国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/08/24 |
【X(旧Twitter)キャンペーン】施策事例集_コスメ・スキンケア・美容Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
|
資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
|
WCS2024 8月開催‼️【コスプレ×グローバル】世界コスプレサミット2024Presented by 株式会社WCS ※WCS2024企画書をUPしました。20234/1/25
|
資料更新日:2024/01/31 |
デジタルギフトメーカー|デジタルギフトサービスmafinPresented by 株式会社マフィン 自社商品を簡単にデジタルギフト化ができるサービスです。
|
資料更新日:2023/11/02 |
運用開始前に決めておくべきこと、トラブル発生時の対応方法、SNS運用のチェックリストについてまとめました。
|
資料更新日:2023/11/07 |
デジタルギフトを活用した集客なら『アフィコ』Presented by GMOメディア株式会社 『アフィコ』は、アフィリエイト広告を出稿する広告主が、会員基盤やポイント機能がなくても、対象者へインセンティブを簡単に付与できる、「アフィタウン byGMO」の特許取得済みの独自機能です。『アフィコ』はデジタルギフト選択サービスの「デジコ」と連携しており、『アフィコ』でギフトを受け取った対象者は、「デジコ」に取り揃えているAmazonギフトカードなど6,000種類以上の中から好きなギフトを選ぶことが可能です。
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。