CODEアプリ景品提供枠:自社ECサイトへのアクセス数を無料で大幅に増やす方法

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CODEアプリ景品提供枠:自社ECサイトへのアクセス数を無料で大幅に増やす方法の媒体資料
資料更新日:2022/09/12

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  • 【CODE】景品提供枠_20220701.pdf
※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※


400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR


【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!

CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。

また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。

ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
オススメ
・テレビでも話題!登録ユーザー数400万DL突破の人気ポイ活アプリ(2022年8月時点)
・女性が75%。そのうち20~40代が8割で、家庭の購買決定権を持つF1、F2層がメイン利用者層。
・リーチするユーザーは、当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、きちんと景品となる商品を理解する傾向が強い。
・ユーザー数増加に対して景品の数が圧倒的に足りていません!
 そのため、景品のラインナップを増やすことを優先し、弊社の利益を度外視してご提供させていただく枠になります。

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