店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/08/25
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◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
*最短5営業日で広告配信可能*
>>資料の詳細を見る
- バス停・駅オーディエンス_Location+AI+Platform.pdf.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。
●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
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資料更新日:2023/09/26
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インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。
屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/12
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アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。
アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。
最大の特徴は
1. ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
2. 消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!
世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。
>>資料の詳細を見る
- かんたんなご紹介(オンラインバーチャル試着Sally127).pdf
- Sally127_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2023/06/29
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+PLUS PADは50店舗以上のアパレル店舗を展開する弊社がアパレル、コスメ、食品などの小売店舗に最適化するよう開発したデジタルサイネージ配信システムです。
従来のデジタルサイネージシステムでは実現が難しかった、
‐各店舗の特色に合わせた配信内容の設定が簡単に可能
‐オンライン(EC)用に用意されたデータを店舗での商品訴求に活用可能
‐STB不要かつ台数ではなく店舗数での課金のため安価に簡単に導入可能
といった特徴があります。
+PLUS PADを店舗に設置することで
‐お客様はスタッフに問い合わせなくても希望の商品情報を簡単に確認することができ購買意欲向上
‐QRコードから簡単にECサイトにアクセスできるため品番を控える等の作業が不要となり利便性向上
‐アニメーションの動きでお客様の視線を引くことが可能
といった効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
■こんなお悩みありませんか?
・毎月のレポート集計と作成が大変…
・口コミチェックや返信、対策ができていない…
・順位の変化や、競合の動きまで把握できない…
・店舗が多く、Googleビジネスプロフィールの管理や、投稿に手間がかかる… など
MEOでは、Googleビジネスプロフィール(GBP)の日々の運用から
各種データのチェック、分析と検証まで作業工数が多くあり工数削減や効率化が求められます。
■MEOツールとは?
Googleマップの検索結果において店舗情報の表示最適化や検索評価を高める施策に活用するツール。
特にGoogleビジネスプロフィールの運用が重要な要素となり、店舗情報の更新や投稿・口コミ収集など幅広い施策を行い、検索順位やインサイトデータによる効果検証を行う必要があります。
※Googleビジネスプロフィールは、Googleが提供する、ビジネスオーナー向けの情報管理ツールのこと(例:「地域名+キーワード」で検索すると検索エリアの店舗情報が表示される)
■Gyro-n MEOとは?
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■Gyro-n MEOでできること
・地点と時間を指定、正確なローカル順位
・検索キーワード機能
・インスタグラム連携によるGoogleビジネスプロフィール自動投稿
・一括投稿機能
・インサイトレポート月次配信機能
・競合店舗ベンチマーク
・口コミ管理・返信SMSレビュー獲得
・約30媒体でのサイテーション管理 など
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
※弊社の求める代理店様※
MEO施策を「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、それによって集客に繋げる手段のひとつ」と考えています。
単なる「(検索結果における)上位表示を目指す」施策さえ提供できれば良いと思っている企業様ではなく、クライアント店舗様と一緒になって魅力の発信やデータ活用による施策アイデアのご支援がしたい企業様に販売代理店になって頂きたいと思っています。
※代理店様の条件※
・Googleのガイドラインに準拠した施策を行うこと
Googleのガイドラインに準拠した施策を行うことをポリシーとしてサービス提供しています。正しい施策を行うことは、店舗のブランドの向上と長期での安定した評価の蓄積につながります。ガイドライン違反や、ブラックハットな施策を行う事業者様とは、代理店契約をお断りすることがありますのでご理解ください。
■販売代理店様のメリット
・店舗運営をしている全国の事業者様に販売可能
・店舗様の売上拡大のご支援が可能
MEOの対策は、店舗ビジネスを運営している企業様であれば、地域や規模を問わず販売
が可能。
ローカルSEOは地域商圏のみの競合店との勝負になるため施策が結果につながりやすく、とりわけ地では競合性が低くなるため、上位表示や集客効果がより期待できる施策。
■Gyro-n MEOのご紹介
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■本資料の構成
・販売代理店制度のメリット
・代理店契約、販売までの流れ
・代理店様の条件
・よくある質問
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/26
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世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
・GA4支援導入実績
洋服の青山
THE SUIT COMPANY
※参考費用
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供)
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック)
エンタープライズプラン:要相談
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計)
>>資料の詳細を見る
- 【asconホワイトペーパー】GA4資料_20221226.pdf
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資料更新日:2022/12/18
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Instaチェキは、Instagramアカウントの分析・管理を行うことのできるInstagram分析ツールです。
55,000店舗に独自SaaSを提供する当社が、お客様からご相談頂くInstagram運用における課題解決を行うために開発した独自ツールです。
Instagram運用の“分からない”を“分かる”に変えることができる分析ツールです。
>>資料の詳細を見る
- Instaチェキ_サービス紹介資料ver.0.6.pdf
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資料更新日:2022/10/06
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~キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせ、高評価クチコミ獲得を支援することが可能~
●クチコミッションとは
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クチコミッションとは、キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせた店舗集客ツールです。
簡単に作成できるキャンペーン機能を使い、ご来店したお客様にSMSや店頭ポップでアンケートやクーポンをお知らせ。
あわせてご利用満足度の高いお客様へGoogleクチコミ投稿依頼することでGoogleマップの高評価クチコミの獲得、評価向上による新規顧客獲得、
クーポン配布によるリピーター獲得を可能にします。
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●クチコミ獲得のスキームで特許出願済み
