資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/18
一括DL可能
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月額8万円で縦長ショート動画~16:9の長尺動画までに動画が作りたい放題。難しい知識は一切不要でビジネス用アニメーションを簡単に作ることができるツールです。
SNS動画マーケティング、社内共有用資料、チュートリアル動画、セールス用動画などなど御社の課題や目的に合わせてご使用いただけます。
毎日10分の作業で高頻度の動画投稿の内製化が実現可能!
圧倒的情報伝達力を持つ動画コンテンツ活用を始めてみませんか?
3Dの持つ表現力と簡単さを両立させた唯一無のツールです。動画や画像の挿入もクリックだけで可能なので、リアルな商材の紹介や訴求も動画も制作可能です。
自社キャラクターに商品紹介をしてもらうということも簡単に実現できちゃいます。
>>資料の詳細を見る
- 3Dビジネス動画制作ツール「VARK SHORTS Corporate Plan」概要説明資料ver.3.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を制作費たったの100万円(税別)から制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/19
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米国シリコンバレーに本社を構えるFireworkは、ブランド・媒体社・小売り企業の動画DX推進パートナーです。
■サービス概要
縦型ショート動画とライブコマースを自社サイトに簡単に導入できるプラットフォームが、自社サイト・アプリ上のエンゲージメント・CVを大きく改善し、制作やサポート体制も備え、満足度の高いトータルソリューションを提供します。
主にはECサイト事業者に対して、お客様のWebサイト(自社ドメイン)で縦型ショート動画の設置やライブコマースを簡単に運営できるプラットフォームを提供し、サービス導入企業はそれらの動画コンテンツによって販売率の向上や売上の増加が期待できます。
縦型ショート動画やライブコマースによりサイト内のエンゲージメントやコンバージョンを改善し、売上向上に繋げているほか、
店舗を持つブランドにとってはOMO(オンラインとオフラインの融合)の実現、小売企業にとってはリテールメディアの構築、
メディア企業にとっては新たなマネタイズの創出など、各企業の動画DXを推し進める原動力となっています。
▼この資料でわかること
・サービスの概要
・活用事例
・eBook「動画コマースが切り拓く、消費の未来」
■無料で専門家による相談会も行っておりますので、お気軽にお問い合せください。
>>資料の詳細を見る
- [External] Fireworkソリューション概要 2024_04.pdf
- Firework事例活用資料_202311.pdf
- Firework_eBook_動画コマースが切り拓く消費の未来.pdf
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資料更新日:2024/05/06
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SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。
これまで企業様のYouTube運用において
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、
お客様の動画施策をサポートします。
◆YouTube運用実績例
・Google(YouTube公式チャンネル)
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル)
・講談社(女性誌 ViVi)
・アットホーム
・ACTUS
など
※敬称略
◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる…
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。
◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援
弊社に在籍しているのは、
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー
・PV / CMのクリエイター
・テレビ業界で活躍する放送作家
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター
など、各分野のスペシャリストのみ。
クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。
>>資料の詳細を見る
- ASHIMOTO|YouTubeサービス紹介資料.pdf
- ASHIMOTO|TikTokサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 【ブランド向け】文藝春秋電子版動画タイアップ広告媒体資料_2024vol.2.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、Googleを含む各媒体における広告施策を数多く実施しています。
【ホワイトペーパー概要】
本資料では、新規ローンチされたGoogleデマンドジェネレーションキャンペーンの特徴と、動画広告を用いた獲得効率改善事例をまとめています。
■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・縦型動画広告に興味を持っているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
【内容】
・会社概要
・Googleプロダクトを使ったフルファネルアプローチ
>>資料の詳細を見る
- REHATCH株式会社【デマンドジェネレーションを用いたCV最大化施策】_compressed.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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中日アド企画動画制作サービスの「マンガ制作サービス」は、
貴社の商品・サービスをオリジナルマンガ広告でPRすることができるサービスです。
マンガ動画・マンガLP・マンガ広告の3つのサービスで貴社のマーケティング課題を解決します!
商品の魅力が伝わりづらい・実写では表現しづらい・説明が難しい…など、お悩みはありませんか?
「分かりやすい」・「直感的に伝わる」マンガの力を最大限に活かし解決へと導きます。
マンガは1,200名のマンガ家が制作。
貴社オリジナルのマンガで、商品やサービスの魅力をユーザーに伝えてみませんか?
