資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/07/01
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SNSは「みんなやっている」という強みもあれば、事業者からすると「競合も多い」のが伸び悩む要因になり得ると思います。
本資料では、競合とは一味違ったキャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から仕組みを解説していきます。
成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、インスタグラムの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!
>>資料の詳細を見る
- インスタでの集客〜売上の流れと仕組みを基礎から理解!伸びるアカウントの運用方法!.pdf
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資料更新日:2023/06/30
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インスタグラムを使ったキャンペーンは、集客を効率化するだけでなく、方法次第では継続的な運用も可能です。
本資料では、キャンペーンのアイデア・設計・運用方法まで、基礎から解説していきます。
成功事例や失敗事例もご紹介していきますので、SNSの施策に対する知見を得たい方は必見の内容です!
>>資料の詳細を見る
- 楽をしながら運用を最適化!インスタを使った効率的な集客と運用方法を基礎から解説!.pdf
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資料更新日:2023/06/23
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観光DXによって、出来ることが劇的に増えていることをご存知ですか?
今回の講習はご参加いただくことで、新たな発見が生まれ、今後の取り組みに活かせるような内容となっています。
安価に、簡単に「動画」で魅力を伝える方法、デジタルでのフォトコンテストの有用性、ダイレクトに販売が容易にできるツールなど、トレンドとなっている「デジタル化」での体験を素材として販売する仕組みを分かりやすくご紹介。
>>資料の詳細を見る
- 【デジタルのチカラ】景色を観光資源に_利便性高いDXフォトコンテストツール_Camecon.pdf
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資料更新日:2023/06/16
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ビジネス利用者が多く通われる「中部国際空港」でのデジタルサイネージと、
イオンモール等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」など店舗内のデジタルサイネージで、
貴社広告を出してみませんか?
幅広い年齢と属性の方々へ訴求ができるため、プロモーションの効果に期待できると思います。
*こちらはANAグループの全日空商事と、CARTAグループのPORTOが運営する「空港サイネージ」(中部国際空港限定)と
(株)イオンファンタジーが運営する「ファンタジーメディア」(中部地方限定)の共同広告商品となります。
【空港サイネージの特徴】
・ビジョン設置位置
└保安ゲート通過後のエリアを中心に視認性が高い位置に設置。
・ターゲット
└旅行や観光、ビジネスマン、高年収層などへのアプローチに効果的。
【ファンタジーメディアの特徴】
■こんな方に訴求可能/利用者属性
・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
■特長
店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
■サイネージ広告 + サンプリング 企画
デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
サンプリングの単価は非常にお得です!
>>資料の詳細を見る
- 空港サイネージxファンタジーメデイア_中部地方共同商品_媒体資料 20230616.pdf
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資料更新日:2023/06/13
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◆「HISTRIP」とは
HISTRIPは旅のお役立ち情報や歴史旅の情報を発信するメディアです。
WEBサイト、LINE、Instagramで情報発信を行っております。
WEBサイトとLINEでは旅のお役立ち情報やキャンペーンを中心に発信、
Instagramでは歴史旅の魅力が一目でわかる写真で発信しています。
◆媒体規模
月間PV:1,300,000
月間UU:1,220,000
※2020年10月月間
Instagram:フォロワー75,000
LINE:友達登録5,200
◆ユーザー属性
・ユーザーの男女比は男性45%:女性55%
・WEBサイトは旅行関連のワードで検索してきた方
・LINEはWEBサイトに訪れたユーザーで登録した方
・Instagramは歴史旅・写真に興味のある層
◆人気記事
Go Toトラベル・全国旅行支援に関する記事が特に支持されています。
旅行予約をしようとしている段階のユーザーが多いため、
旅行検討層に向けたサービスのプロモーションに適しています。
◆サービス概要
HISTRIPでは記事への広告掲載、サービス紹介記事の作成から広告運用の代行まで可能です。
WEBサイトのみならずInstagramやLINEアカウントを利用したプロモーションも可能です。
旅行検討を行ってるユーザーにアプローチしたい場合は是非HISTRIPをご利用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【HISTRIP】媒体資料 2023年6月版.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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YouTubeチャンネルの戦略設計から開設・運用代行、動画コンテンツ制作、広告運用などYouTubeにまつわる総合的なコンサルティングサービスのご案内資料です。
こんな方にオススメです
・YouTubeチャンネルの立ち上げを検討していてどのように進めるべきかの情報を知りたい
・既にYouTubeチャンネルを運営しているが伸び悩んでいるのでアドバイスが欲しい
・YouTubeチャンネルコンサルティングサービスの内容を知りたい
・LOCUSの他社での実績を知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【LOCUS】YouTubeコンサルティング_サービス資料.pdf
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資料更新日:2023/06/09
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[横浜ランドマークタワーデジタルサイネージ]
人気のエリア(桜木町・みなとみらい)に訴求できる
横浜ランドマークタワーデジタルサイネージのご案内!!
