国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/20 |
【SNS広告を徹底分析したい方へ!】広告クリエイティブデータベースPresented by 株式会社ルーター *ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。
|
資料更新日:2022/03/10 |
世界最大級のロイヤリティフリー素材サイト123RF
|
資料更新日:2021/01/28 |
サイト制作やリニューアルを成功させる!提案依頼書(RFP)雛形【文例付】Presented by 株式会社センタード ※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください
|
資料更新日:2024/04/05 |
コンテンツの制作現場のためのコミュニケーションプラットフォーム【Brushup】Presented by 株式会社Brushup Brushupは、ファイルをベースとしたコミュニケーションプラットフォームです。チャット、ファイル共有、赤入れなどの機能を集約し、コンテンツの制作現場に関わる人たちが本質的な作業に集中できる環境を提供します。
|
資料更新日:2023/09/14 |
マーケター必見!コネクテッドTV白書2023 アップデート版Presented by REVISIO株式会社 ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社と株式会社クロス・マーケティングがコネクテッドTVの視聴傾向について、研究結果をまとめた資料です。
|
資料更新日:2023/05/10 |
チラシ作成ソフト イラストレータープラグイン「to-link」Presented by 株式会社アスコン to-link(トゥーリンク)とは、チラシ制作作業者目線で、ミス防止や作業時間の削減といった業務改善を目的に開発されたAdobe Illustrator® の組版プラグインです。
|
資料更新日:2023/01/30 |
マーケター必見!アンケートと実測データから紐解く コネクテッドTV白書2023Presented by REVISIO株式会社 ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社と株式会社クロス・マーケティングがコネクテッドTVの視聴傾向について、研究結果をまとめた資料です。
|
資料更新日:2022/12/12 |
テレビCMの注視とタレント起用の関係を分析Presented by REVISIO株式会社 テレビCMでのタレント起用をどのように考えるべきかという点は、当社でもよくご相談をいただくテーマのひとつです。本資料では、独自計測している注視データを基に、主にタレント起用が注視に与える影響と、出稿GRPと注視の関係にテーマを絞りお伝えしたいと思います。
|
資料更新日:2021/11/04 |
即実践可能!LPのCVRを上げるEFOテクニック19選Presented by 株式会社ラヴィゴット LP(ランディングページ)のエントリーフォームは、ユーザーにとってストレスのない適切なフォームになっていますか?
|