「売上拡大」「期間課金」「家庭用品・トイレタリー」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/04/24

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独自のサンプリング施策に加えて、株式会社エクスクリエのルートサンプリングも充実しており
200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。

ルートサンプリングは、ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
ビジネスホテルでサラリーマン向けにサンプリングしたり、
時期によってはビジネスホテルを利用する受験生に受験応援に向けたサンプリングをしたり、
宅配のピザと一緒に飲料を同梱サンプリングしたり、
ファッションサイトで特定の商品を購入している方、例えばOLさんが着るような洋服を購入している方をセグメントしてエチケット商品を同梱したりなど。
貴社の商品をどのような方に、どのような場面で、どのような気持ちで、その商品を知って頂きたいのかに合わせてルートをご提案いたします。

また、実際に広告では届かないリアルな顧客接点を作ることができるため、
「記憶に残る使用体験」をテーマとした施策となっております。

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■株式会社エクスクリエが提供する「ルートサンプリング」の特徴
・サンプリング可能なルートが200以上
・ターゲットが集まる場所で
・広告では届かない接点
・利用機会増加の接点づくり
・配布物による理解醸成

■「ルートサンプリング」のメリット
・多様な配布ルートから選定可能
・予算に応じて柔軟に配布量を調整可能(エリア・1拠点あたりの配布量等調整可能)
・ルートによっては、配布以外のプロモーションも調整可能

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貴社商品が目指すお客様とのコンテキストに即した顧客接点を選定し、
お客様と商品が意味ある出会いができるようサンプリングをアレンジします。

多くのリアルな場でのサンプリングの他、
ターゲットを絞り込み可能な同梱サンプリングなど数多くのルートをネットワークし、ご提案します!

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資料更新日:2024/02/02

一括DL可能

【弊社は広告代理店です】 
※代理店様ダウンロード不可

様々な施策を打っているが「店頭購入」になかなか結びつかない・・
何か良い施策はないか・・ そんな方におススメの資料となります!

「店頭購入」をしていただくには何かしらの「ユーザーメリット」が必要になります。
世の中では様々なキャンペーンにて「ユーザーメリット」が提供されています。

本資料は、SNS(Instagram・X)やLINEなどのオウンドメディアを活用して
店頭購入につながるキャンペーンを提供するサービスになります。

弊社は元々自社システムを活用したWEBキャンペーンを得意としております。
加えて、キャンペーンを成功させるためには「認知獲得」が重要となります。
SNSやオウンドメディア+広告などを有効活用した認知設計からキャンペーンまでの導線も弊社でご提案致します。

「キャンペーン」をきっかけとして「店頭購入」まで導くプロモーションをご提供いたします。

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資料更新日:2024/03/12

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

--商品概要--
月間再生数2,000万回超、国内最大規模のPodcastプラットフォーム「TBS Podcast」を活用した広告メニューをご案内します。

複数番組をお選び頂き、ご指定の期間内に在庫に対しての音声CM配信、
人気パーソナリティが自ら読み上げる音声CMの配信プラン、
ニーズを伺った上で一からオリジナルコーナーを作り上げるプラン…等、
様々なメニューをご用意しております。


①各番組への純広告配信プラン
②各番組へのホストリード(パーソナリティ読みCM)配信プラン
③人気番組の個別広告メニュー
 ・ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」
 ・真空ジェシカのラジオ父ちゃん
 ・安住紳一郎の日曜天国


是非ご活用ください。

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資料更新日:2024/03/15

少子化により年々減少する希少セグメント(プレママ)にピンポイントで広告を発信するのは無理だと諦めていませんか?

\母子手帳を配布する際に妊婦さんに直接手渡しで広告をお届けできます!/
さらにサンプリングキャンペーンで商品を実際に使っていただけます!

