店舗支援とは、店舗の販売促進やマーケティング分析を支援することです。スーパーなどの店舗では来店者分析やPOS端末の販売データ連動、多店舗展開している小売店では本部からの指示を一斉に共有したり各店舗の陳列画像を全店に共有、企業ではネットワークカメラでの入館/退館監視など、目的に応じあらゆる店舗支援サービスがあります。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/10/20
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「広告代理店の方必見資料」
今だからこそWEBキャンペーンの商材は押さえておかなくてはなりませんよね。
ウィナスではいち早くWebキャンペーンのパッケージサービスをご提供してまいりました。
いちから開発するとコストも時間もかかる。パッケージサービスを使えば問題解決!
・WEBを使ったマストバイキャンペーンの施策をご検討の方
・SNSを活用したWEBキャンペーンの提案を模索している方
・WEBキャンペーンのおさらいをしたい方
など、改めて商材検討に最適な資料となっております。
某大手スーパー・某大手ドラッグストア―・某大手食品メーカーなど実績が続々と増えております。
全部で6種類のサービスがございますので、キャンペーン企画のご提案も可能です。
安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!
※そのほかの資料もぜひご覧ください
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
【購買促進&売上に直結】販促・店舗集客・商品認知拡大に効果的なキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail22006.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/25
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◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
*最短5営業日で広告配信可能*
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- バス停・駅オーディエンス_Location+AI+Platform.pdf.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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<サービス概要>
「Commerce Flow(コマースフロー)」は、Amazonスポンサー広告の配信をAIにより自動で改善・運用するツールです。
独自アルゴリズム搭載のAIエンジン「Sophia AI」により広告運用業務を自動化することで、業務効率化によるコスト削減と、広告効果のパフォーマンス最適化を同時に目指します。
広告運用のノウハウは不要。画面に沿って簡単な数ステップの設定を完了すれば、AIが自動でプロレベルの広告運用を実現いたします。
>>資料の詳細を見る
- Commerce Flowサービス紹介資料_202401.pdf
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資料更新日:2023/12/12
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※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
三井住友カードが提供するデータ分析支援サービス「Custella」は、これまでクレジットカードによる決済データを分析対象としてマーケティングのご支援を行ってまいりました。
一方、日本におけるキャッシュレス浸透率は約36%と、消費の実態を捉えきれないのではないかとのご指摘もいただいてまいりました。
そこで、三井住友カードは2023年8月より、クレジットカードの決済データをもとに、日本全国における消費データを算出する拡大推計手法を確立し、現金払いやコード決済を含めた業種別消費データの提供を開始いたしました。本データを用いることで、新規出店時の市場調査、既存店舗の市場シェア算出、シニア層を含めた購買傾向の可視化、エリア別の見込み客数の検討などにおいて、より実態に近い消費データを前提とした分析が提供可能となりました。
本資料では「拡大推計消費データ」を用いたマーケティング分析とはどのような可能性を秘めているのかをご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【三井住友カード】2023年12月12日開催セミナー資料.pdf
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資料更新日:2023/12/08
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こんにちは、くらし・まち研究所です!
私たちは、生活者と企業の想いをマッチングさせるため城北宣広株式会社で日々マーケティングに勤しんでいます。
この度、生活者が『実際に利用している店』『推し店』『何故好きなのか』を明らかにし、
ランキングとして可視化する小売企業の「業種別人気店舗調査ランキング」をスタートしました。
今回は第一弾ドラッグストア編です!
▼キングオブ店舗 ドラッグストア編 概要
・全国47都道府県/25歳~59歳の女性10,000人に訊きました
・推し度&推す理由をそれぞれ総合と地域別でランキング化
・66個のランキングを掲載
・2023年8月24~25日調査
▼推し店ランキング【総合】の一部をチラ見せ
1位~3位の企業名が気になる方は是非資料をダウンロードしてください!
