DM広告・同封・同梱広告とは


DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。



「DM広告・同封・同梱広告」「その他」「高所得・富裕層」の資料一覧

検索結果:47件のうち1-40件
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資料更新日:2024/05/31

※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※


■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
 https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
 https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得        など

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資料更新日:2024/01/22

一括DL可能

「クロネコエリア便」とは?
ヤマトグループのヤマトダイアログ&メディア(YDM)が提供する、宛名のないDMサービス。
配達品質の証である「クロネコエリア便」のマークを載せて、宛名のないDMをお届けします。

■サービスの特徴
・宛名リスト不要
・配達に関するお問合せはYDMにて対応
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的

《4つのサービス》
①ターゲット世帯を特定してアプローチ「ピンポイントダイアログ」
➁マンション単位でアプローチ「マンションダイアログ」
➂ターゲットが多く住むエリアにアプローチ「エリアダイアログ」 ←★1番人気★
➃広範囲に低コストでアプローチ「シティダイアログ」

■このようなことにお困りの広告主様におススメ
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい
・デジタル施策が頭打ち
・既存のポスティング品質に不安がある

▼他にも様々なサービスを行っています▼
【全戸にお知らせしたい】全戸配達 https://media-radar.jp/detail15991.html
【柔軟な配達仕様】ヤマトグループのDM配達 https://media-radar.jp/detail16288.html

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資料更新日:2024/05/21

一括DL可能

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。

【特別付録同梱のご案内】
都心エリア高級タワーマンション居住の50~60代AFFLUENT読者をターゲットとして、
「終活」においてお役に立てる情報(チラシ)を特別付録として
AFFLUENTに同梱してお届けする企画をご用意しました。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。



【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の単独DMメニューです。

御社は原稿を用意するだけでOK!

印刷~宛名印字~局出し~発送まで、弊社がワンストップで対応します。

<おすすめポイント>

◎手離れが良い
 原稿を入稿いただければ、後は弊社が発送までワンストップで行います

◎料金・スケジュールを改定
 シンプル化し、検討しやすくしました

◎コアターゲットに絞った発送が可能
 最大リーチ:約550万世帯
 年齢/性別/居住地だけでなく、「旅行費用」など独自セグメントが可能

◎ナレッジがある(成功事例多数)
 高額商品や対象者が限定的されるサービスでも、好結果を出しています

シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

不動産業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
 ・住宅購入検討層に絞りアプローチする方法が分からない
 ・潜在顧客にも広くアプローチする方法が分からない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"精緻なターゲティング"と"顧客接点"で解決いたします!

①精緻なターゲティングにより住宅購入検討層へのダイレクトアプローチ!
CCCMKホールディングスでは、V会員のみなさまの多種多様なデータを1人につき1IDで管理しているため、
データを組み合わせることで、住宅購入検討層に絞ったアプローチが可能です!
・性年代や居住地などの属性情報
・Vポイントが貯まる/使えるお店での購買履歴
・アンケートの回答をもとにした、年収や既婚・未婚などの粒度の細かいライフスタイルデータ
・Yahoo! JAPAN上のWEB行動データ

▼セグメント例(※1)
・30~50代で年収500万円以上の不動産購入に興味のある、年収500万以上の方
・住宅展示場から10Km以内に居住しており、過去1年以内で結婚関連の雑誌を購入した方

②蔦屋書店・T-SITEでのイベント展示で潜在顧客へのアプローチが可能!
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店のイベントスペースを活用し、
住宅の世界観を表現したミニショールーム展示が可能!(※2)
展示を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への送客を促すことができます。

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2022/08/26

※競合社の資料DLは固くお断りしております。


【プロモーション計画で以下のような課題はございませんか?】
・新しいユーザーにアプローチをしたい
・今の広告がマンネリ化してきている
・到達率の高い広告を探している
・アクティブなユーザーのみに効果的にアプローチしたい
・ロイヤリティの高いユーザーにアプローチしたい



上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Photoback』の商品同梱チラシ広告を通じてプロモーションしてみませんか?


