【Z世代・中高生への訴求に】進研ゼミのベネッセ受験生&保護者双方アプローチ企画

会社名Presented by ベネッセコーポレーション/教育情報

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【Z世代・中高生への訴求に】進研ゼミのベネッセ受験生&保護者双方アプローチ企画の媒体資料
資料更新日:2023/06/29

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ベネッセ受験生親子双方アプローチ企画では、保護者向け媒体の「ベネッセ教育情報」保護者アプリ「まなびの手帳」、「進研ゼミ保護者1stPartyDate」を活用した運用広告、「Yahoo!コンテンツスポンサード」、中高生向け学習管理アプリ「スタディキャスト」を活用し、貴社商品・サービスの魅力を受験生とその保護者双方それぞれに最適化したカタチで訴求し、学習に対する不安や焦りはもちろん、健康管理が大切な人生における大事な時間を共に応援します。
オススメ
■スキーム①②受験生保護者向け(ベネッセ教育情報+まなびの手帳)(Yahoo!スポンサードコンテンツ)
・ベネッセ教育情報監修のもと、教育に関心の高い親目線で貴社のサービス・商品の魅力を訴求するオリジナル記事を制作。教育情報サイト内の受験コンテンツにも掲載します。ターゲットユーザーをセグメントし、保護者アプリ「まなびの手帳」ならびに進研ゼミ会員データ(1stPartyDate)を活用した広告配信よりタイアップぺージへ誘導強化することでターゲッチリーチ拡大へ貢献!またYahoo!スキームはベネッセ教育情報公式コンテンツとして、、Yahoo!ニュースのスポンサードコンテンツとして掲載されます。パートナーメディアである「ベネッセ教育情報」限定プランです。

■スキーム③④中高生本人向け(スタディキャスト)
・スタディキャスト公式コンテンツとして、タイアップ記事、インフルエンサーlive配信等で貴社のサービス・商品の魅力を訴求するオリジナル記事を制作します。アンケート付きのため、掲載レポートを広告主様のマーケティング活動に活用いただけます。

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