【1位】????(??)推し度:76点
理由1:普段から価格が安い
2:欲しい物がよく揃っている
3:食料品、飲料のラインナップが充実
【2位】????(??)推し度:72点
理由1:欲しい物がよく揃っている
2:ポイント還元率が良い
3:クーポン割引額、対象商品が良い
【3位】????(??)推し度:66点
理由1:ポイント還元率が良い
2:欲しい物がよく揃っている
3:クーポン割引額、対象商品が良い
【4位】クスリのアオキ(石川)推し度:66点
理由1:欲しい物がよく揃っている
2:ポイント還元率が良い
3:食料品、飲料のラインナップが充実
【5位】スギドラッグ(愛知)推し度66点
理由1:クーポン割引額、対象商品が良い
2:欲しい物がよく揃っている
3:立地がよい(駅や職場から近いなど)
【6位】サンドラッグ(東京)推し度63点
理由1:クーポン割引額、対象商品が良い
2:普段から価格が安い
3:欲しい物がよく揃っている
………………………
※推し度は、調査における「利用頻度」「愛好度」などを元に当社独自に算出
※推し度の小数点以下も含めて順位決定
※10地域中5地域以上に店を展開している企業をランキング対象に設定
※( )は、本社所在地
………………………
>>資料の詳細を見る
- キングオブ店舗_vol1_ドラッグストア_2023年秋.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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スマホからシリアルやQRコードで簡単応募!
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。リピートしていただきたい企画に最適です。また、購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
【スマートレシコ・マイレージとは】
購入した商品に付いているシリアルやレシートを使って、複数回応募するとポイントやスタンプが貯まり、賞品に応募できるキャンペーンシステムです。購入時以外にも、来店のみでポイントやスタンプを付与する形にも対応しています。
来店時・購入時など条件に合わせてスタンプ数を変えてデジタルスタンプラリーとしても活用できます。LINEショップカードでは展開できない際にもご利用いただいております。
【3つの特徴】
1.購入商品ごとにポイントやスタンプを貯めることができます。
2.来店ごとにスタンプが付与されます。
3.複数レシートの合計金額に応じてスタンプが付与されます。(レシート応募・WEB版のみ)
>>資料の詳細を見る
- SmartReceicoVer6.3.0_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2023/11/17
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1周ごとに賞品応募ができ、長期的に参加を促す効果が期待できます。
遊園地の場合、何周もまわって楽しんでもらう
従来のスタンプラリーは、主に初回参加者がターゲットでしたが、周回プレイ機能を利用することで、リピーターにも楽しんでいただけます。キャンペーン中は、1日のスタンプ取得制限や時間帯も設定できます。また、1周につきクーポンを1枚発行するなど、企画の幅も広がります。
商業施設の場合、買い回りを楽しんでもらう
全フロアごとに用意されたスポットでスタンプを取得すれば、全店舗で利用できる共通クーポンがもらえるといった企画など、一度の訪問では回り切れない大型施設や商店街に適した施策です。
【企画例】
商業施設に30店舗あり、買い回りをしていただきたい場合
<応募条件>
A賞: 10店舗まわって応募(共通クーポン500円)
B賞: 5店舗まわって応募(共通クーポン200円)
C賞: 3店舗まわって応募(共通クーポン100円)
参加者は、1周目はA賞に、2周目はB賞に、3週目はC賞に応募と
周回ごとに違う賞品に応募できるよう設定することもできます。
>>資料の詳細を見る
- SmartStamprallyVer1.8.0_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。
●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEO(レンタルプラン)最新資料ver60.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・1店舗あたりの価格が低価格
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能
・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
また、取引拡大に最も重要だと思う顧客情報は、「キーマン情報」が44.1%で最多となり、ついで、競合情報や営業活動履歴なども挙がりました。最後に、「名刺を登録するだけで拠点ごとの営業活動を可視化し、顧客情報を一元化できるツール」について興味の度合いを聞いたところ、46.0%が「利用してみたい」と回答しました。
今回の調査では、ルート営業をしている組織において、顧客の情報は比較的管理できているものの、その情報を取引拡大へ活用できておらず、課題を抱えている企業が多く存在しました。管理できている顧客情報を眠らせるのではなく、取引拡大へ最も重要とされるキーマン情報を可視化し、担当者の引き継ぎ時に問題なく情報共有ができるSFAツールの導入が鍵と言えるのではないでしょうか。
>>資料の詳細を見る
- 【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声.pdf
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資料更新日:2023/09/26
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インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。
ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。
屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/12
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アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。
アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。
最大の特徴は
1. ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
2. 消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!