マンガを使ったプロモーションは、「マンガ制作サービス」に是非お任せください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/17
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
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▼スポンサーとなってZ世代に訴求したい方はこちら
https://media-radar.jp/detail21578.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」202405.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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★2024年4~6月最新アップデート版!位置情報広告なら「デジポス」
デジポスは、スマホのGPS位置情報や賃料・築年数などの建物情報などをもとに、
ピンポイントで広告配信ができるデジタルポスティング広告です!
今回のアップデート版資料では、
新たなデータの連携による「BtoB向け商材」にもオススメな配信方法をご紹介中です!
■こんな企業様にこそ「使って欲しい」!
○エリアや建物属性によってターゲットを絞って広告配信をしたい!
○お店に来てくれた人に自社の最新情報やセール情報を送りたい!
〇競合店舗に来店している人に対してアプローチしたい!
○広告を見てくれた人が、実際に来店してくれたかを測定したい!
■「効率的!効果的!明確に!」な広告配信に最適です!
<効率的に!>
初期費用・固定費は不要。
費用は1クリックごとの課金制で無駄のない配信が期待できます。
最低出稿金額10万円から実施可能です。※
<効果的に!>
スマホのGPS位置情報を活用して、
ユーザー属性やエリア、建物情報など多様な要素によるピンポイント配信を実現。
<明確に!>
ターゲットが広告を見た後に関心を持ち、実際に来店したかどうかを数値化して測定が可能。
※出稿時の金額に関しては一定の条件等がございます。
"無料で"配信シミュレーションの作成などご対応させて頂きます。
ますはお気軽に活用方法含めご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- デジポス媒体資料【2024年4~6月更新版】
- デジポス活用事例集
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資料更新日:2024/04/26
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~未就学児(主に3~5歳)の子育てママ・ファミリーに効率的にリーチできるアプリメディア~
全国4,900ヶ園、園児パパママ(保護者)50万人以上がアプリをDL。
園に通う未就学児(0~5歳児)を持つパパママに効率的に訴求できる媒体です!
「てのりの」は、全国の幼稚園・保育園と園児パパママが利用する無料の動画配信アプリです。
園の先生(保育士)から、保護者である園児パパママへ、アプリを通じて動画を配信しています。
<ご提供メニュー>
・NEW ポストロール枠静止画(園向け/保護者向け)
・アプリ内動画広告(園向け/保護者向け)
・アプリ内バナー広告(園向け/保護者向け)
・アンケート/モニター企画
・サンプリング 等
※幼稚園・保育園内でのイベント、モニター、コンテスト等もアレンジ可能です
<おすすめ業種>
消費財、食品/飲食店、イベント、APP/アプリ、化粧品/アパレル、音楽/映画/コンテンツ、スポーツ
不動産、教育/学校/大学/専門学校等、アパレル (カジュアル/ スポーツ)
小売/卸 (スーパー / ブランド古着)、観光/レジャー/ホテル (地方公共団体 / 旅行代理店)
生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)、食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児の親や子持ち主婦層に役立つ商品、サービスがある
・親子で一緒に消費、購買できる商品、サービスがある
・CM動画、ブランドムービーを使って効率的に認知を広めたい
・動画広告に初めて取り組む為、低予算で効果的な広告運用を試したい
※随時サービス拡充中。詳しくはお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【てのりの】メディアガイド2024_5-8.pdf
- 【てのりの】メディアガイド2024_5-8(代理店).pdf
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資料更新日:2023/11/30
一括DL可能
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ベクトルのメディア事業部が提供するオウンドメディア運用サービス「Ownd」は、コンテンツ制作のプロが専属チームとしてオウンドメディア運用を一気通貫で行い広報・マーケティング課題の解決をサポートします。
ECサイトへの集客、ブランディング目的としてももちろん、
集客したユーザーのその後のアクションまでご相談可能です。
「Ownd」のサービスご利用いただいているクライアント様の継続率は99%にも上り、その成長率は平均で120%を超えております。
弊社の場合、オウンドメディアのサイト構築から、コンセプト設計、実際のコンテンツ制作まで一気通貫でお任せいただくことも可能なため、皆様のお手を煩わせることもありません。
また、運用代行のほかに、インハウス化を目的とした編集部立ち上げサポートプランもご用意しています。
メディアの戦略設計からSEOライティングのノウハウ、リードの獲得の仕方までを学べる動画学習とプロと壁打ちができる実践型学習で貴社の編集部の底上げを行います。
>>資料の詳細を見る
- 【2023.12~】オウンドメディアサービス資料.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から訪日台湾人/香港人の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。14カ国22地域にあるグループ会社と連携した最新の旅行者ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日台湾・香港人の誘客プロモーション_人気YouTuberとのコラボ企画_ENGAWA.pdf
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資料更新日:2024/05/02
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※競合他社、自社利用以外の方からのDLはお控えください※
日本最大級のアルバイト・パート求人掲載サイト「バイトル」のノウハウを活かした、採用ホームページ制作サービスです。求人情報が集約されている多数のアグリゲーションサービスと連携し、幅広く情報発信ができることに加え、動画や仕事体験・職場見学など独自の機能を搭載した求人原稿により、求職者と企業のマッチング率を高めます。
【採用ページコボットのメリット】
①量:たくさんの導線をつくる
