サイト制作・Web制作とは


サイト制作・Web制作とは、ECサイトや企業サイトなどのページをWEB上に作成することです。サイト制作はSEO対策やコンテンツマーケティングにもつながるため大変に重要なもので、PC、モバイル(スマートフォン)それぞれに最適なページを作る必要があります。サイト・WEB制作といってもレイアウトやデザインを工夫し画像や説明文を単に載せるだけよりも、伝えたい内容やユーザーが知りたい情報を最適に伝えられるような「コンテンツ」として制作することも大切です。なお、サイト・WEB制作には専門知識がなくてもテンプレートを選んで作れるASPサービスも充実しています。



「サイト制作・Web制作」「販売促進」の資料一覧

検索結果:218件のうち81-120件
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資料更新日:2024/04/16

ECサイトの立ち上げや運用には不安や悩みがつきものです。
特に、事業を立ち上げたばかりの事業者様は日々様々なお悩みを抱えているのではないでしょうか?

「ECのコンサルに悩みを相談したい」
「具体的な解決策が知りたい」

と考えていても、時間や予算の関係から簡単に実現できない事業者様も多いかと思います。

そこで本資料では、「累計500億円以上の売上を誇るプロの現役ECコンサルタント」に、EC事業者・EC担当者様から実際に募集した「EC運用における課題や悩み・質問」を徹底回答いただきました!

計20問の質問と総計10,000字にも及ぶ回答を全て一覧化した大ボリュームの有料級の資料となっております!

資料内では、業界別や目的別にカテゴライズしてまとめており、明日から活かせるような具体的な解決施策やノウハウも沢山掲載しておりますので、ぜひ自社の事業に活かしてみてください。

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資料更新日:2024/02/26

ECプラットフォームで主流となっている「オープンソース型」と「ASP型」

目まぐるしく移り変わるEC業界では自社の目標に合わせたプラットフォームの選定が今後の事業の成否を分けるといっても過言ではありません。
そこで今回は【 両プラットフォームを徹底比較 】していきたいと思います!

本資料では、
「オープンソース型EC VS ASP型EC 抑えておくべき5つの検討ポイント」
をテーマに両プラットフォームの違いを解説したセミナーを、コンテンツにまとめました。
セミナーで解説した内容はもちろん、セミナーではお時間の関係上お話しできなかった詳細な解説や追加情報・事例を公開!
既にセミナーへご参加いただいた方にもぜひご一読いただきたい資料となっています。

新規ECサイト立ち上げを検討されている方、既に自社ECサイトを始められている方等、いずれの方にもおススメの資料となっておりますので、この機会にぜひ必要な要素や事例情報をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。

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資料更新日:2024/02/07

ECサイトのシステムをリプレイス(乗り換え)する場合には、既存のECシステムに蓄積されている商品データや会員データなどを新しいシステムに移行する必要があります。

その際、既存のECシステムのデータ形式と、移行先のECシステムのデータ形式が異なると、データをそのまま流し込めないなどといった問題が生じます。

本資料では、ECシステムのリプレイスをスムーズに進めるためのデータ移行の手順と注意点について解説します。

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資料更新日:2024/01/11

ECモールで事業を展開している事業者必見!
以下のようなお悩みをお持ちではないですか?

「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」
「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」
「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」
「自社ECサイト構築へのハードルが高い」

実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです!
上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました!
以下のような内容を解説しています(一部)

■ECモールと自社ECサイト市場の動き
■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法
■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム
■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例

ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます!
ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください!


★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html

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資料更新日:2023/11/24

EC業界の中でも、「食品EC」は近年特に注目を集めており、市場のEC伸長率は物販系でも1位となっています。
そのため、食品を扱う事業者様の中でも「EC事業を始めたい」という方は多いのではないでしょうか?
もしくは既にEC事業を始めている事業者様でも、
「売上がなかなかのびない」
「既存顧客の解約が多く悩んでいる」
「自社に合った施策を知りたい」
といったお悩みを抱えている方もおられるのではないでしょうか?

