インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」「月額課金」の資料一覧

検索結果:124件のうち81-120件
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資料更新日:2024/04/05

大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。
大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員経由、校内の生協や書店など様々なルートで学生への手渡し配布メニューです。
エリア(都道府県)でのセグメント、年齢や性別でのセグメント、大学、学部によるセグメントが可能です。
学生さんへ直接配布しますので、確実にターゲットにリーチできます。

・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ
・校内での展開はSNSでのクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
・学年、学部でのセグメントにも対応
・指定の大学での交渉も可能です

【メニュー】※価格はNETでの目安です。配布内容によって変動しますのでお問い合わせください

■商品サンプリング
10,000~30,000個  @85円
30,000~100,000個 @80円
100,000個~    @75円
※都道府県別セグメントは +10円。 
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、大学別、学部別セグメントは+30円~(大学、学部によります) 
※配送費は別途      
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。

■チラシ+ノベルティでのサンプリング(※チラシ単独メニューもあり)
10,000~30,000枚   @85円
30,000~100,000枚  @80円
100,000枚~     @75円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円、大学別、学部別セグメントは+30円~(大学、学部によります)  
※ノベルティ費用、アッセンブリ費用、配送費は別途      
※アッセンブリの必要有無はノベルティによります 

■ポスター掲出(A3サイズ)
50~99校   @10,000円~/校 
100~199校  @9,000円~/校
200校~    @8,000円~/校

■大学構内の店舗(書店/売店/食堂など)での商品サンプリング
10,000~30,000個    @65円
30,000~100,000個   @60円
100,000個~      @55円

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資料更新日:2024/04/02

全国の飲食店の利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。
ビジネスマン、OL、若者、中高年に飲食店でアプローチ可能です。
食事後に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。
居酒屋、レストラン、バー、カフェなど様々な業態の店舗で実施可能です。


■媒体概要
1.配布期間: 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です)
2 実施可能数量 :10,000~200,000個
3.サイズ: 商品サンプルの大きさは要相談
4.配布物: 栄養ドリンク、口臭対策用タブレット、ガム、各種サプリ
5.配布方法: 会計時もしくは入店時 ※店舗によります


■価格
・商品サンプリング
10,000~50,000個未満 @90円   
50,000~100,000個未満 @85円
100,000個以上 @80円
 ※セグメントはエリア+5円、業態別+20円 が別途必要です。  
 ※価格は目安です。配布物の内容、形状や大きさによって価格は変動します。

・チラシ+ノベルティサンプリング
10,000~50,000枚未満 @100円   
50,000~100,000枚未満 @95円
100,000枚以上 @90円
 ※セグメントはエリア+5円、業態別+20円 が別途必要です。  
 ※価格は目安です。配布物の内容、形状や大きさによって価格は変動します。

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資料更新日:2024/04/01

【POINT①】
特別プランをご用意しました、詳しくは資料をご覧ください。

【POINT②】
新規お取引先様は大幅減額対応も可

【POINT③】
漫画施策が初めてという方も懇切丁寧にご説明いたしますのでご安心ください

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資料更新日:2024/04/01

在宅系介護(訪問介護サービス/通所介護サービス)、居住系介護(グループホーム/有料老人ホーム)でのサンプリングが可能です。
介護スタッフから被介護者およびご家族の方への配布を行います。
介護サービスの種類によるセグメントや、要介護ランクによるセグメントにも対応可能です。

・全国約1,500ヶ所の介護施設(訪問介護、通所介護)で配布することが可能です。また、都道府県別や性別を指定しての配布も可能です。
・介護ランクに応じたセグメント配布も可能です。またご本人ではなくご家族に配布することも可能です。
・300ヶ所以上の居住系介護施設での配布も可能です。

■被介護者向け商品サンプリング
@100円 10,000~29,999個  
@95円  30,000~59,999個
@90円  60,000~
※要介護ランクでのセグメント +30円  
※エリア(都道府県)セグメントは+10円  
性別セグメント+10円  
年代セグメント+20円
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります  
※料金は目安です。詳細は都度見積もりとなります

■介護スタッフ向け商品サンプリング
@80円  10,000~29,999個  
@75円  30,000~59,999個
@70円  60,000~100,000個
※職種別セグメントは+30円 
※エリアセグメント(都道府県)は+10円
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります  
※料金は目安です。詳細は都度見積もりとなります

■介護者(被介護者のご家族)向け商品サンプリング
@100円  10,000~29,999個  
@95円  30,000~59,999個
@90円  60,000~100,000個
※エリア(都道府県)セグメントは+10円
※形状・大きさによって価格は変動する場合があります 
※料金は目安です。詳細は都度見積もりとなります

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資料更新日:2024/04/01

全国の内科、外科、泌尿器科、眼科、歯科など様々なクリニックでの商品サンプリンが可能です。
ターゲットや商品に合わせて診療科目をセグメントして配布できるので非常に効果的です。
クリニックのスタッフからの手渡しによる商品サンプルの配布を行います。
配布物や配布対象によっては医師からの配布も行っています。
エリア(都道府県)による配布セグメントが可能
目視による年齢、性別での配布セグメントは要相談
診療科目でセグメントしての配布も可能です。

