患者集客の資料一覧

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資料更新日:2024/05/23

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本レポートのトピックは、2024年4月の無人店舗についての最新トレンドです。

美容業界で新規開業したい方向けに新規開業情報に関するトレンドについてもまとめています。

近年、無人店舗やオンライン診療を導入する店舗が増えてきています。

背景としてデジタル技術やAI(人工知能)の進化により、無人店舗やオンライン診療が実用的で安全な選択肢として現実化したことがあげられます。例えば、カメラやセンサー技術の進歩は無人店舗の監視や在庫管理を容易にし、ビデオ通話技術の向上はオンライン診療の品質を向上させています。

また、無人店舗では人件費を削減できるほか、24時間運営が可能になるため、より多くの顧客に対応できます。オンライン診療では、患者が交通費や待ち時間を削減できるだけでなく、医師や医療機関もより多くの患者を効率的に診療できるため、経済的利益が増加します。

デジタルネイティブな消費者が増えるにつれ、オンラインでの購入やサービスの利用が普通になっており、無人店舗やオンライン診療は、便利でスピーディなサービスを求める現代の消費者のニーズに応えています。


無人店舗が流行しているため、美容業界でもこのトレンドを抑える必要があります。本レポートを通じて、無人店舗やオンライン診療の最新トレンド・事例を抑え、美容業界で新規店舗を開業する際にご活用ください。


本レポートでは、費用を抑えて新規開業する方法についてもご紹介しています。美容業界でのユーザーアンケート情報や市場調査の情報など、具体的な事例をもとに美容業界で新たに開業する際のポイントも解説しています。

美容業界で新規開業を考えている方にはおすすめの内容です。

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資料更新日:2024/05/14

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調剤薬局グループのアイセイ薬局では直営411店舗のネットワークを活用したインストアメディアを展開中。デジタルサイネージや試供品の手渡しサンプリング、健康系フリーペーパーへの広告掲出&配布、店舗内へのポスター掲出といったメディアラインナップを活用することで店舗に訪れた方にアプローチ可能です。主に「ヘルスケア」に関連したプロモーションで多数の企業様に活用頂いております。

【オートメーションサンプリングとは?】
事前に登録した条件と合致した患者様の情報入力があったときだけお薬情報シート等と合わせて指定原稿をプリンタから自動出力。薬剤師から処方薬およびお薬情報シート等と一緒にお渡しするアイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!

【特徴とメリット】
・性別・年齢・住所・処方薬でのセグメントができるため、ピンポイントでターゲットにリーチが可能
・通常のサンプリングやチラシ封入と異なり、配布物の印刷・配送が不要のため、大幅なコストカットができる
・通常のサンプリングでは受けられなかった複雑なセグメントや小規模案件も対応可
・対象者への配布漏れ・対象外への配布が大幅に減り、高効率・低オペレーションコストな配布を実現
・クリエイティブのA/Bテストも実施可能
・設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし

【月間の平均利用患者数は約65.8万人】
・女性:56% 男性:44%
・40代~50代のミドルシニアが22%
・60代~80代のシニアが45%
→来局者属性データを基にして、エリア・年齢・性別などセグメントを分けた配布が可能です。

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資料更新日:2024/05/17

■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている25万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。

■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者

登録ユーザーは全国で活躍する25万人超の医療・介護従事者です。在宅医療、介護に関わる医師や看護師、医療事務スタッフなど50職種以上の様々な医療・介護従事者にリーチできます。
特に、訪問看護ステーションにおいては届け出のある施設のうち約30%がMCSに登録しており、広くリーチすることができます。

■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる

■活用方法
・医療・介護従事者に対し製品やサービスのPRを行い、リードを獲得する
・イベントやセミナーの集客を行う
・セグメントを絞った配信で、特定のターゲットに広告を届ける

■活用実績
大手医療機器メーカー、外資系製薬企業、製紙企業、保険会社、食品メーカー、SaaS企業、BPOサービス企業など

医療、介護に関する業種やテーマはもちろん、
資産運用など多岐に渡るテーマでご活用いただいています。

■主なPR支援サービス
・メール配信
  ターゲティング配信可、単独配信型
・バナー広告
  ターゲティング配信可、期間保証型
・サービスサイト内お知らせ配信

■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
25万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。

