成果報酬型広告・アフィリエイト広告とは


成果報酬型広告とは、アフィリエイト広告とも呼ばれ、実際の成果に対して広告料が発生する広告のことです。広告主は成果報酬プログラムを提供する企業、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に広告を登録し利用料などの固定費を支払います。広告の配信はASPを利用しているアフィリエイターが行います。多様な広告主が登録したプログラムの中から自由に選んで個人サイトなどで紹介し(配信)、その広告リンクを経由して得られたアクション=「成果」に対し広告費用が発生する仕組みです。固定費を除けば出た成果に対してのみ料金が発生するので、少ないリスクで出稿ができる広告形態といえます。



「成果報酬型広告・アフィリエイト広告」「その他」「アパレル・ファッション」向けの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/10

【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。


■ハピタスの特徴

(1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。

(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。


(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。


(4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。


会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!


新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/04/02

楽天市場広告の選択肢が多くてわからない、期待する効果があるか不安、でも広告に必要性を感じている...
そんな悩みを持つあなたに、楽天市場の様々な広告オプションをピックアップして、それぞれの特徴からメリット・デメリットまでを優しく解説しています。

楽天市場の広告運用を検討している店舗様向けの当資料を読めば、楽天市場での広告戦略がグッと身近に感じられるはずです。

◎こんな方へ
広告の多さに困惑している方。
広告の効果に疑問を持つ方。
広告を利用したが効果が出なかった方。
楽天市場の担当者として売上を伸ばしたい方。

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資料更新日:2024/01/22

現状、競合が増え、広告単価が上がり、新規顧客獲得が難しくなっております。
その中、あなたの商品が選ばれるための情報発信は重要ですが、
情報が氾濫しているため、購入者は信頼できる情報源を探しています。

そこで当資料では、
・自店以外の第3者から商品を紹介
・新規、ライトユーザーが獲得しやすい
・成果報酬での請求なので低リスク
・第3者から紹介された記事、PRが長く残るケースがある

というようなメリットのある、モールECのアフィリエイト戦略について解説します。

活用して、売り上げUPを狙いましょう!

>>資料の詳細を見る

アフィリエイト広告(成果報酬型広告)には、以下の種類があります。

● 成果報酬型:広告を経由して商品購入、会員登録などがあった場合に費用が発生。
● クリック型:広告リンクがクリックされた回数に応じて費用が発生。
● インプレッション型:広告がメディアに表示された回数に応じて費用が発生。
● 固定報酬型:特定の費用を支払い、広告を一定期間メディアに掲載。
● 無料型:ASPの月額費用、初期費用がかからないサービス。成果にのみ費用が発生。 

アフィリエイターが紹介しやすい広告バナーやLP、PR文章の設定や報酬承認に至るまで、まるっと運用代行を依頼できる法人もあるので広告予算に応じて検討するのもよいでしょう。

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