そんな食品EC担当者様に向けて、ECのプロである我々が「売れる食品EC」を運営している企業から実際に聞いた「成功している企業が実際に行っている施策」を14個一挙紹介!
また、食品EC企業4社の抱えていた課題から効果まで実際の事例を具体的に解説した成功事例も公開しています。ご紹介する企業の中には売上を1000%UPさせた企業もございます!
食品ECを始めようと考えている方、食品ECでの売上増加施策に悩んでいるかたは是非ご一読ください!


★こちらをDLした方におすすめの資料
・EC事業を成功に導く販売戦略とは:https://media-radar.jp/detail22905.html
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/10/18

「ECカートを探しているので、カート製品の比較表があれば助かる」

そんなあなたに「定期・総合通販カートシステムの料金・機能比較表」をご用意しました。
資料では、下記の3つの側面から比較しまとめています。

・費用面
・機能面
・サポート面

この比較表があれば短時間で比較検討でき、最適な通販カートが見つかるでしょう!
また、比較表だけではなくカート選定時に見てほしいポイントを集めたチェックリストや選ぶべきシステムの特徴、よくある失敗例など、役に立つ情報もご紹介しています!

是非この比較表を参考に、製品の比較・検討を進めてください!

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/09/11

商品開発担当者必見!!
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開!

「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。

売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか?
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです!

本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開!
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します!

さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、

「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください!

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/09/04

■概要
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。

そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。

本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。

ぜひご利活用ください!

■目次
01|オムニチャネルとは
02|導入のメリット
03|導入の注意点
04|オムニチャネルの進め方

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html

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資料更新日:2023/08/10

【EC運営スタートダッシュ完全ガイドブック】

EC事業スタートお考えの方必見!
本資料ではECサイトを立ち上げる前に知っておくべき3つの注意点を完全解説!
また、その他にも具体的なEC業務内容や長期的に売り上げUPするための秘訣をご紹介しています。

こんな方におすすめ
▶ECサイト構築をお考えの方
▶EC運営で失敗しないスタートダッシュ方法を知りたい方
▶長期的なEC事業を考えており成功する秘訣を知りたい方

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
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資料更新日:2023/07/21

OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified(旧w2Commerce)」
「W2 Unified(旧w2Commerce)」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。


サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。

それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。

「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。



■W2 Unifiedの強み
・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載
・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応
・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策
・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能


■こんなことを実現したい事業者におすすめ
・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい
・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい
・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい

★おすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html

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資料更新日:2023/05/15

化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!!
資料では、W2のサービスを利用されている13の企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。

【掲載している導入事例数】
・ファッション・インテリア雑貨業界→4社の導入事例
・化粧品・美容業界→4社の導入事例
・飲食・飲料業界→5社の導入事例

【成果例】
・1日の最大売上が2倍
・業績向上と事業規模の拡大
・自社ECの売り上げが前年比180%UP

他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/05/15

食品・飲料業界のEC担当者必見!!

資料では、食品・飲料業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/05/15

ファッション・インテリア雑貨業界のEC担当者必見!!

資料では、ファッション・インテリア業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・ECサイト立ち上げ前に知っておくべき3つの注意点:https://media-radar.jp/detail24673.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html

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資料更新日:2023/05/12

資料概要
「どうやって売上平均成長率354%を達成しているんだろう」

そんなEC事業者様に対して、ヘルスケア・健康食品業界で弊社カートシステムを導入頂いている事業者様の導入効果・活用事例をまとめてみました。こちら導入頂いて成功している実際のお客様の声なども反映させております。
EC事業成功の秘訣を知りたいEC事業者様必見です!!