横浜のシンボルとしてそびえたつ横浜ランドマークタワーは
オフィス、ショップ、ホテル、展示ホール、展望台等を併せ持つ、
みなとみらい地区を代表する複合施設です。
平日は会社勤めの方や小さなお子様を連れたママ、
休日は、友人同士、カップルや家族連れなど、訪れる人はさまざま。
そのメイン入口付近にある70インチ10面のデジタルサイネージが、
強力なインパクトを放ちながら来訪者を出迎えます。
また、商業施設内には60インチ26面のデジタルサイネージが目線の高さに設置されております。
訪れる人に高い訴求力を持つデジタルサイネージのご案内です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/08
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火燵の「動画マニュアル制作サービス 修正サポートプラス」は、動画マニュアルの納品後、お客様自身で動画の撮影・編集ができるようにサポートするサービスです。
マニュアル動画制作サービスサポートプラスは動画制作は当社が行いますが、納品後の修正や動画の変更をお客様ご自身で行えるように、動画制作のプロが全面的にサポートします。
動画制作の一部をお客様の方で担当していただくことも可能です!
<サービスのメリット>
*コスト削減
お客様が編集や修正を自分で行うことで、将来的に外部の制作会社に依頼する回数が減り、コスト削減に繋がります。
*柔軟性
お客様が動画の修正を自分で行えるようになることで、状況に応じてすぐに変更を加えることが可能になります。
*スキル習得
お客様が動画編集の技術を学ぶことで、自社でのコンテンツ制作がより容易になります。
<サービス内容・流れ>
・シナリオ作成or補助
・撮影
・編集
・撮影指導
・編集指導
・動画制作レクチャー
①事前ヒヤリング
→マニュアル制作の打ち合わせ
②動画マニュアルの企画&制作
③撮影&編集
→お客様で撮影と編集される場合はレクチャーも可能です!
④動画制作レクチャー
→撮影機材の操作方法や編集ソフトの使い方などご要望に合わせてアドバイスいたします。
*マニュアル納品後もオンラインレクチャーはいつでも何度でも可能です!
マニュアル更新に必要な部分だけの指導もOK
オリジナルの、お客様だけのマニュアル動画の撮影・編集手順の納品も可能です!
簡単な修正は自社で行い経費を削減したい、スタッフ様の動画制作スキルをあげたいが、
制作の難しい部分をプロにお願いしたいなど、柔軟性の高い動画制作サービスとなっています。
<料金プラン・内容>
企画運営費 100,000円〜(税抜):シナリオやコンテを当社制作の場合
動画撮影 120,000円〜(税抜):現地での撮影時間は8時間程度
動画編集 80.000円〜(税抜):納品動画の尺は30分まで
動画制作レクチャー 無料:時間無制限(オンラインになります)
・オプション:オリジナル動画制作手順書の作成(別途見積)
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- 動画マニュアル制作サービスPDF資料20230607ver.pdf
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資料更新日:2023/06/05
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来年度以降の予算要求〜予算の使い方を検討する時期は、いつも頭の片隅にあるようなことかと思われます。
そんな中、
「来年度は何をしようかな...」
「毎年同じことをやっているので新しいことをやりたい」
「他の自治体はどんな取り組みをしているんだろう..」
上記のような悩みを抱えているご担当者様も多いのではないでしょうか?
