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商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/01/22 一括DL可能
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【若年層・富裕層へ】貴社ターゲット層に宛名なしで送れるDM「クロネコエリア便」Presented by ヤマトダイアログ&メディア株式会社 「クロネコエリア便」とは?
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資料更新日:2022/11/30 |
【人流データ活用】分析結果から販促エリアの最適化を導くプランニングツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流データの活用は、話題のワールドカップ2022やハロウィンなどのイベントにおける人出の変化をテレビやニュースなどに取り上げられ、今や人出の変化による分析は広く利用され始めています。
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資料更新日:2024/03/15 |
今そこにいる人に届くジオターゲティング広告MarketAnalyzer® AdsPresented by 技研商事インターナショナル 新規顧客獲得や店舗集客で、こんなお悩み・希望はありませんか?
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資料更新日:2023/09/28 |
決済データを活用したデータ分析支援サービスCustellaPresented by 三井住友カード株式会社 Custellaは、三井住友カードが保有する膨大かつ詳細なクレジットカードの決済データを活用したデータ分析支援サービスです。自社顧客の分析に限定されていた従来のマーケティングとは異なり、今まで見えなかった顧客の購買行動や市場動向の全体を把握することができます。クレジットカードの取引データだからこそわかる顧客の属性情報と詳細な購買データをもとに、貴社のマーケティング課題の解決をサポートします。
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資料更新日:2022/10/31 |
中高年シニアマーケティングに最適!全国2万局の郵便局でオリジナル冊子を手渡し配布Presented by 株式会社ソーシャルサービス 多数の企業のオウンドメディアを制作する高い編集力を活かし、様々な切り口から商品・サービスの魅力を伝える「オリジナルマガジン」を制作します。制作したオリジナルマガジンは全国約20,000拠点の郵便局を活用し、郵便局員が手渡しでお配りいたします。企業のプロモーション・ブランディングなどにお役立てください。
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