自治体で配布している母子手帳と併せて手渡しするパンフレットに広告が掲載可能です!
パンフレットには広告枠に加えてサンプル商品がもらえるキャンペーン企画を掲載!
応募して頂いたプレママ全員にサンプルをお届けします。

【実施自治体】 全国11自治体 今後も拡大予定!
・東京都
 品川区/台東区/豊島区/小金井市/三宅村/八丈町
・神奈川県
 三浦市/鎌倉市
・茨城県
 大洗町
・栃木県
 栃木市
・福岡県
 吉富町

【広告メニュー】
①サンプリング:応募から発送まですべて弊社が行います!
②パンフレット内純広告:広告のデザイン制作もお気軽にご相談ください!
③同梱DM:サンプリングと合わせてお届けします!
※②③の広告枠には限りがございます。

【自治体との協業だからこその強み】
・自治体からの配布物のため、信頼度が高く好印象
・プレママ(希少セグメント)へ確実に訴求が可能
・窓口で母子手帳とともに手渡しされるため、確実にターゲットへ届く
・受け取りに来る方は多くが妊娠初期のため、上流でターゲットにアプローチできる
・受け取り後はバッグごと保存しておくケースが多く、ガイドブックを見返す等で
 パンフレットを再閲覧する可能性が高い

広告メニュー等はご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2024/04/26

~未就学児(主に3~5歳)の子育てママ・ファミリーに効率的にリーチできるアプリメディア~

全国4,900ヶ園、園児パパママ(保護者)50万人以上がアプリをDL。
園に通う未就学児(0~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!

「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。

<ご提供メニュー>
・NEW ポストロール枠静止画(園向け/保護者向け) 
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け) 
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング 等
※幼稚園・保育園内でのイベント、モニター、コンテスト等もアレンジ可能です

​<おすすめ業種>
消費財、食品/飲食店、イベント、APP/アプリ、化粧品/アパレル、音楽/映画/コンテンツ、スポーツ
不動産、教育/学校/大学/専門学校等、アパレル (カジュアル/ スポーツ)
小売/卸 (スーパー / ブランド古着)、観光/レジャー/ホテル (地方公共団体 / 旅行代理店)
生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)、食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)

<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい

※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。

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資料更新日:2024/01/04

『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。

●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1

●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)

データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!

●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方

●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)


#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ

ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円

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資料更新日:2024/04/10

日本最大級のママメディア「ママスタ」の夏(6-8月)の広告事例をおまとめしました。
汗をかきやすい、部屋のニオイなど季節に関連する悩みを解決した事例が多数ございます。
ボディケア(シャンプー・ボディソープ)・スキンケア(日焼け対策グッズなど)の日用品など「ちょうどこんなモノが欲しかった、気になっていた」をご紹介することで、大きな反響が得られる可能性が高まります!そうした関連商材がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

「ママスタ」は記事コンテンツ/オンライン掲示板/保育園検索サービスなどで、すべての育児に携わるママに情報をお届けしています。
月間UU数は1,014万UU、月間総PV数9.5億PV(23年12月〜24年02月における平均値)

❏「ママスタ」の特長
・月間総UU数 1,014万UU(23年12月〜24年02月における平均値)
・月間総PV数  9.5億PV(23年12月〜24年02月における平均値)
・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル100万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を4年連続受賞(24年2月現在)
※日本最大級のママの情報プラットフォームで、SNSでも大きな影響力を持っています!

❏「スポンサード記事広告」の特長
・ママスタの記事広告は、ママ目線に立ったコンテンツ制作が得意な編集部が作成
・マンガ/口コミ/座談会/取材 等の記事の作成が可能で、通常のメディア文脈に合わせるので広告感なく情報を伝えることが可能。
・タイアップ費用内に制作費込
・レポート項目でPV/クリック数/CTR/滞在時間/Facebookの数値を算出。

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資料更新日:2024/04/04

一括DL可能

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?

・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など

②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など

③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!

資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/11

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。


「熟睡アラーム」は500万ダウンロード突破!日本製睡眠計測アプリ No.1
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らし 、
さわやかな気分のよい目覚めを実現します。

また寝つきが悪い、昼間眠い、いびきをかく、眠りが浅い、
寝起きが悪い、中途覚醒が多いなど様々な睡眠の悩みに対応。

高機能・多機能の目覚ましアプリ「熟睡アラーム」は
目覚ましとしてご利用いただくだけであらゆる睡眠の悩み・眠りの悩みを可視化し、
一人ひとりにあった最高の睡眠の実現をサポートします。