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<出願内容>
「お客様のアンケート結果を元にサービス/商品の評価をGoogleなどのメディアに投稿依頼を送信するツール」
またそれに付随する様々な機能の特許を出願済み
<出願理由>
店舗にとって利用満足度が高いお客様を把握し、そのお客様にクチコミという形で応援していただく事は大変困難でした。
弊社ツールはそれを可能としております。今後、後発サービスが出てきて「価格競争にならないため」に5,000円という利用者ファーストを踏まえて
「一番良い価格帯を守るため」に今後も「店舗の課題を解決できるツールを提供し続けるため」に特許を取得します。
※このスキームに対して特許出願しているのは弊社のみとなります。
特許出願日:令和4年6月3日
出願番号:特願2022-090547
発明名称 :情報処理装置、情報処理方法、及びプログラム
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●店舗型ビジネスにやさしいリーズナブルな料金設定
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▼基本利用料
月払い 1店舗::5,000円(税別)/1か月
年払い 1店舗 :55,000円(税別)/12か月(4,583.3円/1か月で利用可能)
また、基本利用料の内にSMS100通/1か月込みとなります。
※ご契約期間は12か月からとなります。
※お支払いは Paidとなります。(コンビニ支払い、銀行振り込み、口座振替からお選びいただけます。)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/04
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新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
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「非接触の集客施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
「お客の目を引く施策を実施したい」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとの来店数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
→WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
→HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/19
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過熱する世界EC市場において、東南アジア・台湾最大級のECプラットフォーム「Shopee(ショッピー/蝦皮)」の出店支援パートナーとして、
Shopeeショップ開設からローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2020年夏より開始しております。
専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。
これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。
◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Shopee運用支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf
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資料更新日:2022/08/19
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過熱する世界EC市場において、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」のショップ開設から
ローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2021年新春より開始しております。
専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。
これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。
◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Lazada運用支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf
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資料更新日:2022/08/06
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LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。
顧客は最短わずか2タップでLINE上で商品を購入できるようになります。
■こんな方におすすめ
・お客様対応をLINE上で完結させ、商品販売を効率化したい通販事業者様
・ECモール/フリマアプリを活用しているが、リピート客をより増やしたい通販事業者様
・店舗で運用しているLINE公式アカウントから店舗商品を販売したい事業者様
・販売チャネルを増やしたい通販事業者様
■LINE公式アカウントの追加できる機能
・商品管理
・注文管理
・顧客管理
・セグメント配信
・ステップ配信
・自動カゴ落ちフォロー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/14
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こんなことでお悩みはないですか?
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・広告をうってもまったく反応がない
・広告成果がわかりづらい
・インターネット広告は低コストでの集客はできない
・広告からの来店数がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
・来店(購入)率の高い広告を探している
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弊社の送客広告で全て解決できます。
広告〜来店までを仕組み化し、最大95%の来店確率で平均1〜3人の来店が見込めます。
広告で見込み客になったけど、来店きっかけの後押しは広告だけだと弱いのが現状です。
お客様に強制的に来店させるのではなく、広告を見てもらいお店に興味を持った状態で来店していただくことで、お店の顧客として獲得が可能となります。
来店実績を確認できるので広告成果を実感することができます。
(おすすめ業種)
飲食店・美容サロン(ネイルサロン除く)・リサクゼーションサロン・娯楽施設
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■全国ECサイト・宇都宮実店舗のみ対象
■3ヶ月契約17,000円/月(税抜)
■アンケートオプション3,000円/人(税抜)
■顧客情報マーケティング3,000円/人(税抜)
■店舗分析10,000円(税抜)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/13
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【C-moとは】
飲食業界に特化したSaaS型統合マーケティングツールです。
店舗マーケティングのDX化に必要な機能をワンストップ提供。自店舗にマーケティングやWEB施策、SNS等に詳しい人材がいなくても、手軽に使えて成果が出せる機能を集約しており、店舗のデジタルマーケティングを誰でもかんたんに実行することができます。
弊社はローカルビジネス(ビューティーやグルメなどの地域に根付いた店舗ビジネスの総称)に特化したマーケティング企業として誕生し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」でお店のマーケティングDXを推進しております。2021年12月に東証マザーズ(現グロース)に上場をいたしました。
【このようなお悩みをお持ちの方におすすめです】
・現場対応に追われてWEB施策にまで手が回らない…
・自己流でやってはみたものの、思うように成果が出ない…
・各種WEBページの更新に時間がかかりすぎる…
新規集客からリピーターの囲い込みまでをワンストップで実現できるのはC-moだけ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/22
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STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
現在、ベイクルーズ、TSI、三越伊勢丹などのアパレルや化粧品ブランドを中心に1,600を超えるブランドに導入され、2021年のSTAFF STARTで作成されたコンテンツを経由した流通金額は約1,279億円を達成しました!
