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KOL=中国市場のインフルエンサーを指します。
KOLとは「Key Opinion Leader」の略称で、もともと日本では医療業界で様々な方面に影響力を持つ医師を指している言葉として使われていました。しかし中国では医療業界ではなく、世の中に影響力のある人物のことを指し、現在はマーケティングを行う上で重要なポジションとなっています。またその中でも特にインターネットやSNSで影響力のある人を「網紅(ワンホン)」と呼ぶこともあります。
中国では政府の規制が厳しく、インターネット上での表現が規制されています。主要SNS(Facebook、Twitter、Instagram等)をはじめ、LINEなどのチャットツール、Google、Yahoo!などのサービスも閲覧を禁止しており、中国独自の市場が発展しています。SNSの代表的なものとしては「We chat」「Weibo」の2つがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/28 一括DL可能
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【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
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資料更新日:2023/07/10 |
台湾・香港向けの訪日旅行情報サイト「歩歩日本」Presented by 株式会社アジア・インタラクション・サポート 步步日本は2009年に開設された、台湾・香港向けの訪日旅行情報サイトです。編集長は東京在住で台湾の文学賞受賞作家でもある張維中(チョウイチュウ)。
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資料更新日:2024/03/08 |
【欧米豪インバウンド向けPR】日本ならではのモノト・コトの魅力をメディアで発信!Presented by ENGAWA株式会社 Tokyo Weekenderは、1970年に創刊され50年目を迎える、日本で一番歴史のある英字ライフスタイル誌です。
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資料更新日:2024/03/07 |
【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
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資料更新日:2022/11/22 |
【台湾向け】越境・台湾国内ECサービス「MISOSTYLE shop」紹介Presented by 株式会社maipple 日本と台湾で拠点を持つ弊社が運営するECサイト「MISOSTYLE shop」で、貴社商品を台湾で販売してみませんか?
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資料更新日:2024/02/14 |
インバウンド急成長中!タイ市場向けインフルエンサーマーケティング&おすすめKOLPresented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策
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資料更新日:2023/12/22 |
世界のインフルエンサーを日本に招致する新サービス「Travel Booster」Presented by ENGAWA株式会社 ■インバウンド・訪日外国人対策
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資料更新日:2024/02/02 |
【SomethingJapan】在日外国人インフルエンサーキャスティングサービスPresented by 株式会社ミルゲート 『Something Japan キャスティングサービス』は、海外に影響力を持つ在日外国人インフルエンサーをニーズに合わせてキャスティングして、訪日外国人旅行客へのPRをサポートするサービスです。
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資料更新日:2023/11/29 |
中国からの訪日旅行者をターゲットに訪日旅行情報を発信するマルチ配信メディア特別割引ありPresented by 株式会社NEXTOUR 中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。
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資料更新日:2023/10/17 |
中国富裕層向けライブコマースKOL「日本ゼロちゃん」Presented by &INTECH株式会社 ※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎
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資料更新日:2023/07/10 |
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資料更新日:2023/05/11 |
広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!
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資料更新日:2022/05/30 |
台湾最大級のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム特別割引ありPresented by Influenxio 日本と台湾で合計30万人インフルエンサーが登録のプラットフォームを運営。
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資料更新日:2021/11/01 |
海外YouTuberプロモーション事業紹介【香港、台湾、中国、アメリカ他】Presented by ダイレクト株式会社 ◆こんな方に
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資料更新日:2021/06/30 |
「人民日報海外版」日本月刊媒体案内特別割引ありPresented by 軽井沢ホールディングス株式会社 日本社会で現代中国の理解を深めるため、2011 年9 月、中国でもっとも影響力をもつメディア『人民日報海外版』と株式会社日本新華僑通信社は業務提携し、日本語月刊誌『人民日報海外版日本月刊』を創刊しました。
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資料更新日:2021/04/02 |
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資料更新日:2021/04/02 |
日本最大級のWeiboインバウンドメディア「微日本」広告メニューPresented by 株式会社オーエス 弊社ではユーザー数10億人以上のSNS「Weibo」において、日本最大級の訪日中国人向けメディアアカウント「微日本」を運営しております。微日本では、訪日中国人のために、「旅マエ・旅ナカ・旅アト」日本の観光スポット、ショッピング情報、コト消費の紹介など、多種多様なジャンルの情報発信を行っているアカウントです。フォロワー数は約140万人以上、月間約7,000万PVの規模を誇り、今後のインバウンド消費の鍵を握る中国の若年層、沿岸部在住のユーザーが多数を占めています。「微日本」のアカウントからの情報発信による、商品、サービス、スポットの認知度拡大が見込めるほか、アンケート機能を活用した見込み顧客のサンプリングなど、様々なプロモーションが実施可能となっています。
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資料更新日:2020/06/23 |
withコロナ時代の外国人消費喚起策「効果的な8つの在日外国人PR手法」Presented by &INTECH株式会社 withコロナ時代の外国人消費喚起策!
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資料更新日:2019/10/30 |
【企業向け】台湾TV局取材による観光客誘致とツアー送客の一体型企画Presented by JPクーパ合同会社 ①旅行代理店に現地の観光資源や史跡、商業施設、特産品等をアピール。
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