「リスティング広告」「その他」「経営者」の資料一覧

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資料更新日:2023/02/28

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【現役Webマーケターから個別指導で現場の実務が学べる。】
マケキャンbyDMM.comとは経験者も未経験者も現役Webマーケターから実践的スキルを習得出来るWebマーケティングスクールです。

個別指導だからこそ、学びたいポイントを効率的に学習することが出来ます。

▼こんな方にオススメ!
☑自社でWebマーケティングを活用した集客をしていきたい方
☑個別指導で丁寧な指導を受けたい方
☑プロから現場の実務を学びたい方
☑実績のあるスクールで学びたい方
☑現在抱えている案件の相談に乗って欲しい方

▼マケキャンが選ばれる6つの理由
①現場で使える実務を学べる。
②未経験者も経験者もそれぞれに合わせた最適なサポートが可能。
③講師はDMMのITスクールが厳選した現役Webマーケター
④マンツーマン+相談し放題
⑤TVでの放映など豊富な実績
⑥卒業後も安心の学習サポート

※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

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資料更新日:2022/12/22

【競合代理店様・営業目的のダウンロードはお控えください】
※この資料は3部作の中巻になります。

この資料ではGA4での実際の分析事例・改善事例を紹介しております!

▼こんな方にオススメの資料です!
・ユニバーサルアナリティクスからGA4への移行につまづいている方
・GA4の活用イメージがわかない方
・GA4を使った売上アップの方法を知りたい方
・GA4を使ったマーケティング事例を知りたい方

※この資料は3部作の中巻になります。

「GA4で売上UPにどうやってつなげればいいの?」
「GA4の分析でCVを改善するには何を見れば良いの?」
そんな方のために、GA4活用術の中巻として
UAとGA4との違いや、GA4の使い道などを開設しました!

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資料更新日:2024/05/10

【サービス概要】
気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。
(2022年3月 特許取得済み)

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人々の行動に大きな影響を与える「気象」。

消費者の購買意欲、その日の気分も天気によって変わります。
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。

そこで「whethermarketing.net」気象データを利用して広告を配信!

その日の天気に合わせて広告メッセージを簡単に出し分けられるので、ユーザーの環境に合った商品やサービスをタイミングよくお知らせできるようになります。
さらにはそれがCTRやCV率のアップにつながります!

さらに、“ポストCookie”時代に広告主と消費者をつなぐ重要なコンテンツである「気象データ」を活かせば 、競合他社との差別化を図ることはもちろん、企業としての存在感も高めることができます。

実際にお問い合わせをいただいた皆様からは「whethermarketing.net」で広告配信に新たな可能性や希望の光が見えた、というお声を多くいただいております。

「売り上げが天気で左右することはわかっているけれど、効率の良いアプローチやアイデアが見つからない…」といったお悩みなども、担当者が丁寧にお話を伺いながら解決策を一緒に考えご提案することも可能です。

資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。

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【資料概要】
・気象連動型広告配信ツール「whethermarketing.net」で可能になること
・気象連動型広告配信ツールの特徴と、各社類似ツールの比較
・気象データに合わせた広告配信で解決できる課題
・導入後の効果、成功事例のご紹介
・ご利用の流れ
・補足資料:花粉飛散量に応じた広告配信のご紹介

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資料更新日:2023/11/17

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

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インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、企業・一般消費者問わず消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
それゆえリスティング広告には大きな期待が集まり、多数の企業がこぞって出稿するようになりました。

しかしデジタル広告は従来の広告とは異なり、ただ掲載をしてそれで終わりではありません。
デジタル広告では毎日の配信データが蓄積され、それらデータを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等を常にブラッシュアップしていく必要があります。

デジタル広告は、日々運用をしていく戦略が成果のカギとなるのです。

本資料では、リスティング広告について株式会社アクシスがどのような支援をしているのかを記載させていただいております。

株式会社アクシスではお客様のビジネスモデルを深く理解し広告戦略を立案することに重きを置いております。
本資料が、貴社のパートナー選定の参考になりますと幸いです。

【資料の内容】
・リスティング広告運用支援サービスについて
 ┗サービス概要
 ┗広告運用における課題
・サービスの流れと詳細
・他社比較・料金について
・Appendix
 ┗導入前のフロー
 ┗FAQ
 ┗会社概要

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株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


■主な資格
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・HubSpot Solutions Partner

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資料更新日:2020/06/16

【サービス概要】
「展示会やイベントでリードを獲得できなくなり、代わりの施策が必要」
「営業やマーケティングのデジタル化を進めたいが、何から着手すべきか分からない」
「対面コミュニケーションを取りにくい状況でも顧客との関係構築を強化したい」
といった課題を解決する、BtoB企業向けコンテンツマーケティング実行支援サービスです。


