国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/03/20 |
【結果が出なければ費用は0円】学生ユーザー獲得にフォーカスしたマーケティング施策Presented by 株式会社ビーウェル 【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】
|
資料更新日:2024/01/09 |
アニメ・時計・ゲームの聖地 中野ブロードウェイ商店街入口屋外サイネージ特別割引ありPresented by 株式会社TBグループ 中野駅北口より中野サンモール商店街に入るとすぐ目視できる位置に御座います中野ブロードウェイ商店街の入り口上部に高さおよそ2メートル、幅がおよそ4メートルの屋外サイネージを設置、広告配信サービスを開始致しました。
|
資料更新日:2023/04/01 |
★調査目的でのダウンロードはご遠慮ください★
|
資料更新日:2023/02/08 |
【京都市内初】国内旅行者・インバウンドに向けた商店街内プロモーションPresented by 株式会社日商社 日本有数の観光地である「京都」。
|
資料更新日:2021/02/02 |
コロナ禍のニッポンを元気に!ドリームゲーム®で大規模な参加型スマホキャンペーンを特別割引ありPresented by アサヒ企画株式会社 インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
|
資料更新日:2020/05/26 |
【思わず撮影しちゃう参加型インタラクティブ広告・プロモーション】Presented by 株式会社SO-KEN フラッシュプリントは、スマホでフラッシュ撮影すると見えないデザインが写るインクジェットプリントです。
|
資料更新日:2020/04/24 |
【オフィスタワー従業者向けアプリ】ワーカーコンパス | お知らせ通知・商業活性にPresented by 株式会社グローバルキャスト 主に商業施設併設のオフィスタワービル向けに、ビルに入居する企業テナントの従業者(ワーカー)へアプリを通して直接情報を配信することで、ビル内の周知や商業施設の誘客活性、ワーカーへのロイヤリティー付与を可能にするメディア・ユーティリティアプリです。
|