専門性 広告資料の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/05/20

【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】必見。
権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。

■ 特徴
1. 専門インフルエンサーが独自タイアップ記事を執筆
2. 計30万円で1.5万人の主婦ママ層が記事を読む
3. 二次利用可!フォロワー数10万人以上の著者がSNSでタイアップ記事をシェア

■ 媒体情報
- 95%以上が女性かつ 1 名以上の子どもがいる
- 36%が世帯年収1,000万円以上
- 子どもへの子育て情報、医療情報に熱心な層

■ 運営社情報
theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。

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資料更新日:2024/05/29

一括DL可能

パーソルキャリア株式会社が提供する、業界最大級の利用者数を誇る転職サイトdoda(デューダ)。
転職サイトdoda(デューダ)は人材紹介(転職エージェント)サービスや求人広告などの利用者をワンブランドに集約。
幅広い業界・職種経験者が多数登録しているため、専門性を活かした即戦力人材にアプローチできます。


・中途採用でオススメの媒体を知りたい
・若手人材が欲しい
・即戦力の人材をもとめている

という人事担当の方はdodaを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。

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資料更新日:2024/04/18

##媒体・広告概要
「マネーフォワードME」お金の課題を見える化・解決する家計管理・資産管理アプリです。1400万のユーザーを保有しております。またお金のメディア「MONEY PLUS」は”難しいお金の話を身近に・簡単に”をテーマに専門性の高いメディアを展開しております。

##ユーザー属性
【子育て・老後といったライフイベントを控えている】【家計や将来に不安を抱えている】【節約・資産運用に興味関心がある】ユーザーが中心で
マネーフォワードが保有しているデータをもとにターゲティングが実施できます(一部の広告のみ)
 
・女性:男性=53%:47%
・年収500万円以上比率 43%
・会社員比率 57%


##広告
・メール広告(資産・年収ターゲティング可能)
・アプリバナー広告
・オウンドメディア マネーPLUSバナー広告
・オウンドメディア マネーPLUS 記事広告
・イベント各種
・記事広告
・家計簿データを活用した広告・属性分析・調査(媒体資料への記載なし)

## 活用事例
・家計に関心がある主婦をターゲットにした訴求
・資産形成に関心がある層をターゲットにした訴求
・高所得者・富裕層向けのサービスを訴求
・資産運用・税金対策のサービスを訴求

##マネーフォワードME ならではの広告訴求
・連携された銀行口座の取引履歴から算出された【想定年収額・資産額】、プロフィールに登録された【居住地・職業・年齢】などのデータを利用し、
精緻なターゲティングが可能
・家計簿という特徴がらアクティブなユーザーへの訴求が可能。資産形成や家計への興味感心が高いユーザーへのリーチが可能
・家計簿データを活用し自社サービスの利用者への広告及び分析・調査が可能。

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資料更新日:2023/07/04

韓流・華流ドラマ&映画を中心に、厳選アジアエンタメが大集合!オリジナルにこだわるファンのため、話題作をノーカット、字幕版でお届けしています。定番のラブコメ・ラブロマンスから人気の時代劇、エッジの効いたヒューマンドラマやBLまで幅広く編成しており、韓国ドラマは全地上波局、CATV局から作品を調達・編成していることが特徴です。
☆専門性に特化しているCSチャンネルの中でも「韓流・華流コンテンツが好き」で、ロイヤリティの高い視聴者・富裕層に親しまれています!
☆視聴者のおよそ92%が女性!アジアコンテンツ好きのための番組編成に注力しています。

【視聴者特性】
・50代~60代の女性
・ショッピングやグルメ、旅行などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
・「インターネット通販」「ホテル航空券の予約」など、ネットを通じた購買に積極的なユーザーが多い
・可処分所得の高いファミリーユーザーが多い

【興味あること】
・ショッピング
・旅行
・グルメ
・美容、化粧品

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資料更新日:2024/05/08

■女性の健康課題向けタイアップ記事広告プランとは?

