SEO対策とは


SEOとは「Search Engine Optimization」の略で検索エンジン最適化という意味を指します。
SEO対策とは検索エンジン上(Googleなど)で自社サイトが最適化されるための活動のこと。
検索した際に上位に表示されるサイトは、Googleに高評価された安心できるサイトという暗黙の了解があり、ユーザーにとって信頼できるサイトになりやすいです。高評価されるためにはユーザーに「有益な情報」を掲載していることが重要であり、そして有益な情報かどうかは検索アルゴリズムの様々な要素で判断され、検索順位が決定されています。SEO対策は独自のコンテンツを掲載し続けたり、検索アルゴリズムの更新があるたびに最適化しつづける必要があります。



「SEO対策」「認知向上」「クリック課金」「男性全般」の資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/06

ターゲティングが可能な1,700万人の大規模データベースを活かした
通販・EC事業者様向けプロモーション施策。以下のニーズに対応可能です。

・新規顧客獲得

・サンプリング

・口コミを収集

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/13

2023年8月から類似オーディエンスが完全に終了しました。
今まで類似オーディエンスの設定をしていたアカウントは自動でその機能が終了しますので、
Googleから出された最適化ターゲティングを実施してください!

これは、既存であったターゲットの拡張と違い、コンバージョンしたユーザーを起点にそのユーザーに近しいユーザーに対して配信できます!

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/23

リスティング広告をこれから始める方へ実施するメリットや
“広告運用”のポイント、リスティング広告の導入を
おススメする商材などを紹介しております。

<目次>
1)リスティング広告とは
2)強み・特徴
3)運用におけるポイント
4)ターゲティングについて
5)配信に向いている商材

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top