【配布料金】※価格は目安です。配布内容によって変動しますのでお問い合わせください
@100円 :10,000~20,000個
@90円 :20,000~40,000個
@80円 :40,000~60,000個
※都道府県でのエリアセグメントは別途+10円必要です。
※診療科目セグメントは別途(科目により費用は変動します)
※表示価格は弊社NET価格です

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資料更新日:2024/03/28

学習塾にて、受講生(児童/生徒)/講師に向けたプロモーションが可能です。
塾の70%程度は個人や中小の法人が経営している塾です。
そういった全国の小規模な塾を中心に大手チェーンまで含めた小学生、中学生に向けたサンプリングを行います。

■媒体の特徴
・講師から直接配布することで、学習塾の受講者にダイレクトにアプローチ
・塾での展開はクチコミに発展しやすく、話題性も高まる
・滞留時間が長いことから、広告の反復訴求効果にも優れる
・全国展開からエリア限定まで幅広い対応が可能
・小学生、中学生、学年別などのセグメントが可能

■媒体費用
◇商品サンプリング(NET価格)
10,000~20,000個  @100円
20,000~30,000個  @90円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円※配送費は別途      
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。

◇チラシ+ノベルティでのサンプリング(NET価格)
10,000~20,000枚  @100円
20,000~30,000枚  @90円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円    
※チラシなどを一緒に配布する場合は別途費用+15円。アッセンブリしてあれば費用追加なし。
※ノベルティ費用、アッセンブリ費用、配送費は別途      
※アッセンブリの必要有無はノベルティによります 

◇チラシサンプリング(NET価格)
10,000~20,000枚  @120円
20,000~30,000枚  @110円
※都道府県別セグメントは +10円。 市区町村は要相談
※年齢セグメント+20円、性別セグメント+10円    
※配送費は別途

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資料更新日:2024/02/06

スマートフォンの普及率は約96%、EC化率も56%と年々増加。
スマホとSNSの普及により消費者の行動が変容しつつある中、
弊社は、スマホに特化したデジタルマーケティングのご支援をいたします。

■こんなお悩みありませんか?
・ECやLPのコンバージョン率・売上を伸ばしたい
・インフルエンサーを起用して効果的にPRしたい
・自社商品を認知してもらいたい
・アクセス数を増やしたい

⇒このようなお悩みを、弊社の【Social LP】と【インフルエンサーマーケティング】を掛け合わせた独自の施策で解決いたします


■弊社サービスの強み
①スマホに特化した【Social LP】で、CVR率・売上を最大化
②効果的なマーケティング施策の立案・運用
③Z世代に強いインフルエンサーを起用した集客のご支援

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資料更新日:2023/12/10

■AICSはこんなシステムです!
①200社以上の芸能事務所と連携し、22000人以上のタレント情報を掲載!
②業界最大規模!1200組のタレントに対する大規模アンケート調査!
③各タレント・インフルエンサーのInstagram・Youtube・Tiktokを
50以上の項目で分析可能!
④分析したタレントを1クリックでエクセルのリストに出力可能!
⑤タレントの情報・分析データをpptで出力し、資料用の素材として使用可能!

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資料更新日:2023/09/27

株式会社フォーイットが提供する【越境EC支援サービス】は、越境EC市場の過渡期にあたる2017年より提供している日系企業の海外進出に必要なトータルサポートの総称です。

越境ECは、現地に実店舗を出店するよりも低コストかつ低ハードルで始めることができ、日本にいながら海外へビジネス展開が実現できることが最大の強みです。

その一方で、言語や国民性の違い、輸出入における関税・規制、決済・配送など慎重な対応が求められます。

越境ECを始めるための6項目≪進出地域≫≪進出商品≫≪進出方法≫≪決済方法≫≪配送方法≫≪販売戦略≫の策定からフォーイットにお任せください。

※弊社が運営するグローバルアフィリエイトプラットフォーム【Webridge】を併用いただくことで、現地媒体とよりスムーズな提携が可能です。

◆弊社は独立行政法人中小企業基盤整備機構が定めるEC活用支援パートナーです◆

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資料更新日:2023/08/31

顧客の体験動画を用いて、
新規顧客のHP滞在時間・エンゲージメントUP

■この資料でわかること
1.EC事業社の課題、ユーザー口コミについて
2.ユーザー口コミの購買意欲への影響度
3.「Videopeel」の導入事例・イメージ


■こんなお悩みはありませんか?
・HP滞在時間、エンゲージメントUP
・売上拡大や新規顧客の獲得
・ECサイトにて動画でのレビューを使用したい

■Videopeelの対応領域
・新規顧客の開拓
・HP滞在時間・UP
・エンゲージメントUP

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資料更新日:2023/06/23

観光DXによって、出来ることが劇的に増えていることをご存知ですか?

