デジタルギフトとは


デジタルギフトとは、URLやコードで受け取るギフトで、ギフトを送りたい相手にLINEやメールで贈ることができ、その相手がコンビニなどでデジタルギフトと実際の商品を交換できます。
交換できるものは商品だけでなく、マイルなどと交換できるものもあります。
商品の配送や管理など、事務局の負担が減るので人件費削減にも役立ちます。



「デジタルギフト」「観光・レジャー・宿泊」向けの資料一覧

検索結果:3件のうち1-3件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/01/24

貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様、在庫管理や他店舗とのコミュニケーションに悩んでいるご担当者様に読んでほしい内容です。

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資料更新日:2024/04/23

Giftpad buttonは一つのダッシュボードでキャッシュレスポイントやギフトをご発注から請求まで一元管理できるサービスです。
利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。

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資料更新日:2023/11/17

1周ごとに賞品応募ができ、長期的に参加を促す効果が期待できます。

遊園地の場合、何周もまわって楽しんでもらう
従来のスタンプラリーは、主に初回参加者がターゲットでしたが、周回プレイ機能を利用することで、リピーターにも楽しんでいただけます。キャンペーン中は、1日のスタンプ取得制限や時間帯も設定できます。また、1周につきクーポンを1枚発行するなど、企画の幅も広がります。

商業施設の場合、買い回りを楽しんでもらう
全フロアごとに用意されたスポットでスタンプを取得すれば、全店舗で利用できる共通クーポンがもらえるといった企画など、一度の訪問では回り切れない大型施設や商店街に適した施策です。

【企画例】
商業施設に30店舗あり、買い回りをしていただきたい場合

<応募条件>
A賞: 10店舗まわって応募(共通クーポン500円)
B賞: 5店舗まわって応募(共通クーポン200円)
C賞: 3店舗まわって応募(共通クーポン100円)

参加者は、1周目はA賞に、2周目はB賞に、3週目はC賞に応募と
周回ごとに違う賞品に応募できるよう設定することもできます。

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