★こちらをDLした方におすすめの資料
・定期/EC黒字化シミュレーション:https://media-radar.jp/detail22922.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/03/08

定期通販/D2Cを検討しているEC事業者必見!
商品原価・運営コストを入力するだけで、 EC通販の黒字転換時期が分かる!
目標CPAなど算出することもできます。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html

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資料更新日:2023/03/08

リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、
全63ページに及び解説しました。
D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。

■目次
01 成功するD2C事業について
02 ビジネスモデルの考え方
03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
04 KPIの設定と施策例について
05 EC運営の落とし穴
06 事業の脅威と対応について
07 ECシステムに求められること

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資料更新日:2023/03/08

当ホワイトペーパーではECで食品を販売している事例を紹介&解説いたします。
実店舗と異なる「ECサイト」で食品を販売する上で重要な考え方について知ることができます。

★こちらをDLした方におすすめの資料
・食品EC成功企業も使っている売上UP施策14選:https://media-radar.jp/detail25917.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html

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資料更新日:2023/02/07

D2C・サブスクに興味ある方必見!
シミュレーションがあればこんなことが試算できます!

✅売り上げ予測
✅事業の成長率
✅5年後の見込客数
✅黒字化までの所要期間
✅投資の回収時期
✅マーケティング費用の比率
✅人件費・諸経費の管理

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資料更新日:2023/09/26

ECに力を入れ始めた企業が多い中、楽天市場では特に競合との競り合いが熾烈を極めています。売上上位の商品に顧客が集まりやすいというモールECの特性上、売上拡大のために広告の活用は必須です。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を計ることができます。

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資料更新日:2024/05/22

広告写真撮影のカメラマンです。出版、WEBメディア等の写真撮影協力。企業のプロダクト、カタログ、パンフレット、メニュー、WEB等の撮影。広報、採用に関する撮影。またはデザイン制作関係のパートナーとしてご協力致します。

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資料更新日:2024/05/20

様々な理由でサイトのリニューアルプロジェクトが始まる訳ですが、
サイトリニューアルは通常のサイト更新とは違い、大きな予算が必要です。
また、大きな予算を出す一方で、
多額の費用を投じたにも関わらず、
期待どおりの成果が上がらないと、社内やクライアントに対して失敗経験が重くのしかかります。
もし、サイトリニューアルが失敗してしまうと、失敗をリカバリーするための追加予算が必要に なってしまいます。
本資料では、サイトリニューアルに興味はあるけどどのように進めればよいか 迷っている方向けに、サイトリニューアルの失敗事例をご紹介します。

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資料更新日:2024/05/20

ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。
エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。
もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。

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資料更新日:2024/05/17

製造業向けに独自の企業メディアを制作することで自社ホームページへの流入数の増加や製品に対する問合せの増加を実現させます。

メディアレーダーよりお問合せいただきました企業様限定で、「自社ホームページ診断」を実施させていただきます

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資料更新日:2024/04/30

月額費用なし、ユーザー数・フォーム数無制限。
ノーコードWebフォーム作成ツール『Pivot-Form(ピボットフォーム)』のサービス紹介資料です。

コロナ禍以降、急速に進んだDX。
これまでのアナログ対応に加えて、オンラインへの注力を求められる企業様も多いはず。
そんななか、このような課題を感じられてはいないでしょうか?

・カスタマーセンター、マーケティング、営業など各部署でデータが共有不足で、受注の機会を逃す
・顧客行動の分析をしたいから、データ活用の整備をしていきたい
・顧客データのセキュリティ対策がこれまで以上に求められるようになってきた

Pivot-Form(ピボットフォーム)は、こうしたビジネス課題を解決するDXツールのひとつとして開発しました。

エンジニアに頼まなくても、欲しい時にフォームが作れるように。
複数サイトのフォームを一元管理できるように。

効率的なデータの収集・活用をお求めの方はぜひお気軽にご覧ください。

▼Pivot-Formの強み
・買い切り型でランニングコストがかからない
・ユーザー数・フォーム数無制限に作成可能
・自社サーバーに置くオンプレミス型。データを自社内で管理・運用できるため、セキュリティ安心
・脆弱性対策として外部のセキュリティ診断会社の診断済み
・フォームも管理画面も自由にカスタマイズが可能
・デザインは完全オーダーメイド。独自ドメインでブランディングがしやすい
・入力/確認/完了画面のURLはそれぞれ固有。アクセス解析用タグも自由に設置できる