今回の講習はご参加いただくことで、新たな発見が生まれ、今後の取り組みに活かせるような内容となっています。

安価に、簡単に「動画」で魅力を伝える方法、デジタルでのフォトコンテストの有用性、ダイレクトに販売が容易にできるツールなど、トレンドとなっている「デジタル化」での体験を素材として販売する仕組みを分かりやすくご紹介。

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資料更新日:2023/06/03

これからアフィリエイト広告をはじめようと考えたとき
どのASP(※)を選べばいいのか迷っている方が多いのではないでしょうか?
※アフィリエイト・サービス・プロバイダ

この資料では、これからアフィリエイトをはじめるにあたり
どんなASPを選べば失敗なく売上につなげられるのか
はじめての方にもわかりやすく説明しています。

この資料を読むことで、
「選定時にASPにどんな質問をすればよいのか?」
「何に注意して選定すればいいのか?」などがわかり、
はじめてのアフィリエイトでも失敗しない知識が身につきます。

ぜひ、本資料をダウンロードし
アフィリエイトについて理解を深めた上でASP選定を行っていきましょう。

■この資料が向いている方

「はじめてアフィリエイト広告を導入する」
「以前にアフィリエイトを導入したが失敗した」
「今アフィリエイトを実施しているがASPを増やしたい」
「ASP選定でなぜそこを選ぶのか、決済者に説明できるようにしたい」

■この資料でわかること

・どんなアフィリエイトサイトが売上につながりやすいか
・アフィリエイトサイトごとの見込める効果
・アフィリエイトの効果計測と管理
・現在、アフィリエイト広告に起きている問題と対策
・初心者?上級者? アフィリエイターの特徴と対策
・上記を踏まえたASPの選び方

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資料更新日:2023/04/26

2023年4月にスタートした「FMとやま」のラジオ番組「水曜日のひなたぼっこ」(毎週水曜日 11:30~12:55)へのご出演・コーナー展開等

孤独を感じがちな子育て世代のお母さん、お父さんに寄り添えるような番組を目指しています。
■愚痴を吐き出したり、ライフハックを共有したり、家事や育児、介護、エンタメなど生活情報の交換の場に
■ラジオならではの情報の正確さや温もりを活かし、富山に住むママ・プレママ達と様々な情報を共有
■パーソナリティもディレクターも子育てに奮闘するママ。リアルな育児情報を届けます
■富山駅北アーバンスタジオというオープンな場所からの生放送。実際にママ・プレママ達の交流の場を目指しています

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資料更新日:2023/04/06

※代理店様向けのプランは現在ございません。代理店様のDLはお控え下さい。

▼こんなお悩みありませんか?

----------
・効果的なメディア露出の方法がわからない
・メディアとのリレーションが少ない
・リース業務が手間になるので代行してほしい
----------

→ そのお悩み、FERMATA(フェルマータ)でスッキリ解決しませんか?

■FERMATA(フェルマータ)とは?■
ドラマ・映画などの映像作品のなかに商品やサービスを登場させて、認知度を高めるPRサービスです(プロダクトプレイスメント)。業界関係者が月間160名以上来訪するプレスルームにPRしたい商品を送ることで、番組への貸出業務からメディア露出報告までを一貫して代行いたします。

▼期待できること
①広告感の少ない自然なプロモーション
テレビCMや新聞のように見てもらう広告ではなく作品に映り込ませることで気づいてもらう露出のため、自然なカタチで商品のPRが可能です。

②ブランド認知やイメージアップ
人気俳優や芸能人が着用・使用することにより、商品のブランディングに大きく貢献できます。

③SNSでリアルタイムに拡散され効果が見える
芸能人着⽤のファッションがSNSでリアルタイムに拡散・検索され、購⼊をする消費者が急増しており、売上に結び付く手段として改めてドラマや映画に注⽬が集まっています。

▼FERMATAが選ばれる理由
①年間約27,000点の露出実績
②制作関係者・スタイリストが毎月約160名来訪
③キー局の全ドラマに貸し出し実施

▼対応商品
・アパレル
・装飾品
・インテリア
・家電
・オフィス機器
・建材

他、ドラマ・映画などの映像作品に映るほとんどのサービスが対象です!

▼対応メディア
・キー局ドラマ
・国内映画
・VOD作品

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資料更新日:2023/04/04

情報拡散構造の変化で、従来のマスを介したリーチからSNSを中心としたインフルエンサーを介したコミュニケーションが中心となってきました。
本資料では月額5万円から利用可能なマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」を活用して、クチコミ(UGC)をコストパフォーマンス高く増加する方法をご紹介いたします。

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資料更新日:2023/02/08

【TikTokerと一緒にバズらせる!】TikTokアカウント運用プラン!

