「ニッチメディア/その他」「その他」の資料一覧

検索結果:19件のうち1-19件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/07/10

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/22

子育て世帯(小・中・高&保護者世代)に直接届く!
読売KODOMO新聞・読売中高生新聞購読者を対象にチラシをお届けするサービスです。
■こんな方におすすめ■
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
・大都市圏に訴求したい方
・子育て世代に訴求したい方
・主婦層に訴求したい方
・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
■チラシターゲティングDMの特徴■
新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞・読売中高生読者にチラシで訴求可能!
全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。詳細はお問合せ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

一括DL可能

シニア層への訴求に最適!
即効性のある広告メニュー「FAX-DM」 ※事例集付

全国約12万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。


シニアに刺さるFAX通信。
食品全般、飲料(水・酒・健康飲料)、イベント告知などにおすすめです。


●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真が無くても、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/30

入学シーズンの新入生を対象にプロモーションを検討されている企業さまも多いのではないでしょうか。
新型コロナウイルス感染症拡大により、ここ数年は対面での新歓活動が制限される状況が続いていましたが、今年の新歓は制限解除の学校も多くみられるなど、例年通りの賑わいが戻ってきています。
本書では、大学生の新歓に関するアンケート結果を通じて、新入生への効果的なアプローチ手法を解説。
さらに、新歓シーズン限定の特別企画である新入生勧誘チラシ裏広告についてもご紹介します。
収録内容(抜粋)

・新入生の加入状況
・新歓イベントへの参加状況
・勧誘チラシの受取率
・新歓イベントへの参加動機
・新入生勧誘チラシ裏広告について

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

世界トップ16が集結 !最強国決定戦バレーボールネーションズリーグ 2024今年もBS-TBSで放送します。
パリ五輪への切符を手に入れた絶好調の男子チームと、出場権獲得を目指す女子チーム!それぞれの熱戦の模様をお届けします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/05/24

学食トレイ広告や学内ポスターなど、大学構内で掲出することができる大学内広告をご存じでしょうか。
本書では、大学生を対象に実施した大学内広告に関するアンケート結果をもとに、大学内広告がどのような強みを持ち、効果的な広告手法として位置づけられるのかを解説します。

Web広告や4大マスメディア・交通広告など他メディアとの比較や実施事例も掲載。実際の効果計測が難しいといわれるオフライン広告がどんな印象を持たれているか、どのような効果があるか、など、質的な広告効果に興味がある方もぜひご参考ください。
収録内容(抜粋)

・大学内で見たことがある広告媒体
・大学内で見た広告に対してどう思ったか
・信頼できると感じる広告媒体
・広告がきっかけとなってサービスを利用したことがあるか
・実施事例
・その他

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/18

【BtoB向け】 設立後間もない企業に素早くDMを送ることができるサービスが「PRのミカタDM」です。
BtoB向けのサービスや商品訴求で、中々効果的なメニューが無いと感じている方へオススメです!

BtoB向けサービスを展開されている企業様の課題は、「いかに法人顧客を獲得するか」に尽きます。
ただ、一般的な営業手法では中々結果が出にくい分野でもあり、リードの獲得も簡単ではありません。

BtoBターゲットの訴求はアプローチのタイミングが大きなポイントになります。
PRのミカタDMなら、全国の新設法人へ安価に素早くDMを送ることができるため、同業他社がアプローチする前に効果的に自社商品やサービスを案内することが可能です。

設立まもない会社では、テレアポ などは迷惑がられる傾向が強く、逆に郵送物がまだ多くない初期の段階ではDMも注目度が高くなります。

◆サービスの特徴
・設立間もない法人へ、概ね2ヶ月以内にDMを発送可能
・リスト使用料や作業配送費なども全て含んだシンプルで格安な単価設定
・競合排除しますので、DM内の競合を避けることができます。
・毎月実施しても重複して同じ法人に送ることはありません(毎月新設法人へ発送)
・発送後のリストはご提供しますので、独自に追加営業をしていただけます。
・創業間もなく、郵送物なども少ない時期期に送るため興味関心を引きやすく開封率も高い傾向にあります。

◆この様な課題をお持ちの広告主様におすすめです
・法人向けの消耗品を扱っている企業様
・法人の経費削減につながるサービスを展開の企業様
・ポスティングなどでは効果が出ていない方
・競合他社のシェアが高く、切り崩していきたい企業様
・他、法人向けのサービスを展開されている企業様にはオススメです!

◆発送可能エリア区分
①東京都(23区内のみも可)
②首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)
③全国
※部数によって他エリアセグメントも可能です。

詳しくはお問い合わせ下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/15

ご興味いただきありがとうございます。

コロナ禍の中でも富裕層ターゲティング広告ニーズは継続しています。

ここまで小規模~大規模法人も含めた確度が高いデータは業界初!

『登記データ』+『社保データ』をマッチング!