⇒「雇用形態」「職種」「拠点数」問わず出し放題
⇒連携数業界No.1国内最大級サイトに無料転載
②質:ぴったりの人を集める
⇒圧倒的な情報量とオリジナル機能
⇒充実したサポート体制
③スピード:素早く採用・入社に繋げる
⇒応募後の面接設定はすべて自動対応
⇒WEB入社手続きで、勤務開始までがスムーズ
>>資料の詳細を見る
- 【採用ページコボット×面接コボット】サービスご提案.pdf
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資料更新日:2024/02/07
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【測定機器製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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\先着50社限定 動画制作0円キャンペーン実施中/
アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、これまで大企業しか届かなかったタレント素材を、中小企業も月額料金で利用できるサービスです。
ここでは、なぜ中小企業でも芸能人・有名タレントを広告に活用できるようになったのか、その秘密を教えます。
【タレント素材を利用するメリット】
・印象的な広告:有名タレントを起用することで広告はより印象的になります。
・信頼性と安心感:タレントの知名度が信頼性と安心感を提供します。
・他社との差別化:競争が激しい市場で他社との差別化が可能になります。
そして、今なら、先着50社限定で広告に使える動画を無料で制作するキャンペーンを実施しています。
広告制作のリソースがない企業様でも効果的な広告を手に入れることができます。
「認知を広げたい」「他社との差別化を図りたい」などの課題をお持ちの方、タレント広告をご検討中の方はぜひお気軽に問い合わせ・資料ダウンロードくださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL JAPAN_DL用資料.pdf
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資料更新日:2024/03/26
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/01
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「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママや出産後1年以内のママをメインターゲットに
平均60分といわれる産婦人科の長い待ち時間を活かし、妊産婦さんへ耳より情報をお届けしています。
全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。
最少1施設(月額2万円)からご利用いただけるので
商圏やご予算にあわせてご出稿いただけます。
配信用動画をお持ちでない場合は、弊社で制作も承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【24年度上半期】ママ友チャンネル媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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MAU1000万人/月間9億PVを誇る国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」。家具・家電・洋服など家庭内の不用品譲渡を中心に地域生活に必要な11カテゴリーを展開するTVCMでお馴染みの“地元の掲示板”。
直接会って取引することがメインのサービスのため、O2O(Online to Offline)のユーザーアクションに強い点が独自性となっております。
今回は、弊社の強みでもある不用品の回収・リユースのスキームを取り入れたOMO型企画(=来店・来場促進企画)をご紹介をさせていただきます。社会貢献性と経済合理性(収益性)を両立した、他社では中々実現できないパッケージ企画となっておりますので是非資料をダウンロードいただきご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!
▼ご提供サービスの一例 ※詳しくはDL資料をご参照ください
・ジモティーOMOパッケージ
・マーケティング戦略策定/メディアプランニング支援
・SEO記事制作/SEOマーケティング支援
・動画制作/動画マーケティング支援
・SNS/インフルエンサーマーケティング支援
・記事タイアップ
・メルマガ広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/17
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弊社は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
■特徴
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ
といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。
■ ターゲット層
20代〜40代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております
弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。
>>資料の詳細を見る
- [お取引先様向け]【and, Inc.】媒体資料_202404.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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▪️アッパー層ママ255人にアンケート調査した、食品購買に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 食品の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が食品を購入する際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・食事を作る頻度
・食品を購入する頻度
・食品を購入する場所について
・一度に購入する食品の予算
・食品を購入する際の情報収集先
・食品を購入する際に重視するポイント
・食品を購入する際に心がけていること
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ255人に聞いた!子育て世帯の食品購買に関する動向調査
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資料更新日:2023/08/24
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■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
画像・動画のディスプレイ広告に対応!SNS広告にも対応!
