国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/11/02 |
ソーシャルメディアポリシー/ガイドラインの役割、作成のコツとポイント、作成後の注意点についてまとめました。
|
資料更新日:2023/07/19 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
|
資料更新日:2023/07/19 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
|
資料更新日:2023/07/19 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 社内体制構築では、
|
資料更新日:2023/07/19 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
|
資料更新日:2021/02/04 |
【炎上アラートオプション有り】UGC収集分析ツールArcPresented by アーガイル株式会社 Twitter上のUGCを収集&分析!
|
資料更新日:2021/02/04 |
【UGC活用ツール】タグライブでSNSキャンペーンを成功に導く!Presented by アーガイル株式会社 《タグライブの3大メリット》
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。