30~60代中心の意識の高い熟睡アラームユーザーに向けて
睡眠、健康、ヘルスケア、リラクゼーションに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。


▽ユーザー属性
・メインユーザー層は30-60代のミドルエイジの男女。
・85%以上が有職者と経済力のある方中心


▽実績
医療関係者が選ぶ 睡眠に悩む方におすすめしたい 熟睡サポートアプリ NO.1※
睡眠の質に悩む方が選ぶ 睡眠アプリ(睡眠テックアプリ) 使いやすさ NO.1※
20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※

※実施委託先:日本コンシューマーリサーチ 調査期間:2020年8月19日~8月21日 調査対象:医療関係者550名・睡眠の質に悩む方555名・20代~60代の方554名 調査方法:インターネット調査 調査概要:熟睡サポートアプリ・睡眠テックアプリ・睡眠サポートアプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージ調査


プレゼントキャンペーン、バナー・レクタングル・全画面広告、睡眠計測API&SDK提供など、さまざまなご相談が可能です。
ぜひ一度「熟睡アラーム」でのプロモーションをご検討ください。

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資料更新日:2024/01/04

日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームが提供する食関連企業向けのサービスです。ファン度や料理に対する熱量が高い「料理研究家」の食インフルエンサーを活用することで、食関連企業(食品・飲料・アルコール・健康食品・調理家電・調理器具・通販企業様向けインフルエンサーマーケティング)のブランディング、プロモーション、販売促進をサポートします。

食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)による①商品PR投稿(InstagramなどのSNS)、②料理教室での生徒によるリアル体験(タイアップレッスン・サンプリング)、③レシピ開発・レシピ監修、④イベント・ワークショップ、⑤キャスティング、⑥食関連のInstagram構築・運用代行が可能です。

一般的なインフルエンサーを活用した食プロモーションの場合、「いいね率」は飲食・食品関連で約3%。一方、料理研究家・料理研究家などの食インフルエンサーによる「いいね率」は7~10%であり、一般的なインフルエンサーの数倍になります。

この数値の差異は、インフルエンサーとフォロワーとの「関係性の度合」に起因します。料理研究家が運営する料理教室の最大の特徴は「体験」。生徒は食の体験を通じて情報を得るため情報深度が深く、料理教室は、食材・食品・レシピに対する理解度・ロイヤリティ度が高まりやすいコンタクトポイントなのです。

私たち「ライフインザキッチン」は、日本最大級の食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)のプラットフォームです。ファン度や料理に対する熱量が高い料理研究家などの食インフルエンサーをネットワーク化。約2,000名の食インフルエンサー、1,000万人のフォロワー、7.5万人の料理教室の生徒にアプローチ可能です。

貴社ブランドに合致した食インフルエンサー(料理系インフルエンサー、グルメインフルエンサー)を選定の弊社の強み。食マイクロインフルエンサーの認知度・フォロワー数、ジャンル(家庭料理、ケーキ、イタリアン、フレンチ、健康など)、ライフスタイル(オーガニック、エシカル、発酵など)を踏まえた選定が重要です。ライフインザキッチンのデータベースを用いて、貴社ブランドに合致した食インフルエンサー選定をサポートします。

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資料更新日:2024/04/17

■「更年期のリアル」特集企画とは?

連載「100人の更年期」や医師への取材など、更年期に関するコンテンツを高頻度で発信している
OTONA SALONE。更年期世代や更年期の症状に悩むユーザーに向け商品の訴求が可能!
「更年期のリアル」特集内にタイアップ記事を半永久的に格納いたします。

詳細は資料をご確認ください。

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」「漫画」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

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資料更新日:2023/01/23

予報精度90%の気象会社ウェザーニューズが本気で作った洗濯サポート情報です。
「絶対に濡れない!」「絶対に臭くならない!「洗濯タイミングを見逃さない!」をテーマに作ったコンテンツとなっており、この新しい洗濯コンテンツリリースに伴ってwebサイトや自社番組でのタイアップ企画についてご紹介させていただきます。

【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。

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資料更新日:2024/04/11

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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※24年度版に更新

レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。

日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、
今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。

ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、
大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ!

