国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2023/12/05
Presented by オルロジュリー
■媒体概要 全国各地に存在する有力正規時計販売店。 その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。 全国約1万5千人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。 ■読者属性 百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。 年齢層:メイン読者層は40代~50代 男女比:8:2 1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円 〇トップレベルの読者プロフィール例 40代男性 年間時計購入金額:約2億円 車の所有台数:5台 所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有) ■誌面内容例 時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。 毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。 ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。 主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。 その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。 『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、 また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。
>>資料の詳細を見る
※DL後、登録情報が資料掲載社に提供されます。 ※競合調査や逆営業はご遠慮ください。