世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。
>>資料の詳細を見る
- かんたんなご紹介(オンラインバーチャル試着Sally127).pdf
- Sally127_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2023/09/12
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従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
消費者ニーズや売り手側のサービスも多様化が進む昨今は、「いつ」「どこで」「誰が」「どのような」消費をしているのかをデータとして活用し、消費者の趣味趣向を捉えた、よりリアルな商圏分析が必要不可欠と考えます。
自社を訪れる消費者が外でどのような消費活動を行っているのか、三井住友カードだからできる新しいマーケティング戦略の方向性をご紹介いたします。
※こちらの資料は2023年9月11日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 秋」で投影した資料です。
>>資料の詳細を見る
- 【三井住友カード】2023年9月11日開催セミナー資料.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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★【50%オフ】導入キャンペーンあり★
\\小売・サービス業のWebサイト運用・管理担当者必見!//
先進的でおしゃれなサイトを作っているのに・・・
サイトの訪問者数はそれなりに獲得できているのに・・・
企業・店名にブランド力があるのに・・・
なぜか店舗の来客数が「増えない」、「売上が上がらない」!
それ、実は「店舗地図」が問題かも!?
Webからの集客が一般的になった現代、
実店舗を持つ企業においては欠けてはならないO2Oマーケティング。
O2Oマーケティングを成功へ導くためのカギを握る「店舗地図」について
考え方と構築のポイントを解説いたします。
■資料内容
1.O2Oマーケティングにおける地図情報の重要性
2.エリアマーケティングのプロセス
3.店舗検索クラウドサービス「COCOYA」について
■こんなお悩みはありませんか?
・Webサイトの訪問者を実店舗へ誘導したいが方法が分からない
・O2Oマーケティング施策で効果が出ていない
・Webサイトに掲載している店舗情報を管理、編集するのに手間がかかっている
■店舗検索クラウドサービス「COCOYA」とは?
店舗一覧情報とアイコンをご提供いただくだけでWebサイト掲載用の地図が簡単に作成できるサービスです。
COCOYAは、地図アプリ形式で、
・位置情報を活用した店舗表示
・キーワードや提供サービス内容での検索
などの機能性に加え、
お客様独自のデザインが実装された地図を
作成可能ですので、スムーズな来店促進に繋がります。
★【50%オフ】COCOYA導入キャンペーン実施中★
キャンペーン内容は資料をチェック!
>>資料の詳細を見る
- 小売・サービス業のWebサイト運用・管理担当者必見!地図で完成!O2Oマーケティング~虎の巻~.pdf
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資料更新日:2023/07/21
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◇◆店舗への集客をUPさせる人流データ活用事例5選◆◇
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小売業・店舗事業における人流データ活用事例について紹介している資料です。
人流データを活用した商圏分析や店舗への集客方法について詳しく解説しています。ご興味のある方はダウンロードしてご活用ください。
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こんな方におすすめ
・小売事業者・店舗ビジネスに携わっている方
・店舗への集客に課題感を感じている方
・人流データを活用した商圏分析・出店戦略などにご興味がある方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/07/21
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【事例付き】GPSデータを収集・整理・活用するProfile Passport
<資料目次>
■お客様の声「こんなお悩みはございませんか?」
-競合店にどのくらい来店しているか知りたい
-自社のDMPに位置情報を付与できないか?