※本企画の適応対象は、2024年4月~2025年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。

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【本企画のメリット】
■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに
└制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能!
 各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。

■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用
└読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、
 制作コストも抑えられます。


【実施内容】
下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。
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① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ
② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載
③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載
④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV)
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★WEBコンテンツをさらに充実させたい方向けにWEBオプションプランもご用意いたしました!★

・WEBでの認知訴求をさらに図りたい…
⇒人気主婦インフルエンサー「レタスフレンズ」によるコミックエッセイ風体験記事適応

・WEBでのPV数を大幅に増加したい…
⇒LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
⇒各種PVブーストプランもご用意(Instagram、Twitter、SmartNews、Gunosyなど…)

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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/12/26

≪資料概要≫
シニア層向けマーケティングにおける、認知拡大~獲得施策までのポイントをご紹介
内訳は様々な「シニア」というカテゴリを、年齢や状態を細分化して考えることで有効な広告媒体や表現を具体化!


【このようなお悩みを持つ方におすすめ】
・これからデジタル広告を始めたいが、何から始めればいいかが分からない
・最適な媒体選定、予算配分が分からない
・シニア層向けではあるが、ターゲット設定の解像度がイマイチ
・シニア層に刺さる広告クリエイティブが作れない
・広告効果が見えづらい

【IMAGICA IRISにできること】
IMAGICA IRISでは、従来シニア向けに企業様が行ってきたTVCMと、デジタル広告にワンストップでの対応が可能!
シニア向けプロモーションの経験が豊富なメンバーが、課題やご予算に合わせて戦略を立て、メディアプランニング、クリエイティブ制作、広告運用、分析・改善までを行います。

シニア向け商材の実績
・健康食品
・化粧品
・宅配食品
・人材   など多数!

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資料更新日:2023/06/28

■サービス概要
25年間飲食店特化型コンサルティングとして飲食店に向き合ってきたぐるなびのノウハウと、約6万店の飲食店ネットワークを駆使した、飲食店における来店客向けのプロモーション。
企業や商品を「意識してない来店客」へ、飲食店実店舗でのリアルな体験と、ヒトを通したストーリー理解によって、潜在顧客の掘り起こしが可能です。


■サービスの特徴
・サービスメニュー例
 └サンプリング
 └メニューフェア
 └アンケート
 └飲食店スタッフによるアプリDL・Web会員登録促進
 等

・訴求対象:食品全般(飲料、加工食品、生鮮 等)/非食品全般(旅行、化粧品、トイレタリー、フィットネス、ゲーム、書籍、アパレル、エステ 等)

・ターゲット:ターゲットに合わせた実施飲食店のエリア・業態・客単価等の指定が可能(炊飯器のプロモーションの場合の例:販売店周辺エリア・和食業態)


■プロモーション事例
・消費者向けPRと飲食店への導入を目的とし、ケチャップを使ったオリジナルメニューの開発&提供、来店客向けのサンプリング&アンケート
・ブラジル料理の認知拡大・普及を目的としたメニューフェア。事前の賞味会を開催し協力シェフの知見を深めたメニュー開発・提供
・にんにくを想起させる焼肉店等の飲食店で、来店客にブレスケアの試供品を提供
・絵本のPRのため、絵本に登場するブランド鶏のメニューフェアをママや主婦層が多い店舗で実施
・スポーツバーにおける、スポーツくじの購入CP
・商業施設の飲食店各店舗でゲームとのコラボメニューを提供し、リアルに体験できる疑似クエストで飲食店を回遊させ、ゲームの世界観を再現

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資料更新日:2024/05/15

WebやSNSのキャンペーンを検討しているけれども、どんなキャンペーンを打てばいいかわからない・・
と悩むご担当者の方も多いのではないでしょうか?