クライアント様と二人三脚でアカウントのコンサルティング、企画、撮影、編集、投稿、レポーティングまで実施が可能なパッケージメニューとなっております。
様々なSNSマーケティングを実施している弊社で、クライアント様の悩みに対して適切なTikTokerを選定し、最新のトレンドやTikTokらしさを動画に表現し、オウンドメディアとして認知を拡大させていく施策です。

<アサインTikToker例>
■伊吹とよへ(エンタメ/トレンド )
バラエティに富んだ動画が幅広い年齢層に人気の2人組TikToker

■嫁の寝相が悪すぎる(Vlog/カップル)
日常感と親近感で若者を中心に人気急上昇中の夫婦TikToker

■さがわ(海外向け)
SNS総フォロワー数、約2,000万人、海外で絶大な人気を誇るクリエイター

ミニマム実施からのご相談が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/02/06

■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。

▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn 


■ブタイウラの強み
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、
投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
様々な機能がこのアプリ一つで完結!(トークルーム/ライブ配信/グッズ販売)

2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート!
一人では難しい決済管理や顧客対応もブタイウラスタッフがサポートするため、
イベント等の幅広い活動が可能に!

3.初期費用が無料
コミュニティ開設費用が無料!

4.企業タイアップ
コミュニティと企業が
コラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献も

■資料概要
1ブタイウラのコンセプト
1-1.コミュニティとはーファンクラブ2.0
1-2.実績紹介
1-3.ブタイウラ概要

2ブタイウラの取り組み
2-1.ブタイウラ×企業コラボ企画
2-2.コラボ依頼の背景
2-3.第一弾販売商品
2-4.企業向けの商品企画パッケージ
2-5.コミュニティ活用イメージ
2-6.コミュニティによる拡散力向上

3運営サポート
3-1.コミュニティ設計ーコミュニティタイプの設定
3-2.ブタイウラ事例
3-3.コミュニティ集客ー施策イメージ
3-4.コミュニティ開設予告事例
3-5.イベント施策事例
3-6.SNS連動施策事例
3-7.事例ー入会者数の推移
3-8.コミュニティ集客ーブタイウラの機能
3-9.コミュニティ運営ー運営サポート
3-10.コミュニティ運営ー活動内容
3-11.コミュニティ改善ーコミュニティレポート
3-12.専任担当者がコミュニティをサポート

4.料金
4-1.料金について

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資料更新日:2023/01/17

女性向け商材や、美容・コスメのプロモーションに最適のTikToker「Erika」!

フォロワー80万人超の人気TikToker「Erika」はダンス系やトレンドコンテンツや美容等の動画をハイクオリティでお届けする美女クリエイター。
日本人の父とルーマニア人の母を持ち 容姿端麗なルックスが人気。 モデル、アパレルの立ち上げYouTube、 TikTokなど様々なジャンルで経験を積み 魅せ方をハックしつつ美容系の発信なども得 意とするTikTokの先駆者的存在。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/17

海外での認知獲得には最適!
YouTubeフォロワー1,600万、SNS総フォロワー約2,000万人を誇る海外に人気のインフルエンサー「さがわ」!

現在ドバイに在住し、YouTubeやTikTokで活躍中。
認知向上のプロモーションにご興味のある方はご連絡ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/11

弊社の他施策に関する資料はこちらからご確認くださいませ。
↓↓【SNS時代の波に乗れ】他施策資料はこちら↓↓
https://media-radar.jp/detail21752.html


本資料ではTikTokの特徴と強みを徹底的に解説し、適切に売上を伸ばす方法をご紹介いたします。

【このような方におすすめ】
・新しいプラットフォームに切り替えたいが何をしたらいいかわからない
・現状施策(SNS/広告)のパフォーマンスに伸び悩んでいる
・今後、TikTokプロモーション/PRに挑戦したい
・TikTokプロモーションを少し試してみたい
・現状のTikTokプロモーションPRの課題を改善したい


Greeグループの子会社である弊社がTikTokマーケティングにて得たノウハウをまとめました。


【SNSマーケティングでこんなお悩みありませんか?】
・ターゲットにしっかりリーチするかわからない
・どんな投稿がバズるのかわからない
・動画をつくり続けるネタがない
・この投稿がどれだけの送客を生み、売上につながっているのがわからない
・自社運用するには人手が足りない


これらのお悩みをお持ちの方にとって、本資料が参考になりますと幸いです。

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資料更新日:2022/09/08

「動画やインフルエンサー・SNS活用でこんなお悩みありませんか?」

多くの企業がYouTubeやをはじめとした動画プラットフォームやTikTok等のSNS運営
に乗り出している一方で、企業のSNSマーケティングには多くの落とし穴が存在します。

■よくある3つの課題
①制作費が高い
②ノウハウがない
③制作リソースがない

弊社では、上記3つの課題を解決するYouTube・TikTokをはじめとした
SNSマーケティング支援事業を展開しております。

1. 動画広告運用
2. インフルエンサーマーケティング
3. YouTubeチャンネル運用
4. TikTokアカウント運用

上記4つの領域でマーケティングの支援をしており、一気通貫で企業のSNSマーケティング・PRのサポートが可能です。今回は、その弊社サービス紹介資料となります。

SNSでは、ファンの獲得をすることが大事と考えており「ファンマーケティング」の観点からYouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用をすることを推奨しております。