広告クリエイティブを基に市場分析・競合調査・制作参考に役立つサービス「アドクロールクラウド」
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主には広告代理店(運用型・成果報酬型)でWeb・SNSでの広告出稿に関連する担当者から、D2C/メーカーでの広告インハウス活用や競合他社分析・市場分析から新商品の企画等様々な活用実績がございます!
*ツールの代理販売はしておりませんので、ご容赦ください。
▼ こんな方におすすめ!▼
・広告クリエイティブを手間なく閲覧・収集して市場の分析や競合の調査、ディレクションを含めた制作参考等に活用したい
・TikTok・YouTube・TVer・ABEMA等、動画広告も分析・収集したい
・効果の高い訴求表現や、規制が伴う訴求表現が難しいクリエイティブを分析・参考にしたい
・クリエイティブのトレンドを探したい
▼ 「アドクロールクラウド」でできること▼
・Webブラウザだけではなく、SNS等アプリ内の広告クリエイティブ(画像/動画)や一次遷移先のLPの収集
・媒体単体はもちろん、媒体横断でデータの収集・トレンドを把握(取得媒体とそれぞれ対応している取得面は資料をご参照ください)
・特定条件(広告主やキーワード・ブランド)で検索可能。検索コストを削減し、他社事例を参考に画像・動画・記事LPの制作やABテストの工数を削減
▼ その他詳細機能▼
・TikTok・YouTubeショート・LINE VOOM・Instagramリール等、現在注目されている短尺縦長の動画広告も取得
・主要SNS広告のエンゲージメント情報(いいね数・シェア数・コメント数・保存数・動画再生数等)を取得
・画像やテキスト等同一の類似クリエイティブも閲覧可能
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウド紹介資料_20230716_ver1.pdf.pdf
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資料更新日:2023/06/21
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企業様の創業・設立からの〇〇周年。商品発売から〇〇周年。など、継続し、成長を続けてきたからこそ迎える大切な「周年」。
長く企業様のセールスプロモーションのサポートを続けさせていただいた井関産業は、周年事業においても豊富な実績を有しています。
周年を企業価値やロイヤルティーを高める機会と捉えた、未来へと繋げる周年事業をお客様に寄り添ったご提案をさせていただきます。
〈ご提案内容例〉
■記念品
・インナー、アウター、ステークホルダー問わず記念品の提案、作成など
■周年サイト/キャンペーンページの作成
・BtoCへのPRやキャンペーンサイトの作成及び事務局運営、記念品・商品の発送など
■記念動画
・社内用やHP用など周年に記念した動画の撮影及び編集など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/24
一括DL可能
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<サービス>
■月間利用者数800万人、Instagramフォロワー100万人のオトナ女子向けライフスタイルメディア「michill」
<サービスの特徴>
■20歳~39歳のオトナ女子へのリーチが可能
∟ユーザーの90%が女性、半数以上が既婚者
∟Instagramフォロワー属性はF1層が80%
■信頼できるオリジナル記事を提供
∟約600人の専門家・ライターと提携
∟パーソナルスタイリスト・イラストレーター等の有名インフルエンサーも在籍
■Instagramアカウントが国内トップクラス
∟フォロワーが100万人を突破
<提供商品>
■トライアル記事タイアップ
■ベーシック記事タイアップ
■プレミアム記事タイアップ
■動画制作
■michill公式Instagram投稿 ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 フィード投稿
■michill公式Instagram投稿 フィード&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 プレゼントキャンペーン+フィード&ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram投稿 商品サンプリング+レビュー投稿
■michill公式Instagramライブ配信 ライブ配信+フィード・ストーリーズ投稿
■michill公式Instagram ショート動画制作+michill公式SNS投稿
■二次利用
■michill公式Instagramライブ配信 Instagramライブ配信
<業界実績>
■ アパレル
■ コスメ/美容
■ 観光/レジャー
■ 宿泊
■ EC
■ 小売/卸
■ 生活関連
■ 食品 ...etc
>>資料の詳細を見る
- michill媒体資料2024Jan_Mar.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■ 事業内容 ■
・デジタルマーケティングコンサル事業
お客様の状況にあわせて、広告運用よりももっと大きなフレームの「マーケティング領域」における施策の企画・提案・実行も行っています。また、Web広告を軸に、売上などを最大化するための企画・戦略立案から、広告制作、広告配信、分析、改善提案までをまとめてサポートしています。
・SaaSプロダクトの開発
配信している広告データを可視化・分析し、改善の判断を促す広告分析ツール「ONE」を開発・提供しています。
■こんな方にオススメ
・CV獲得数や、CPAに課題を感じているマーケティング担当者
・縦型動画広告に興味を持っているマーケティング担当者
・新規ユーザー獲得のチャネルを検討している集客担当者
>>資料の詳細を見る
- REHATCH株式会社【Googleプロダクトを使ったフルファネルアプローチ】_compressed.pdf
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資料更新日:2024/01/22
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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- 【ジェネレータ・発生器製造業向け】ランディングページで集客力を高める手法
