【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画
Presented by 株式会社文藝春秋
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上
時計やジュエリーなどハイブランドはじめ商品紹介・ブランディングのタイアップ動画事例も多数ございます。
▮タイアップ及びコンテンツ制作内容例
・商品紹介、ブランディング
・体験レビュー
・専門家、著名人、インフルエンサー起用
▮タイアップ及びコンテンツの流通(オプション)
・オウンドメディア等の2次使用のご相談も可能です
・認知を高めるために、文春オンライン等弊社のWEBメディアからも集客・広告運用も可能です
▮タイアップ実績ジャンル:
・アパレル
・高級腕時計
・ジュエリー
・眼鏡
・靴
▮想定する商材ジャンル:
・高級腕時計
・ジュエリー
・アパレル
・靴
・鞄
・百貨店等の小売り店
・アウトドア
・眼鏡
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・黒物家電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・美容
・酒類
・旅行
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