【サービスの特徴】
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
オンライン上のコンテンツを活用した見込み客獲得・受注最大化の仕組みづくりを支援し、
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。


【具体的な支援内容一例】
・戦略設計
・体制構築
・LP/Webサイト改修支援
・コンテンツプロデュース/制作代行
・Web広告運用  等


【選べるプラン】
状況やニーズに応じて、4つのプランからお選びいただけます。
・完全代行プラン
・スタンダードプラン
・インハウス化プラン
・カスタマイズプラン
※詳細は資料をご覧ください。


新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
BtoB営業・マーケティングのデジタル化において重要なコンテンツマーケティングの実行を
プロが全面サポートすることで、継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!

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資料更新日:2023/11/17

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。

株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。

<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

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資料更新日:2023/03/29

※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。
広告代理店様・代理販売をご希望の企業様は、ダウンロードをお控えください。


株式会社アクシスは、結果にこだわるWeb集客コンサルティング会社です。
WEB集客の戦略づくりから、リスティング、SNS広告運用などの施策までワンストップでサービスをご提供。
日本を代表する企業から地方の中堅企業まで、200社以上の企業様のWeb集客を支援してきたノウハウで、御社のビジネスをお手伝いします。


<主な提供サービス>
■Web戦略設計
・商品サービスのWeb集客戦略を策定するサービス
・ヒアリング、市場調査、競合調査などで御社の勝ち筋を考えます
・ペルソナ作成、カスタマージャーニーマップ作成で、顧客像を明確化
・Web集客を進める上で必要な施策の洗い出しとスケジュール作成支援

■WEB集客改善コンサルティング
・御社のWeb担当者となって、施策のPDCAを回していきます
・どのWEB広告がよいのか、どんな施策が必要か、一緒に考えます
・SEO対策、コンテンツマーケティングなどのアドバイスも行います
・Googleアナリティクスを利用し、顧客の分析、WEB施策の費用対効果を明らかにします

■リスティング広告運用
・検索連動型広告、ディスプレイ広告、動画広告などの出稿を代行します
・Google広告、Yahoo!広告など、各種広告に対応しています

■SNS広告運用
各種SNS広告出稿代行を行い、SNSマーケティングの成功をお手伝いします。
・Facebook
・Instagram
・Twitter
・LINE

■WEBサイト、LP制作
・売上に繋がるサイト制作を行っています


<お取引先の一例>
・NTTコミュニケーションズ株式会社 様
・合同会社DMM.com 様
・株式会社TBSテレビ 様
・デロイトトーマツ 様
・pâtisserie Sadaharu AOKI paris 様
・株式会社ヒマラヤ 様
・株式会社セイノー商事 様
・株式会社エサキホーム 様
など


<アクシスとは>
株式会社アクシスは、岐阜・東京に拠点を持つWEBマーケティング会社です
・Google Partners
・Yahoo!プロモーション広告認定代理店
・WACA認定ウェブ解析⼠マスター
・過去5冊の書籍を出版

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資料更新日:2024/04/05

弊社SEMエージェンシーは、ツールを用い無料で競合分析を行っています。

【競合分析でわかること】
・競合がどんなクリエイティブで訴求しているのか
・自社サイトから競合サイトへのユーザーの移動率
・どの媒体に出稿しているのか。 etc...

【こんなご担当者様におすすめ】
・競合のクリエイティブから新たな訴求軸を模索したい
・競合他社の動きを調べる環境がない
・最近マーケティングに携わることになった。

【過去に競合分析を行った業界】
金融業界(地方銀行・証券会社・FP・IFA)/ 宅配サービス/学習塾学習塾(個別・オンライン家庭教師)/ 不動産(売買・査定・投資)/ フィットネス
/ 人材(新卒市場・中途市場)/ マッチングアプリ/ レジャー・エンタメ /サブスク/保険(保険代理店)/美容医療/化粧品(通販)

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資料更新日:2024/03/19

株式会社TONOSAMAではSEO対策の販売代理店を募集しています。
「格安 SEO対策」という競合性の高いキーワードで10年間連続1位の実績がある
SEO対策を、自社サービスとして販売しませんか?

