国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/01/29 |
中華圏(中国・香港・台湾)向けインフルエンサープロモーション企画のご案内Presented by ENGAWA株式会社 ・商品、サービス、観光地の認知度を上げたい
|
資料更新日:2022/11/09 一括DL可能
|
中国向けインフルエンサーマーケティングのご案内Presented by 合同会社RUCHAN 中国市場に進出したい、認知度を向上したい、もっと自社商品やブランドを魅力的に紹介したい。
|
資料更新日:2024/05/14 一括DL可能
|
【インバウンド】訪日中国人向けPR 大衆点評,Weibo,WeChat(KOC)Presented by 株式会社アイズ 訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
|
資料更新日:2024/03/23 |
インバウンドメディア『DiGJAPAN!』 WEB&SNSを活用した情報発信Presented by 株式会社マップル □サービス概要
|
資料更新日:2024/03/07 |
【訪日インバウンド】中華圏向けプロモーション総合メニュー【株式会社グランシー】Presented by 株式会社グランシー 中華圏訪日観光客向けの様々なプロモーションメニューを取り扱っております。
|
資料更新日:2024/03/12 |
【海外配信】【インバウド施策】中国・成都天府国際空港_媒体ガイダンス_2024特別割引ありPresented by 株式会社OASIS 中国・四川省・成都天府国際空港の独占空港広告をご用意いたしました!
|
資料更新日:2023/05/30 |
台湾進出PRに最適な台湾プレスリリース配信『PR TAIWAN』Presented by 株式会社maipple ▼「PR TAIWAN(ピーアールタイワン)」とは?
|
資料更新日:2020/09/15 |
【インバウンド誘致・海外広告サービス】
|
資料更新日:2023/12/04 |
中国人インバウンド2024消費トレンド&SNSプラットフォームの特徴Presented by ENGAWA株式会社 訪日プロモーション経験豊富な中華圏スタッフによるネイティブの視点で、市場調査から中国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、中国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。中国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
|
資料更新日:2024/02/16 |
【春限定】インバウンドに人気の桜シーズンで効果的な誘客プロモーションPresented by ENGAWA株式会社 コロナが明けてから4年ぶりとなる日本の春、桜、お花見を楽しみに、外国人旅行者の方々が続々と来日しています。
|
資料更新日:2021/01/29 |
在日中国人トップKOLによる 中国向けインバウンドコンサルティングのご提案Presented by ENGAWA株式会社 海外向けのプロモーションは、日本人向けと同じ方法で同じ情報を届けていても、同じ効果が出るはずはありません。
|
資料更新日:2021/01/29 |
WeChatを活用したプロモーションのご提案Presented by ENGAWA株式会社 中国向けのプロモーションのご担当者であれば中国で主要なSNSプラットフォームであるWeChatやWeiboについては知っているという方が多いと思います。
|
資料更新日:2022/11/22 |
【台湾向け】越境・台湾国内ECサービス「MISOSTYLE shop」紹介Presented by 株式会社maipple 日本と台湾で拠点を持つ弊社が運営するECサイト「MISOSTYLE shop」で、貴社商品を台湾で販売してみませんか?
|
資料更新日:2022/09/13 |
【在日KOL起用の事例多数紹介!】中国進出支援ソリューションPresented by ENGAWA株式会社 ・プロモーション効果があるか不安
|
資料更新日:2022/08/26 |
【Weiboが必要な訳】中国進出に欠かせないものPresented by ENGAWA株式会社 Weiboは中国最大のソーシャルメディアです!
|
資料更新日:2022/08/19 |
【中華圏から世界へ繋ぐ】世界中で使われているWeChatとは??Presented by ENGAWA株式会社 中国独自のコミュニケーションツール:WeChatはご存知ですか?