-特定のイベントや場所に来場した人に広告を出したい
■サービス概要
■活用事例
-商圏分析
-移動手段判定
-分析ツール・プライベートDMPへの接続
-広告配信
■プロファイルパスポートが選ばれる理由
-豊富なデータ量
-高精度の位置情報データ
-プライバシーに配慮した安全なデータ
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】位置情報データ分析・活用事例(DMP概要)
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資料更新日:2023/07/03
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「Custella Maps」は、決済データの特徴である正確な属性および購買データをもとに、商圏における顧客理解や出店戦略など、企業のマーケティング課題の解決をサポートする商圏分析ツールです。決済データから商圏エリア内の顧客行動を捉えることによって、より正確で詳細な属性を把握することができ、販売促進などの施策へと活かすことができます。
【NEW】2023年8月より「市場推計モード」の提供を開始
三井住友カードが保有する決済データをもとに、日本全国の現金払いやコード決済を含む全ての決済手段を網羅した業種別の消費データを算出しご提供いたします。
本機能により、任意のエリアにおける「推計消費額」「推計購買回数」「推計客数」が可視化され、新規出店時の市場調査やキャッシュレス利用率の低いシニア層の購買傾向など、従来の機能では捉えきれなかった消費動向の把握が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- CustellaMapsサービス資料_v1.0.pdf
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資料更新日:2023/06/29
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+PLUS PADは50店舗以上のアパレル店舗を展開する弊社がアパレル、コスメ、食品などの小売店舗に最適化するよう開発したデジタルサイネージ配信システムです。
従来のデジタルサイネージシステムでは実現が難しかった、
‐各店舗の特色に合わせた配信内容の設定が簡単に可能
‐オンライン(EC)用に用意されたデータを店舗での商品訴求に活用可能
‐STB不要かつ台数ではなく店舗数での課金のため安価に簡単に導入可能
といった特徴があります。
+PLUS PADを店舗に設置することで
‐お客様はスタッフに問い合わせなくても希望の商品情報を簡単に確認することができ購買意欲向上
‐QRコードから簡単にECサイトにアクセスできるため品番を控える等の作業が不要となり利便性向上
‐アニメーションの動きでお客様の視線を引くことが可能
といった効果が期待できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/15
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■「われどこ」について
われどこは、株式会社frame and surfaceが提供するアナログ広告の効果計測ツールです。
誘導したいWebページを自由に設定し、
フライヤーや折込広告などのアナログ広告に貼付するQRコードを自動で発行。
そのQRコードの読取回数を自動でカウントすることにより、
『広告を配布した人のうち何人がWebページを閲覧してくれたか?』
をリアルタイムに計測できます。
「折込チラシやポスティングなどでアプローチをしてみても、思うような結果が得られない…」
「見様見真似で作ってみたけど、実際どんなチラシだったらお客の気持ちをキャッチできるんだろう?」
こんなお客様におすすめできるツールです。
>>資料の詳細を見る
- アナログ広告の分析ツール_「われどこ」説明資料.pdf
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
■こんなお悩みありませんか?
・毎月のレポート集計と作成が大変…
・口コミチェックや返信、対策ができていない…
・順位の変化や、競合の動きまで把握できない…
・店舗が多く、Googleビジネスプロフィールの管理や、投稿に手間がかかる… など
MEOでは、Googleビジネスプロフィール(GBP)の日々の運用から
各種データのチェック、分析と検証まで作業工数が多くあり工数削減や効率化が求められます。
■MEOツールとは?
Googleマップの検索結果において店舗情報の表示最適化や検索評価を高める施策に活用するツール。
特にGoogleビジネスプロフィールの運用が重要な要素となり、店舗情報の更新や投稿・口コミ収集など幅広い施策を行い、検索順位やインサイトデータによる効果検証を行う必要があります。
※Googleビジネスプロフィールは、Googleが提供する、ビジネスオーナー向けの情報管理ツールのこと(例:「地域名+キーワード」で検索すると検索エリアの店舗情報が表示される)
■Gyro-n MEOとは?
