「販売促進/その他」「サイトへの集客」「男性全般」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/02

成果を出すためのメールマーケティングなら、株式会社ファン・マーケティングへ。
メールは最もオーソドックスなコミュニケーションツールです。
うまく活用することで、顧客育成やCV獲得につながります。
メールマーケティングをまだ実施できていない企業様、なかなか成果が出ずに悩んでいる企業様、ぜひ弊社をパートナー企業としてご活用ください。

※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。

■この資料で分かること
・メールマーケティングの基礎知識
・サービス内容・スケジュール・費用
・弊社の特長・強み
・株式会社ファン・マーケティングについて

■こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・メールマーケティングを始めたいが何からすればいいかわからない
・メルマガの効果測定ができていない
・会員獲得はできるが休眠してしまう
・顧客とのコミュニケーションを増やしたい
・会員のCVRを上げたい
・顧客と中長期的なコミュニケーションをとっていきたい

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資料更新日:2024/04/15

通常、amazon運営代行コンサルサービスですと、月額、数十万円〜100万円以上するところも、
数多くありますが、弊社は業界最安値価格の月額9,980円を実現しております。

■月額制amazon運営代行サービスの特徴

1. ⽉額制amazon運営代⾏⽉額9,980円の⾰新的価格提供で参⼊障壁を撤廃
2. FBA納品代⾏業界最安値新品1品77円〜でFBAサポートで物流を最適化:
3. 100社以上の10万点のFBA納品代⾏実績で信頼性を確⽴:
4. 個人事業主も利用可能!将来の独立へのきっかけに!

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資料更新日:2023/10/06

UGC(User Generated Contents=ユーザー生成コンテンツ)は、一般消費者によって作られたコンテンツのことで、
レビューやSNS投稿が主に挙げられます。企業側の発信でないことが信用に繋がり、クリック率が上がったりCVRが上がったりなどの効果が報告されています。
しっかり活用できれば、商品認知の拡大に加え売上利益の最大化を図ることができます!

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資料更新日:2021/04/28

■時代が変われば広告も変わる!

今まで難しいとされていたリアルでの施策を完全成果報酬で実施します!

・テレマーケティング
・美容店舗
・携帯ショップ
・インフルエンサー

上記全て成果報酬で実施が可能になります!
※上記以外にもWeb広告全般を成果報酬で承っております。


世の中の広告代理店で成果を出せないと言う代理店はいません。
全員が「成果を出せます」と、、、
では蓋を開けてみたらどうでしょうか?


”費用はかけたが全くCVが取れない”
”もう代理店が信用できない”

そんな皆様ご安心下さい!

弊社は完全成果報酬+初期費用0円!+運用費0円!

成果以外で費用は頂きません!!

既に様々な企業様からご依頼を頂き、企業様に笑顔が戻った広告施策がここにあります!

誰もが知っているあの企業、縁の下の力持ちの企業、様々なサービスをお手伝いしてきましたので、
実績も豊富に兼ね備えております!

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡下さい!!

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資料更新日:2023/05/02

サウナを題材にしたテレビドラマの放映や、数多くの専門書籍発売により、
年々人気が高まっているサウナ施設にてサンプリングが可能です。

健康への意識が高い20~50代男性を中心に、来店されるお客様に幅広くリーチでき、
他の店内媒体と組み合わせることで相乗効果が期待できます。

高い美容効果も期待できることから、
女性の利用客も増えているため女性向け施策の相談も可能です。

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資料更新日:2023/05/02

医療従事者男性に向けたサンプリングプロモーションです。

全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して
商品を送付し看護師長より同僚男性へ配布するため、確実にターゲットへアプローチできます。

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資料更新日:2023/05/02

コロナ禍でも実施が可能な、看護師に向けたサンプリングプロモーションです。

全国でネットワークしている約4,000の病院の中から、承諾を得た各病院の看護師長に対して
商品を送付し看護師長より看護師に手渡しするため、確実にターゲットへアプローチできます。

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資料更新日:2023/05/02

近年ブームになってきているキャンプシーンでのサンプリング。
趣味に出費を厭わない、ハイセンスなキャンパーに向けてアプローチが可能です。

全国約300箇所のキャンプ場に交渉・実施することで、
グループやファミリー層などにダイレクトに配布が可能です。

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資料更新日:2022/10/18

購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。

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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・顧客理解/顧客セグメントができていない
・提供しているサービス・製品のなかでロイヤリティに寄与しているものがなんなのか明確になっていない
・4P(製品・価格・流通・販売促進)の中でロイヤリティに影響しているものがなんなのか知りたい
・離反予備軍を見つけ出したい

このように、顧客に関するお悩みをお持ちの企業様にご紹介したいのが、弊社オリジナルの顧客調査メソッド「ロイヤリティエンジン」です。


■ロイヤリティエンジンとは?
一般的に顧客のロイヤリティを計測する際には、RFM分析などの行動軸を計測する手法が有名かと思いますが、弊社の考える「ロイヤリティエンジン」では、行動軸と合わせて心理軸も計測する手法を取り入れております。

顧客の企業あるいはブランドの感情的な結びつき=心理軸とし、行動軸と心理軸の2軸から顧客を分析することで、正しい顧客セグメントが可能になります。
正しいセグメントが分かると、それぞれの顧客に合ったより効果的な施策を行うことができ、ロイヤリティ向上へと繋がります。


■ロイヤリティ向上に寄与している4Pは何か?
4P(製品・価格・流通・販売促進)、あるは提供しているサービスのうち、ロイヤリティに寄与しているものは一体どんなものなのか?
ロイヤリティとの関係を可視化し把握することで、ロイヤリティのレベル別での製品利用・サービス利用の違いを確認し、今後、優先的にコミュニケーションを行っていきたいポテンシャルの高い顧客を導き出すことが可能です。


※詳しくは下記資料をDLのうえ、ご一読いただけますと幸いです。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/10/01

■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。

■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。

「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。

※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2020/08/11

実際の店舗で行われるような個々に合った接客サービスをオンラインで実施する
インフラ、リソースを提供いたします。

コロナ渦でEC購買が活発化する今、ECの利便性に加え実店舗の特別な接客サービスをオンラインで実施することよって高いコンバージョンを実現するお客様が増えてきています。

商品説明や使用法に関する説明や満足度を満たす接客をSNSやチャット、テレビ電話、ライブ動画を活用し、EC販売額アップのみならず、実店舗への効率的な集客を促します

>>資料の詳細を見る

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