資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/06
|
どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。
牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/02
一括DL可能
|
『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
――――――――――――――――――――――――――――――
【メディア概要】
■メディアスペック
└月間 約1億3,900万PV/約34,100万UU
■記事本数:約140本/日
※2022年9月実績
【SNSアカウント概要】
■Twitterフォロワー数(3アカウント合計):19.6万人※2021年12月実績
■Facebookフォロワー数:11.5万人※2021年12月実績
【ユーザー属性】
■収入が安定している若手社会人層がメインユーザー。
└20~30代が約6割/男女比は約5対5 ※2021年1~3月実績
└正社員比率は6割以上 ※2021年3月実績
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/02/26
|
毎年テレビやSNSなどで話題となる「ニコニコ超会議」。
昨年は11万8千人以上の方にご来場いただくなど、サブカル好きに愛されるイベントとなっています。
今年もリアル開催と、ネットの強みを活かしたオンライン開催のハイブリッドで実施を予定しています。
本資料ではニコニコ超会議2024の協賛概要についてご紹介いたします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・ニコニコ超会議ってどんなイベントかよくわからない…
→この資料を読めばユーザーの熱量の高さがわかります!
・協賛って社名とロゴを出すだけなんじゃないの?
→ダンスなど若年層に人気のものから、ニッチな、
はたまたトイレまで!?御社のよさを伝える企画を絡めてご協賛いただけます。
────────────────────────────
【資料構成】
■ニコニコ超会議とは
■ニコニコネット超会議とは
■協賛概要
■特別協賛のご案内
■カテゴリー協賛のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- Open_niconico_chokaigi2024_kyosan_ver.4_20240222.pptx
|
資料更新日:2024/04/18
一括DL可能
|
月額8万円で縦長ショート動画~16:9の長尺動画までに動画が作りたい放題。難しい知識は一切不要でビジネス用アニメーションを簡単に作ることができるツールです。
SNS動画マーケティング、社内共有用資料、チュートリアル動画、セールス用動画などなど御社の課題や目的に合わせてご使用いただけます。
毎日10分の作業で高頻度の動画投稿の内製化が実現可能!
圧倒的情報伝達力を持つ動画コンテンツ活用を始めてみませんか?
3Dの持つ表現力と簡単さを両立させた唯一無のツールです。動画や画像の挿入もクリックだけで可能なので、リアルな商材の紹介や訴求も動画も制作可能です。
自社キャラクターに商品紹介をしてもらうということも簡単に実現できちゃいます。
>>資料の詳細を見る
- 3Dビジネス動画制作ツール「VARK SHORTS Corporate Plan」概要説明資料ver.3.pdf
|
資料更新日:2023/09/26
一括DL可能
|
「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービス(ASP)です。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。
▼GMO SmaADの特徴
・低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
・高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
・運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング
▼リワードCPEとは
アプリインストール後のイベント(エンゲージメント)を成果地点としたプロモーションです。
アプリを面白いと体験できる特定の成果地点まで導くことで、長期にわたる継続率・課金率の向上が期待できます。
▼リワードCPEの配信面・媒体特性
・ポイント媒体/サイト
短時間で多数のユーザーを獲得することができ、アプリストアのランキング向上にも最適です。
遊びこんでいるユーザーはファンになりコアユーザーへの転換も期待できます。
・デジタルコンテンツ
漫画やゲームのアプリやサイトに掲載でき、課金へのハードルが低いユーザー獲得が期待できます。
・自社オファーウォール
アンケート、ゲームをはじめとした様々なジャンルの媒体に掲載できるため幅広い層のユーザーが獲得できます。
>>資料の詳細を見る
- 【リワード広告】GMO SmaADサービス資料.pptx
|
資料更新日:2024/02/16
|
2024年2月16日★資料更新 2024年1‐3月最新版
新たにアプリ内に表示するバナー広告の取り扱いを開始しました!
サイネージとの同時出稿で相乗効果を狙いませんか?
詳しくはお問い合わせください。
__._____.___
全国設置台数41,900台を超え急速拡大中のデジタルサイネージネットワークです。
ターゲット層に合わせ自在にプランニングができる注目の広告メディアをぜひご検討ください。
◆『ChargeSPOT(チャージスポット) 』とは
利用者とモバイルバッテリーをつなぐ日本初のモバイルバッテリーシェアリングサービスです。
従来のコンセントやBOX型充電器とは異なり、
ユーザーは借りたモバイルバッテリーの持ち運びが可能です。
全国設置台数:41,900台以上 ※2023年9月現在
月間レンタル数:約144万回
MAU:約75万人
累計アプリダウンロード数:752万回
※2023年7~9月実績
※国内および、中国・香港のグループ会社が対象
★駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、
300ブランド以上の系列店に設置されており、その数は日々拡大中です。
◆『ChargeSPOT』筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信!
