動画広告とは


動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。

*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信



「動画広告」「その他」「月額課金」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/02/21

私たちは、動画配信に関するサービスやサポートを提供するプロフェッショナル企業です。
動画1本の短期案件から、大規模で長期的な事業まで、幅広く対応できます。
ライブ・オンデマンド配信はもちろん、動画配信システム制作からアーカイブ管理、編集システム、既存システムとの連携、CDNのみの提供等、動画配信サービスに関する企画から実装までワンストップでサポートしています。

特徴
・動画1本から大規模配信まで、短期から長期まで対応
・不要な機能は省き、必要な機能だけを組み合わせて、時間も予算も圧縮することが可能
・過去に制作事例がなくても、実現方法を提案
・お客様個別のサーバーで専用・セキュアな環境を用意

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資料更新日:2023/10/24

渋谷道玄坂、渋谷センター街、渋谷駅南口に設置されているストリートビジョン。

自立型で人間サイズのサイネージのため、人間を等身大サイズで映像表現できます。

渋谷の歩行者へ4K映像と音を配信できます。
目線の高さかつ近距離でダイナミックに訴求することが出来ます。

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資料更新日:2023/08/31

顧客の体験動画を用いて、
新規顧客のHP滞在時間・エンゲージメントUP

■この資料でわかること
1.EC事業社の課題、ユーザー口コミについて
2.ユーザー口コミの購買意欲への影響度
3.「Videopeel」の導入事例・イメージ


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・HP滞在時間、エンゲージメントUP
・売上拡大や新規顧客の獲得
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■Videopeelの対応領域
・新規顧客の開拓
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