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■Gyro-n MEOでできること
・地点と時間を指定、正確なローカル順位
・検索キーワード機能
・インスタグラム連携によるGoogleビジネスプロフィール自動投稿
・一括投稿機能
・インサイトレポート月次配信機能
・競合店舗ベンチマーク
・口コミ管理・返信SMSレビュー獲得
・約30媒体でのサイテーション管理 など
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/13
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~MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-nMEO」~
※弊社の求める代理店様※
MEO施策を「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、それによって集客に繋げる手段のひとつ」と考えています。
単なる「(検索結果における)上位表示を目指す」施策さえ提供できれば良いと思っている企業様ではなく、クライアント店舗様と一緒になって魅力の発信やデータ活用による施策アイデアのご支援がしたい企業様に販売代理店になって頂きたいと思っています。
※代理店様の条件※
・Googleのガイドラインに準拠した施策を行うこと
Googleのガイドラインに準拠した施策を行うことをポリシーとしてサービス提供しています。正しい施策を行うことは、店舗のブランドの向上と長期での安定した評価の蓄積につながります。ガイドライン違反や、ブラックハットな施策を行う事業者様とは、代理店契約をお断りすることがありますのでご理解ください。
■販売代理店様のメリット
・店舗運営をしている全国の事業者様に販売可能
・店舗様の売上拡大のご支援が可能
MEOの対策は、店舗ビジネスを運営している企業様であれば、地域や規模を問わず販売
が可能。
ローカルSEOは地域商圏のみの競合店との勝負になるため施策が結果につながりやすく、とりわけ地では競合性が低くなるため、上位表示や集客効果がより期待できる施策。
■Gyro-n MEOのご紹介
MEO順位チェック から ビジネスプロフィール運用 までワンストップで使えるMEOツール「Gyro-n」
Gyro-n MEOは、Googleマップに表示されるビジネスプロフィールの検索順位計測をはじめ、
Googleビジネスプロフィールとの連携による管理・設定・分析まで、トータルで管理できるMEO対策ツール
■本資料の構成
・販売代理店制度のメリット
・代理店契約、販売までの流れ
・代理店様の条件
・よくある質問
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて
デジタルマーケティング運用、コンバージョン改善を支援するツールベンダーです。
顧客ニーズに柔軟に対応するスピーディーな開発力や
ツール導入からオンボードまでの徹底したサポート体制に強みを持ち、
現在1,000社を超える企業様にご採用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/29
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フードラ/FooDraは初期費用/月額利用料がすべて無料。必要機材は最低限スマホのみでもOK/ポイントサービスの利用費用だけで導入が可能な飲食店用モバイルオーダーサービスです。
導入コストがほとんどかかりませんので、既存のテイクアウト店舗に向けての「乗り換え」提案はもちろん、これからテイクアウト/デリバリーを展開したい店舗に向けて提供できる「飲食店応援サービス」です。
フードラ/FooDraの導入は初期費用や月額利用料が「0円」無料でスタートできる!
また、販売店(又は代理店)が、販売価格を自由に設定することもOKです。
※販売店(地域独占指定可/年間最低契約数の設定有り)
※代理店(地域独占指定不可/年間最低契約数の設定なし)
※初期費用/月額利用料金の設定など、売価設定は販売店(又は代理店)の自由です。もちろん無料提供でもOKです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/10
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混雑統計Ⓡは、680万⼈の豊富なサンプル数と⾼アクティブ率を強みとした携帯電話・スマートフォンの利⽤者から収集した⼈流データです。
「滞在時間」「旅程」「周遊」等の観光調査において必要な項⽬を⾼精度に集計することが可能です。
⼈流⽴地診断パッケージはこんな時にお役に⽴ちます。
●新店舗・新施設の⽴地場所の選定に
●通⾏者属性に合わせたメニュー開発・商品選定に
●既存店舗の来店者減の原因の追求に
●店舗継続の判断に[コストを最低限に]
●街の⼈の流を把握したい
●防災・交通・観光といった地域の課題に利⽤したい
●リーシング時の営業の後押しに(for不動産業)
●ターゲットに合った効果的なPRを⾏いたい
●具体的な⼈流データでプレゼン時の活⽤に
★株式会社ゼンリンデータコム様と共同企画
>>資料の詳細を見る
- 人流立地診断パッケージ_230224_v03.pdf
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資料更新日:2023/02/14
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フリーWi-Fi接続アプリ「タウンWiFi」が持つユーザーのWi-Fi接続情報を活用するエリアマーケティングプラットフォームです。特定の場所×今いる人にデモグラ指定でプッシュ通知でのアプローチが可能です。
-プッシュ通知による広告配信
フリーWi-Fiにユーザーが接続した瞬間にプッシュ通知という形式で広告を届けることができます。
-全国35万箇所のフリーWi-Fiスポットを網羅的にカバー
全国のドラッグストアやカフェなどフリーWi-Fiに接続したユーザーに幅広く広告を届けることができます。
-フリーWi-Fi利用データに基づく正確なターゲッティング
範囲の指定や接続したフリーWi-Fiのデータと時間の指定も掛け合わせることで、届けたい人へ的確なタイミングで広告を届けることができます。
>>資料の詳細を見る
- TownWiFiAds_MediaGuide_2023_01.pdf
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資料更新日:2022/12/26
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世界で一番使われているアクセス解析ツールのGoogle Analyticsは2023年の6月30日で終了し、2023年の7月1日からGA4への移行が必要となります。
GA4移行に伴う各種設定の見直しなど、どのような対応をするべきか把握できいる方は多くないのではないでしょうか。