<店舗スタッフがいるならどんな業種の業務もオンライン変換が可能!>
コスメ・化粧品、家具・インテリア、家電、食品・飲食
美容院・ネイルサロン・結婚式場、ジム・ヨガ・、住宅、保険・証券
<一部導入企業※アルファベット順>
アダストリア、アルペン、AOKI、オーサムストア、ベイクルーズ、カシオ、エトヴォス、ゴールドウイン、大塚家具、KOSE、ニトリ、パル、資生堂、TSI、ワールド、ヤマダデンキ
< こんな方におすすめです>
・メディアで知った「STAFF START」のことを詳しく知りたい
・店舗スタッフの力をオンラインで活用したい
・ECでの売上拡大手法を模索している
・オムニチャネルやO2Oを強化していきたい
【EC事業部へのメリット】ECの売上が上がる!
平均してEC全体売上の50%弱がSTAFF START経由の売上になっています。STAFF STARTのコンテンツの投稿が増えることで売上は増えていきます。
【店舗スタッフへのメリット】モチベーションが上がる!
STAFFSTARTでは個人の経由売上を可視化できるため、個人評価ができます。コンテンツ経由の売上額に応じてインセンティブを付与する企業が増えてきています。企業からの評価は、店舗スタッフのモチベーションに繋がります。
【人事へのメリット】優秀な人材が集まる!
企業が店舗スタッフを支えてくれてることを感じる環境や待遇が良い環境に優秀な店舗スタッフは集まってきます。また離職率の低下に繋がります。
【店舗事業部へのメリット】店舗の売上が上がる!
優秀な店舗スタッフが集まり、オンライン接客をすることで、店舗への送客率がアップ。さらに店舗スタッフのファンが増加し、店舗の売上向上に寄与します。
STAFF STARTが生み出す好循環によって、顧客の満足度が向上し、結果的には、企業の価値向上に繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/08
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いえらぶポータルは「いい家選ぶ」をコンセプトにした住まいの総合ポータルサイトです。
いえらぶCLOUDを利用して、物件情報や不動産会社情報を簡単に掲載できます。
全国の不動産会社から提供された不動産物件情報を集約、いえらぶGROUPのSEO・LPOノウハウを活用して、検索流入メインの検討意欲の高い顕在層ユーザーを集めています。
いえらぶCLOUDを利用することで効率よく・低コストで、費用対効果の高い反響を獲得する事ができます。
★年間訪問者数は1,050万UU越え(※2020年実績 1,051.6万UU)、掲載物件数は約700万件。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/08
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●『ローカルミエルカ』とは
ローカルミエルカは、ローカルSEO(MEO)対策とGoogleマイビジネス運用・管理を一元管理できるツールです。
複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
さらに、AppleマップやYahoo!マップなど他のマップアプリやHPとの連携も可能です。
▼主な機能
・自動順位計測
・過去最大1年間分のインサイトデータ確認
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・クチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/21
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小売/流通向けの店舗販促一括管理プラットフォームです。電子チラシの配信管理はもちろん、各店舗からのスマホを活用した特売情報配信管理、自社ホームページや各種SNS(LINE/Twitter/自社アプリ/チラシプラスアプリ)への一括配信管理も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】20200310チラシプラス.pdf
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資料更新日:2021/03/11
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サブスク(定額課金)システムを活用し、該当エリアの飲食店やエリア内店舗に送客することで、該当エリアの活性化を目指します。
現在、大手飲食企業や商業施設、自治体、スポーツチームなどにご導入頂いており、コロナ禍でも店舗への送客が出来ております。
>>資料の詳細を見る
- エリアサブスク:favyサブスク活用のご案内ver2.0.pdf
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資料更新日:2020/12/03
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「AmazonPrime」「Netflix」などで話題の『サブスクリプション型サービス』を飲食店が簡単に導入できるサービスです。