法人向け新規開拓DMサービスとして、今まで見たことが無かったブルーオーシャンの企業群が含まれている可能性が期待できます。


【富裕層・経営層へのダイレクトプロモーションする課題として】
・コロナ禍の中、実態がある法人を明確にピックアップしたい
・予め不健全な休眠企業・ペーパーカンパニーを除外したい
・今だからこそ、現在の従業員数を把握したい
・データ更新頻度が高い情報がほしい
・特にリスト会社にもない小規模法人のアプローチがしたい

など、すべて解決します。


【最大のポイント】
実態のある企業のみが抽出
実態の伴う住所
小規模法人のデータ精度が高い
月次更新だからデータ更新頻度が早い
全国の“資本金500-1億円の企業”が業種別DMターゲット

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/12/05

■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約1万5千人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/30

≪ベガルタ仙台について≫
ベガルタ仙台は1994年、地域の皆様33万2000人の署名によって立ち上がった宮城県仙台市をホームタウンとする市民クラブで、2024シーズンでクラブ設立30周年となります。
フットボール専用スタジアムであるユアテックスタジアム仙台をホームスタジアムとし、
「STANDIN` SENDAI そして、その先へ」というクラブビジョンを掲げて”次世代に残したいあなたの大切なものは何ですか?”という問いかけに「ベガルタ仙台」と言ってもらえるクラブを目指して取り組んでおります。

≪スポンサーシップについて≫
サッカーJリーグ ベガルタ仙台のスポンサーシップについて
企業の皆様にあらゆるリソースをご活用いただけるようご提案いたします。

企業ブランディング、販売促進、社員のロイヤリティ向上、商品化、地域連携、SDGsなど、多角的な視点から皆様のお役に立てるよう
さまざまなプランを企画いたします。
ユアテックスタジアム仙台でファン、サポーターと選手の一体感や熱狂、感動をみなさまと共有し、地域に寄り添いながら
ともに歩んでまいりたいと考えております。

≪データ≫
・ホームゲーム年間来場者数 278,662人(2019年)
・ホームゲーム平均来場者数 14,971名(2019年)
・来場者男女比 男性60% 女性40%
・来場者年齢  平均45歳
・ファン歴   平均10年以上(73%)
・SNSフォローワー 15万人 (Youtube,Facebook,Instagram,twitter,TikTok,LINE)
・メルマガリーチ数 7,8万人
・スポンサー数   400社

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/26

当社独自のネットワークで構築した画期的なマーケティング施策J-BOX。訪日ビザを取得した中国人にリーチ可能。
クーポン、サンプル、アンケート、チラシの同梱が可能で、さらに、配布対象者の属性(性別、エリア、年齢など)に応じた配布が可能です。
1、配布ルート:中国のビザ申請代理機構、羽田空港、観光バス
2、サンプル配布、アンケートも対応可能

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/19

あなたのビジネス、Web広告だけで十分ですか?「20代女性・理美容消費多め」のようなターゲティング、ポスティング広告・折り込み広告じゃ出来ないと思っていませんか?
☆Web広告のように、ポスティング広告・オリコミ広告をデータで絞ってターゲティング配布。政府統計データに基づいて、「ポスティング・オリコミ・プランナー」があなたの見込み顧客属性の人が多く住んでいるエリアに優先配布するプランニングを行います。
☆Web上のサービスだから、いつでもどこでもポスティング広告・オリコミ広告のプランニング&発注が出来ます。減らそう無駄配布、増やそう広告効果。プランニングだけなら会員登録なしで行えます!
☆Web上で印刷依頼も出来るから、いま配るチラシがない方でも大丈夫です。チラシのデザインも、是非当社にお申し付けください。
☆現在、対応エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡です。エリア拡大の準備中です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/10

NFTといえば
・デジタルアート作品を売買
・スポーツ選手のトレーディングカードを販売
と言った形で、主にアーティストや著名人に向けたサービスというイメージをお持ちの方が
多いのではないでしょうか?

NFTマーケットプレイスのHEXA(ヘキサ)では
アーティストや著名人はもちろんのこと
まだ知名度が低い化粧品などの物販のECサイト、カフェや焼肉店といった
飲食店のNFTが続々と完売しています。

その秘密は、NFTのメリットをマーケティングに取り入れ
新しいファンやスポンサーを得て爆発的成長を促すWEB3.0マーケティング施策!

この資料では、HEXAを活用したWEB3.0マーケティング施策の事例や実績を
多数ご紹介しております。

■NFTマーケティングに向いている企業
・飲食店やECサイト運営者様
・インフルエンサーマーケティングを行っている代理店様
・ゲーム/アニメ/キャラクター/スポーツ/芸能人などに関わる企業様
・メタバースに参入予定の企業様 など

上記企業様はもちろん、
NFTに少しでもご興味があればぜひ資料をダウンロードください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/27

新型コロナ感染の拡大により、どこの店舗もオンラインに力を入れ始め、WEB施策(WEB広告を含む)は激戦となっています。
しかし新型コロナ感染に注意するタイミングだからこそ、需要が生まれ出来る施策もあります。