現在、Web・SNSを使たキャンペーンはコロナ禍を経て増加傾向にあります。

弊社では、WebやSNSを使った集客や販促、認知拡大など様々な用途にご利用いただける
キャンペーンサービスを提供しています。

本資料は、そんなキャンペーンをご紹介したラインナップ資料となっております。(全24ページ)
各種キャンペーンで得られるメリットや実際の事例もも簡単にご紹介しております。

ご興味がある方は是非ご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
1. キャンペーン種別
マストバイキャンペーンとオープンキャンペーンレシート活用キャンペーン
2. マストバイキャンペーン
レシート活用キャンペーン
シリアル応募キャンペーン
3. オープンキャンペーン
Webインスタントウィンキャンペーン
LINEキャンペーン
SNSキャンペーン【X(※旧Twitter)&Instagram】
4. その他弊社サービスのご紹介
↳SUKUERUー食品ロスに貢献。少量多品目の訳アリ食品福袋
↳オンラインガチャーサービス利用料無料のオンライン上で回せるガチャガチャシステム
↳OrioNPortー海外のバイヤーと日本の食品生産者をつなぐマッチングプラットフォーム
↳KYOMEIー日本のブランドと海外インフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム
━━━━━━━━━━━━━━━━

また、インスタントウィンCPを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html

▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

【顧客ロイヤリティ向上・サンプリングにも】顧客囲い込み施策ー会員メディア構築ー
https://media-radar.jp/detail26385.html

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資料更新日:2024/05/14

一括DL可能

全国約1580店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。その待ち時間を活用して貴社のCM動画を放映。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

【ポイント】
■放送場所が医療機関である調剤薬局=健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能
■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
■実に『86%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
■音声ありの動画放映が可能
■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、フリーペーパーなどの媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/03/25

アラサーアラフォー女性がメイン読者層のwebメディア「コクハク」にて
オトナ女性の保健相談室を実施。フェムケア関連のコンテンツを集約したカテゴリ内に、
広告主様のスポンサードコンテンツ(タイアップ記事)を格納いたします。

■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど豪華な執筆陣で
オトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’メディアです。

月間ページビュー数:9,733,388PV/月
※2023年6月実績 外部PV含む

■対象商材
フェムテック、フェムケア、セクシャルウェルネスなど

【生理・月経】
生理用品、月経管理サービス、PMS緩和
【妊活】
妊活サポート、精子バンク、不妊治療、妊婦期ケア、産後ケア、相談サービス、卵子凍結サービス
【美容・健康】
ヘルスケア、メンタルケア、スキンケア、エクササイズ、サプリメント、漢方、疾患検査キット、デリケートゾーンケア
【医療】
医療系サービス、婦人科系サービス、乳がんケア、子宮がんケア
【セクシャルウェルネス】
セルフプレジャー商品、性交痛軽

■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!

■インフルエンサータイアップ
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
teamコクハクが全面的にバックアップします!

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/04/18

◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇

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「シニアード」とは?
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東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。

・月間来局者    約200万人
・平均滞在時間   約20分
・60歳以上割合   約55%
・CM視聴率       84%
・15秒CM視聴単価  1.19円
・CM接触後購入意向 約57%

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「シニアード」活用のメリット
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(1)健康意識が高い月間200万人に直接リーチ
  シニア層を中心とした月間200万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能

(2)セグメントサンプリング
  処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング

(3)認知から体験までワンストップ
  認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー


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広告メニューとその効果
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処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
以下メニューをご提供しています。

・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%

・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%

・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%

・来局者へのアンケート

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来局者属性
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・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
・男女比率:男性 約50% / 女性 約50% 
・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)

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資料更新日:2024/03/07

<100社を超える実績と事例>

BEAUTINISTA TV(ビューティニスタティービー)は
国内最大級の美容室専門デジタルサイネージメディアです。

銀座・表参道などの人気美容室を中心に全国1,900店舗以上に設置され、
購買意欲の高まった女性100万人にリーチ。
平均滞在時間約2時間の間で女性が楽しめる充実したコンテンツを
大手出版社・放送局・人気の動画メディアと連携し放送しているため、
テレビのような没入感のある環境でしっかりと御社製品を認知させることが可能です!

