「イベントプロモーション/その他」「掲載課金」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/30

Discordとはテキストによるチャット機能や音声/ビデオ通話/画面共有が可能なコミュニケーションツールです。

ゲームやエンタメサービスと相性が良く、クローズドなDiscord環境がユーザー同士の繋がりを促しゲームへのエンゲージメントを強化します。

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資料更新日:2023/04/10

■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
会員のロイヤリティ向上や活性化、従業員の満足度向上につなげるサービス

これまで80回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーを会員のロイヤリティ向上、会員の活性化にお役立ていただけます。

講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。

特徴としましては…
・専門家ネットワークを活用した幅広いテーマのご提供
・独立系の専門家を活用することによる中立的な情報のご提供
・貴社のご要望に沿った、オーダーメイドのウェビナー内容の企画・配信
・ウェビナーの企画・講師アサイン・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供

社員やテナント企業の従業員の満足度向上にもご利用いただけます。
会員や従業員のロイヤリティ・満足度向上にウェビナーを活用しませんか?

現在、初めての企業様に限り特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/11/05

京都・花灯路推進協議会では、京都の夜の魅力アップを図るため、京都・花灯路事業で使用されていた行灯をはじめとする照明器具を京都の観光振興や地域振興に資する事業に貸出ししています。
ライトアップイベントを行いたいけれど、必要な資材がない、保管しておく倉庫がない、どうすればいいのか分からないなどでお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/10/20

【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】

著名なベストセラーを多数輩出した創業60年を迎える老舗出版
大和書房が運営するメディアです。

「2つめの仕事は好きなこと」をコンセプトに掲げ、

■ひとつの会社だけに頼らない
■ひとつの収入だけに頼らない
■ひとつの価値観だけに頼らない

働き方を主体的にデザインしていきたい人のための
“働く多様性”を発信する、新しい働き方Webメディアです。

「個の時代」副業やセカンドキャリア、パラレルワークを自己実現として選択し
自分らしく働く人を応援するための情報発信をしていきます。
多様な働き方をユーザーに提案し、ノウハウを届けます!

<以下企業様におススメ>
■副業、フリーランス、個人事業主に向けたサービスを展開されている企業様
■地方創生、移住者促進のための施策をお考えの地方自治体様
■個人を対象とした税理士やキャリアコンサルタント等の士業様 
■「働き方」をテーマとした新刊のPRを検討する出版社様 など
 

▽タイアップ企画
1)モニター・座談会×記事配信
2)イベント企画・運営×記事配信
3)取材・オリジナル記事配信
4)出版社さまの新刊プロモーション(働き方に準じたテーマの書籍に限らせて頂きます)

 →御社に合ったプランをご提案させていただきます。

よろしければ媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

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