ファンマーケティングの重要性から、なぜYouTubeやTikTokなのか、またYouTubeやTikTok活用で大事な点も合わせておまとめしておりますので、

・これからYouTubeやTikTokをマーケティングに活用していきたい方
・すでにYouTubeやTikTokは実施しているが、うまく成果が出ずに悩んでいる方

は、ぜひ今回の資料をダウンロードいただき参考にしてみてください。

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「マッチする商材・業界」
BtoC、BtoB不問。上場企業から地方の中堅中小企業まで、多数のマーケティング成功実績を残してきております。

■実績のある業界
不動産 / 自動車販売 / アパレル / 小売・店舗 / インテリア / 家具 / 買取 / EC・通販 / ゴルフ / ホテル / 旅行代理店 / 地方自治体 / コンサル / 広告代理店 / 士業 / IT・情報通信 / ゲーム / スポーツ / 学校法人 / 専門学校 など

━━━━━━━━━━

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/07

3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーマーケティング」などトータルでご支援しています。

■3ミニッツのインフルエンサーマーケティング
この時代の生活者はどんな悩みを持ち、何を想っているのか。
何に影響を与えられて日々の生活を過ごしているのか。
これらのインサイトに自社サービスを通じて常に向き合い、蓄積したデータや感性情報を基点に企業が持つ様々な課題の解決をご提案しています。決してSNSのフォロワー数やエンケージメントという数値だけでなく、インフルエンサー本人やフォロワーのインサイトを理解した上でのプランニングを大切にしています。

■以下のような企業さまにおすすめです。
・本質的に自社の課題解決につながるインフルエンサー施策を行いたい
・企画全体のプランニング、効果検証もしっかり行いたい
・PR投稿だけではなく、ライブ配信など幅広い提案と知見がほしい
・Z世代〜ミレニアル世代に強みをもった支援会社に依頼したい

■3ミニッツ支援実績例(敬称略)
花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社コーエン
ほか、
・国内大手消費財メーカー様
・外資大手化粧品メーカー様
・国内D2Cアパレルブランド様
・国内大手製薬会社様
・外資系ホテル様
ほか多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/30

日本と台湾で合計30万人インフルエンサーが登録のプラットフォームを運営。
越境ECの企業様、台湾進出の日系企業様、日本進出の台湾企業様など、多くの方にご好評頂き、2万件を超える実績があります。
AIシステムを利用することで、「本当に繋がりたいインフルエンサーにだけ出会える」プラットフォームを実現、誰でも簡単ステップで完結するサービスとなっております。
AIシステムで複雑な手間が省けて自分で簡単に進行可能なので、業界topクラス低価格も実現できました!
特にエンゲージメント率を重視しており、より効果的なインフルエンサーと出会える工夫が特徴!
日本でも台湾でも言語の心配ありません。
エージェント並みのサービス品質で、プラットフォーム並みの低価格を実現、ぜひ一度お試しください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/26

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

Instagramの運用担当者必見!
合計100万フォロワー以上のインフルエンサーが伸びるアカウント、伸びないアカウントの違いを解説します!

SNSはあくまで個人間のコミュニケーションツールとして設計されています!
それにも関わらず皆さんのアカウントは自分勝手なPR目的の発信になっていませんか?

Instagram側のミッションや、アルゴリズムを理解した上で運用しないといつまでも伸びないアカウントのままに・・・。

この資料では10分で読んだだけですぐに実行できる4つのアクションプランをお伝えします!
明日からSNSを通じて既存顧客の接点強化や新規ファンの開拓に繋げていきましょう!

さらに弊社が開発したインフルエンサーの影響力を可視化する独自ツール『LIST UP』も資料に掲載!
インフルエンサーはフォロワー数でなく『質』です!
日本人と外国人を始め男女の比率をチェックして適切なインフルエンサーにPRをお願いしましょう


▼ こんな方におすすめ!
・Instagramを始めたけどフォロワーが増えない
・キャンペーンしてフォロワーが増えてもいいねやリーチが増えない
・売上や集客に繋がっているかわからない
・SNSを通じてブランド、商品の認知拡大をしたい
・過去にインフルエンサーを活用したプロモーションを実施したが、成果を感じられなかった
・インフルエンサーに商品を紹介してもらい「認知」や「購買」につなげたい

■株式会社ウルフとは
現役インフルエンサーで構成されたSNSマーケティング会社です。
(株)ウルフは自身のSNSアカウントや企業様のアカウントの運用で数万人以上のフォロワー獲得した実績のあるメンバーで構成されています。
これまで300社以上のSNS運用の悩みを向き合ってきました。

こんなお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
・SNS運用ができる人材がいない
・キャンペーン広告依存により本質的な運用ができていない
・適切なKGIKPI設定ができない