弊社ではウェブ解析士マスターによるGA4の簡易設計やレクチャーなど各種導入支援のご対応をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
・GA4支援導入実績
洋服の青山
THE SUIT COMPANY
※参考費用
ライトプラン:50,000円(基本に沿った計測に必要な最小限の設定を最速で提供)
スタンダードプラン:200,000円(企業に必要な設計の実施:ヒアリング・定点レポート・フィードバック)
エンタープライズプラン:要相談
(アプリ連携やECサイト、ログインデータと連携するなど高度な設計)
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- 【asconホワイトペーパー】GA4資料_20221226.pdf
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資料更新日:2022/12/18
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Instaチェキは、Instagramアカウントの分析・管理を行うことのできるInstagram分析ツールです。
55,000店舗に独自SaaSを提供する当社が、お客様からご相談頂くInstagram運用における課題解決を行うために開発した独自ツールです。
Instagram運用の“分からない”を“分かる”に変えることができる分析ツールです。
>>資料の詳細を見る
- Instaチェキ_サービス紹介資料ver.0.6.pdf
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資料更新日:2022/10/26
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「LINE公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「ノウハウが不足しており、成果が見込める運用ができていない」
「リソース不足の為、低予算で合うおソーシングを希望している」
上記のようなお悩みのご担当者様は本資料のダウンロードをおすすめ致します!
店舗や企業のLINE公式アカウントの運用を弊社が行い、
大企業から少人数の店舗まで幅広い運用実績がございます。
新規アカウントの立ち上げ・既存アカウントの引き継ぎ、どちらも対応可能です。
【お願い】
本資料は事業会社様向けの資料となります。
情報収集のみの代理店・制作会社のダウンロードはご遠慮願います。
>>資料の詳細を見る
- LINE_Account management_20221011.pdf
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資料更新日:2022/10/21
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【こんな方にオススメ】
・流通との関係を強化したい
・販売関与者のモチベーションを高めたい
・購買時点の「最後の一押し」を作りたい
【メーカー主導のワークショップで流通との関係性強化+自社商品の推奨強化】
手書きPOPというアナログツールを軸に、座学+ワークショップ形式で販売関与者の「店頭への理解」を促し、さらにメーカー側の「売りたい商品」の理解促進と販売促進を行う、メーカーと流通双方がWINWINな施策です。
■ 資料概要
・メーカー、流通のニーズと課題把握
・施策概要説明
・全体の流れ、スケジュール
・予算感、参加された方のアンケート等
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 手書きPOPWSを軸とした自社商品推奨PGMのご提案_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/10/14
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【こんな方にオススメ】
・メーカー企業でマーケティングや営業推進を担当している方
・売上貢献につながるキャンペーン企画を探している方
・流通チェーン商談の支援策を探している方
・チェーンタイアップキャンペーンの費用が限られている方
【販促キャンペーンのお悩み解決!】
本資料は、ナショナルキャンペーンを主軸に、同じシステムを使ってチェーンタイアップキャンペーンを安価に同時展開することで売上貢献できる「ハイブリッドキャンペーン」企画についてのご案内です。
■ 資料概要
・既存キャンペーン施策のメリット・デメリット
・ブランド課題と営業課題を同時に解決できる「ハイブリッドキャンペーン」企画概要
・スケジュール&概算費用
・ヒロモリのご紹介
詳細は資料をご覧ください。
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
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- ブランド課題と営業課題の同時解決CP企画_(株)ヒロモリ.pdf
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資料更新日:2022/10/06
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~キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせ、高評価クチコミ獲得を支援することが可能~
●クチコミッションとは
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クチコミッションとは、キャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせた店舗集客ツールです。
簡単に作成できるキャンペーン機能を使い、ご来店したお客様にSMSや店頭ポップでアンケートやクーポンをお知らせ。
あわせてご利用満足度の高いお客様へGoogleクチコミ投稿依頼することでGoogleマップの高評価クチコミの獲得、評価向上による新規顧客獲得、
クーポン配布によるリピーター獲得を可能にします。
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●クチコミ獲得のスキームで特許出願済み
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<出願内容>
「お客様のアンケート結果を元にサービス/商品の評価をGoogleなどのメディアに投稿依頼を送信するツール」
またそれに付随する様々な機能の特許を出願済み
<出願理由>
店舗にとって利用満足度が高いお客様を把握し、そのお客様にクチコミという形で応援していただく事は大変困難でした。
弊社ツールはそれを可能としております。今後、後発サービスが出てきて「価格競争にならないため」に5,000円という利用者ファーストを踏まえて