この時代に必要不可欠なアイテムとなった高機能マスク。
ウイルス感染対策に欠かせないマスクは、販促用ノベルティとして今後ますます需要が高くなっていくアイテムです。

今や市場にマスクは溢れかえっていますが、
毎日取り換えるものですので、高性能なマスクは何枚あっても重宝されます。

では求められる高性能マスクとはどのようなものでしょうか?
また、オリジナルマスクを活用したプロモーション事例もご紹介します。

オリジナルマスクを作成し、プロモーションに活かしたい企業様。

オリジナルマスクの販売や、ノベルティなどの配布による宣伝。
飲食店や雑貨店などの従業員用マスク。応援・ライブグッズでの活用も可能。
*制作実績多数掲載

お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/27

○時代背景
世界の人口増を背景に、食料不足や資源の枯渇、気候変動に伴う災害が深刻化すると予想され、
今、地球規模の課題に取り組む必要性が高まっています。

新型コロナウイルスの感染拡大が各国民の健康と世界経済を揺るがせる中、
企業にとっては、いかにビジネスを続けるかという「持続可能性」がますます問われています。
国連が2015年に掲げた持続可能な開発目標「SDGs(エスディージーズ)」に対する関心が高まっているのは、
気候変動に伴う異常気象や大災害などを含めて、様々なリスクが顕在化しているからだと予想できます。

○企業に期待するSDGsの取り組み
昨今の地球環境への不安に対し、真摯に取り組む姿勢が、生活者からの評価につながる時代。
SDGsの取り組みは、ダイレクトに生活者からの反応につながることが多くなっているようです。
SDGsへ向き合う企業の姿勢を発信することは、今後も自社の社会的価値を高める大切なポイントとなりそうです。
→SDGsの取り組みがブランディングに繋がる時代

○オリジナル環境バック(eco bag)のご提案
①環境に良い素材を使用
②持ち運びできる(コンパクトな)袋
③口を縛れる/耐水性
例えば、企業ロゴやイベントロゴ、商品ロゴなどを印刷することも可能です。
ロゴだけでは無く、メッセージや告知もデザインに落とし込むこともでき、
このオリジナル環境バックを活用して、プロモーション施策に落とし込むことが可能です。

○アプローチ事例
BtoBでのアプローチでは、
・イベントでのゴミ持ち帰り用ノベルティ
・ポケットティッシュの代わりに袋を配る
・CSR活動の一環として

BtoCでのアプローチでは、
・キャンプ場で販売(おまけとして配布等)
・赤ちゃんグッズ売り場で販売(おまけとして配布等)

持ち運びができる袋の需要が急激に、高まっている今こそ、
企業や商品、サービスの訴求を行いやすい媒体です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/14

都心のファミリー世帯へ、地域型SNSならではの、自然なアプローチをお手伝いします。

<こんな企業様におすすめです!>
・コロナ禍で新店の販促に、デジタルマーケティングを検討したいと思っている企業様
・既存SNSを活用しているが、フォロワーや友達追加に手間と費用がかかっている企業様
・SNSを活用したいが人手をかけられない企業様

ピアッザは、SNSの運用が初めてという企業でも、簡単に労力をかけずに開始いただける仕組みとなっております。
▼ピアッザ特徴▼
◎申込翌営業日からユーザーが集まるタイムラインへの投稿が可能!
 →「フォロワーづくり」や「友達追加」の手間が不要

◎簡単に電子チラシを専用枠に掲載!
 →お手持ちの紙チラシや携帯画像を電子チラシとして活用可能

◎行政も活用するSNS!
 →トラブル発生率が低い。不適切な投稿に対する対策も充実

まずはお気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/23

SENSEIよのなか学は日本や世界をリードする最前線の企業とともに、その企業がもつ知見、ツール、データ、最新情報をおしみなく注ぎ込んで作る、完全オリジナルの授業です。

授業を通して子供たちの学びを支援しながら自社のブランディングを促進できる今までに無いサービスです。

本資料ではSENSEIよのなか学の概要と共に大塚製薬様の活用事例をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/24

主に商業施設併設のオフィスタワービル向けに、ビルに入居する企業テナントの従業者(ワーカー)へアプリを通して直接情報を配信することで、ビル内の周知や商業施設の誘客活性、ワーカーへのロイヤリティー付与を可能にするメディア・ユーティリティアプリです。

点検や避難訓練のようなビルからの周知における到達性や網羅性を維持するだけでなく、飲食店や小売店など商業施設のイベント情報やオープン情報を配信し、日常的にビルへ訪れるワーカーの誘客・リピートを促します。
またクーポンや電子従業者カードによるワーカー向けの特典・限定クーポンなどを付与できる事で、ワーカーへのロイヤリティー付与を促進。オフィスタワーの付加価値向上に寄与します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/01

歌舞伎座を観劇する際にイヤホンガイドという歌舞伎のあらすじ、時代背景を説明するツールがあります。
弊社では、イヤホンガイドから歌舞伎俳優のMCによる企業様のCMを開演前及び休憩時間に放送しております。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top