SNSマーケティングの戦略設計から運用・インフルエンサー活用まで一気通貫してご支援いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/05

月額定額料金で、1本10分程度の動画を複数本制作することが可能です。
動画制作で最も大変な編集作業をプロのクリエイターが行うことで、お客様の業務をらくらくサポートします!
ロゴ制作、YouTubeチャンネル名の立案、立ち上げ、キャスティング、ナレーション、撮影地手配等、企業の負担となる部分もお助けいたします。 高い技術を持ったクリエイターを起用するなど、スピーディーに、質の良いサービスを展開しております。

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資料更新日:2022/03/07

いまや多くの企業がTikTokの公式アカウント運用に乗り出していますが、公式アカウント運用で注意すべき点を3つのポイントでおまとめしました。

企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。

<資料目次>

■TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント

- TikTokとは?TikTokの特徴も合わせて解説
- なぜTikTok運⽤を⾏うべきなのか
- どのように運⽤を⾏えばいいのか

■その他補足情報

- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先

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資料更新日:2022/03/07

TikTokの解体新書として、TikTokのアルゴリズムの基礎とアカウントを最速で伸ばす方法おまとめしました。

企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。

<資料目次>

■【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法

- TikTokがこれほどまでに人気になった理由とは
- TikTokではどんな動画が伸びるのか
- TikTokのアルゴリズム
- アルゴリズムから考える求められている動画コンテンツ
- いいねとコメントをもらうことの必要性ともらうための施策
- フォローされるアカウントの法則
- TikTokを伸ばすためのまとめ

■その他補足情報

- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先

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資料更新日:2022/03/02

本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。

■LIPS for BRANDSとは
LIPS内ブランド公式アカウントを起点に、ユーザーに対してコミュニケーションを図るツールです。
コミュニケーションに加えて、クチコミデータベースを活用し、競合他社を含めたブランド・製品に対して、定量・定性分析を行うことが可能です。


\こんな方におすすめです!/
・コスメ、美容スキンケア市場でトレンドが見えない
・クチコミが増えない
・購入の決め手がわからない
・社内リソースが足りない
・定量的に振り返りができていない
・分析のやり方がわからない

↓ ↓ ↓

LIPS公式アカウントを起点に、認知拡大、共感・クチコミ醸成、購入促進、分析改善まで一気通貫で専任のコンサルタントがサポートいたします!

上記のお悩みがある方は、ぜひ資料をご覧ください!

■ポイント
1.潜在/顕在層からリピーター・ファン層まで、各フェーズ毎のコミュニケーション機能

2. フェーズを横断したデータ分析機能(ブランド、商品、クチコミ、トレンドをワードクラウドで可視化)

3. ブランド専任コンサルタントがコンスタントに振り返りを実施


■LIPSについて
LIPSは国内最大級の美容プラットフォームです。
男女問わず「もっと自分を磨きたい」という人たちのために、様々なコンテンツを用意し、テクノロジーによって最適な情報を皆様にお届けしています。
2022年1月にはアプリ累計800万ダウンロードを突破し、累計クチコミ数260万件と、信頼できるリアルなクチコミ情報が多くのユーザーから支持されています。

■今後の展望
本サービスで得られる知見を活かし「製品開発時のペルソナ・ユーザーストーリー設計」「UGCを元とした広告クリエイティブ制作」など、
広告主のマーケティング活動全般をご支援できる体制を構築。
テックスタートアップとしての技術力に加え、化粧品メーカー・アドテクノロジー企業・媒体社など、
様々な出自のメンバーが持つドメイン知識の両軸で、LIPSのみに留まらない広告主の課題解決を進めて参ります。

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。

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資料更新日:2022/02/08

GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。

Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。

<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>

・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド


<<GMO Influencer Max とは>>

「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。

トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。

またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。

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資料更新日:2022/02/03

〜店舗集客に人気のプランをパッケージにしました。本資料では、活用事例とともにご紹介します。〜

「ピアッザ」は中央区をはじめとした都心地域では30〜40代世帯の3割にご利用いただいているアプリです。
都心高所得ファミリー世帯へ、地域型SNSアプリならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

▼ユーザー属性▼
◎女性:8割
◎子育て中:8割
◎30代〜40代:7割
◎世帯年収1000万以上:5割

▼ピアッザ特徴▼
◎アクティブユーザーが多い!
 →平均ログイン1日1回
◎トラブル発生率=低。
 →行政も普及に協力しているアプリだから安心

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資料更新日:2022/01/28

Cuepidは、誰でもいいではなく、「この人がいい」と思えるインフルエンサーと
「そのサービスや商品だから応援したい」と思える企業とのマッチングを目指したプラットフォームです。