本資料では、そういったご担当者様に『他の自治体様が取り組んだ事例』も踏まえつつ、新しい取り組みと言えるアイデアを資料に盛り込んでおります!
>>資料の詳細を見る
- 【広告・PR・広報】予算獲得のための施策準備に向けた他自治体の取り組み事例を紹介_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/06/05
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『SNSの活用により、集客に困らなくなった!』といった成功事例は見かけますが、実際に自分で運用してみると「うまくいかない・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?
本資料では、そんな壁にぶつかっているご担当者様向けに、SNS運用の見直し方法と、失敗から学ぶ集客成功への近道をご紹介しております!
>>資料の詳細を見る
- SNSからの集客伸び悩みは運用方法が9割!? 失敗から学ぶSNSの運用方法と、継続成長のノウハウを一挙公開!_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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『認知の向上』を目的としたSNSの活用は、いまや誰もが思い浮かぶ手段の1つとなっています。
しかしそれは、周りの成功事例ばかりを鵜呑みにしているだけかもしれません。
実際に運用をしてみると「うまくいかないな・・」「効果が弱い・・」「ネタが切れた・・」といったお悩みが出てくるのではないでしょうか?
今回はそんな課題の沼から脱却できるようなノウハウを、事例と共にご紹介しております!
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- 成功事例の活用ばかりでは伸びない!?SNSを活用した認知拡大の方法を失敗事例と絡めながらご紹介!_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/14
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▼ITセキュリティ
▼サイネージディスプレイ
▼医療機器
▼防犯セキュリティ
▼各種ケーブル
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/12
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いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
SNSを利用した集客、誘客、認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。
自社のサービスや商品、地域やイベントなど偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。
独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているご担当者様も多いのではないでしょうか?
今回は、SNSマーケティングの新常識を、活用事例と併せてお伝えします。 集客、誘客、認知拡大に貢献する方法を解説しております。
>>資料の詳細を見る
- 「フォロワーを増やす」はもう古い!広告に頼らない本質的なSNSアカウントの成長方法_Instagram編_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/09
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いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
SNSを利用した集客、誘客、認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。
自社のサービスや商品、地域やイベントなど偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。
独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているご担当者様も多いのではないでしょうか?
今回は、SNSマーケティングの新常識を、活用事例と併せてお伝えします。 集客、誘客、認知拡大に貢献する方法を解説しております。
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- Instagramのキャンペーンからファン作り!広告に頼らないPRの設計事例_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/09
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誰でも気軽にフォトコンテストを開催したり参加できる「Camecon(カメコン)」は、企業・自治体・団体のフォトコンテストの開催・運用・集客・選定をまるごとお手伝いしています。
■こんなお悩みを解決!
・商品、サービス、会社の認知を広げたい
・ファンの定着ができず、新規流入に頼っている
・新しいことを始めたいが、人的リソースや時間がない
・フォトコンテストをやりたいけど知識、経験がない
・フォトコンテストを開催したのに人が集まらない
■ フォトコンテスト開催のメリット
・誰でも開催しやすく、開催ハードルも低い
・フォトコンテスト自体に宣伝効果がある
・写真集めができる(二次利用ができる可能性)
■Cameconが選ばれる 3つの理由
・コンテストの手間がかからない
・過去の開催総数は1,000件以上の実績あり
・AIによる自動タグ機能と監視
■フォトコンテスト 掲載〜終了までの流れ
1. 担当にご連絡
2. 開催目的・スケジュール感・テーマなどの確認
3. フォトコンテスト掲載
4. 認知〜集客まで実施
5. エントリー作品の選定
6. 受賞作品(結果発表)の告知
7. 受賞者にプレゼントを送付
>>資料の詳細を見る
- 【2303改修版】Camecon for Business ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/05/09
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SNS(ソーシャルネットワークサービス)が登場し、広告だけに依存しない認知獲得の施策が増えていることをご存知でしょうか?
