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デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/04 一括DL可能
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【Vポイントを景品に!】オンライン・オフライン問わず活用可能です!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2024/01/06 |
インセンティブ・特典に迷ったらこれ! ギフトコード・デジタルギフト徹底活用方法Presented by インコム・ジャパン株式会社 消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
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