今までの飲食店は売上が「飲食代金」で100%構成されており、気候や繁閑の波など、外部要因に売上が左右されてしまうようなビジネスモデルでした。
飲食店がサブスクを導入すると、「会員費」という固定収入を得ることができます。
また、会員になった方の来店頻度は非会員よりも高くなることが期待できますので、売上自体のアップにも繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/11/24
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これからの店舗ビジネスには欠かせないGoogleマイビジネス。
「地域×業種名」などで検索された時に自社の店舗情報を
お客様に認知してもらえる素晴らしいサービスです。
ただ、本部機能やバックオフィスを持たないサロンや美容室の
経営者様は多忙な毎日のため、なかなか手が回っていないように
感じます。
そんなあなたのために美容専門、16年の経験を活かした
ライブジャパンがGoogleマイビジネスの投稿代行サービスを
開始します。
投稿代行の内容といたしましては
・初期、Googleマイビジネスの最適化
・写真の投稿(月8~10枚程度)
・投稿作成・投稿(月8~10投稿程度)
・その他要相談
通常\24980/月で受付ていますが
今回、先着10組限定で特別価格
\10000/月でお受けいたします。
登録はしたけど、よくわからない。
めんどくさくて全然更新していない等
お困り事などございましたら一度ご相談ください!
現状を確認させていただき、必要がない場合もございますので
その際はお引き受けできませんのでご了承ください。
※こちらからの営業は控えさせていただきますので
ご要望ございましたら
・サロン名
・担当者名
・連絡先電話番号
・ご相談内容
をメールにてご連絡頂ければけ幸いに存じます。
その他、集客に関するご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/28
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「POPPO」は、ほぼ全てのファッション業界店舗が運用している、取り置き伝票、取り寄せ伝票、お直し伝票、入荷通知伝票を、店舗が運用するアプリに置き換え、お客様にはSMS通知がなされる仕組みです。
また、お客様との連絡手段としても活用でき、例えばフィッティングルームの空きを待つお客様や、接客スタッフを待つお客様にも、SMS通知できることで、混雑する店内での待機を避けられ、スマートな連絡手段として活用できます。
更に、「ECで購入し店舗で受け取る」もしくは、「店舗で試着しECで購入する」際の、店舗とECのスムーズな連携にも対応します。
SaaS型で提供されるため、導入店舗はオンライン上で申し込み、アカウント発行されればすぐに運用を開始できる手軽さと、利用月額金額も、オリジナル伝票や封筒を作るコストより低く設定され、コスト削減にも繋がります。
▪︎Paper less (環境対策)
▪︎Touch less(非接触化)
▪︎Time less(時間短縮)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/03/12
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外部情報連動コンテンツ配信サービス『ez-Dynamicコンテンツ』は、デジタルサイネージに放映する販促素材を、天気・気温・時間帯毎に設定しておき、天気予報や放映時間に合わせて出し分けするサービスです。外部連動情報を天気・気温・時間に特化することで、どなたにもカンタンにご利用できるようになっています。
また、放映素材は静止画に対応しているため、販促用素材の準備が手軽にできます。
◆天気を使用する場合
1時間に1回、3時間ごとの天気予報を使用し「晴れor晴れ以外」と「雨or雨以外」の
どちらかの2パターンで素材を出し分けます。
・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
・予報の種類は「晴れ」「曇り」「雨」「雪」のみになります
・天気情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します
◆気温を使用する場合
1時間に1回、3時間ごとの気温予報を使用し、「〇〇℃未満or以上」の
2パターンで素材を出し分けます。
・気象庁発表の「都道府県別天気予報(3時間予報)」を利用します
・気温の区切りの温度は変更が可能です
・気温情報を使用する地点は、登録したSTBの設置場所ごとに、都道府県単位で判定します
【配信スタートまでのフロー】
①放映素材の入稿
放映素材入稿システム「ez-PostAD」にて出し分け用の販促素材を
アップロードしていただきます。
②外部情報を自動取得し配信
1時間間隔に気象庁から必要な情報を自動で取得し、①で入稿された素材を
事前に定められたルールで出し分けを実施します。
③出し分け素材を放映
弊社が提供するURLアドレスをデジタルサイネージシステムに設定しておきます。
URLアドレスにアクセスしたタイミングで出し分けされた素材を放映します。
>>資料の詳細を見る
- 【ez-Dynamicコンテンツ】リーフレット.pdf
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