【1ロール最大6分】
放映1枠:15秒
各サイネージがS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています
※料金表は資料に掲載しております
※最低出稿額 関東:30万円 大阪府・福岡県:20万円 その他:10万円 ※税別表記
★ターゲットに合わせたカスタマイズ配信【設置場所に自由に配信可能】
全国47都道府県 4万箇所以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン)
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン)
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン)
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン)
資料内以外の配信プランや料金形態のご相談・ご不明点など、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- ChargeSPOT_メディア概要_202401-03.pdf
- ChargeSPOT_申込・入稿・審査.pdf
|
資料更新日:2024/05/21
|
■提供会社:ソフトバンク株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OTT上でスポーツ公式中継映像にWEBバナーのようなバーチャル広告を掲載できます!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼概要▼
スポーツバーチャル広告とは、OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球、B.LEAGUE(プロバスケ)の中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。
従来の野球球場に設置されている物理看板と同様の表現だけではなく、得点などのスコア表示や投球履歴情報など、ユーザーの視点が集まる箇所にバーチャル広告が表示可能なため非常に視認性が高く、企業の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
また、認知拡大だけでなく、社会貢献(CSR)の一環としてもご利用頂いております。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団の限られたスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
中継画像で最も使用される画角に広告が表示されます。
Bリーグではコート外の広告が多いですが、バーチャル広告はプレーイングコート上の視認性抜群の箇所に掲載が可能です。
◇Point 2 柔軟な広告運用
バーチャルならではの価値として複数のクリエイティブを掲載可能です。
試合中にクリエイティブ切替が可能であるため、ストーリー性を持たせた表現ができます。(1試合で3クリエイティブまで)
また、試合ごとにクリエイティブ指定が可能なため、「先週と今週の試合でクリエイティブを変更し、反応が良かったクリエイティブを来週に表示」などの広告運用も可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
バーチャル広告は広告表示時間(無償付帯)、ブランドリフト調査(支払金額の条件あり)をご提供します。
※国内初:2021年5月当社調べ
>>資料の詳細を見る
- ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告
|
資料更新日:2024/01/26
|
インフルエンサーの新しい形「VTuber」。
YouTubeやSNS、雑誌からテレビCMまで活躍の場を広げている「VTuberタイアップ」についての資料です。
VTubere業界の最新動向から、具体的な活用事例を掲載しています。
●VTuberタイアップとは…
若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
またリアル店舗や商品とのタイアップから、メタバース空間でのイベントまで幅広い活用が可能です!
●こんな方におすすめ!
☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
・購買や集客が鈍っている
・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
・VTuber施策のトレンドを把握したい
・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
●おすすめ業界
家電、コスメ、食品飲料、リテールなどBtoC業界全般
●ClaN社の強み
日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
VTuber業界のイマから具体的なマーケティング施策事例、成功の秘訣まで
ClaN社の取り組みとともにご紹介します!
━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1. ClaN Entertainmentについて
弊社紹介
2. VTuberについて
┗ VTuberとは
┗ VTuber市場の分析
┗なぜマーケティングにVTuberが有効なのか?
┗VTuber起用について抑えるべき3つのツボ
3.ClaN Studioについて
┗提供サービス紹介
4.VTuberの活用事例
┗事例紹介
┗実施施策による反響
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- 【公開版】Z世代を狙い撃つ!ClaN Studioメディアガイド2023Q4.pdf
|
資料更新日:2023/06/28
|
■サービス概要
25年間飲食店特化型コンサルティングとして飲食店に向き合ってきたぐるなびのノウハウと、約6万店の飲食店ネットワークを駆使した、飲食店における来店客向けのプロモーション。
企業や商品を「意識してない来店客」へ、飲食店実店舗でのリアルな体験と、ヒトを通したストーリー理解によって、潜在顧客の掘り起こしが可能です。
■サービスの特徴
・サービスメニュー例
└サンプリング
└メニューフェア
└アンケート
└飲食店スタッフによるアプリDL・Web会員登録促進
等
・訴求対象:食品全般(飲料、加工食品、生鮮 等)/非食品全般(旅行、化粧品、トイレタリー、フィットネス、ゲーム、書籍、アパレル、エステ 等)
・ターゲット:ターゲットに合わせた実施飲食店のエリア・業態・客単価等の指定が可能(炊飯器のプロモーションの場合の例:販売店周辺エリア・和食業態)
■プロモーション事例
・消費者向けPRと飲食店への導入を目的とし、ケチャップを使ったオリジナルメニューの開発&提供、来店客向けのサンプリング&アンケート
・ブラジル料理の認知拡大・普及を目的としたメニューフェア。事前の賞味会を開催し協力シェフの知見を深めたメニュー開発・提供
・にんにくを想起させる焼肉店等の飲食店で、来店客にブレスケアの試供品を提供
・絵本のPRのため、絵本に登場するブランド鶏のメニューフェアをママや主婦層が多い店舗で実施
・スポーツバーにおける、スポーツくじの購入CP
・商業施設の飲食店各店舗でゲームとのコラボメニューを提供し、リアルに体験できる疑似クエストで飲食店を回遊させ、ゲームの世界観を再現
>>資料の詳細を見る
- 店内プロモーション_DL施策
- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf
|
資料更新日:2024/03/13
|
VTuberはエンタメ業界で最も覇権のインフルエンサーです。市場規模は、毎年180%以上の成長率で推移しており、2023年度には約800億円規模となりました。
弊社は『VTuber事務所』を運営しています。VTuberの専門家である、広告の会社がVTuberプロモーションを展開します。
「VTuberって話題だけど、良くわからない・・・」そんな広告主様に、ゼロからVtuberプロモーションをご提供。
通常のYouTuberやインスタグラマーといったインフルエンサー広告に比べて、費用を抑えて効果の高い広告運用を行います。
またVtuberは、アニメや漫画、ゲーム、アプリなどのエンタメ商品を得意とします。これらのエンタメを分析した視点から、最適な広告運用を代行します。
ご相談~ご提案/プランニング~運用までをワンストップでご提供。新サービスのため、広告単価の割引きやメディア掲載、バナー作成などがセットでお得なサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ADrim】ADVirtual_2024年度版資料.pdf
|
資料更新日:2023/09/21
|
トイレスペース最大6,000個室超をジャックできる
ついつい読んじゃうイノベーション『トイレ広告メディア ハレルヤ!』のご紹介です。
多くの広告主さまは【メッセージを伝えきること】に苦労します。
情報が溢れ、数秒接触させることですら難しくなっている現在、
長時間強制視認が可能なOOHメディアが思い浮かぶでしょうか?