また、ばら撒き型にならない美容室を巻き込んだ手渡しサンプリングも人気です。

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資料更新日:2023/06/29

ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。

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資料更新日:2024/01/11

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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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文化放送のアニメ&ゲーム関連のラジオ番組を編成しているゾーン「A&G(エーアンドジー)」。
アニメ・ゲーム・声優ラジオといえば、文化放送!
特に、週1回30分間の声優番組 という手法が多くのクライアント様に支持されています。
当資料はその事例集です。

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資料更新日:2024/02/02

【弊社は広告代理店です】
※代理店様のダウンロード不可

月額5万円~成果につながる(=フォロワー獲得・購入)
Instagramキャンペーンをご紹介いたします。

どんなアカウントにおすすめか??
A.これから強化をしていきたい企業アカウントにおススメです

・そもそも運用方法がわからない
・フォロワーを増やしていきたい
・ECサイトへの流入を増やしていきたい
・リードを獲得したい
・サイト遷移をさせたい etc・・

成果の上がるキャンペーンをご提案させていただきます。

成功事例多数!
本資料では成果の上がるプレゼントキャンペーン事例を多くご紹介しております。
キャンペーンだけでなくInstagram運用や広告運用・クリエイティブ作成まで幅広くご支援が可能です。

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資料更新日:2024/05/15

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

TBSラジオで平日朝放送している『生島ヒロシのおはよう一直線』で、
パーソナリティの生島ヒロシ氏が、スポンサー商品やサービスを紹介します。


-商品のポイント-
●シニアリスナーが中心!
『生島ヒロシのおはよう一直線』は、50代以上のリスナーが全体の7割を占めており、
シニア向けの商材での実施がぴったりです。

●全国に訴求可能!
本企画は日本全国に放送されます。

●ラジオでインフルエンサー企画!
エンゲージメントが高い音声メディアで、
パーソナリティをインフルエンサーとして活用可能です。

●ラジオCMは必要無し!
原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

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資料更新日:2024/05/15

--商品概要--

ラジオやPodcast等、音声メディアの大きな魅力の1つである、メールやSNSを活用したインタラクティブな交流で、
リスナープレゼントは貴重な広告手法として重宝されてきました。

TBSラジオでは、単純に商品をリスナーに送るだけではない様々な展開が可能です。

例えば…
①ご出稿金額の一部を活用した貴社商品の買い取り
②TBSラジオの各番組を活用してプレゼントキャンペーン告知
③TBSが作成する応募フォームを活用したアンケート調査
④応募者の個人情報を営業活用


リスナーに商品をサンプリングできるのはもちろん、
音声メディアを通じて、貴社概要、或いは貴社商品の魅力を訴求することができます。

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資料更新日:2024/04/05

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--
土曜日の人気番組『土曜ワイド ナイツのちゃきちゃき大放送』内にて、
人気若手芸人が、スポンサー商品を全力でプレゼンします。

さらに、プレゼンターが紹介する様子を別途動画に収め、番組Twitterアカウントより拡散!
通常プランでは100万impression保証、IVS活用時は300万impression保証!


-商品のポイント-
地上波リスナーへの訴求はもちろん、
SNS上での動画拡散により、リスナー以外の層へのリーチを獲得可能!
プレゼンターのインフルエンサー的活用、SNS上でのリーチ獲得、地上波でのリーチ獲得など、
3つの軸で施策を実施します。

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資料更新日:2023/10/11

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--商品概要--
2023年4月より新たにスタートしたPodcast番組『N93』

5組の若手芸人が、1年後の地上波進出をかけて競い合うPodcastプログラムです。

番組再生数やSNSのフォロワー数はもちろん、スポンサー様の広告施策もスコアとして加算され、
1年後に最もスコアの高い番組が、地上波番組をスタートします。

ファンからも、スポンサーからも愛される番組となるべく、
各出演者も全面協力体制で、クライアント様のニーズに応えていきます。


--配信概要--
平日5曜日、Podcast

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資料更新日:2023/05/22

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--企画概要--

2023年3月の1カ月間で実施したTBSラジオのステーションキャンペーン『牛乳をみんなで飲もう!キャンペーン』

各ワイド番組で、協賛社様のオリジナルコーナーを実施したり、
キャンペーン特設サイトの開設、リスナープレゼント企画、オリジナルソング作成…など、
様々な施策を実施しました。


クライアント様のニーズに対して、ステーションキャンペーンを実施することで、
横断的且つ立体的な施策が可能です!

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資料更新日:2024/04/17

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/17

■ヘアケア特集企画とは?