連載「100人の更年期」や医師への取材など、40-50代女性がリアルに悩んでいる
健康課題や疾患に関するコンテンツを高頻度で発信しているOTONA SALONE。
経済的損失にもなりうる女性の健康課題を解決するための商材をお持ちの企業様や
リスクが高いにも関わらず認知度が不足している疾患の啓発を行いたい企業様、
予防医療サービスをお持ちの企業様のためにターゲットとのコミュニケーションを
真剣に考える広告プランです。

詳細は資料をご確認ください。
豊富な広告メニューや広告事例も掲載しております。

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」「漫画」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

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資料更新日:2024/05/06

ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。
「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。

ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
時期によって考えやニーズが異なります。
育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。

訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
広告効果アップをはかりませんか?

【セグメント例】
○妊娠前・妊活中
○妊娠初期(妊娠4~15週)
○妊娠中期(妊娠16週~27週)
○妊娠後期(妊娠28週~43週)
○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
○育児中(生後0か月~1歳)
など

ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。



▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他

詳細は資料よりご確認いただけます!

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。

●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本

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資料更新日:2024/01/15

Tweepieは、幅広い業界に対応する、革新的なツイッターマーケティングプラットフォームです。本資料では、Tweepieの機能、メリット、および成功事例を詳細に紹介します。総会員数14万人超の強力なリーチ力を活かし、マイクロインフルエンサーからミドル、パワーインフルエンサーまで幅広いネットワークを有しています。特定のキャンペーンやプロモーションに合わせた柔軟な広告プランを提供し、企業のマーケティング戦略を強化します。

Tweepieの利用により、キャンペーンの認知度向上、フォロワー獲得、エンゲージメント増加を実現し、UGC(ユーザー生成コンテンツ)マーケティングを通じて自然な口コミを促進します。また、独自のアンケート回収機能を用いて、市場のニーズや反応を迅速に把握することができます。

Tweepieは、リーチ保証から自由投稿、トレンド入りを目指す特別プランまで、さまざまな広告メニューを揃えており、企業のニーズに合わせた最適なソリューションを提案します。この資料を通じて、Tweepieがいかにツイッターマーケティングを効果的に展開し、企業のブランド価値を高めるかをご覧ください。

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資料更新日:2023/05/25

【お役立ち資料・タナベコンサルティング独自調査レポート】
マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート調査レポート2023
(全20ページ)

■調査概要

日本の経営コンサルティングのパイオニアである株式会社タナベコンサルティングでは、全国の経営者・マーケティング・販促・プロモーション担当社員266名を対象に実施した「マーケティング・プロモーションに関する企業アンケート」の結果を発表します。

●資料内容
1.Summary
2.Survey
 ・マーケティング・プロモーションに関する予算
 ・マーケティングDXで導入しているツール・施策
 ・広告を出稿している媒体と前期よりも注力している媒体
 ・オンライン広告の出稿内容
 ・運用しているSNSの種類
 ・定期的に制作しているプロモーションツール
 ・プロモーションにおける課題
 ・広報・PR活動
 ・周年への取り組み
 ・マーケティング・プロモーション領域で関心のあるサービス
3.総括
など

●総括【抜粋】
1.戦略レベルからの見直し
 マーケティング施策・ツール・PR媒体の増加は、マーケティング上の選択肢を拡げる側面がある一方で、「自社のマーケティング・ブランディング戦略」に即したシステムを「選ぶ」「絞る」難しさに直面しやすい環境ともいえる。その意味でも、自社の事業戦略・商品政策に立ち戻り、再度「自社の求めるマーケティング・ブランディングモデル、目指すべきゴール」を再考する必要があるといえる。

2.組織体制の構築と人的資本の整備
 マーケティング投資が増加傾向にある中で、「人的資本」をどう考えるか。専門性と推進力のバランスを持った人材は、「社内育成」するのか「外注」するのか。外注する場合、その業務は「いつまで外注するのか」。戦略構築とあわせ、組織体制・人的資本の社内外を含めた整備も急務といえる。

3.KPI・効果検証のしくみとマネジメント
 デジタルマーケティングが新たな競争の場となってきた今、打った施策の検証とその先の行動遅れが成果(受注)の差となって表れることであろう。その意味で「KPIの設定と効果検証のしくみづくり」と合わせ、対策検討の場と決定事項の確実な履行といった「マーケティングマネジメントの再構築」も、向き合うべき課題と捉える必要があるだろう。