2021年秋ごろにプレリリースをしており、2022年本格リリースとなりました。

▼Cuepidの特徴
・公募型で一度に大量のインフルエンサーの募集・活用が可能
・公募型だけではなく、企業側からオファーを送ることも可能
・報酬形態は、自由!商品提供のみでも実施可能
・まずは無料でスタートが可能
・活用したいときに、活用したい人数、予算に合わせてプラン変更が可能
・インフルエンサーのインサイトデータの把握も可能
・実施したキャンペーンのレポート機能も搭載

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資料更新日:2021/12/19

TikTokのアルゴリズムやトレンドから逆算した最適な動画を作成する代行サービスです。
台本も一言一句作らせていただくので基本台本を音読するだけで動画が完成する認識です。

多くの企業様がご利用になられるのは「運用代行→内製化サポート」の流れです。運用代行からスタートしていただき、運用の流れを把握していただいた後、内製化のための自社でTikTokを運用できるチームを作っていくというのがおすすめです。

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資料更新日:2021/10/22

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

Twitterの企業公式アカウントで、こんなことありませんか?

「ぜんぜんフォロワーが増えない…」
「費用対効果が合わない…」
「投稿のネタが見つからない…」

企業のTwitter公式アカウント成功には、
「正しい運用」がとても重要になります。

============
■正しい運用で得られる3つの効果

・売り上げのアップ
・自社のファンが増加
・マッチ度の高い人材採用

============

企業のTwitter公式アカウント
8大運用ノウハウを大公開!

▼ ▼ ▼

株式会社カチカでは、コロナ過を機にSNSを活用したい経営者へ向け、
スグに実践できるTwitterの活用方法をお伝えしています。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまなアカウントにたいして、あらゆる角度から改善・成功を収めてきました。

【3社限定】でアカウントの無料診断も行っております。

Twitter運用で成果を出したい!とお考えの企業さま、
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/10/06

◎特徴
★BtoC企業のSNS支援中心に1000件以上の実績
★85%以上と高い継続率
★女性8割以上のチームによる女性向け商材のプロモーションに強み

◎費用感 
月30万円~

◎業務領域
・アカウント運用:Instagramの戦略立案からコンテンツ制作、運用代行までをワンストップでご提供
・クリエイティブ制作:ブランドや商品のテイストに合わせたスタイリングや撮影、画像編集やイラスト制作まで
・Instagram広告:セグメント設計から配信代行、効果測定までワンストップでご提供
・効果分析:毎月の定例会+レポーティングで成果をしっかりフィードバックし次に活かす運用
・キャンペーン:目的や予算に合ったキャンペーン企画から事務局代行まで手離れ良く依頼可能


◎クライアント企業
※詳しくはお問い合わせください
・アパレル(レディース・メンズ・キッズ・ベビー)
・化粧品・コスメ・スキンケア
・食品
・飲料・酒造
・レジャー
・飲食
・ホテル
・金融
・不動産
・IT/Webサービス
・ブライダル
・ジュエリー
・製造業   etc...

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資料更新日:2021/10/06

BeautyPark玩美花园(ビューティーパーク ワンメイファーユエン)とは中国向けに日本の美容トレンドや新作コスメなどのコンテンツを発信する中国向けの日本美容情報サイトです。BeautyPark玩美花园がもっている公式SNSの小紅書、Weibo、Wechatなどから掲載ブランド様の商品情報を発信したり、定期的なライブコマースを通して商品の認知を広げていきます。BeautyPark玩美花园は最大4つのプラットフォーム(天猫国際、淘宝網、小紅書、WeChatミニプログラム)から商品の販売が可能となっており、モール型EC、ソーシャル型EC両方から      中国ユーザーにリーチすることが可能な越境ECサービスとなっています。

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資料更新日:2021/05/25

​■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。

次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。

①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。

②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。

③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。

④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。

公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。

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資料更新日:2021/04/26

【IPR(Influencer Power Ranking/インフルエンサーパワーランキング)とは】
YouTube/YouTuberを中心に各SNSに対応。
曖昧な情報で進行しがちなインフルエンサーマーケティングを改善するため、キャスティング選定〜効果分析を一気通貫して提供する専用ツールです。

【IPRの特徴】
下記のような機能がございます。

- インフルエンサー、動画に関する情報を グラフィカルに紹介
- フォロワーの伸び率やデモグラデータなどIPRでしか見れない独自情報を表示
- 競合他社のタイアップ出稿状況やトレンド動画などの確認が可能
- 動画公開後のレポーティングをURL1つで 実施。CPVやCPC指標も簡単算出


【導入実績】
大手広告代理店やゲームパブリッシャー、化粧品メーカーなど様々な業種から1000社を超える登録実績がございます。

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資料更新日:2021/03/20

何曜日の何時に、どのような写真と投稿文で、どういうハッシュタグをつけて投稿するとフォロワーが増加するか、エンゲージメントが高まるかをツールが自動提案してくれます。このツールを使うことで、プロに運用代行を依頼しなくても成果の出る質の高いインスタグラム運用が可能となります。また、すでに質の高い運用をされている担当者の方も、競合調査やハッシュタグ調査、アカウント分析の手間を最小化し、運用の大幅な時短・効率化が可能となります。