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資料更新日:2024/04/10
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当社は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
近年、TikTok、YouTube shorts、Instagram Reelsを中心にSNS上でコンテンツフォーマットの中心となりつつある“ショート動画”。
プロモーション活用は今後ますます進むと予想される一方で、
短尺だからこそのポイントを押さえる必要があり、なかなかハックしにくいのが特徴です。
このショート動画に特化したプランが登場。
自社での撮影・制作実績もインフルエンサーディレクションの実績も豊富なand, Inc.にお任せください。
■メニュー例
- 内容:動画コンテンツの企画、撮影、編集/SNSへの投稿/広告運用/レポーティング
- 金額:170万円~
※他にもご用意があります。詳細は資料をダウンロードの上ご確認ください。
■特徴
・800名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ/顧客ネットワーク
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ
といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。
■ ターゲット層
10代〜50代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております
弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。
>>資料の詳細を見る
- 【and, Inc.】ショート動画プラン_202404.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
そして今なら先着50社限定でSNS広告に使える動画の無料制作キャンペーンを実施中!
【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・タレントを最大2名まで起用可能(※規定あり)
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート
【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
画期的なプロモーションツールを提供することで広告業界の既成概念を変えていきます。
また、日本の経済を再興するという使命の下、日本最大級の経営者交流団体パッションリーダーズと連携し、経営者のリーダーシップを底上げし、企業の成長を後押し。日本経済の発展に貢献することを目指します。
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資料更新日:2024/02/19
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有名タレントの起用を通して他社との差別化を図り、プロモーション戦略を低コストで叶えます。
契約に必要なフロント費用をアクセルジャパンが負担することで、タレントの肖像を使ったプロモーションに寄与したいという思いでスタートしたサービス『ACCEL JAPAN(アクセルジャパン』。
写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上と、どのような制作物にもぴったり合う高品質な素材を多数ご用意しており、様々な制作物に自由にお使いいただけます。
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資料更新日:2024/02/08
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▪️アッパー層ママ251人にアンケート調査した、家具・家電に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️ 家具・家電の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が家具・家電を購入する際の判断ポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・家具・家電を購入する際の情報収集先
・家具・家電を購入する場所について
・どんな人のおすすめで家具・家電を購入したいか
・家具・家電を選ぶ際に重視するポイント
・家具・家電の買い替え意向と検討理由
・家事の中で負担となっているシーンとその理由
・子どもが生まれてから家具・家電選びで変わったこと
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家具・家電に関する動向調査
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資料更新日:2024/02/05
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▪️アッパー層ママ260人に聞いた!子育て世帯の自動車所有に関する動向調査
こんな方におすすめ
✔️ 自動車の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯が自動車を購入する際の判断ポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・自動車の所有状況と所有理由
・所有している自動車のタイプ、メーカー
・自動車を購入する際の情報収集先
・どんな人がおすすめした自動車を購入したいか
・自動車を購入する際に重視するポイント
・自動車の購入経路
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
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- アッパー層ママ260人に聞いた!子育て世帯の自動車所有に関する動向調査
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資料更新日:2024/02/16