インフルエンサーやYouTuberをはじめとした影響を与えることができる個人を活用する方法や、クリエイターによるバズる動画コンテンツ配信など新しい手法がどんどん増えています。
さまざまなコンテンツが溢れる中で、埋もれずに自社サービス・商品の認知を広げるにはどのようにすれば良いのか。
本資料をご覧頂くと、SNSの中でも特に購買転換率が高く、企業から注目されている”Instagram”と”フォト(写真)”を活用した認知を最大化する方法を知ることができます!
>>資料の詳細を見る
- 知ってもらわなければ始まらない!ターゲットへの認知を広げるソーシャル活用法_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/04/17
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■「カラオケまねきねこ」とは…
・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」
・国内約600店舗、
・15,000ルームを展開(※2023年3月現在)
・営業時間24時間
・幅広いユーザー層
男女20~59歳迄の層が過半数以上
平日の午前~午後は特に「主婦層」
午後から夕方は「Z世代や高校生」
夜は「専門学生・大学生、社会人」
■店内・インストアメディア広告メニュー
【動画CM】
・店頭モニター放映(全600店舗)
・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム)
【店内BGM】
・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介)
★詳細は資料をご参照ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/12
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一般から医療関係者、医学生まで幅広い読者層に向けて情報発信を行う健康・医療情報サイトです。
最新の医療ニュース、医療関係者へのインタビュー、医師による連載・コラム。
子どもから高齢者の病気まで、約6000項目を詳しく解説する「家庭の医学」。
約1000人の専門医を収録した「ドクターズガイド」。
など様々なコンテンツを掲載しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/11
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◆LANDOERとは?
『LANDOER』とは株式会社LANDOERが運営している、俳優や監督などへのインタビュー記事を配信するウェブメディアです。
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、インタビュイー一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。
また、オウンドメディアの制作で培った経験やノウハウ、繋がりを駆使して、株式会社LANDOERとして広告制作やPRなども行っております。
【媒体特性】
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万
・スマホユーザーが92%
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い
ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です
◆このような企業様におすすめです
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい
◆サポート内容
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。
※媒体を利用しない広告制作やPR業務のみの発注も可能です。
・俳優を起用したタイアップ記事・企画
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作
・トップページへのバナー掲載・制作
・オウンドメディア制作&運営
・SNS用広告動画の制作
・HP制作 など
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- 【2023年版】LANDOERシェアプラン資料.pdf
- 【4 stand for DOER】ラジオ番組を起用したPR資料.pdf
- 【LANDOER】地域×クリエイター共創事業「Unidge」.pdf
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資料更新日:2023/03/29
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■合格サプリとは
現役東大早慶生が中心に運営する
・年間140万部発行の受験情報フリーペーパー
・月間110万PV / 45万UUのWEBメディア
です。
★フリーペーパー
高校にて先生からの手渡しによって、
・高校生版6地域(関東・関西・中部・中四国九州・東北・北海道)
・保護者版2地域(関東・関西)
の計8分類にて、
約650高校にて毎号35万部の9割以上を配布
■合格サプリの強み
① 配布方法
コンテンツを高校の先生に評価され、
全体の9割以上を、先生から手配り配布されます。
② 発行部数
全地域合計35万部を年3回(6月・10月・1月・4月)発行
③ 読者高校生からの評価の高さ
読者アンケートにて、75%以上が「保管期間1ヶ月以上」と回答
高校生に評価されるコンテンツを現役東大早慶生の視点から作成
④ 多角的に高校生にアプローチ可能
誌面への広告掲載に加え
サンプリングやWEBメディア、マーケティングリサーチ等
ご予算に応じて様々な高校生向けマーケティング施策を実施
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/17
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InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。
―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
ワンパッケージでご提供します
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
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資料更新日:2023/03/02
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SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
田舎暮らしや地方に興味があり、DIYやアウトドアなど近年のトレンドに関心の高い層が多く訪問するため、地域活性化・移住・田舎暮らし・DIY・アウトドアなどの情報を多くのターゲットに広報・PRしたい場合に非常に有効です!
①どんな業態の方でもご利用可
②保有する既存メディアの記事転載も可
③記事内にリンクの設置可
「記事広告の出稿料金が高い」と感じている方、オリジナルの記事がいくつも出稿、費用も定額なので安心です大手ニュースメディアへも露出されますので、執筆した情報を幅広く拡散することが可能! 定額・格安で拡散力の高い媒体をお探しの方必見です!