OTONA SALONEのヒットパターンを踏襲した“ヘアケア”記事を配信。
そこで集まった“ヘアケア”に興味関心の高いユーザーに対して商品の訴求が可能!
大人のヘアケア特集内にタイアップ記事を格納いたします。

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?

・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。

②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。

③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!

資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!

お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのV会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
V会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!

お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているVポイントが貯まるカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決

資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/05/14

健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。

『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約900箇所の調剤薬局で放映!
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!

“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!

【企画概要】
□ 対象社数:1か月につき1社のみ
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計895店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2024年5月1日現在
□ 放送期間:1か月間
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください

【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ

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資料更新日:2024/05/14

【調剤薬局店舗内でプロモーション】
調剤薬局グループ『アイセイ薬局』では、約400店舗の調剤薬局を運営。月間で約65万人の方が来局され、この店舗ネットワークとトラフィックを活かして、リアルな広告プロモーションの場としてサービス提供しております。

【『オリジナル動画内PRプラン』 とは?】
全来局者のうち60歳以上の割合が約45%を占めるアイセイ薬局とニッポン放送で早朝から放送中の人気番組「上柳昌彦 あさぼらけ」が奇跡のコラボ。シニア世代への「伝え方」を熟知した上柳昌彦アナウンサーが出演した180秒程度のオリジナル動画を制作、動画内の約60秒で対象商材やサービスを自然な形でPRいたします。制作した動画は、ニッポン放送の聴取エリアである関東1都6県、合計205店舗のアイセイ薬局店舗内デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」で放映。店舗内で待ち時間(平均約20分)を過ごされている来局者さまに訴求します。

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資料更新日:2024/04/16

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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\レタスクラブでタイアップ掲載をいただいたクライアントさま限定/
■雑誌レタスクラブ抜き刷りチラシ納品プラン■

これまで、案件ごとにご相談をいただいていた
「タイアップ抜き刷りチラシ」納品プランですが、
ご好評につき、オープン企画としてのリリースを実施いたします!

レタスクラブロゴを使用したオリジナル表1を新規作成し、

・BtoCパンフレット代わりに
・リテール営業用の商談資料として
・イベント配布用のチラシとして
・店頭販促ツールとして

様々な用途にご使用いただけるチラシをご提供します。
合わせて、別途「レタスクラブ」ロゴもご提供し、
商材・サービスのブランディングに貢献します。

ご予算・訴求希望規模に合わせた3プランをご用意しております。

詳細に関しては、ぜひダウンロードの上ご参照くださいませ。

※本企画掲載の料金表には、雑誌タイアップ制作・掲載費用は含まれておりません。

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【雑誌『レタスクラブ』とは】
「へとへとな毎日をもっとラクに、楽しく!」をコンセプトに、
2021年に創刊34周年を迎える生活実用情報誌です。
2020年下期ABC部数は、実売約20万部を記録し「料理・グルメ」ジャンルで1位を獲得!

毎月豊富な時短・ラクレシピはもちろん、
掃除・美容・健康・マネーなど、幅広い生活情報を特集化。
メディアでも話題の別冊付録「献立カレンダーBOOK」も毎月大好評!
主に30代~40代の「今どき主婦」をメインの読者として、支持を広げています。

【WEB『レタスクラブ』とは】
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2024/04/16

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

レタスクラブWEBにて、記事まとめサービスをリリースいたしました。

30~40代の兼業主婦層に効果的にリーチできる
出稿条件さえクリアすれば、無償でまとまりのある訴求ができる新サービスとなっております。

詳細は是非DLの上、ご確認くださいませ。



■レタスクラブWEB|記事まとめサービスについて

直近1年間で、最低3回【ニュースタイアップ】メニューを実施で、
追加費用なしで記事まとめページをサービスで作成いたします。

記事まとめページでは、実施のTU記事を格納し、商品・商材の
簡易的なマイクロサイトのような見せ方をしていただけます。


※記事まとめサービスのご活用方法について、
①貴社商品の簡易的なLPとして
②運用型広告のランディングページとして
③リテール営業ツールとして…等

追加料金無し、で実施いただける企画となっておりますので、
ぜひ資料DLの上、ご確認くださいませ。



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■WEB特集スポンサードタイアップのご案内

【食・健康・くらしなど人気テーマのWEB特集に連動】

レタスクラブにて展開中の特集ページへの
スポンサードプランも併せてご案内いたします。

商材・テーマに関連する編集記事の格納や、
レタスクラブTOPページへのバナー掲出、
また、商材に合わせたテーマ特集新設など、
本プランならではのカスタマイズが可能な企画となっております。