◆インスタグラム投稿内容の自動提案
競合のアカウントやベンチマークとする競合のアカウントを入力することで、どのような写真・投稿文の投稿をするとエンゲージメントが高まりやすいか競合の投稿を参考にするよう、自動提案されます。これにより、インスタグラムにどのような投稿をすべきかを瞬時に見出すことができます。

◆ハッシュタグの自動提案
次に投稿のベースとなるハッシュタグを1~5個指定することで、関連性が高く人気投稿に掲載されやすくリーチが高まりやすいハッシュタグ候補が自動提案されます。これにより、提案されたハッシュタグの中から投稿内容に即したハッシュタグを選ぶだけで瞬時に最適なハッシュタグを30個選定することができます。

◆投稿曜日・時間の自動提案
アカウントのフォロワーのアクティブな時間帯や曜日を分析することで、最もエンゲージメントが高まりやすいと想定される曜日と時間帯が複数自動で提案されます。これにより、提案された曜日・時間帯に投稿日時を設定することでリーチ数を最大化することが可能になります。

上記の提案機能の他にも、自社のアカウントや競合アカウントを分析する機能も搭載されています。インスタグラム運用の自動化・効率化から分析、報告レポート作成まですべて対応できるツールとなっています。

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資料更新日:2020/11/24

これからの店舗ビジネスには欠かせないGoogleマイビジネス。
「地域×業種名」などで検索された時に自社の店舗情報を
お客様に認知してもらえる素晴らしいサービスです。

ただ、本部機能やバックオフィスを持たないサロンや美容室の
経営者様は多忙な毎日のため、なかなか手が回っていないように
感じます。

そんなあなたのために美容専門、16年の経験を活かした
ライブジャパンがGoogleマイビジネスの投稿代行サービスを
開始します。

投稿代行の内容といたしましては
・初期、Googleマイビジネスの最適化
・写真の投稿(月8~10枚程度)
・投稿作成・投稿(月8~10投稿程度)
・その他要相談

通常\24980/月で受付ていますが
今回、先着10組限定で特別価格
\10000/月でお受けいたします。

登録はしたけど、よくわからない。
めんどくさくて全然更新していない等
お困り事などございましたら一度ご相談ください!

現状を確認させていただき、必要がない場合もございますので
その際はお引き受けできませんのでご了承ください。

※こちらからの営業は控えさせていただきますので
ご要望ございましたら
・サロン名
・担当者名
・連絡先電話番号
・ご相談内容

をメールにてご連絡頂ければけ幸いに存じます。
その他、集客に関するご相談もお待ちしております。

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資料更新日:2020/07/30

【BRANDING SERVICE】
①インフルエンサー・有名人・著名人キャスティング
専門家から芸能人まで幅広いキャスティングが可能です。インフルエンサーを活用したPR目的のSNS投稿も行っています。

②イベントコーディネート
PRを目的としたサンプリングイベントからスポンサー型のブランディングイベントまで幅広く取り組んでいます。

③LP・ブランドページ制作
食や美容サービスを中心に、ランディングページ(LP)や、ブランドサイト制作を承ります。豊富な知見で、LPのWEB広告連携などターゲットに合わせた適切なクリエイティブを実現します。

④商品開発代行
事前に市場調査やリサーチを行い、ユーザー心理を理解した上で、戦略的に開発を行います。コンセプトメイキングからパッケージデザインまで、各分野に精通したプロフェッショナルが売れる商品作りをサポートします。

⑤トレンドリーダーアンケート
美容や食に関する専門家、インフルエンサーなど100名に対し商品を配ってアンケートを実施。実際に商品を利用した声を集め、商品価値を高めるコンテンツ作りをサポートするサービスです

【PR SERVICE】
①メディアへのリリース配信代行
雑誌・ニュースサイト・情報サイトなどの媒体への記事掲載を目的に、リリース原稿を編集部に直接渡してアプローチ。一緒に商品をお持ちすることも可能です。

②メディア・ライター向け説明会
メディア・ライター・インフルエンサー15名以上を招待し、御社商品の説明会を開催します。実際に商品をお試しいただくことで、より説得力のある記事作りが可能。読者の興味を惹く記事の掲載に繋げます。

③ソーシャル支援メニュー
SNS運用代行(ライト)
SNS運用代行(スタンダード)
インフルエンサーキャスティング
SNS広告運用代行

【SALES SERVICE】
①販路開拓代行
国内+アジア全土のメジャー流通販路。合計50,000店舗に対し、御社の営業を代行します。

②化粧品・食品の在庫処分代行
商品に在庫はつきもの。保管倉庫の代金や、消費期限の不安を解消すべく、商品の在庫処分を代行します。

③新規顧客獲得広告
通信販売やサービスにおける、新規ユーザーの獲得メニューを広く用意しています。インフルエンサー、ブロガー起用の成果報酬運用を得意としています。

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メディアレーダー背景
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