◆こんな方におすすめです!
・Web広告、SNS広告だけで届かない層へ訴求したい
・深い理解が必要な新しいサービス
・女性だけ、男性だけにリーチさせたい
私たちは長年、広告クリエイティブのA.Bテストを積み重ねる中で、
伝えきることの難しさを痛感してまいりました。
試行錯誤する中で
【メッセージを伝えきる長時間、邪魔の入らないメディア】の開発を思いつきました。
トイレサイネージ や タクシーサイネージ とは違い
プライベート空間を一社独占かつ
新聞全面広告と同等面積のポスター、ステッカー、さらには
印刷済みトイレットペーパーという
強力なメディアジャックが可能なサービスです。
認知強度が違います。
しかもトイレ空間はQRコードからLPへ飛ばすことも
可能なプレミアムな空間でもあります。
ROASに寄与しないデジタル化への余計な投資コストを無くし
視認秒数単価 & 視認面積単価 が圧倒的に安い媒体を開発したのです。
しかもOOHでは唯一、性別セグメントができるのもこのメディアの特徴です。
そして何よりも私たちは最も結果に直結する
『圧倒的に記憶に残るクリエイティブ』の内製化を実現しています。
トータルのROASを重視する
広告主さまはぜひお問い合わせください!
只今、ドン・キホーテの各店舗のトイレおよび千葉ロッテマリーンズ球場の女子トイレを1社独占でジャックすることが可能です!
>>資料の詳細を見る
- ハレルヤ!_広告主様向け営業資料.Ver17.pdf
|
資料更新日:2024/04/11
一括DL可能
|
日本国内最大級の規模・拡散力誇るサッカー専門メディアです。このサッカーキングを中心に、弊社の様々な事業を活用した立体的なプロモーションが可能となります。
また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。
【サッカーキングの強み】
①充実した動画制作体制
タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
②ユーザーエンゲージメント
Xアカウントでは136万人を超えるフォロワー数を誇ります。また、YouTubeチャンネルの登録者数は24万人を超え、コアなサッカーファンを中心に日々ご覧いただいております。
③発信する情報の多様性
あらゆる年代・国の試合にまつわる日々の報道や注目大会の特集はもちろん、ファッション・グルメ・音楽・サポーターなどサッカー文化を広くカバーしています。
④幅広いキャスティング・出演実績
現役選手やOBに加え、サッカーと親和性が高いタレント・文化人・インフルエンサーなど多様なキャスティングが可能です。
⑤イベントとの連携
オンライン上のコミュニケーションに加え、自社が運営するスポーツ施設等を活用したリアルイベントの企画・運営も実施可能。告知やリポートまで一気通貫まで行います。
>>資料の詳細を見る
- SOCCERKING(サッカーキング)_MediaGuide_202404-06.pdf
|
資料更新日:2024/04/02
|
ゲキサカは、講談社が運営する国内最大級のサッカーwebメディアです。
2006年にスタートして以来、学生から社会人まで数多くのユーザーに幅広いサッカー情報をお届けしてきました。
2018年のロシアW杯期間では、前回大会に続き、1億PV(2018年6月~7月実績)を突破!
