コールトラッキングとは


コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。



「コールトラッキング」「社会人・OL」の資料一覧

検索結果:5件のうち1-5件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/30

一括DL可能

サイトを横断してユーザーを追跡する事はプライバシー侵害に当たるとして規制強化が進められており、3rd Party Cookieを使⽤した従来の広告運⽤はできなくなりつつあります。
この課題に対応するために開発されたのがコンバージョンAPI(CAPI)です。

コンバージョンAPIの実装には通常、専門的な技術が必要ですがEタグのスクリプトを貼り付けるだけで、特別な専門知識なしに任意のアカウントでコンバージョンAPIへの対応が可能になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/19

社内報に他では買えないお得な、地域の特産品の商品を掲載して
社員さんの満足度を測ります。

またどの特産品に人気が集まるかを解析して、社員さんの嗜好を知ることができます。

また希望によっては、商品流通に応じたキャッシュバックで
社内報のマネタイズにも使えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/07

不動産業界の企業様向けに物上げ・不動産仕入れ業務効率化の方法についてのセミナー資料を大公開します。

オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、
電話の面倒をこれひとつで解決いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/24

オトコルは、自動音声(録音音声/機械音声)で指定の電話番号リストへの一斉電話発信が可能なシステムです。
時間の負担、人件費の負担、心理的な負担など、オトコルなら負担の多い電話発信業務をすべて自動化し、
電話の面倒をこれひとつで解決いたします!


■オトコルでこんな課題が解決できます

・電話が自動で発信されるため、相手が電話に出なかった場合でも
 ⇒人件費の発生なし

・1時間あたり5000件の電話を発信
 ⇒多量の電話業務が数分で完了

・利用コストは
 ⇒人件費の1/10、外注費の1/20

・スクリプト設定のみで業務が行えるため
 ⇒社員教育の必要なし

・簡単な操作で大量の電話業務が処理可能なので
 ⇒人材採用の必要なし

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/22

電話CVが計測できるコールトラッキング。
アフィリコード・システムを導入すれば、広告主のニーズに応えながら収益拡大が見込めます。

【目次】
・電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム
・コールトラッキングの仕組み
・売上が拡大する仕組み
・電話と好相性の事業者獲得
・高い商品受注率
・売上を拡大できる電話アフィリエイト
・コールトラッキングの活用
・アフィリコード・システムの特徴
・サービスリンク
・お問い合わせ

【アフィリコード・システムとは】
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー背景
▲ page top