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資料更新日:2024/04/09

「GMOリピータス」は、企業独自のポイントサイト構築・運用を支援するシステムを提供しています。顧客との接点を増やしたい、サイト内回遊・訪問率をアップさせたいなど、お客様の抱える様々な課題を解決するためのコンテンツを提供しており、すでに多くの企業に導入いただき、ポイントサイトを通じた顧客獲得やエンゲージメント向上に活用いただいています。

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資料更新日:2024/04/03

■FaveConnectとは
ファンとの繋がりを最優先に、管理を簡単に。
「エンゲージメント向上」「オンラインでのマネタイズ」を「素早く、効率的に」
実現することのできるWebプラットフォームサービスです。

1.世界観を表現
日テレ番組ホームページを制作している専属チームがデザインを担当!

2.お手軽に実現
初期費用0円でサイトオープンの状態まで全て弊社で対応!

3.安心のサポート
お問い合わせ一次窓口対応やシステムアップデートなど、面倒な管理は弊社で一括対応!

・クライアント様には
ファンを熱中させる仕組みをご提供!

・ファンの方には
「好き」をもっと知る場所をご提供!

■こんな方におすすめ
・ファンクラブサイトを作りたい方
・既存ファンをさらに熱中させたい方
・「低コスト」でコミュニティサイトを作りたい方
・サイトを使って「ブランディング」を行いたい方

■FaveConnectの特徴
・低コスト!
・自由度の高さ!
・運用!
開設まで最短1か月

ファン発信で作品が盛り上がり、ビジネス展開の拡大!

既存ファンに「特別な体験」を提供
      ↓
「熱狂的なファンの創出」

■資料概要/資料構成
・FaveConnectとは?
・機能一覧
・複数プランの設定
・安心のサポート
・データ分析に役立つデータ管理画面
・開設までの流れ
・Basic役務範囲
・グッズ販売サイトについて
・導入実績
・導入実績紹介
・サービスローンチ後のサポート
・お問い合わせ

■サービスローンチ後に別途費用で下記サポートも!
・動画広告(TVer、YouTube)
・SNSキャンペーン(Twitter、Instagram、Tiktok)
・リスティング広告/運用型広告Google、Yahoo!JAPAN

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資料更新日:2024/03/19

世界最大のプラットホーム「Shopify」の認定パートナーが御社の事業拡大のお手伝いを致します。
ECコンサルティングを約20年行ってきたノウハウをもとに事業成長させるためのEC構築を始め、集客支援~CRM、SNS構築までを一貫してご提供可能です。

・Shopifyを利用したECサイトの構築
・アプリケーション開発
・ECサイト運用・保守
・バックエンド(受注・ロジ)支援
・集客支援(SEO対策・運用広告)


他社では実現できなかったことでも弊社の経験豊富な開発エンジニアが解決致します。


【弊社の強み】
・Shopifyを基盤に販売を行ってきたクライアントのコンサルティング経験が豊富。
・Shopifypartnerの為、構築経験及びトラブルに迅速に対応可能。
・販売戦略も含めたサイト設計と、運用後のサポートも充実。
・英語対応可能スタッフが常駐しているため、本国との連携により細やかなサポートが可能。
・他社で解決できないShopifyならではの開発スキル。

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資料更新日:2024/03/19

株式会社TONOSAMAではSEO対策の販売代理店を募集しています。
「格安 SEO対策」という競合性の高いキーワードで10年間連続1位の実績がある
SEO対策を、自社サービスとして販売しませんか?