現役プレーヤーからコアなサッカーファンまで、約40%が毎日訪れるロイヤリティの高いユーザーです。
<サイトの特徴>
①アマチュアから海外サッカーまで国内屈指のコンテンツ量。
②高校サッカーと言えばゲキサカ!サッカー部のプレーヤーや指導者、親御さんからの絶大な支持。
③SNSも強い!TwitterやInstagram、YouTubeと多くのフォロワーを獲得。
<ユーザーの特徴>
①サッカー強豪高校を中心に現役学生プレーヤーからの絶大な支持
②ユーザーの中心層は10代~30代の男性
③学生層からサッカーファン層まで幅広い
④サッカー部に所属する生徒の父兄・保護者も数多く閲読
【飲料】【外食産業】【食品】【教育・学参・受験】なども、親和性が高いです。
>>資料の詳細を見る
- 2024_4月-6月ver1ゲキサカ媒体資料.pdf
|
資料更新日:2024/03/19
|
【アイモバイルについて】
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク(ADNW)「i-mobile Ad Network」
をSP・PC向けに提供しております。
日系アドネットワーク事業者において、日本のiOS App Storeアプリへの広告SDK導入率トップシェア(※)を誇るため、
ソーシャルゲーム、カジュアルゲーム、マンガ、動画配信アプリ、LINE系アプリ、ポイ活アプリ、大手通信キャリア系、マッチングアプリなど、
様々なジャンルへ広告配信を行う事が可能です。
【代理店、マーケターの方】このような要望にお応えします!
・サイトのPV数を増やしたい
・サービスの認知率を向上させたい
・ブランディングを強化したい
・インフルエンサーを広告クリエイティブに使用したい
・クライアントのアプリユーザー数を増やしたい
・SKAN(SKAdNetwork)計測での配信をしたい
・リタゲ配信でのボリュームを出したい
・TikTok広告、DSPやSNS広告では出来ない新しい広告手法を試したい
・細かい運用は任せたい...etc
上記のような課題解決をアイモバイルが全力でサポート致します!
■アイモバイルの特徴
・ 豊富な広告サイズ
バナー広告
ネイティブ広告(インフィード広告)
インバナー動画広告(アウトストリーム動画広告)
動画リワード広告
動画インタースティシャル広告
動画プレイアブル広告(インタラクティブ広告)
・Z世代(若年層)からシニア世代までを網羅する幅広い取扱い案件業種
ゲーム、ツール、ニュース、マンガ、EC、求人、マッチング、VOD、ブラウザゲーム、
・共通IDソリューション【IM-UID】を用いたITPの影響を受けないリターゲティング配信
・ゲームオタクが好むメディアから子育て世代の主婦層、ママ世代にもリーチ可能
・配信メディアを全開示
・自動最適化による運用で効率UP、ROASに合わせた運用も可能
様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
(※)data.ai、平均ユニークアプリインストール数2021年5月〜2022年4月実績(i-mobile Ad Network SDK、maio SDKの累計シェア)
>>資料の詳細を見る
- i-mobile_adnw_agentguide.pdf
|
資料更新日:2024/03/14
一括DL可能
|
『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。
セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,400,000名です。
一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/14
|
世界的人気ゲーム『フォートナイト』内に、企業やブランドのメタバース空間を制作・リリースし、さらにプロモーションまで行うことができるパッケージプラン(以下、GWUC)のご紹介です。
国内最大級のゲーム攻略/紹介サイトであるGameWithのメディア・インフルエンサーの発信力を活用し、オリジナルマップへの集客を促進することが可能になりました。
●フォートナイトとは…
Epic Gamesが配信する、基本プレイ無料のオンラインゲームです。
ポップな世界観と従来の枠にとらわれないゲーム性で、世界中に多くのプレイヤーが存在しています。
①全世界ユーザー5億人以上
②月間アクティブユーザー7000万人以上
③国内では若年層(Z世代)からその親世代にまで人気を獲得
フォートナイトは、ゲーム/eスポーツタイトルとしてだけでなく、海外や日本の有名アーティストが"フォートナイト"上でライブを開くなど、新しい体験を提供する『メタバースプラットフォーム』としても認知が広がっています。
最近では、フォートナイト内でマップを制作できる「クリエイティブモード」を活用し、企業やサービスの情報を発信する、新しいプロモーション施策が国内外で行われ始めています。
●GameWithとは…
GameWithは国内最大級のゲーム攻略/紹介メディアを運営、グループ会社のDetonatioNにはフォートナイトの有名プロゲーマーが多く所属しています。
それらのアセットを活用することにより、作成したメタバース空間の認知を拡大し、より多くの人に体験してもらうことが可能です。
『GWUC』につきまして、詳しいご説明をご希望の企業様は、お気軽に資料をDL&お問い合わせください。
※本企画はEpic Gamesによりスポンサー、支援、または運営されるものではありません。
※本件を進めるに際しまして、事前に商材・サービスについて、弊社及び株式会社GameWithの審査・確認が必要です。
>>資料の詳細を見る
- 【フォートナイト】GWUC概要資料2024年2月版.pdf
|
資料更新日:2024/01/09
|
国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に850社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額50,000〜で安定した正確な計測が可能となります。
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール
導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- [Adjust]アプリ成長に必須:広告計測ツール:Overview
|
資料更新日:2021/07/28
|
< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
|
資料更新日:2024/01/24
|
※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
★よろず~ニュースとは?
デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。
アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。
★デイリースポーツの記者中心による執筆
記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。
また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。
よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。
【メディアデータ】
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV)
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU)
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50%
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより)
【広告商品】
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード)
タイアップ広告
よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- よろず~媒体資料2024年1-6月期 1.pptx
|
資料更新日:2024/01/10
|
【攻略大百科とは?】
ゲーム、エンタメからセール情報まで、ゲーマーが本当に知りたい情報を掲載するWebメディアです。
月間訪問者数500万〜1000万ユーザー、2,000万〜4,000万PV
ゲーマーが本当に知りたい情報を、ゲーマー目線で調査・研究・攻略し記事を作成しています。
SNSアカウントの総フォロワーは15万人以上。インフルエンサーマーケティングとしてもご活用ください!
【提供サービス】
・純広告(バナー広告)
・セミアフィリエイト広告
・タイアップ記事作成
・攻略記事作成の請負
・X(旧Twitter)投稿
・インスタグラム投稿
・YouTube動画投稿
▼詳細は資料ダウンロードしてご確認ください▼
>>資料の詳細を見る
- 攻略大百科_媒体資料202312~202303.pdf
|
資料更新日:2023/12/20
|
運営しているメディアの広告掲載で困っていませんか?
「CTRが低くなかなかクリックを誘発できない・・・」
「新しい訴求方法を試したい・・・」
様々な課題があるかと思います。
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」にお問い合わせください!
2023年12月にリリースした新フォーマットで上記課題を解決いたします!
◆ADroute(アドルート)とは
2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つ
SP・PC向けアドネットワークサービスです。
◆配信メニュー
\2023年12月より新フォーマットリリース!/
【体験型フォーマット(スワイプ)】
通常のバナー広告と違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプし、
自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。(SPのみ)
【バナー広告】
iOS・Android・PC向けの広告掲載が可能です。
お客様の広告枠に合わせて弊社保有案件の広告掲載をいたします。
【動画広告】
動画ならではの情報量によりユーザーの興味を引き、広告のクリックに繋げます。(SPのみ)
【インフィード広告】
メディアのコンテンツ表示形式に合わせた形で配信されます。
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形で表示されます。(SPのみ)
>>資料の詳細を見る
- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料4.pdf
|
資料更新日:2023/12/13
|
本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
|
資料更新日:2023/11/06
|
■ベンチャーGOとは?
ベンチャーGOとは、優れた人材と無料で出会うベンチャー・スタートアップ専門求人サイトです。
①ターゲットに特化した採用
ベンチャーやスタートアップ志望の転職希望者に特化しており、その業界・分野で活躍したいと考える優秀な人材への効率的なアクセスを提供します。
②コスト削減
初期費用、月額利用料、成果報酬は一切発生しませんので、予算に限りのあるベンチャー企業でも気軽に開始することができます。
③採用工数のスリム化
少人数でも採用活動を進められるよう採用工程を圧縮するため、書類審査~日程調整の工程を自動化する機能も提供しています。
■利用料金
初期費用0円、月額費用0円、成約手数料0円の完全無料で利用することができます。
通常の求人サイトでは、掲載料や成功報酬などが求人サイト側に支払われますが、ベンチャーGOではこの一般的な料金体系を変え、その費用を求職者に直接還元する仕組みを取り入れました。具体的には、ベンチャーGOを通じて採用した内定者に対して、採用企業から直接支給する特別ボーナス(採用ボーナス)を設定することで、優秀な人材があなたの企業を選ぶ可能性を大きく向上させます。
■導入企業
ベンチャーGOは、社員2名のスタートアップから、100名規模の上場ベンチャーまで幅広い企業へ新たな採用チャネルとして導入されております。
①領域
IT/AI/SaaS/コンサル/不動産/ECなど幅広い領域の企業が利用中。
②業種
エンジニア/Webデザイナー/セールス(営業)/マーケティング/バックオフィス(経理/広報/人事)など様々な職種を募集可能。
③求職者年齢層
20歳~34歳の若年層が74.4%を占める。
■なぜ無料で利用できるのか?