詳細は、DLいただきご確認ください。

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資料更新日:2023/02/01

一括DL可能

株式会社メディカルリサーチは、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。

この資料では弊社の提供する「丸投げ薬機チェッカー」についてご紹介いたします。

▼▽こんな担当者にオススメ▽▼
・薬機法に抵触しない記事を執筆したい
・薬機法に関するWEBメディアを開始予定だが、精通したライターがいない
・薬機法に詳しいスタッフがいない

▽▼「丸投げ薬機チェッカー」にできること▼▽
①薬機法チェック
貴社で執筆・作成いただいた記事やコンテンツが薬機法に抵触しないかどうかをチェックし、お戻しいたします。

②薬機法ライティング
決められたキーワードに基づいて、メディカルリサーチがライティング及び薬機法のチェックを行います。社内にライターがいない場合や、管理工数を減らしたい場合におすすめです!

③記事の校閲
作成した記事に専門性・権威性を持たせるために現役医師が記事の校閲を行います。
校閲を行った医師のお写真や経歴等もご記載いただけますので、記事の信憑性が高まります。

④SEOプランニング
薬機法に加えて、SEOに関するアドバイスも可能です。
社内に記事執筆に詳しい人材がいないとお悩みの企業様も安心です。

▼▽「丸投げ薬事チェッカー」を選ぶメリット▽▼
◇経験豊富なライターや薬機法資格保有者が多数在籍
◆薬機チェック1本5.000円~と安価な設定
◇自社メディアを運営しているため、SEO視点での記事執筆が可能
◆100名を超える現役医師による校閲が可能

▽▼メディカルリサーチのほかのサービスも併せてご覧ください▼▽
【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」
https://media-radar.jp/detail22406.html?s=tpp

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資料更新日:2024/04/17

■「更年期のリアル」特集企画とは?

連載「100人の更年期」や医師への取材など、更年期に関するコンテンツを高頻度で発信している
OTONA SALONE。更年期世代や更年期の症状に悩むユーザーに向け商品の訴求が可能!
「更年期のリアル」特集内にタイアップ記事を半永久的に格納いたします。

詳細は資料をご確認ください。

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」「漫画」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

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資料更新日:2024/05/06

ママパパに寄り添い、かつ安心・信頼できる情報を公開する
ベビーカレンダーの編集体制についてご紹介!

【資料概要】

①編集体制について
妊娠・出産雑誌出身の編集者をはじめとし、助産師や保育士などその道のプロが企画立案しているため、
〇企画がわかりやすい!
〇信頼できる情報!
〇ママに寄り添った内容!
の記事を展開しています。

その数なんと \月間750本以上/ !


②手厚い伴走体制で制作するタイアップ記事
タイアップ記事制作時には、必ず \6名以上/ のメンバーが携わります!
編集メンバーには、\編集担当+編集長/ の2名体制と手厚く、
その他各役割分担により、公開までスムーズな進行と、記事のクオリティアップにつなげています。

訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他

詳細は資料よりご確認いただけます!

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。

●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本

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資料更新日:2024/05/06

「プレママへの認知施策を展開したいけど、プレママのみのセグメントってかけにくいな…」
「メルマガ広告は、デザインが限られおり、訴求しにくい…」

ママに訴求…といっても、「プレママのみに」「育児中のママに」と
より絞ったターゲットに効率的にアプローチできる広告をお探しの方も多いのではないでしょうか?

セグメントのきれるバナーやメール広告だと、見せ方が限られてしまい
商品(サービス)の説明が不十分になりがち。

こんなお悩みに…
↓↓↓
─────────────────────
◆新広告メニュー!タイアップHTMLメルマガ◆
─────────────────────
記事広告レベルの訴求をセグメント配信で展開可能になりました!

[ 特徴 ]
1 詳細なターゲティング(※セグメント詳細は資料をご覧ください。)
2 即時性のあるアプローチ(80万人の会員に届くプッシュ型)
3 画像を用いた視覚的なクリエイティブ(記事広告に近いデザインが可能)
4 編集部監修によるユーザー目線の記事作成(ユーザー視点に寄り添った訴求でPR色も軽減)

詳細は資料よりご確認いただけます!