\会員登録60万人突破!/

『Photoback』は
は2004年からサービスを開始し、Web・アプリから『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック※作成サービスです。
 顧客満足度98%
 おしゃれで上質なフォトブックとして人気
 SNS総フォロワー6.5万人 年間PV:95万PV


■商品同梱チラシ広告について
部数:1万部~
エリア:全国(関東エリアが約半数)

■ユーザープロフィール
年齢:20-40代が8割以上
性別:女性が約8割
約4割の世帯は年収800万円以上(n=724)

■Photobackファンの特徴
『結婚』・『旅行』をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて『成長記録』をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。


他、同梱チラシ広告・ユーザー情報の詳細は媒体資料をご確認ください。


※フォトブックとは?
デジタルカメラやPC・スマホ内にある画像を形に残る『モノ』として1冊のブックに仕上げたものです。
手持ちの画像をWEB上・アプリにアップロードするだけで簡単に「本(アルバム)」になります。
「ご家族の成長記録」や「旅行の思い出」、「ペットの写真」、「各イベントの写真」を使用して本(アルバム)をつくることが出来ます。

自分用はもちろん「家族や仲間へのギフト」として存在価値が高いコンテンツです。
フォトブックをつくる方の理由としては、つくる過程の中や、手元に届いて見返す時に、大切な人と一緒に思い出を振り返ることができる時間に価値を感じてつくる方が多いです。

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資料更新日:2024/04/24

「富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2023/06/28

*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*

在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!

【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約28,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。

【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が77%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島、名古屋で64%
・新宿教室は50代が20%締めており幅広い年代にアプローチできます。

【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。

●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!

●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社

■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html

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資料更新日:2024/05/16

セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!


配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】


●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア


*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も可能ですのでご相談ください!


▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2024/04/09

J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。

エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!

~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上 
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)

■部数:   約120万部
■エリア:  札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層

<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など

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資料更新日:2023/11/27

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★日本城郭検定の特徴
・40~50代の男性がメイン受験者
・休日は日本全国の城を巡っており、非常にアクティブ
・歴史の情報への感度が高い

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

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資料更新日:2023/10/21

シェパードは『最高品質のCXOレターサービス』がコンセプトのCXOレター(BtoBマーケティング支援)会社です。
CXOレターとは、決裁者に直接お手紙を送付する手法です。決裁者と直接つながるため、契約につながりやすいリード獲得ができると多くのBtoB企業で利用されているBtoBマーケティング手法です。
その中でもシェパードは、完全手書きレター・企業別文章パーソナライズ化・キーマンリサーチを標準サービス内で提供した「最高品質のCXOレターサービス」で優れたCPAで質の高いリード獲得できると大手・中小問わず多くの企業様からご指名を頂いております。

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資料更新日:2024/02/29

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

毎週18万件以上の安心安全な食材をお届けしており、
ご購入いただいた弊社の食材と一緒にサンプリングを同梱する手法となります。

■□■Oisixサンプリングのメリット■□■

・安全安心な食材をお届けしているOisixからの紹介の為、関心度高い!!
・食材と一緒に同梱するため「開封率100%」、「配送料無料」
・常温、冷蔵、冷凍の「三温度帯」のサンプリング可能
・チラシや冊子も一緒に同梱可能なため「店舗誘導」、「WEBサイト誘導」も可能
・特定の人にサンプリングをする「事前アンケート」やサンプリグした人へヒアリングをする「事後アンケート」の取得可能

\\ NEW! ターゲットサンプリング登場 //
「競合製品からのスイッチを効果的に狙いたい」
「行動属性などによって対象者を絞ってサンプリングしたい」、、
そんなマーケティング課題をOisixでは解決できます。
詳しくは媒体資料にてご紹介いたします。


▼オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html

▼ISETAN DOORの媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail17200.html

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資料更新日:2023/08/22

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

オイシックス・ラ・大地の会報誌Farble(ファーブル)とは、Oisix・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の、食生活やライフスタイルにこだわりのある定期会員、約45万世帯に配布される畑と食卓をつなぐソーシャルマガジです。

■媒体特徴
 1. 全アクティブ会員約50万世帯に配布
 2. 世帯年収が高い女性会員にリーチ
  可処分所得が高く、700万以上の世帯が半数を超える
 3. 社会貢献活動に対して 96.5% が興味関心あり
 4. 配布後アンケートで意識調査可能!