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自社で簡単な動画をつくれて、社内で動画活用ができるようになることを目指す講座です。
【こんな方におすすめです】
・社内で動画を活用したいと思っているものの、知識がなく実現が難しい
・ハイレベルな編集技術よりも、まずは必要最低限の基礎を身につけたい
・自社のYouTubeやSNSに投稿する動画、展示会で流す動画をサクッとつくりたい
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資料更新日:2023/06/09
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研修動画における成功のポイント「見る+考える」など、今まで数多くの研修動画制作をプロデュースしてきた知見を活かした研修動画コンテンツの制作ノウハウをまとめた資料です。
こんな方にオススメです
・研修での動画活用を検討しているのでアドバイスが欲しい
・過去に研修動画を制作したが、より良い活用法を探している
・他社が研修でどのような動画を活用しているのか知りたい
・研修動画を制作するといくらぐらいで出来るのかを知りたい
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- 【LOCUS】効果的に研修動画を活用するフレームワーク.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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製品とシースルーディスプレイによる、リアルと映像のコンポジットディスプレイツールです。
製品に映像を重ねて、内部構造や製品ラインナップ、機能について訴求することができます。
例えば、製品ロゴやキービジュアルを活用しながら商品説明などを映像にして映し出すなど、今までにない表現で人を惹きつけながら、統一感のあるディスプレイ演出を実現します。
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資料更新日:2023/03/30
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【ココナラとは】
利用者数220万人、出品サービス数40万件の日本最大級のスキルマーケットです。
幅広いスキルや専門知識を持ち合わせたクリエイターやフリーランスの方が登録しており、
オンライン上で、様々なジャンルのプロフェッショナルに簡単にお仕事を発注する事ができます。
【ココナラビジネスとは】
「ココナラ」の中から、ビジネス利用に特化したサービス・発注先を厳選し、
会社全体やチームで利用しやすい機能を追加した購入専用のプラットフォームです。
従来のココナラが提供するサービスの豊富さ、価格、利便性に加え、
新機能として、組織・チームで仕事を進める上で便利な機能や、サポートを提供します。
【提供カテゴリ】
「Webサイト制作・Webデザイン」
「デザイン」
「ライティング・翻訳」
「動画・アニメーション・撮影」
「音楽・ナレーション」
「マーケティング・Web集客」
「イラスト・漫画」
「IT・プログラミング・開発」
「ビジネス代行・コンサル・士業」
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/26
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チラシを手渡すだけで終わっていませんか?
そのリソース、そのまま活用しましょう!
新たに労力をかける必要も、アイデアを出す必要もありません。
それが、アインズの「チラシ+動画」サービス。
お手持ちのチラシやパンフレットのデータを頂くだけで、5万円から動画が作成できます。
【他社と何が違うの?】
アインズは、創業147年の印刷会社。延べ4,000以上もの優良企業や官庁とのお取引があり、印刷技術もさることながら、他社にはない豊富な事例を持っています。
また、自社工場を持ち、自社で企画~デザインも手掛けているため、ワンストップソリューションでスピーディに対応可能。
動画コンテンツ作成だけでなく、もちろんチラシやパンフレットの制作からお手伝いすることもできます。
お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 予算5万円~OK【チラシだけで終わらせない!】簡単動画制作.pdf
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資料更新日:2024/04/05
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Brushupは、ファイルをベースとしたコミュニケーションプラットフォームです。チャット、ファイル共有、赤入れなどの機能を集約し、コンテンツの制作現場に関わる人たちが本質的な作業に集中できる環境を提供します。
レビューのプロセスを標準化するコンセプトや機能性、インターフェースの美しさが評価され、2017年にグッドデザイン賞を受賞。
印刷、出版、広告、小売、医薬品、食品、自治体など業界を問わず15,100社以上の導入実績があります。
イラスト・画像・動画・Webサイトなど様々な制作物に対応しており、オンライン上で手書き修正やコメントのフィードバック、進捗管理などが可能。Adobe関連ファイルや動画ファイル、PDFなども
そのままアップロードでき、やりとりを1カ所にまとめられます。メール対応やスキャンなどの手間をなくし、行き違いや手戻りを防いで、効率的なレビュー・制作進行を可能にします。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】Brushup.pdf
- 【活用事例】Brushup.pdf
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資料更新日:2024/02/11
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<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。
<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど20のメディアへコンテンツを配信中!