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。

●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本

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資料更新日:2024/05/06

「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」

「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」


こんなお悩みに…
↓↓↓


===============================

\◆タイアップレポートの新指標◆/
「態度変容」「ユーザーアンケート」も効果測定に加えませんか?


ベビーカレンダーでは、購買意欲の変化、次回施策の参考情報も獲得可能です!
『今回実施施策の見える化』&『次回施策の方向性を見える化』させます!

===============================

詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!




▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他


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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/05/06

「ベビーカレンダーを利用する理由とは?」
「ベビーカレンダーの漫画記事の印象は?」

ベビーカレンダーの利用目的、漫画記事への印象調査結果より
ベビーカレンダーだからこそできる漫画訴求方法をご紹介します。

ただの漫画訴求ではなく、
タイアップ感増し増し!情報の信頼度アップにつながる魅せ方とは?
ノウハウ・事例も合わせてご紹介します。


▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/05/06

「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」
「人気の訴求方法は?」

最新のタイアップ記事広告事例もご紹介!

▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
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赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/05/06

妊娠~育児中の方に、アンケート調査をしたところ
多くの方が「ママメディアを複数併用している!」ことがわかりました。

その中でベビーカレンダーを利用する理由とは…?

詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/05/06

タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀!
「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。


【資料概要】

①ベビーカレンダーの強み「マンガ」

 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!

 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。



②マンガ活用術

 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評!
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました!




訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!

▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他

詳細は資料よりご確認いただけます!

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。

●『ベビーカレンダー』の特徴
100名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。

●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作約750本

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資料更新日:2024/05/06

このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な
記事広告プランをリリースいたしました!

●記事広告 短納期プラン 
・最短14営業日で掲載可能!
・PV保証で、料金プランは3つ!低価格プランも!
・予算消化、急な告知にもおすすめ!

詳細は資料DLのうえ、お気軽にご相談ください!

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『ベビーカレンダー』とは

●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに

『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。

みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。


●『ベビーカレンダー』の特徴
70名以上の専門家
ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。


●サイトデータ
・月間閲覧数:約2.40億回
・月間利用者数:約1,055万人
・編集記事月間制作:約750本

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資料更新日:2024/04/26

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【インバウンドプロモーション事例】
・海外プロモーション
・海外ブランディング
・コミュニティ形成
・アプリダウンロード
・店舗・施設利用促進
・商品・サービスプロモーション
・地方誘客
・ニーズ調査
・海外ユーザー獲得
・中国・韓国プロモーション

【海外展開ご支援 実施事例】
・コンテンツ提供
・越境EC
・海外ブランディング
・商品・サービスプロモーション
・イベントプロモーション
・海外ユーザー獲得
・ニーズ調査

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2024/04/25

■Fun Japan Communicationsとは?
メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。

■本資料の記載内容
【Fun Japan Communications会社概要】

【FUN! JAPANのミッション】

【FUN! JAPANコミュニティ】

【FUN! JAPAN会員の特徴】

【FUN! JAPAN会員がアクティブな理由】

【FUN! JAPANマーケティングソリューションの強み】

【数値で見るFUN! JAPANの特徴】

【FUN! JAPAN流のマーケティング手法】

【FUN! JAPANのソリューションラインナップ】

【カスタマージャーニー別のソリューションイメージ】

【サービスパッケージメニューのご紹介】

【個別サービスメニューのご紹介】
・オンラインリサーチ
・オンライン座談会ヒアリング
・現地座談会ヒアリング
・FUN! JAPAN記事配信
・SNSアカウント運用代行
・海外向けWEB広告運用
・キャンペーン企画・運営
・成果報酬型プロモーション
・OTA連携
・街歩きアプリ
・プレスリリース配信
・オンラインメディア掲載
・インフルエンサーPR
・イベント・プロモーション
・海外広告掲載
・越境EC <FUN! JAPAN SELECT SHOP>
・ふるさと会員プログラム
・コミュニティ作り(地域好き・商品テーマ好き)