■Farble概要
社会課題に対する当社の取り組みがマガジンになった一冊。季刊誌として発行。

■オイシックス・らでぃっしゅぼーや・大地を守る会の媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail7127.html

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資料更新日:2024/05/29

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。

【セカンドライフ特集のご案内】
50代に差しかかり、これからのセカンドライフや第二の人生に
ついて考え始めたという方も多いのではないでしょうか?
60代になって定年退職(退任)を迎えた先にどんな生活を送り、
何がしたいのかしっかりと考えておく必要があるでしょう。
本特集ではそんなセカンドライフを考えるうえでヒントとなる
情報を紹介します。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。



【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2024/05/08

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「東京建築探訪」「観劇(能)」「旅(古民家宿)」等

【今後予定している特集】
「六本木・赤坂・麻布」「コレクション資産」
「医療」「青山・表参道」「資産運用」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2024/05/17

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。

【海外不動産特集のご案内】
資産運用の1つとして注目度が高い海外不動産投資にスポットをあて特集を実施いたします。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。



【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2023/04/14

【ATAS(エイタス)】は、企業が蓄積してきた顧客データ及びリード情報を分析、
効率的なダイレクトメールをご提案するサービスです。
ATAS実施にあたり新規のサービスを導入する必要はなく、個人情報などデリケートな情報を含まない
顧客データをお預かりするだけで、データの分析からDM戦略の立案・実行までワンストップでご利用頂けます。

▼こんなお悩みを解決!
■購買データを蓄積しているが、膨大で分析やマーケティングに活用できていない。
■明確な見込み客だけにアプローチし、出来るだけ広告に掛かるコストやムダを抑えたい。
■自社で新たにデータ分析に投資するシステム予算もしくは人材がいない。
■富裕層に向けた効率的なダイレクトマーケティング手法を探していた。
■勘と経験を頼りに、属人的な計画・実行をしている。

▼ATASで出来ることは
AIによるデータ分析、経験豊富なデータサイエンティストが購買意欲の高い顧客、
新たな顧客層を可視化し、レポートでお渡しいたします。そのレポート結果を元に、
効果的なDMの実施などマーケティングに活用することが出来ます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!

シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。

60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/12

シニア向け宿泊情報誌「ゆこゆこ」の発行スケジュールです。

「誌面掲載」または「同梱(チラシ・小冊子)」が可能です。

■発行サイクル:偶数月15日頃発行、全国約50~100万部(号により変動)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の
法人企業様向けマーケティング支援サービスです。

【サービス内容】

■シニア市場調査
 アンケート、インタビュー、郵送調査など

■シニア認知獲得
 誌面掲載、宿サンプリング

■ダイレクトマーケティング
 チラシ同梱、メルマガ、FAX、単独DM、アウトバウンドコール

→当資料で事例をご紹介しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!

シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。

60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?

・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。

②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

近年身近になってきた電気自動車(EV)。
どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。

【レポートの内容】
・調査・分析概要
・EV関心層のライフスタイルと志向性分析
・EV関心層の車や運転に対する意識と行動 ~電気自動車(EV)に関するアンケートより~
・まとめ

「EV関心層」と「EV非関心層」を比較した結果や、新たな訴求ターゲットについての分析結果もご紹介中です。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。

ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客に効率的にアプローチしたい
・なかなか試乗に繋がらない…
・施策が集客につながったのか、効果検証できていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【自動車ディーラー送客施策の特徴】
①カーライフデータでセグメント設計
約1,000万台の車検データ、約1,150万台の保有車種データでのセグメントも可能です!

②Vポイントインセンティブで効果的な集客
来店でVポイント500pt付与などを行うことで来店、試乗を誘因します。

③実際の効果をデータで効果検証
来店時にVポイントを付与することで実際に来たのか・来ていないのかまで効果検証が可能です。

資料内では実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/01/25

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2024/06/03

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)
東京版は毎月約6万5千部発行しております。

【防災特集のご案内】
近年、大地震や水害が多発し、近いうちに起きるであろうといわれている
首都直下型大地震や南海トラフ大地震などへの警戒が欠かせません。
さらに台風などの集中豪雨による風水害や異常気象がもたらす災害発生の
ニュースも多く、身近な災害の増大に伴い防災意識が高まっています。
そこで防災への機運の高まりをとらえて、防災に役立つ情報を特集します。


【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。



【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)

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資料更新日:2024/05/30

「富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2024/03/11

AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。

【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主」「企業経営者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「観劇(能)」「花火紀行」「旅(古民家宿)」等


※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2024/03/06

「富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2024/02/08

ポスティングのメリットは、ご希望に沿って配布方法をカスタマイズすることが可能です。
今回は不動産業界様にフォーカスをあてて、ポスティング例を紹介します。

私たちポスティングをするチラシ内容の中で、不動産業界様は断トツで多いです。
不動産業界チラシ内容は、建売・不動産売買・注文住宅案内・展示場案内・相続税など様々です。弊社では、チラシ内容に合わせた、ポスティングのご提案・ご対応を致します。

