国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/07 一括DL可能
|
【インバウンド向け】訪日旅行者マップで分かる観光動態の可視化サービス最新事例!Presented by Vpon JAPAN株式会社 Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジア圏の現地で日常利用されるアプリやメディアでの広告ソリューションや、アジア圏からの訪日旅行客を対象とした広告ソリューションを展開しています。
|
資料更新日:2023/11/02 |
【SNSリテラシーの向上を目指す】SNS教育プログラム策定のノウハウと実践例Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ SNS教育の意義や効果、SNS教育実施前に決めておきたいこと、対象者ごとのプログラム策定ポイントについてまとめました。
|
資料更新日:2024/03/18 |
2023年最新版【D2C定期リピート企業向け】転売手口と自社でできる対策を大公開Presented by インフォニア株式会社 【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
|
資料更新日:2024/01/30 一括DL可能
|
【EC事業者必見】3Dセキュア×不正検知システムの併用事例集【かっこ株式会社】Presented by かっこ株式会社 なぜ3Dセキュアと不正検知システムを併用するのか。
|
資料更新日:2023/06/02 一括DL可能
|
【EC月商1億円達成】CRMを活用した3つの秘訣~化粧品・美容業界導入事例集~Presented by W2株式会社 化粧品・美容業界のEC担当者必見!!
|
資料更新日:2023/11/02 |
SNSリスクのプロが監修したソーシャルメディアガイドラインのテンプレートをついに初公開。SNS担当者向け・一般従業員向けどちらにも活用できるオーソドックスなガイドラインの項目となっております。「現行のガイドラインを今すぐチェックしたい」「とりあえずガイドラインのベースを作りたい」というご担当者さまにおすすめのアイテムです。
|
資料更新日:2023/07/19 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
|
資料更新日:2023/07/19 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
|
資料更新日:2023/11/02 |
SNS監視(モニタリング)をする前に決めること、監視の実施方法、社内で監視するときの注意点をまとめました。監視サービス導入をご検討中の方にもおすすめです。
|
資料更新日:2023/11/02 |
【NG謝罪を防ぐ】もしもの時に失敗しないための謝罪エラーチェックシートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。
|
資料更新日:2023/07/19 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 社内体制構築では、
|
資料更新日:2023/07/19 |
ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。
|
資料更新日:2023/10/30 |
必ず知っておきたい!facebookアカウント停止 予防策&対処法Presented by ブランディングテクノロジー株式会社 集客ご担当者様・WEBご担当者様向けに、facebookのアカウント停止について『予防策』と『対処法』を解説します。
|