|
資料更新日:2023/05/11 |
インフルエンサーマーケティングは、非常に人気があり、高いリターン率を持つ营销手段です。
|
資料更新日:2023/05/11 |
中国市場で成功するためには、インフルエンサーマーケティング・KOL(Key Opinion Leader)の活用が重要です。中国のインフルエンサー市場は2,400億ドル以上であり、ユーザーの半数はKOLの推薦に従ってライフスタイル関連の商品を購入しています。
|
資料更新日:2021/10/06 |
中国Weibo(微博)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス 中国最大のポータルサイト「新浪(Sina)」 が運営するミニブログサービスで、中国版 facebook と呼ばれるとこもあります。中国全体のミニブログユーザーのうちの57%、投稿数にして87%を占める、現在、中国で最も人気のあるウェブサイトの一つです。微博 weibo(ウェイボー)の企業アカウントは、企業とユーザーがOPENの状態でソーシャルメディアを通して繋がることができるプラットホームです。 7億人以上の登録ユーザーは、住所・年齢・性別・趣味・学歴などの条件で分類されています。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国インフルエンサー(KOL)のインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス KOL(Key Opinion Leader)とは、中国のSNS(Weibo、WeChat、小紅書など)でフォロワー数が非常に多く影響力の強いインフルエンサーのことを指します。
|
資料更新日:2021/04/02 |
中国WeChat(微信)のSNS広告&インフルエンサーを使ったインバウンド活用法Presented by 株式会社オーエス 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
|
資料更新日:2020/11/13 |
中国版TikTokインフルエンサー 無料投稿企画 【インバウンド&海外展開】Presented by 有限会社日中総合サービス 中国版TikTok(中国名:抖音)インフルエンサー『瑞瑞在大阪』の最高動画再生1,500万回突破及び20万人フォロワー達成を記念して期間限定無料で企業やアーティストの紹介動画を作成・投稿します。
|
資料更新日:2018/08/08 |
中国インフルエンサーWechatマーケティング&ハルビンアジア太平洋美容博覧会Presented by 株式会社Animato 中国市場はWechat販売が主流です。その中心にいるのがインフルエンサー(中国語:ワンホン)。越境EC苦戦している企業も多いと思います。中国市場の変化は急速なため、時流にマッチングしたプランが必要です。中国市場でダイレクトマーケティングを考える場合、Wechatマーケティング&美容博覧出展がオススメです。いつでも、お気軽に、ご相談下さい。
|
資料更新日:2024/05/03 |
中国版ツイッター『Weibo(ウェイボー)』運用ガイドPresented by AdTech Innovation株式会社 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
|
資料更新日:2024/05/03 |
【中国進出支援】在日中国人女性のSNSをフル活用!クチコミプロモーションサービスPresented by 株式会社ステップワールド クライアント企業様、続々!モニター700名突破!IPPO PLUS(イッポプラス)は在日中国人女性コミュニティを活用した販売促進サポートサービスです。独自に構築した在日中国人女性コミュニティによる商品モニター体験を通じて、「リアルなクチコミと感想」を拡散・収集・活用することができます。コミュニティ参加者は700名を突破、現在も主婦や会社員、現役バイヤーを中心に拡大し続けています。
|
資料更新日:2024/04/03 |
中国人旅行客向けビザへのチラシ同梱サービス 媒体資料2024年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 上海からの訪日客向けメディアです。
|
資料更新日:2024/03/28 |
中国人インバウンド/消費者獲得に必須!『RED(小紅書)』ガイドPresented by AdTech Innovation株式会社 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
|
資料更新日:2023/11/29 |
中国からの訪日旅行者をターゲットに訪日旅行情報を発信するマルチ配信メディア特別割引ありPresented by 株式会社NEXTOUR 中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。
|
資料更新日:2023/10/31 |
国家プロジェクトとして、3か年で大きな期待がかかるインバウンド。
|
資料更新日:2023/10/17 |
中国富裕層向けライブコマースKOL「日本ゼロちゃん」Presented by &INTECH株式会社 ※中国富裕層に販売したい越境EC未経験の企業・地方自治体様も歓迎
|
資料更新日:2023/09/07 |
はじめてのRED運用、成功につながる運用ガイドPresented by 株式会社マルウェブ 「全世界的好东西」(世界中の良い物を)というスローガンで、小紅書は中国だけでなく海外の良い商品情報を届けるためのSNSであり、中国高い消費力を持つ女性ユーザーから絶大な人気が収まりました。
|
資料更新日:2023/05/11 |
最新データと成功事例分析含む【化粧・美容・コスメブランドや代理店向けの特攻資料】でございます!
|
資料更新日:2023/05/11 |
広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!
|
資料更新日:2023/05/11 |
Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
|
資料更新日:2023/05/11 |
インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見!
|
資料更新日:2023/05/11 |
中国人口の80%以上が利用しているWeChatは、もはや単純なチャットアプリではなく、中国のユーザーにとって日常的に不可欠であり、中国市場に参入しようとしている広告主にとって重要なツールです。
|
資料更新日:2023/05/11 |
Toutiaoは中国で最も人気のニュースアプリです。日本ではToutiaoに馴染みがないかもしれませんが、中国では最重要アプリの1つに数えられ、ブランドや広告主にとって無視できない存在となっています。
|
資料更新日:2023/05/11 |
【eBook】中国消費者市場分析レポート_NativexPresented by Mobvista-Japan Co., Ltd 中国市場について考えるとき、北京や上海のような大都市に目が行きがちですが、実は主要都市でない新興都市にこそ大きな可能性があります。
|
資料更新日:2023/05/11 |
中国最大のショート動画プラットフォームDouyinは、中国で1日平均4億人が利用しているショート動画アプリであり、中国でマーケティングを行う上で必須のプラットフォームとなっています。
|
資料更新日:2023/05/11 |
Nativexは中国市場に関する深い理解とマーケティング経験があります。日本のブランドやアプリ開発者の中国展開をサポートしています。
|