ベンチャーGOは求人プラットフォームとして規模拡大を重要視しており、豊富な求人数が掲載されると、多くの優秀な求職者が集まり、効率的なマッチングが加速する好循環が生まれます。この好循環は企業と求職者双方にメリットが大きく、ベンチャーGOは循環を生むために無料提供しております。
今後は求職者データベースへのアクセス、スカウト機能、アプリ内上位表示広告などのオプションにより収益化を予定しておりますが、フリープランは継続いたしますので急に費用が発生するなどのリスクはございません。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/04/15
|
D-Blogとはゲームアプリに特化した優良記事メディアを約400件抱える
弊社独自のゲームアプリ向けアドネットワークです。
>>資料の詳細を見る
- 最新版:【成果報酬型アフィリエイト】ゲームアプリに特化した優良記事メディアNW.pdf
|
資料更新日:2024/04/15
|
プロeスポーツチーム「サイクロプス(CYCLOPS athlete gaming)」を運営しております。
格闘ゲーム部門においては、世界最大規模の対戦格闘ゲームトーナメント
「EVO 2019」ドラゴンボールファイターズ部門で世界一の獲得をはじめ、
「DRAGON BALL FighterZ World Tour 2022/2023」でも世界一を獲得。
また「ARC WORLD TOUR FINALS 2022」の『DNF Duel』部門で世界一になるなど、
世界を舞台に活躍。
2021年からはNTTドコモ主催の「X-MOMENT」で開催されるPUBG MOBILEおよびレインボーシックス シージの両リーグに参画。「レインボーシックス シージ」部門は「Rainbow Six Japan League 2021」で年間無敗の初代王者に輝き、同タイトル世界最大の公式大会「Six Invitational 2021」「Six Invitational 2022」「Six Invitational 2023」に日本勢として唯一参戦するなど、全ての部門で高い結果を残しeスポーツ業界全体の発展に大きく寄与しています。
eスポーツの世界市場は、今年1,700憶円を越えると予測されています。日本国内においても大手企業の参入が相次いでいることから市場規模とプレイヤーレベルが急成長しており、世界中のゲームファンが日本プロチームの動向に注目しています。この成長著しいeスポーツ市場に対して、どのようなアプローチをかければメリット(認知向上・販売促進)を最大化できるのか。
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 202404_【ML】_ブロードメディアeスポーツ-CAG_OSAKA.pdf
|
資料更新日:2024/04/11
|
「GameBusiness.jp」は、ゲーム業界の市場、開発、人材、流通 4つの観点から、日々の最新ニュース、特集、連載企画を配信しています。
>>資料の詳細を見る
- iid_GameBussiness.jp_2024.4-6.pdf
|
資料更新日:2024/04/02
|
【メタバース広告とは】
仮想/デジタル空間(メタバース)上で、自社の商品やサービスを宣伝・広告する手法のことを指します。
すでに世の中に広く出回っているようなオンラインの3Dゲームなどもメタバースと捉えることができますが、今後は現実世界に置き換わり、ゲームの域を超えて様々な事象をメタバースで体験するようになると予測されており、昨今益々注目されている広告媒体です。
【アドバーチャの強み】
▼業界先駆けとなる国内最大級のメタバース広告プラットフォーム
まだまだ黎明期のメタバース業界において、流行り廃りを俊敏に察知し、広告先を選定するのは非常に手間がかかります。「アドバーチャ」の広告プラットフォームを利用することで、複数のゲーム・メタバースに効率的に出稿することができます。
▼お手頃な料金体系
重量課金制(インプレッション数に応じた料金)を採用しているため、税抜1,000円からと初期費用を抑えた投資が可能です。
▼ワンストップサービス
媒体選定~広告掲載~効果測定・分析まで「アドバーチャ」の提供するシステムで一括管理することができます。
【想定効果】
・ある効果検証では、従来型のサッカー等の看板広告と比較して、ROI(投資対効果)は5.4倍と試算されています。
※実況動画等で拡散されることにより、更なる副次的効果も見込まれます
【実績】
・累計200以上のタイトルで導入
・合計250万回以上のインプレッション数(2023年下半期集計)
詳細は資料をご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- [Ad-Virtua]Service_Introduction202403_v1.0.pdf
|
資料更新日:2024/04/01
|
ゲーム業界向けの商品やサービスのデジタル広告をご検討中の方必見!
多くの大手代理店に愛用いただいているネイティブ広告(Native Ad)の”NATIVE OCEAN(ネイティブオーシャン)”は、OCEAN'S株式会社(オーシャンズ)が運営するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)です。
多くの企業がGoogle、Yahoo!、SNS広告を利用している中、競合から一歩抜きん出るために、”伝えたい人に、もっと届く”仕組みが満載の効果的な広告配信にもチャレンジしませんか?
国内外で最大級のメディア在庫を保有するNATIVE OCEANなら、クリエイティブを入稿するだけで、様々なメディアに網羅的に配信が可能です。
クッキーレス時代にお悩みの方必見!Google Analytics(GA)やAdobe Analytics(AA)を連携することで、ターゲティングしながらゲーム業界向けに効果的な配信が可能です。
NATIVE OCEANは安心できる面に配信されるため、ブランディングを大切にしている大手企業に、多数採用いただいています。
当資料をダウンロードしていただければ、認知・集客・販売促進・売上拡大・ブランディングにおける驚くべき改善実績をご覧いただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問やお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゲーム業界向け】“もっと届く広告” NATIVE OCEAN 2024年4月-6月版(OCEAN'S株式会社)
|
資料更新日:2024/03/06
|
広告をするときは何から始めたらいいの?
高そうなCM?詳しくわからないOOH?とりあえず流行ってるWEB?
富裕層、Z世代、シニア、学生、etc...
旅行、不動産、採用、ゲーム、アプリ、etc...
新商品、キャンペーン、ブランディング、etc...