「一番良い価格帯を守るため」に今後も「店舗の課題を解決できるツールを提供し続けるため」に特許を取得します。
※このスキームに対して特許出願しているのは弊社のみとなります。
特許出願日:令和4年6月3日
出願番号:特願2022-090547
発明名称 :情報処理装置、情報処理方法、及びプログラム
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●店舗型ビジネスにやさしいリーズナブルな料金設定
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▼基本利用料
月払い 1店舗::5,000円(税別)/1か月
年払い 1店舗 :55,000円(税別)/12か月(4,583.3円/1か月で利用可能)
また、基本利用料の内にSMS100通/1か月込みとなります。
※ご契約期間は12か月からとなります。
※お支払いは Paidとなります。(コンビニ支払い、銀行振り込み、口座振替からお選びいただけます。)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/04
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新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
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「非接触の集客施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
「お客の目を引く施策を実施したい」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。
HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。
▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼
●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
→電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。
●店舗ごとの来店数を把握したい。
→店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。
●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
→HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。
●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
→HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。
●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
→WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。
●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
→HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/13
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昨今の生活者は、Googleマップに書かれた店舗情報やレビューをチェックしてから訪問する傾向があります。
そんなGoogleマップは、店舗情報をだれもが簡単に修正できてしまいます。管理をする際は「誤った情報が反映されてしまっていないか」と細心の注意を払わなければいけません。
LocalONE事務局では、近年実際に起こった炎上例や対処法を、ひとつの資料にまとめました。
▼資料内容
・Googleマップの特徴を理解する
・勘違いに基づく口コミで炎上するケース
・LocalONEでできること
▼こんな業種のご担当者様におすすめ
・スーパーマーケットなどの店舗を経営する「小売業」
・ファミリーレストランやファーストフードの「飲食業」
・ジムやエステサロンなど特定ジャンルに特化した「専門店・サービス業」
・銀行やATMを運営する「金融業」
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/13
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(株)ONE COMPATHでは、2022年8月に全国の男女5,076名を対象に、「インターネット上の口コミの返信に関する意識調査」を実施いたしました。
【調査内容】
今回、レビューサイトに寄せられた店舗への3種類の口コミ(ネガティブ、勘違いに基づく、ポジティブ)に対して、4タイプの口コミ返信(返信なし、無機質型、定型文型、まごころ型)を用意しました。
回答者にはそれぞれのやりとりを見て「この店舗に訪問したいか?」と尋ねました。
【調査結果(一部抜粋)】
・○○%の人が、口コミの返信があると「丁寧な対応をしているお店」と感じる
・ネガティブな口コミでも、「まごころ型」返信があることで、訪問意欲が○○倍にアップ
そのほかにも、ポジティブな口コミに「高評価ありがとうございました」といった無機質な返信をしてしまうと、意外な結果になるなど、口コミの返信対応について様々な示唆が得られております。
詳細な内容はぜひ資料よりご確認いただければと思います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/09/10
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ローカルビジネス事業主様にとってGoogleビジネスプロフィールの運用は必要不可欠な集客ツールです。
しかし、運用を実際に行う中で、どのように効果測定や運用の効率化をすればいいか分からないといったお声も多くあります。
本資料では、複数店舗を運営する企業様向けに国内のGoogleビジネスプロフィール管理・運用ツール5社を比較して紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- (最新)複数店舗管理企業様向けローカルSEO(MEO)運用ツール国内6社を徹底比較.pdf
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資料更新日:2022/08/25
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コロナ禍において、より強く求められている「コスト削減」
そのヒントとなる業務フローの見直し。
日々どんな業務がコストを生んでしまっているのか。
その課題はどうすれば解決できるのか。
業務フロー/発注タイプの分類など、販促施策展開におけるフローを徹底解説!