通常のお客様と同じく、お見積もりごとのご契約となるため
導入費用や販売ノルマは一切ございません。

【選ばれる理由】
◆1,400社・5,000キーワードの対策実績
◆販売ノルマなし
◆4ヶ月~と短期契約可
◆WEB広告・サイト制作も提案可能

【主な代理店様】
広告代理店様 / 経営コンサルティング会社様 / ホームページ制作会社様
看板製作会社様 / 建築会社様 / ポスティング会社様 など

全国80社以上の代理店様とのお取引をさせていただいております。

キーワードの選定からサポートいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/03/18

CMS型の会員管理システムで、データ資産を有効活用できます。

顧客・会員・取引先データを最大限に活用するなら、会員管理に特化したCMSがおすすめです。
目的別に機能を組み合わせたり、データマネジメントを取り入れたり。売上げアップにつながる次の一手を打ちませんか。


【目次】
・あらゆる場面でログインを
・データの資産を活用する
・目的によって、活用法いろいろ
・あんしんのセキュリティ
・あんしんのサポート
・導入の流れ
・システム構築例
・基本の料金構成
・オプション料金
・目的別機能一覧
・お問い合わせ

詳しい内容を知りたい方は、PDF資料をダウンロードしてください。

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資料更新日:2024/03/18

商品やサービスの利用期間に応じて定額料金を支払う決済方式・サブスクリプション。
動画配信をはじめ広範な分野で導入され、一般にも浸透しているサービスです。

今後も増え続ける継続課金型ビジネスへの参入で、安定した売上を確保しませんか?

【目次】
・サブスクリプションビジネスの始め方
・サブスクリプションビジネスのニーズ
・サブスクリプションビジネスの構築
・サブスクリプションビジネスに参入
・自由な課金周期
・自由な運用形態
・サブスクリプションビジネスの一例
・参考料金
・機能拡張
・安心のサポート体制
・お問い合わせ

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資料更新日:2024/03/04

「絶対にハマる!」と考えた販促企画がハマらない時、それはEC基盤が原因かもしれません。

ECDirectはヘッドレス基盤を取り入れた次世代ECカートです。
スピーディーな販促実施に強く、API連携が可能な外部サービスなら最短1か月で連携可能!

■UI/UXに特化したフロント面の形成
ASPカートではなく、パッケージ型のECカートなので自由なデザインやテンプレートでサイトを構築することが出来ます。
また最新のチャットボットやサイト内検索サービスなども簡単に導入することが出来ます。

■様々なビジネスモデルのご提案
B2Cをメインに様々なビジネスモデルでのECサイト構築が可能です。

①マーケットプレイス型ECサイト
各メーカーや企業から商品を集い、自社が保有する顧客にオンライン販売が可能です。商品の販売管理や問い合わせ対応等は出店者側が行う事ができるので、権限を分けたECサイト運営が実現できます。

②産直型ECサイト
産直ECでは、生産者とエンドユーザーが直接つながる事ができます。産直ECサイト運営企業は在庫リスクなく運営が可能で、多くの生産者を集う事で商品豊富なECサイト展開をおこなえます。

③B2B2C型代理販売モデル
事業者側は、低コストでEC運用を行える事で自社ブランドの販売促進活動にリソースを割く事が可能となります。また販売状況や顧客ニーズの可視化による最適な商品開発をおこなえます。競合他社のOEMメーカーとの差別化戦略としても活用いただけます。

④フランチャイズ型ECサイト
本店側がフランチャイズの販売店にECサイト(オンライン注文窓口)を提供する事で、販売店のデジタル化を実現。販売店は本店から提供されるECサイトで商品をオンラインで販売する事ができ、低コストかつ人権リソースを最小限でECサイトの運営が可能です。

様々なビジネスモデルを想定したECサイトに対応可能です。
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味ある方もお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/01

Webサイトのサブスク。15年以上Webマーケティングに携わり、1,000件を超えるプロジェクトを担当してきたプロフェッショナルのチームが制作する『成果を確実に得るためのWebサイト』。企業ブランディング、採用ブランディング、集客、問い合わせを増やす、など企業の様々な課題に取り組み、解決してきたサンカクカンパニーが、Web制作を通じたソリューション提案をパッケージ料金でご提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/11

<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。

<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中!