※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2023/10/11

目まぐるしく変化する採用市場、採用手法もサイトだけでなくSNSなど媒体も多様化しています。
従来のようにリクルートサイトに掲載するだけでは、競合他社に良い人材が流れてしまいます。
そこで今一度、業界ポジショニングの整理や自社の強みは何かを見直すことで、採用ブランドがより強固なものになると考えています。
採用サイトの見直しや媒体ごとの企画アイデアなど、採用ブランディングの下地を作ることでよりよい採用につながります。
今回はブランディングデザインカンパニーが考える「採用ブランディング支援」の観点で弊社が支援していることを資料にしております。
【アジェンダ】
①採用市場について
②採用ブランディングの流れ
③支援領域・体制
④QANDOのご紹介

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資料更新日:2023/09/29

Transcope(トランスコープ)とは、
今話題のChatGPTを開発したOpenAI社の最新APIであるGPT-4をベースに開発された、
ビジネスを拡大するための文章作成AIです。

業務で利用することを想定して開発されているのが特徴となっており、
以下の3点が他の類似サービスと比較したときの違いとなっております。

1. SEOに強い
検索キーワードで上位表示されている競合サイトを分析し、
分析結果を基にした記事を作成することから、
ChatGPTに記事を直接書いてもらうのと比較して、
よりSEOに強い記事を作成できるのが特徴です。

SEO記事のタイトルや見出しは、競合分析結果からTranscopeが提案させていただきますので、
提案の中からタイトルや見出しを選択するだけでSEO記事を自動生成できます。
リライトも競合分析結果を基に行うことで、既存の文章をSEO最適化することも可能です。

2. 貴社情報を学習可能
貴社情報を学習させることで、
貴社情報を基にした文章を作成することも可能です。
要約や長文作成など、指示に応じた文章を作成できるのが特徴です。

3. マルチモーダルな入力
テキストだけでなく、URLや画像ファイル、音声など様々な入力形式に対応可能です。
音声文字起こしなどの機能を利用することで、
インタビュー記事もカンタンに作成することが可能です。

様々な業種のお客様にご利用いただいております。
無料プランもございますので、まずは無料プランからTranscope(トランスコープ)をお試しいただくことも可能です。

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資料更新日:2023/07/12

■「AD-REX」とは…
「AD-REX」は高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォームです。
Web流入の全スコープの計測をカバーできるため、Web広告施策 におけるKGI最大化のための間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能です。

■「AD-REX」の4つの特徴
1. 柔軟なワンタグ
コンバージョン重複のカットやポストバックによる他の管理ツールとの連携が可能です。
2. 精度の高い計測
サーバーベースのファーストパーティーcookieによる、最新ITPへの対応が可能です。
3. CRM連携
Webコンバージョンとそれ以降の動き(売上や来店状況etc.)の紐づけが可能です。
4. 手厚い支援体制
高い専門性を持つ広告運用従事者による、幅広い領域におけるサポートを提供します。

詳細は資料をご覧ください…!

■こんな方におすすめ
・コンバージョン計測の精度が低く、数字の正確性に欠ける
・広告遷移から打ち上げまでの一気通貫でデータを追いたい
・広告計測に関する最新仕様をキャッチアップする工数がない
・アフィリエイトを柔軟に設定したい

Google(グーグル)広告、Yahoo!(ヤフー)広告、アフィリエイト広告、Google Analytics(グーグルアナリティクス)効果測定等、WEB広告の効果最大化が可能です。

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資料更新日:2023/04/06

弊社は、日本初の美容と健康に特化した医師が100名以上(のち約80%が院長先生)が自社所属し、キャスティングサービス及び医師を起用したPRを提供している会社です。美容皮膚科医、外科医・内科医・歯科医、脳神経外科医、耳鼻科医、毛髪専門医、アンチエイジング専門医、医学博士やなど専門性の高い医師を起用することが可能です。PRイベントへの登壇・コメント提供、アンケート調査マーケティング、テレビ出演・メディア起用、監修、共同開発等のご依頼ならお任せください。