■ターゲット
地域活性化・移住・田舎暮らし・DIY・アウトドアなどに興味のある30代〜50代の男女。(男性の割合の方が多いです。)
■運営する株式会社SATORUについて
株式会社SATORUは、デジタルマーケティング事業、地域活性化事業を進めています。
2017年に福島県の限界集落にメンバーで移住し、地域での暮らしや地方に隠された魅力、DIYやアウトドアの情報を発信し続けています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/01
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2023年4月に公的医療保険の適用となった不妊治療。これまで費用面で治療をためらっていた若いカップルにも希望の光が指しています。
一方で、この変化が企業の大きなリスクにも繋がっていることをご存知でしょうか。大企業であればあるほど、早急な対策が必要になる可能性が高いとも言えます。2022年には政府の予想より8年早く出生数は80万人を割り込み、2023年は生殖医療(不妊治療)に注目が集まることは間違いありません。
「女性からだ情報局」は、日本が世界に誇る産婦人科のトップランナー30名以上を編集委員に迎えた、女性ヘルスケアの情報発信エージェンシーです。世界一信頼される女性のヘルスケアメディアを目指し、2023年4月より新たな情報検索&教材サービスが始まります。
正式情報解禁は2023年5月1日!
情報の取り扱いに注意しつつ、ぜひ一度ご覧ください!
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資料更新日:2023/02/08
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◆NetBaseについて
NetBaseは高いレベルの機能を豊富に備えたソーシャルリスニングツールです。
世界に広がる膨大なデータから、多数のフィルターを重ね掛けしてノイズ除去を行い
必要なデータをもとに戦略設計、現状把握、消費者ニーズの把握など
細かいご要望にも対応して、幅広いシーンに合わせてご利用いただいております。
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資料更新日:2023/01/06
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「Arizine」は、2021年7月にスタートしたオウンドメディアです。主にキャンプ初心者の方向けに、キャンプの基礎知識や道具の紹介記事を公開しています。老舗キャンプ場の有野実苑オートキャンプ場による監修のもと、信頼性の高い記事づくりを目指しています。
Arizineチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、現場キャンプ場運営経験からから、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/30
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TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい!
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1.TikTokとは
2.TikTokの3つの強み
3.TikTokはいつ始めればいい?
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
5.成功事例とサンプル
ー--------------------
資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから
ご連絡ください。
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- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
- Shinker会社概要.pdf
- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
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資料更新日:2022/11/25
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自転車メーカー、自治体、大手企業とのタイアップ実績多数。
サイクリストが月間100万人利用しているWEBメディアです。自転車好きをターゲットにした効果の高いプロモーションができます。
Youtube登録者は専門メディアNo.1で、人気自転車Youtuberが商品や地域のPRをいたします。
サイクリストを集めたい自治体様、企業様にコミュニティづくりのお手伝いができます。
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- frame_mediainfo_202204-202212.pdf
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資料更新日:2022/09/15
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広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面に「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。中央通り(西面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/22
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「お絵かき(創作)が楽しくなる場所」
イラストを中心にクオリティの高い作品が1日約20,000作品も投稿され、
10~20代の若年層から高いアクセス率を誇るサイトです。
ジャンルを問わずエンタメ系の流行に敏感なユーザーが多く、サブカル好きなオタク層や若年層へアピール可能な媒体です!