<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 55%,女45%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み

<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力

<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など

<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど

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資料更新日:2024/02/02

初期費用・制作費0円でホームページ・ランディングページ・採用サイト・サービスサイトなどのWebページを制作。

様々なページのご提案が可能でございますのでお気軽に資料よりご連絡ください。

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資料更新日:2024/01/26

【あなたのサイトに、あの有名芸能人が登場!?】

☆ヒロミさん
☆板野友美さん
☆名倉潤さん
☆篠田麻里子さん
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☆赤星憲広さん

人気タレントを貴社のアンバサダーとして起用していただけるPRツールのご紹介です。
オンライン、オフライン問わず、様々な媒体でお使いいただけます。

まずは資料をDLしてご確認ください!

(全53ページ)

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資料更新日:2024/01/11

オウンドメディアやECサイトからコンバージョンが獲得できない方向けに
実際にコンバージョン数を劇的に増やした事例を紹介いたします。
※動画解説付き!

■アジェンダ
1.CVRの基礎知識
2.CVRを改善させる12の施策
3.施策の優先順位の決め方

■こんなお悩みはありませんか?
・アクセスが増えてきたのにコンバージョンが発生しない
・CVRを高めるための方法がわからない
・コンバージョン数を増やしたい

■この資料でわかること
1.CVRの基礎知識(定義や計算方法について)
2.CVRを改善させる12の施策
===以下一部===
・目次下共通バナー設置
・ポップアップで共通バナーの設置
・h2上部共通バナー設置
・サイドバーに共通バナーの設置
・ダウンロードページの最適化
・お問い合わせページの最適化
3.施策の優先順位の決め方

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資料更新日:2023/12/26

『からだにいいことWeb』は…
月刊『からだにいいこと』から生まれた健康・生活情報Webマガジン。

雑誌『からだにいいこと』と同じく、医師や有資格者、専門家の監修付き記事を公開。
・編集部が取材した、信頼性のある健康、ダイエット、美容コンテンツ
・健康が気になり始めた女性にとって“すぐに役立つ”セルフケア
・簡単で楽しく、続けやすい健康情報、健康知識
をお届けします。

健康切り口でWeb発信をご検討中の方、必見。
健康情報雑誌『からだにいいこと』を16年間編集・企画している会社のWeb媒体だからこその切り口がここにはあります。

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資料更新日:2023/11/01

不動産・住宅業界に特化したデジタル広告運用、サイト制作、CRM(マーケティングオートメーション、顧客管理システム)、動画制作、不動産DXを展開するハマナス株式会社。

ハマナスの強みは不動産業界出身者によって構成されるシナリオプランニングと事業戦略構築。反響を拡大させる、顧客コミュニケーションのボトルネックを解消するなど、販売促進の強い一打をお探しの方へ、ハマナスの事業内容をご紹介した資料となります。

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資料更新日:2023/10/30

LP(ランディングページ)を活用したWEB集客を実施中の企業様向けに、コンバージョン率改善のための基礎的かつ重要な施策をご紹介します。

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資料更新日:2023/10/30

Web集客を行っている企業のご担当者様向けに、ウェブサイトのコンバージョン率向上のための改善施策ノウハウをご紹介します。

ウェブサイトの集客効率(コンバージョン率)改善を図るには、PDCAサイクルをすばやく回すことが重要です。
この施策集では、PDCAの「Do」施策の実行について、業界業種を問わず重要な23のウェブサイト改善施策・ノウハウを集約しました。
改善の目安となるよう、具体的な「GOOD例」と「BAD例」も併せてご紹介します。

※本メディアの仕様上、付録のExcel版チェックリストはダウンロード内容に含まれておりません。あらかじめご了承ください。

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メディアレーダー背景
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