<<ご注意とお願い>>
残念ながらこの資料はノウハウの提供ではありません。このサービスは当社と一緒に運用改善を目指したいという企業様にご提供しておりますので、
競合会社様・自社サービスのために資料を参考にしたいという方はダウンロードをお控えくださいますようお願い致します。
弊社の媒体資料はお取引またはご連絡が取れる方のみのDLとさせていただきます。
コピー・転載・乱用は固くお断りいたします。偽アカウントを発見した場合には通報させていただきます。

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資料更新日:2022/11/02

医療・美容・健康・ファッション・心理分野の専門家が1000名以上在籍
「専門家をPRに起用したい」というメーカー様、広告代理店様をサポートいたします。

✓LP、EC、インフォマーシャルに出演
✓商品監修、共同開発
✓コラム執筆、監修
✓研修、イベント出演

など、専門家に関することはなんでもご相談ください。

■専門家のジャンル例
健康・医療:医師、薬剤師、理学療法士、整体師、あん摩マッサージ師、柔道整復師、助産師、看護師、保健師、視能訓練士
美容:美容家、美容ライター、エステサロンオーナー、メイクアップアーティスト、ネイリスト、アイリスト、薬事法管理者、美容整骨師、温活士
ヘアケア:美容家、毛髪診断士、ヘアモデル、ヘッドスパニスト
食:料理研究家、管理栄養士、野菜ソムリエ、発酵食品研究家、ハーブ研究家、薬膳師、ファスティング専門家、腸活講師、ヴィーガンフード研究家、
ファッション:イメージコンサルタント、スタイリスト、ファッションライター、デザイナー、カラー診断士、骨格診断士
エクササイズ系:ヨガインストラクター、瞑想トレーナー、トレーナー、ウォーキングインストラクター
ダイエット:ダイエットトレーナー、耳ツボダイエット師、痩身エステティシャン
心理:公認心理師、産業カウンセラー、心理カウンセラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、更年期カウンセラー
ニッチ分野:バスト、美脚、デリケートゾーンケア、女性ホルモンケア、アロマ、漢方、睡眠、ハンドケア など

▼関連資料
【専門家を使ったPR】専門家キャスティングサービス
https://media-radar.jp/detail11887.html

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資料更新日:2021/10/05

★現役インフルエンサー複数名在籍
★プロデュース実績35チャンネル
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン

「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」
このような悩みや課題はありませんか?

YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。

弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。

解決できる3つの理由
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援

弊社が選ばれる理由
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案

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資料更新日:2021/10/05

★現役インフルエンサー複数名在籍
★プロデュース実績35チャンネル
★お客様に合わせた形でのフルオーダーメイドプラン

「自社商品やブランドをYouTubeで発信したい」
「YouTubeチャンネルを開設したけれど、運用をどうしていいのかわからない」
「知識も工数もないし、あまり手間もかけたくない」
このような悩みや課題はありませんか?

YouTubeチャンネル運用は、他SNSと比べて専門性が高く、工数や時間が必要です。
そのため一から運用体制を社内で内製化するのは難易度が高いです。
企業のYouTube活用はまだ新しい領域でもあり、YouTubeに精通した人材の獲得も簡単ではありません。

弊社ではこういったお悩みや問題をワンストップで支援します。

解決できる3つの理由
①Webマーケターによるマーケティング視点でのYouTubeチャンネル構築
②提携している30名以上の経験豊富な動画クリエイターからチャンネルに合った最適な人材をアサイン
③代行運用、YouTubeコンサルティングいずれかの最適な形で御社のチャンネル運用をご支援

弊社が選ばれる理由
①お客様のリソースを加味した上で最低限のリソース提供をすることにより、コストカットを実現
②豊富な実績により、様々なジャンルのチャンネル支援に対応可能
③Webマーケターによる他マーケティング施策との親和性を加味した上でのチャンネル構築をご提案

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資料更新日:2021/08/19

KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。

掲載記事の幅は広く、2021年現在記事ジャンルと記事数はSDGs: 20 ライフスタイル: 33 働き方: 35 地域・まちづくり: 76 社会: 93 移住: 61 観光インバウンド: 36となっております。