・会員数 :約7100万人
・月間PV :44億PV(PC:7億、SP:37億)
・投稿数 :20,000作品/日
・男女比 :男性64%、女性36%
・年齢 :10代15%、20代57%、30代20%、40代以上8%
・運営開始:2007年9月10日
※数値は2021年9月現在のものです。
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- pixiv_Adguide_2022_4-6
- pixiv Contest TieUp 2022_4-6.pptx
- [game]pixiv Contest TieUp 2022_4-6.pptx
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資料更新日:2022/07/06
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【ぶれない報道姿勢の東京新聞WEBサイト】
「東京新聞TOKYO Web」は、創刊135周年を迎える東京新聞の公式WEBサイト。「読者とともに」を編集方針に掲げ、独自の取材手法でニュースの深層に迫る記事を日々ユーザーに届けています。首都圏の身近な情報とともに、海外取材網で世界の動きも詳しく伝えています。東京発の最新情報を、日本全国へ発信。主要ニュースはもちろん、様々なテーマを独自の切り口で綴る特集コンテンツまで、誰もが知りたい東京の「今」が分かります。
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資料更新日:2022/07/06
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【東海エリアのユーザーへ信頼できるニュース届けています!】
愛知(名古屋)、岐阜、三重、静岡中心に230万部を超える新聞を発行する中日新聞の公式WEBサイト「中日新聞CHUNICHI Web」。地域に密着した細やかな取材ネットワークで、政治・社会・経済などの主要ニュースからローカルニュースまで、信頼できる情報を発信しています。
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資料更新日:2022/07/06
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【中日ドラゴンズ、名古屋グランパスの中日スポーツ】
【モータースポーツ、FC東京の東京中日スポーツ】
中日ドラゴンズや名古屋グランパスなど愛知、岐阜、三重、静岡などの東海エリアに密着したスポーツニュースを発信する「中日スポーツ」とモータースポーツ、FC東京のニュースが充実した「東京中日スポーツ」の公式WEBサイトです。幅広いスポーツニュース、芸能ニュース、釣り情報など盛りだくさんの情報を届けています。
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資料更新日:2022/07/06
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■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞WEB、中日スポーツ・東京中日スポーツHPのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!
■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など
>>資料の詳細を見る
- 202207中日新聞グループWEB_タイアップ記事広告.pdf
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資料更新日:2022/06/10
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■ 10代の子どもが、クイズを通じてお互いのことを知る・知ってもらうことができるブックレット
「Relationship Book~ふたりでつくる本」は、性について伝える前段階の土台となる「関係性」をテーマにしたブックレット(冊子)。健康的な関係性についてのチェックリストなどもあり「心地の良い友達関係/恋愛関係って、どんな関係?」を知ることができます。
■ 性教育サイト「命育」に保護者から要望が多くあった中高生向けのブックレット。2022年春販売を開始し、多くの10代のお子さんにご活用いただいています。
この度、「Relationship Book~ふたりでつくる本」に広告枠を設け、全国中学校・高等学校に無償で提供することとなりました。
誌面広告ご出稿クライアント様には、無料で命育サイト(月間50万PV~)のサイドバナー掲載をプレゼントいたします。
ネットと紙で、ご家庭そして学校を通じて、10代のお子さん&保護者に貴社商品・サービスをPRしませんか?
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資料更新日:2022/06/10
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【株式会社テレビ朝日メディアプレックス】
番組などの映像コンテンツの宣伝に特化したプランです。
\安心安全なキー局グループの体制とノウハウ/
SNSのプランニングから運用代行・コンサルティング・分析までワンストップでご支援いたします。
\Twitter・Instagram・YouTube・LINE・TikTokにも対応/
番組の認知~興味喚起~視聴に至るアクションまで、それぞれのフェーズの課題に応じたソリューションを提供いたします。
【Twitter広告認定代理店】なのでTwitterの広告運用実績も豊富です。
≪よくある質問≫
Q テレビ局でなくても番組プロモプランの依頼は可能ですか??
A はい、可能です。
番組に限らず映画・VODコンテンツなど、あらゆる映像コンテンツをビジネスの源泉とされている事業者様でしたら、番組プロモプランにより効果をお返しすることが可能です。
Q 番組制作会社でもご相談可能ですか?
A はい、可能です。
制作会社様が番組の宣伝・プロモーションを担うケースがあることも認識しております。
制作会社様の宣伝パートナーとして参加させていただきます。
Q 代理店として販売することは可能ですか?
A はい、可能です。
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資料更新日:2022/05/19
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1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。
【広告メニュー】
・イベントプロモーション
・食品トレイ広告
・ポスター
・リーフレットスタンド
・フロアステッカー
・テーブル広告
・屋外広告看板
・紙コップ・紙ナプキン
・デジタルサイネージ
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- 【媒体資料】首都高PA広告2022年度ver1.1.pdf
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資料更新日:2022/03/03
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連日ニュースメディアでも大注目!