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■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2024/02/27

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

日々、様々な「やらなきゃいけないこと」に追われている、
家事・育児・仕事に忙しい主婦のために、
「日常茶飯事からの解放」をテーマにした、
読者還元企画としてのお泊まり会を実施いたします。

本ページでは、昨年4年ぶりに復活し、非常に好評いただきました、
「お泊り会 in 熱海」協賛プランをご案内いたします。

セミナーやブース、サンプリングなどを通じて、
レタスクラブ読者の方と深いコミュニケーションを取れる企画となっております。
ユーザーとの直接の接点が限られる今、
より深い、製品・サービスへの理解を促せる絶好の機会を提供いたします。


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【開催概要】
■タイトル:レタスクラブお泊まり会 in 熱海

■主催:レタスクラブ(株式会社KADOKAWA)

■日時:2024年6月26日(水)~27日(木)予定

■会場:星野リゾート 「リゾナーレ熱海」 @熱海

■参加者数:約120~240名予定(60室貸切/1室2~4名)

■会費(参加一人につき):¥13,000~15,000 ※1組の参加人数に応じて変動

■募集方法:レタスクラブ本誌及びレタスクラブWEBで告知予定

※協賛企業様/商材に応じて、ブース・サンプリングの協賛が不可となる場合がございます。
 詳細は当社営業までお問合せください。

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詳細はぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

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資料更新日:2023/01/05

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【30~40代ママへ効果的にアプローチ】

★☆★介護/見守り/将来資金 関連商品・サービスのPRにおすすめ★☆★

本ページでは、
レタスクラブWEB内「親との未来」特設ページにて、
中心ユーザー層である30~40代主婦層に
効果的にアプローチできる「親との未来」特集スポンサード企画をご案内します。

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【企画名】
「親との未来」特集スポンサードタイアップ

【対象商材】
・介護/見守りサービス・商品
・将来資金形成 関連商材

【資料構成】
・レタスクラブWEB「親との未来」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
====

30~40代主婦を中心ユーザーとするレタスクラブWEBですが、
彼女たちの親世代の介護は喫緊の課題ではないにしても、
いずれ直面する大きな問題です。
そんな主婦たちに向けて、離れた実家のしまい方から
今の時代ならではの介護問題、心構え等をまとめたWEB特設ページにて、
相性良く、商材・サービスを訴求いただける企画となっております。

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

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■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです

■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/05

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【30~40代ママへ効果的にアプローチ】

本資料では、
レタスクラブWEBの中心ユーザー層である30~40代主婦層に
効果的にアプローチできる企画をご紹介します。

主婦の興味・関心事の中でも、一際注目度の高い、
「ファッション&美容」特設ページにて、
タイアップ広告を展開いただけるプランとなっております。

「美容」や「ファッション」をテーマに
脱「老け見えレッスン」や「美容アンケート調査」、「ヘアケアアドバイス」等を関連編集記事として集約した
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。

さらに、企画書末尾では、レタスクラブ美容系関連企画として、
レタスクラブ認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画もご紹介差し上げます。

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

●資料構成
・レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・美容関連メニューのご案内:認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画

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■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです

■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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資料更新日:2022/11/08

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

【30~40代ママへ効果的にアプローチ】

本資料では、
30~40代主婦層にとって関心度の高い
「お掃除」をテーマにしたWEB特集スポンサードプランをご案内いたします。

「お掃除」をテーマに料理・専門家コラム、書籍転載コンテンツを関連編集記事として集約した
WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
おトクなプランをご紹介しております。

詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。

●資料構成
・レタスクラブWEB「お掃除」特集概要
・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
・レタスクラブWEB特集スケジュール一覧表

────────────────────────────
■レタスクラブWEB特集について
「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです

■『レタスクラブWEB』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
2021年に創刊34周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦
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