<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 55%,女45%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み
<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・21へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力
<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など
<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど
>>資料の詳細を見る
- 最新版媒体資料FINEPLAY.pdf
- ZETA会社案内231213.pdf
- 202305FINEPLAYタイアップ事例.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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会員数22,000人突破! 食の総合メディア『dancyu』のWEBサイト
■メディア概要
「dancyu」は“食いしん坊”のための食の総合メディアとして、
全国の“食いしん坊”がもっとおいしく、もっと楽しくなるために、「プロに学ぶレシピ」「おいしいお店」「全国の食材&名物」の3本を軸にして提供・発信をしています。
食に対してアクティブなユーザーが多いので、商品導入店の紹介や商品を使ったレシピ提案、旬の食材と商品とのペアリング提案、食をテーマにした紀行記事などのタイアップ記事を掲載することで、クライアント様商品のPRに寄与します。
「dancyu」では、下記を活用してクライアント様の課題を解決いたします。
・月刊誌「dancyu」
・WEBメディア「dancyuWEB」
・約2.3万人が属する会員組織「dancyu食いしん坊倶楽部」
・飲食物販イベント「dancyu祭」
・リアル店舗「dancyu食堂」
・ECサイト「dancyu.com」
・コンテンツ制作/納品(ムック本/小冊子/WEBサイトコンテンツ/動画)
・メディアシンクタンク「dancyu総合研究所」
■読者/ユーザー層
関東など都市部の40〜60代男女が中心。
読者は、料理をつくる頻度と外食頻度ともに高く、また、家でも外でもお酒を飲む頻度が高く、飲食にお金と時間を費やす傾向が顕著にみられます。
また料飲店関係者、食品流通バイヤー、さらには料理研究家やマスコミ関係者にも愛読者が多いことも特長です。
■実績業種
・食品・飲料・調味料
・電化製品・調理器具
・住宅・キッチン
・金融・カード
・ホテル・小売・サービス
・自動車
・官公庁・行政・協会
など
■雑誌広告メニュー
・純広告
・編集タイアップ広告
・特別広告企画(小売コラボ企画/イベント付き企画など)
■WEB広告メニュー
・編集記事タイアップ
・誌面・WEB同時掲載編集記事タイアップ
・連載型編集記事タイアップ
・dancyu食いしん坊倶楽部活用タイアップ
・リアル店舗「dancyu食堂」ご協賛プラン
・その他オプション(会員サンプリング/SNS投稿/ライブ配信など)
■イベント協賛
・飲食物販イベント「dancyu祭」ご協賛プラン
>>資料の詳細を見る
- dancyu_総合メディアガイド_2024.01-03_v1.1.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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◎月間300万人が訪れるキャンプ・アウトドアWEBマガジン!
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▽hinataについて
〈読者層〉
・300万MAU (2024年1月現在)
・男女比5:5とアウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高い
・メインユーザーは20代・30代・40代
→ソロ・デュオ・グループ・ファミリーなど様々なキャンプスタイルを楽しむ方がいらっしゃいます
・55%のユーザーが世帯年収600万円以上
・読者のうち、半数以上の方が記事を見て商品を購入した経験あり!
〈訴求商材〉
「アウトドア×〇〇」といった切り口で様々なジャンルの商材をアウトドア関心層に向けて訴求します。
(例)
自動車・食品・飲料・飲食・賃貸・コスメ
アパレル・家電・雑貨・商業施設・災害用品
アウトドアメーカー・スポーツ、レジャー用品
キャンプ場・グランピング施設 など
▽hinataでできること
①タイアップ記事広告
②タイアップ動画広告
③キャンプ場サンプリング
④Instagramを活用したプロモーション
④バナー掲載
〈他様々なオプションもご提案いたします!〉
・イベント企画
・インフルエンサーアサイン
・販促物制作
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商材やターゲットに応じたプランをご提供いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- 【hinata】媒体資料2024年1-3月.pdf
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資料更新日:2023/12/11
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この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。
【こんな方にオススメ!】
✓ 採用ご担当者様
✓ 候補者の母集団形成に課題がある方
✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方
✓ 採用動画の制作を検討している方
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療
<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
>>資料の詳細を見る
- 【Crevo株式会社】母集団形成パッケージ資料.pdf
- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
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