サイトの特徴は以下の通りです。

■移住/地域/観光/社会に興味関心をもつライト層~専門層の幅広い読者
KAYAKURAのコンテンツは大きく「ライト層向けの解説記事」と「専門層向けの考察記事」に分かれます。各分野に精通したライターが想定されたペルソナが求める情報を的確に提供。

■SEO対策
まちづくり・観光・地方移住・社会関連の考察/解説系Webサイトや記事はコンテンツ重視でSEO対策がされていないケースが多くあります。KAYAKURAでは質の高いコンテンツとSEO対策により「読まれる良質なコンテンツ」の絶え間ない生産で社会と読者の困りごとの解決に貢献しています。2020年10月現在サイトは25万PVを記録し地域・移住関連サイトではトップレベルの閲覧数を記録しています。

■信用性のある便利で使える情報
Web上のわかりやすく便利で使える情報というと一般人によるまとめサイトが浮かびますが、KAYAKURAでは専門知識あるライターがわかりやすく書いたまとめ記事・解説記事を多数掲載しています。信用性と便利さとわかりやすさが共存しています。

■偶発性の設計による新たな世界の提供
各記事のサイド・記事下に関連する記事を多数配置することで周遊と偶発性の設計により読者に新たな世界を提供します。

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資料更新日:2021/07/12

鉄道趣味を網羅したWEBメディア【鉄道ホビダス】


●WEBサイトの概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、鉄道に特化したWEBメディアです。
 複数の雑誌と連動のためクオリティが高く、数多ある鉄道趣味を網羅した記事を掲載。また撮影画像のクオリティにもこだわっています。
 鉄道趣味を網羅
 当WEBサイトは『レイル・マガジン』/『RMモデルズ』/『国鉄時代』/『鉄おも!』/『RM LIBRARY』計5媒体との連動で運営しております

●フィットするジャンル
 鉄道実車および鉄道模型、旅行、撮影/写真、カメラ、イベント、グルメ等々多岐にわたるジャンルにフィットします。

●ユーザー層
 20-50代の男性かつジャンル問わない鉄道趣味愛好家。また仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性が多数を占めています。

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資料更新日:2021/07/05

【ビジネス成果に「超」コミットする“顧問マーケター”】
マーケター不足、広告サービスの多様化・複雑化、必要とされる専門性、現在この業界は多くの問題を抱えており、マーケティングのPDCAをうまく回すことが難しくなっています。
私たちはデジタルマーケティングの専門家として、クライアント様の顧問マーケターとなり、マーケティングを機能させます。
オンライン広告(Web広告)、オフライン広告、データ活用、リサーチ、クリエイティブ制作、商品・サービス開発など、バラバラになっていたマーケティング施策を統合し、マーケティング全体の成果にコミットしていきます。本資料では、過去の事例とその効果についてご紹介いたします。

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資料更新日:2021/03/17

「海外企業・拠点とコミュニケーションを取りたいが思うように行えていない」「外部へ委託すると高いので、費用対効果が不安」「資料の翻訳、動画作成、通訳、ネイティブチェックといったリソースが社内にない」などのお悩みやありませんか?
そんな時は「通訳吹替.com」にご依頼ください。東証一部上場の株式会社ビジョンが運営する「通訳吹替.com」は吹替や翻訳などの業務を安心してお任せいただけるサービスです。
・オンライン商談の通訳業務
・対面商談の通訳業務
・動画の翻訳,吹替業務
・文書翻訳業務
など様々なニーズに対応しています。

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資料更新日:2020/07/08

5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。

 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする

Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。


新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...

そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。

フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。

まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。


【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)

※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。


その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/11/16

Arms MAGAZINE WEBは、トイガンとミリタリーのNo.1情報誌
「月刊アームズマガジン」の公式ウェブマガジンです。

2018 年 8 月のオープンより、
専門性の高いレビュー記事や速報性のあるレポート、
充実したデータベースなどでご好評をいただいております。
エアガンとミリタリーの NO.1 情報誌「月刊アームズマガジン」の読者はもちろん、
インターネットからの情報収集がメインの層にも訴求が可能です。

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目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

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