さまざまな角度からさまざまなお悩みを抱えているご担当者さま。
PRプランからご提案させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- メディアミックス・クロスメディア広告展開の有効性.pdf
|
資料更新日:2023/03/28
|
webミーティングやオンラインゲームの爆発的普及等、新型コロナウイルスの影響で昨今のコミュニケーションの在り方が激変しております。
今後はそういったツールを用いての情報発信が必要不可欠とされる中、新しい時代へ適応していくためのツールとして【ライブ配信サービス】をご提案させていただきます。
~こんなお悩みはございませんか~
?従来のイベントが催せなくて困っている…
?配信を取り入れたいが、機材や費用が分からない…
?どれくらい効果があるかが分からない…
弊社では、創業50年の広告代理店として様々なメディア媒体へ映像技術をご提供してきたノウハウを生かし、ワンストップでお客様の悩みを解決いたします!
また、弊社独自のネットワーク「CAPANET Works」を利用すれば、弊社所属クリエイターが地方でも配信をお手伝い。
別紙でご用意しておりますので是非ダウンロードください。
常にeeeコトを発信する弊社のサービスで、移り変わりが激しいこのご時世を乗り越えるお手伝いをさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/09/12
|
※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※
400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR
【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!
CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。
また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。
ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。
◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/09/03
|
※競合社の資料DLは固くお断りしております。
【プロモーション計画で以下のようなお悩みはございませんか?】
「玩具の商品やサービスの認知を広めたい」
「玩具の商品やサービスについていつもは集客していない新しいファミリー層から獲得していきたい」
「Web広告から、ブランドや企画に興味を持ってくれる優良顧客をなかなか獲得できていない…」
↓
上記に一つでも当てはまるようでしたら、
『Tolanca』を通じてプロモーションしてみませんか?
『Tolanca』は
「写真のたのしさをもっと身近に」というメッセージをもとに、
写真を撮る、残すたのしさ、おもしろさを
もっと身近に感じてもらうためのフォトライフ情報マガジン。
読者の「写真を撮りたい欲」「記憶として残したい欲」を刺激し、
日常のフォトライフを豊かにする記事を配信しています。
「カメラ初心者」「写真の撮り方」「写真整理」「フォトライフ」のカテゴリで展開。
写真映えするスポットについても取り上げてお伝えしております。
\Tolancaの特徴/
■フォトブックサービスを通じて、
思い出を「記憶に残す」お手伝いを
20年間続けてきている会社が運営するメディア。
写真に対する関心や気に入った商品に対しての
情熱が強い顧客を抱えるPhotobackから年間3万人が訪問。
■Photobackファンの特徴
━気に入ったサービスは世代を越えて利用する
━サービスに対する愛着が強い
━サービスに対して正直な想いを伝える
20~40代の約8割が女性。結婚・旅行をきっかけにフォトブックづくりをはじめた方や、
そこから子供が産まれて成長記録をまとめているママパパ層が中心。
家族・大切な人との思い出づくりに意欲的な方が多い。
■たくさんのカメラ・写真好きの方に愛読されているメディア
◎年間UU数約51万人。カメラ好きの3割をカバー!(※当社調べ)
◎カメラ初心者の方の「撮り方」「撮影テクニック」「レタッチ」などのキーワードで検索No.1獲得!
◎写真をたくさん撮る方に向けた「写真整理」のキーワードでも検索No.1獲得!
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・アンバサダー商品サンプルPR
・メールマガジン広告
・SNS配信
>>資料の詳細を見る
- おもちゃプロモーション_TolancaMediaGuideVer2_202209.pdf
|
資料更新日:2022/07/07
|
========================================
ゲームの広告出稿をお考えの方必見!
ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。
========================================
<サービス>
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】
<サービスの特徴>
▼ポイント①
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。
▼ポイント②
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。
▼ポイント③
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。
▼ポイント④
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
※一定額以上のご出稿が条件となります。
▼ポイント⑤
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。
>>資料の詳細を見る
- craft._game_plan.pdf
- 【最新媒体資料】craft. _MEDIAGUIDE_202207-09.pdf
|
資料更新日:2022/01/13
|
◆自社product『Virgin Ads』サービス概要
日本国内の様々なWebサイト・アプリへの広告配信が可能になるVirgin Adsは、ユーザー獲得を支援する包括的なプログラマティック広告プラットフォームです。
数10万のパートナーサイトをネットワーク化し、幅広いメディアにアフィリエイト型の成果報酬にて広告配信が可能となります。
そのため、予算内でのCV最大化に繋がり、
お客様のご要望に柔軟に対応し、大きな成果を生み出すことが可能です。
-----------------------------------------
<成果報酬型広告_配信可能ジャンル>
成果報酬型で配信可能な取り扱い商品はバーティカルとなり、大きく以下5つに分類しています。
✓App(アプリ) CPI
✓App(アプリ) CPA
✓App(アプリ) Cpe
✓Web インセンティブ付与可能商品
✓Web CPA
-----------------------------------------
<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。
>>資料の詳細を見る
- proposal_Virgin Ads2022.pdf
|
資料更新日:2020/09/15
|
【インバウンド誘致・海外広告サービス】
訪日外国人集客多言語プロモーション
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
●ASEAN
タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
合わせたメディアへ配信が可能です。
●中国語圏
中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
●英語圏
英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
投資対効果を求める企業ご担当者様へ
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
webプロモーションにてご提供することができます。多言語
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
クリック課金型の集客を実現できております。
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
制作環境を整えております。
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
お気軽にご相談くださいませ。
株式会社イーエムネットジャパン (7036)
海外担当責任者 増井裕香
>>資料の詳細を見る
- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
|
資料更新日:2020/03/30
|
*本資料の説明*
位置情報を活用して特に外出が減ったユーザーを捉えました。
コロナ禍、緊急事態宣言中の自粛ユーザーに向けた通販、動画サービス、ゲームなど自宅での可処分時間を使うサービスのブランディングに最適なセグメントです。
>>資料の詳細を見る
- MR用_インドア派移行セグメント_200325.pdf
|
資料更新日:2024/04/09
|
==================
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
===================
◆大好評!「推し活」「声優ブーム」を活用したアニメ&ゲーム展開がよくわかるホワイトペーパーです。
◆アニメ・ゲーム・声優ラジオといえば、文化放送!アニラジリスナーの属性や、
アニメ&ゲーム専門インターネットチャンネル『超!A&G+』の提供要領などをまとめた資料です。
>>資料の詳細を見る
- 2024_03_A&Gメディアデータ2024.pdf
|
資料更新日:2023/12/19
|
ブランディングのために動画広告を検討しているものの効果があるのかわからず出稿について悩んでいたり、今現在やっている広告出稿が本当に結果が出ているのか不安という広告宣伝・代理店のご担当者様向けに、ブランディング広告の効果を測定することができる『ブランドリフト調査』とその活用法についての情報をお伝えします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・広告を出稿してどんな効果がでるかわからず不安…
・ユーザーの「クリック数」ではなく「うちの商品に対しての気持ち」を知りたい!
・費用対効果を重視したい
────────────────────────────
【資料構成】
■広告のブランドリフト効果と調査
動画広告の効果は『ブランドリフト』で計ることが有効
ブランドリフト効果を調査する意義
ニコニコのブランドリフト効果実績
■ニコニコで実現するブランドリフト
ニコニコでは広告出稿後のブランドリフト調査がワンストップで実施可能
ニコニコビデオADの特徴:高いビューアビリティ
ニコニコビデオADの特徴:効果的なリーチが見込める配信セグメント
ブランドリフト効果を計る簡易調査が無料で実施可能
■ブランドリフトに関連する広告商品のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- niconico_brandlift_WP_ver2_20231218.pdf
|
資料更新日:2023/12/04
|
20代を中心とする若者世代に向けて、製品のプロモーションを効果的に行いたいと考える
広告宣伝・代理店ご担当者様向けにニコニコを活用した、若年層へのアプローチ方法を
お伝えします。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・テレビを見ていない10代・20代にしっかりアプローチしたい!
・なるべくマス広告とユーザー層が被らないところに訴求したい!
・Z世代や若年層に人気のある媒体で広告を配信したい!
────────────────────────────
【資料構成】
■若者世代へアプローチする際の課題
近年のテレビ広告で重視される「コアターゲット」とは
10代~20代の約半数は、テレビを見ていない
テレビを見ない層に向けてリーチするためのメディア選定が重要
■ニコニコと若者世代の親和性
ニコニコは20代~30代が集まるインターネット動画メディア
ニコニコが若者世代に選ばれている理由
ニコニコはTVを見ない層にリーチ可能
ニコニコのユーザー特性:広告許容度
ニコニコのユーザー特性:趣味と消費
■ニコニコの特徴を活かした広告手法のご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/03/11
|
本資料は、コロナ禍における観光誘致課題がある中で、地方創生のために効果的なプロモーションを実施したい自治体ご担当者様に向けたご案内資料です。
【下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!】
・コロナの影響で観光客が激減…ポスター等の広告では限界がある!
・地元の魅力って何?何が若者に受けるのかよくわからない…
・どんなプロモーションをすれば効果が出るのかわからない…
・プロモーション企画に割く時間がない!
────────────────────────────
【資料構成】
■自治体プロモーションの課題
プロモーションの課題・成功ポイント
アプローチ方法
新しいプロモーション施策の創出・期待効果
■自治体向け広告メニュー
ご要望別プロモーションプランのご案内
ご案内プラン一覧
自治体様限定特別広告配信プラン
リモート観光バスツアー生放送番組制作プラン
リモート観光バスツアー記事タイアッププラン
■事例のご案内
リモート観光バスツアー事例
ニコニコ超会議出展事例
メディアミックス事例
お問い合わせ
※詳細はDL資料をご参照ください。
────────────────────────────
■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 (カメラ) / 玩具 / スポーツ
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- open_niconico_municipalitypack_20220216.pdf
|