コールトラッキングとは


コールトラッキングとは、どの媒体に接触して電話問い合わせや注文が発生したかを効果計測することです。
具体例としては、転送番号を利用する、サイトにアクセスしているユーザーごとに異なる番号を割り振る、通話アプリの起動などから計測します。



「コールトラッキング」「シニア・高齢者」の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/03/17

InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。

―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
 運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
 検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
 ワンパッケージでご提供します

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。

▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用

本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。

社内でもWEBへの期待が高まる中、

☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば… 
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…

といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。

概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

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