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍で求められる「コスト削減」 見直すべき業務フローを徹底解説!.pdf
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資料更新日:2022/08/19
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過熱する世界EC市場において、東南アジア・台湾最大級のECプラットフォーム「Shopee(ショッピー/蝦皮)」の出店支援パートナーとして、
Shopeeショップ開設からローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2020年夏より開始しております。
専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。
これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。
◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Shopee運用支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf
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資料更新日:2022/08/19
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過熱する世界EC市場において、東南アジア最大級のECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」のショップ開設から
ローカライズを意識した運用・決済・物流までを備えたフルフィルメントサービスを2021年新春より開始しております。
専属コンサルタントが、現地ユーザー・マーケットに合わせた適切なローカライズやマーケティング手法を提案し、
グローバルな視点とローカルの視点を両立させた海外進出をサポートいたします。
これまで多種多様な業界の日系企業の海外展開を手掛けてきた知見を基に、
今後も日本企業と海外企業の架け橋となり、
日本ブランドの認知拡大ならびに越境EC市場の成長に貢献してまいります。
◆弊社は中小機構EC活用支援パートナーです◆
>>資料の詳細を見る
- Lazada運用支援サービス概要資料_株式会社フォーイット.pdf
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資料更新日:2022/08/06
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LineupはLINE公式アカウント上で、商品を販売・管理できるようにするサービスです。
顧客は最短わずか2タップでLINE上で商品を購入できるようになります。
■こんな方におすすめ
・お客様対応をLINE上で完結させ、商品販売を効率化したい通販事業者様
・ECモール/フリマアプリを活用しているが、リピート客をより増やしたい通販事業者様
・店舗で運用しているLINE公式アカウントから店舗商品を販売したい事業者様
・販売チャネルを増やしたい通販事業者様
■LINE公式アカウントの追加できる機能
・商品管理
・注文管理
・顧客管理
・セグメント配信
・ステップ配信
・自動カゴ落ちフォロー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/14
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こんなことでお悩みはないですか?
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・広告をうってもまったく反応がない
・広告成果がわかりづらい
・インターネット広告は低コストでの集客はできない
・広告からの来店数がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
・来店(購入)率の高い広告を探している
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弊社の送客広告で全て解決できます。
広告〜来店までを仕組み化し、最大95%の来店確率で平均1〜3人の来店が見込めます。
広告で見込み客になったけど、来店きっかけの後押しは広告だけだと弱いのが現状です。
お客様に強制的に来店させるのではなく、広告を見てもらいお店に興味を持った状態で来店していただくことで、お店の顧客として獲得が可能となります。
来店実績を確認できるので広告成果を実感することができます。
(おすすめ業種)
飲食店・美容サロン(ネイルサロン除く)・リサクゼーションサロン・娯楽施設
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■全国ECサイト・宇都宮実店舗のみ対象
■3ヶ月契約17,000円/月(税抜)
■アンケートオプション3,000円/人(税抜)
■顧客情報マーケティング3,000円/人(税抜)
■店舗分析10,000円(税抜)
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