サイト制作・Web制作とは


サイト制作・Web制作とは、ECサイトや企業サイトなどのページをWEB上に作成することです。サイト制作はSEO対策やコンテンツマーケティングにもつながるため大変に重要なもので、PC、モバイル(スマートフォン)それぞれに最適なページを作る必要があります。サイト・WEB制作といってもレイアウトやデザインを工夫し画像や説明文を単に載せるだけよりも、伝えたい内容やユーザーが知りたい情報を最適に伝えられるような「コンテンツ」として制作することも大切です。なお、サイト・WEB制作には専門知識がなくてもテンプレートを選んで作れるASPサービスも充実しています。



「サイト制作・Web制作」「その他」「期間課金」「経営者」の資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/10/04

オンラインサロンに特化した企業です。
主に企業向けオンラインサロンをWEBサイトとして開発しております。

・自社(お客様)オンラインサロンの開発
・自社オンラインサロンの運用代行
・自社オンラインサロンのコンサルティング

などを行っています。

オンラインサロン関連以外の業務は一切行っておりません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/26

スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。
QRとGPSの情報を認識して、スタンプをスマホに集めることが出来ます。
企業様のキャンペーン実施に欠かせない機能を標準搭載しています。
・ユーザー認証機能
・応募フォーム機能
・行動履歴記録機能

【複数のログイン方法】
複数のログイン方法があるのでキャンペーンの座組に合わせて選択が可能です。
・メールアドレス認証
・LINEオースログイン
・cookie参加

【スタンプ押印方法】
・GPS
・QRコード
・クイズ(選択式・入力式)


【応募条件設定】:賞品によって獲得スタンプ数を設定することが可能
スタンプをすべて集めてコンプリートの時はプレゼントA、スタンプをN箇所以上集めたときはプレゼントBなど、応募ハードルを分けることが可能です。賞品は複数個設定可能でそれぞれ条件が設定できます。

【キャンペーンページ5分で作れる】LPビルダー
管理画面からプレビューが確認でき、直感的にキャンペーンページを作成できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/04

LP(ランディングページ)のエントリーフォームは、ユーザーにとってストレスのない適切なフォームになっていますか?

モチベーションの高いユーザーが、エントリーフォームにまで到達したにもかかわらず、途中で離脱してしまう割合は70%にものぼるといわれています。

ユーザーがコンバージョンに至る過程で必ず通るページだからこそ、エントリーフォームの最適化(EFO)はコンバージョン率(CVR)の改善において最も即効性が高い重要な施策といえます。

本資料では、LP(ランディングページ)のCVRを最大化するために効果的なEFOテクニックをご紹介します。即実践できる内容ですので、是非お試しください。


--------------------
1.入力項目は必要最低限にする
2.一画面で全入力項目を見せる
3.入力リセットを防ぐ
4.入力必須項目は「必須」と明記する
5.入力内容に合わせてtype属性を指定する
6.入力ミスにはリアルタイムでエラー表示を出す
7.フォーム内では入力完了ボタン以外のリンクを設置しないようにする
など
--------------------

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top