タレント・YouTuberである宮迫博之さんが完全監修する焼肉店におけるスポンサー協賛メニューとなっております。
東京、渋谷に3/1にオープンした「焼肉 牛宮城」
様々なトラブルの元、無事にオープンし、
既に3月までの予約は埋まっており、現在はインフルエンサーや、芸能人の方が多く来店されている状況です。
本メニューについては、GMONIKKOまでお問合せくださいませ。
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- GMONIKKO_ 牛宮城スポンサー様向け資料_20220301.pdf
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
最近、何かと話題の「SDGs(エスディージーズ)」。
SDGsの学生の認知度は8割以上と高く、
さらには「17の目標と169のターゲット」まで理解している学生も
半数以上と非常に高い数値が出ております。
マスメディアやSNS、学校の授業など日常生活でのSDGsの接点も多く、
4割以上の学生が興味関心を示していることから、
学生にとってSDGsが身近であることがわかります。
また、SDGsの文脈で企業の取り組みやメッセージを伝えることで、
半数以上の学生が「自身が働く会社として選択するきっかけになる」
「商品やサービスを選ぶきかっけになる」と回答。
若年層に企業の取り組みやメッセージを伝える切り口として有効です。
マイナビ学生の窓口「大学生と考えるSDGs特集」では、
SDGsを知らない大学生のために、大学生と一緒に考えながら、
ゆっくりじわじわソーシャルグッドな世界をひも解いていきます。
各社様のSDGs貢献への取り組みと連動した企画を通して、
企業認知・事業理解・企業好感度向上に繋げてまいります。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】SDGs特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新型コロナウイルスの影響で、企業と学生の接点が希薄になった2020年。
その影響は2021年になった今もなお続いており、
対面型のインターンシップやOB・OG訪問など企業のことを深く知る機会が減少しております。
そんな中、大学生は就職に対する不安を強く持っており、
大学低学年時から企業や職業に関する情報収集を行うなど
早期から就職活動に向けた行動する学生が増加しております。
「大学生の社会見学」では、そんな学生に対して、通常では知ることができない企業の裏側に潜入し、
そこで働くやりがいや面白さなどを発見するコンテンツを中心に
企業や企業の取り組みを発信することで
学生の選択肢や視野を少しでも広げるコンテンツを展開しております。
大学生に向けて、就職活動が始まる前から
貴社の商品・サービスの良さ、貴社の技術、働きがい等の企業情報をアピールすることで
優秀な学生に早期にリーチします。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】大学生の社会見学_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2021/12/07
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弊社は、社会課題やカルチャーへの関心が高い、
【ミレニアル/Z世代に向けたブランディングサポート】を行っております。
■我々NEUT MEDIAとは?
NEUT MEDIA は社会課題やカルチャーへの関心が高いZ世代、ミレニアル世代を中心とした読者を持つオンラインメディア「NEUT Magazine」を運営しており、自社メディア運営で培った編集・企画・制作力を活かし、次世代に向けたブランディングのサポートを行っています。
最近では、<SONY、NIKE、ネスレなど>の企業様からもタイアップのご依頼をいただいております。
■下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない
・Z世代へクリティカルに届く表現ができていない
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して、適切な発信方法が把握できていない
■サポートが可能な領域
<企画系>
・動画企画、制作
・イベント企画、制作
・キャスティング
・コラボグッズ、商品開発
<編集、制作>
・タイアップ記事
・印刷物の企画、編集
・オウンドメディア企画、制作代行
■NEUT MEDIAが運営する『NEUT Magazine』とは?
ジェンダー・セクシュアリティ・体型・人種・働き方・恋愛・セックス・環境・メンタルヘルスなどにおいて、Z世代・ミレニアル世代を起点とし新たな価値観が拡大しています。
NEUT Magazineは、既存の価値観にとらわれないオープンでフラットな視点を常にアップデートしていき、それぞれの視点が尊重されニュートラルに見られる場となることを目指すオンラインマガジンです。新しい視点を持つことで、あらゆる場面での「選択肢」が増えると考えます。
>>資料の詳細を見る
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