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資料更新日:2023/08/18

「富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2023/07/05

ポスティングのメリットは、ご希望に沿って配布方法をカスタマイズすることが可能です。
今回は不動産業界様にフォーカスをあてて、ポスティング例を紹介します。

私たちポスティングをするチラシ内容の中で、不動産業界様は断トツで多いです。
不動産業界チラシ内容は、建売・不動産売買・注文住宅案内・展示場案内・相続税など様々です。弊社では、チラシ内容に合わせた、ポスティングのご提案・ご対応を致します。

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資料更新日:2023/06/22

*カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる
プロモーション媒体のご提案*

在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!

●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!

※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。

■弊社の他サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html

・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
https://media-radar.jp/detail15551.html

★細かなセグメント分け★
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。

例えば
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・

◆サービスメニュー◆
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

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資料更新日:2023/06/21

富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2024/03/18

【BtoB向け】 設立後間もない企業に素早くDMを送ることができるサービスが「PRのミカタDM」です。
BtoB向けのサービスや商品訴求で、中々効果的なメニューが無いと感じている方へオススメです!

BtoB向けサービスを展開されている企業様の課題は、「いかに法人顧客を獲得するか」に尽きます。
ただ、一般的な営業手法では中々結果が出にくい分野でもあり、リードの獲得も簡単ではありません。

BtoBターゲットの訴求はアプローチのタイミングが大きなポイントになります。
PRのミカタDMなら、全国の新設法人へ安価に素早くDMを送ることができるため、同業他社がアプローチする前に効果的に自社商品やサービスを案内することが可能です。

設立まもない会社では、テレアポ などは迷惑がられる傾向が強く、逆に郵送物がまだ多くない初期の段階ではDMも注目度が高くなります。

◆サービスの特徴
・設立間もない法人へ、概ね2ヶ月以内にDMを発送可能
・リスト使用料や作業配送費なども全て含んだシンプルで格安な単価設定
・競合排除しますので、DM内の競合を避けることができます。
・毎月実施しても重複して同じ法人に送ることはありません(毎月新設法人へ発送)
・発送後のリストはご提供しますので、独自に追加営業をしていただけます。
・創業間もなく、郵送物なども少ない時期期に送るため興味関心を引きやすく開封率も高い傾向にあります。

◆この様な課題をお持ちの広告主様におすすめです
・法人向けの消耗品を扱っている企業様
・法人の経費削減につながるサービスを展開の企業様
・ポスティングなどでは効果が出ていない方
・競合他社のシェアが高く、切り崩していきたい企業様
・他、法人向けのサービスを展開されている企業様にはオススメです!

◆発送可能エリア区分
①東京都(23区内のみも可)
②首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)
③全国
※部数によって他エリアセグメントも可能です。

詳しくはお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2024/01/16

これまでのポスティング折込、ダイレクトハンディングで課題だった
オフィスパーソン・経営者・お店従業員・タワーマンション住人へのリーチなら、
Office&Tower –Direct Promotion!(OTD promotion)が解決!
限定ターゲットに対してプッシュ型プロモーション。

オフィスのビジネスパーソンへ集中的にアプローチし、お店や商品の認知を上げたい。
そのためにオフィス1社1社に訪問し、直接トークと手渡しでメッセージを確実に届ける。
全国の指定エリア・特定業種の事業所(企業店舗)に向けて情報を大量配信したい。
また、購買意欲の高いタワーマンションに住む富裕層へアプローチしたい。
あきらめていた特定ターゲットにリーチする、お届けプロモーションで新規開拓。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/15

本資料は『富裕層をダイレクトターゲティング』全国で狙い撃ちする“ライセンサーDM”のDimarサービス資料です。

■Dimarとは
Dimarとは、オーダーメイドでターゲディングされた資産保有者・医者・士業の方へダイレクトにアプローチするメディアサービスです。このDMは無駄打ちせずに広告展開できますので、不動産、自動車、リゾート・旅行・通信販売・高級ブランドなど、富裕層向けサービスの広告主に利用されています。

■想定のリーチ先
・資産保有者・医者・士業等の富裕層
→ 男性女性限らず、送付しております!
  例)30,40、50代の高所得ミドルシニアから60代以上の富裕層シニア

■プロモーションメニュー
・ダイレクトメール(DM)

■マッチする商材
自動車販売・不動産販売・ふるさと納税・寄付・旅行・高級商材全般

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メディアレーダー背景
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