通常のお客様と同じく、お見積もりごとのご契約となるため
導入費用や販売ノルマは一切ございません。

【選ばれる理由】
◆1,400社・5,000キーワードの対策実績
◆販売ノルマなし
◆4ヶ月~と短期契約可
◆WEB広告・サイト制作も提案可能

【主な代理店様】
広告代理店様 / 経営コンサルティング会社様 / ホームページ制作会社様
看板製作会社様 / 建築会社様 / ポスティング会社様 など

全国80社以上の代理店様とのお取引をさせていただいております。

キーワードの選定からサポートいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/12/04

ウェブ広告を長年運用してきたことでわかる、ウェブマーケティングの基本的な考え方をご紹介します。
また広告代理店の選び方など、運用代行をお願いするときのポイントなどを見ていただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/27

ネット広告運用・SEO対策などを軸とした、デジタルマーケティング総合支援サービスについてのご紹介資料です。
本サービスにおけるコンセプトやご相談後の流れ、プラン、実績などの詳細情報を掲載しています。

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資料更新日:2023/02/24

はじめまして、株式会社キヨスルの松本と申します。
この度は「リスティング広告7つのツボ」をダウンロードいただき、誠にありがとうございます。株式会社キヨスルではデジタル広告を中心とした、ウェブマーケティング支援を行っています。
そこでこれまで、リスティング広告やSNS広告を運用において、多額の広告費を無駄にしている例をいくつも目の当たりにしてきました。
「これではあまりにももったいない」そう感じた私は、デジタル広告の運用を効率的にできる方法を日々考えるようになりました。
そういったノウハウを7つのツボとして簡潔にまとめた本資料は、とりわけ自社で広告運用をされている企業担当者の方々に、お役に立てる内容となっております。
今後の皆様のリスティング広告運用にお役立ていただけますと幸いです。
最後のページにお問合せ先を掲載しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

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資料更新日:2022/08/02

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


株式会社エクスコアが提供するWebコンサルティングサービスとは・・・
マーケティング戦略を基にした各種Web対策のパッケージプランです。

具体的にはWeb広告、SEO対策、Webサイト・LP制作、動画制作などの
サービスを一気通貫で行えるプランとなっております。


◆Web対策でこんなお悩みはありませんか?
・Web施策ごとに成果にばらつきがある
・施策に一貫性がない
・任せている代理店が別々なので、横断的なマーケティング活動ができていない
・戦略設計の段階から携わって事業を成長させたいが代理店が受け身で困る
・複数社に依頼しているためコミニケーションコストがかかり効率が悪い

上記のようなお悩みをお持ちのWeb担当者様、経営者様、
是非エクスコアにお任せください!

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業から8年間、Web広告販売を行ってきたノウハウを生かし、
マーケティング戦略を活用したプロモーションを提供しています。

ターゲットのペルソナや分析・調査を基にしたKPI・KGIの設定は、
Web広告に限らず、SEOやWebサイト・LP、動画配信でも重要になってきます。


長きにわたって蓄積してきたマーケティングノウハウを、
広告運用資格取得コンサルタント/認定を受けたSEOコンサルタントである営業・運用担当が
お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。


各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2022/04/15

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


◆広告運用でこんなお悩みはありませんか?
・一緒になって成果の最大化に取り組んでくれるパートナーを探している
・任せている代理店からの広告改善提案がない
・現代理店よりも成果を出してくれるパートナーを探している

上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、
是非エクスコアにお任せください!

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

また、営業・運用の担当者はGoogle,Yahooの資格取得者でございます。

運用担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、
お客様に最適な広告プランをご提案・運用させていただきます。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2021/12/20

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


「リスティング広告導入支援サービス『Listy』」とは、
Google・Yahooのリスティング広告などのWeb広告で手間のかかる初期設定や広告入稿、
専門知識が必要となるアカウント構築の考案をお客様に代わって行うサービスです。

弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業9年目ですが、現在2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。

本サービスは最低5万円から承っており、
アカウント作成の他、運用に役立つ競合調査資料もお渡ししております。

「Web集客を始めたいが、方法が分からない」
「いきなり代理店に広告運用を任せるのは費用が高いのがネック」
「競合と比較した自社の現状を把握したい」
というお悩みにお応えいたします。

作成後、アカウントを完全に譲渡いたしますので、
ご自由に管理・運用していただくことが可能となります。

各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

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資料更新日:2021/10/20

制作してそのままになってませんか?
そのランディングページ、PDCAをしっかり回せばまだコンバージョン率上がります!

Web広告の運用はAI化により、誰でも気軽に広告運用が行える時代に突入しており、
今後は広告運用の最適化だけで他社との競争に勝ち、コンバージョン数を最大化する
ことは困難。最終的に勝敗を分けるのはLP側の改善であるとGoogleも提唱しております。

弊社のLPOコンサルティングでは、分析・改善案作成・改修・効果測定を行い
ランディングページ(LP)を制作して終わりにせず、継続的に効果改善の為に分析から修正、効果測定までワンストップで行います。
分析にはアクセス解析やEFOツール、ヒートマップ等の定量的解析ツールと録画分析やユーザーテスト等の定性的分析の両面から実施致
します。

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