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資料更新日:2024/02/29

※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※

■資料の内容
1.KARTEについて
 概要のご説明
2.KARTE運用支援について
 推進体制・支援プラン別業務領域
3.活用例の紹介
 製薬業界におけるKARTEの活用事例
4.会社紹介

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資料更新日:2023/04/26

<薬剤師向けサービスラインナップ>

①医薬情報おまとめ便サービス
②郵送DM/FAX配信サービス
③薬剤師リサーチサービス
④薬剤師パネル向け メール広告
⑤ポップアップ広告
⑥研修セミナー広告
⑦PUMAP/医薬品適正使用支援プログラム

【①医薬情報おまとめ便サービス】
日本薬剤師会のサービスとして、毎月全国の保険薬局・病院薬剤部
約66,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの医薬品情報
をまとめて一括で発送するサービスです。
認知率97.6%!全国の薬局へ安価に情報を届けたいときにおすすめです!

【②郵送DM/FAX配信サービス】
特定の施設や貴社製品納入先など限定的かつスピーディに
情報を届けるサービスです。

【③薬剤師リサーチサービス】
弊社保有の約40,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートでリサーチを実施します。
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
薬剤師の生の声を収集したい時におすすめなサービスです。

【④薬剤師パネル向け メール広告】
【⑤ポップアップ広告】
薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』『アスヤクLIFE研修』に
登録した薬剤師(アスヤク会員)に向け
広告・プロモーションが可能です。

【⑥研修セミナー広告】
全国の薬剤師向け研修情報をまとめた
業界初の薬剤師向け研修申込・管理サービス『アスヤクLIFE研修』に
研修・セミナー情報を掲載いただけます。

【⑦PUMAP/医薬品適正使用支援プログラム】
薬剤師から患者への服薬指導を改善し、アドヒアランス向上を図るサービスです。


<こんな製薬企業様はぜひ!>
・薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい(プロモーションしたい)
・薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
・薬局から患者向けの疾患啓発・受診勧奨ができないか?
・MR活動を効率化させたい
・薬局薬剤師・病院薬剤師へリサーチをしたい
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を行いたい
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRをしたい
・薬局・医療機関向けの業務支援ツール・アプリを提供している
・医療従事者(薬剤師含む)対象のセミナー・研修を企画している企業


※広告掲載基準※
薬局・薬剤師業務に関係する内容に限ります。
その他掲載基準についてはお問合せください。

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資料更新日:2018/10/05

◇◇「妊活スタイル」誌(コスミックムック)◇◇

コスミック出版より年に3回発刊。
妊活=妊娠するまで、ではなく妊娠から出産までの10ヶ月の間に元気な赤ちゃんを産むための心と身体を整えるというコンセプトの下、それぞれの心の身体にあった妊活を見つけるための1冊。
ネット情報だけでは拾えない専門的な妊活治療方法や信頼出来るニュースソースであることはもちろんライフスタイルまでをトータルに提案する編集内容が人気で発行部数3万5千部がコンスタントに売れています。


次号11/29発売号では、
クリニックをPRする広告企画《大切なのは自分に合ったクリニック選び頼れるクリニックガイド》
サプリメントやアイテム、鍼灸治療院、サロンをPRする広告企画《妊活オススメガイド》
を実施します。
※「妊活スタイル」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。


◇◇《妊活オススメガイド》企画意図◇◇

妊活のためにしっておきたい情報として不妊治療や体質改善などをサロンやサプリメント、
冷え取り商材、健康食品を紹介し、自分に合った妊活にたどり着くためのサポートガイドです。
・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・扉ページ+10ページ予定
・想定クライアント 鍼灸治療院・不妊治療サロン・よもぎ蒸しサロン・サプリメント・健康商材・冷え取り商材メーカーなど



◇◇《大切なのは自分に合ったクリニック選び 頼れるクリニックガイド》企画意図◇◇

体外受精などの治療件数が世界一と言われる日本ですが、不妊治療患者の理解や知識が不足している市場でもあります。
当企画は実績豊富なクリニックを厳選して紹介し、プロモーションにお役立て頂くとともに
安心できるクリニックとして読者に認知してもらえる企画です。
・1ページからの掲載です。
・扉ページ+6ページ予定

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資料更新日:2024/05/24

今回のレポートのトピックは、2024年4月の無人店舗についての最新トレンドです。フィットネス業界向けの新規開業する際の情報についてもまとめています。

近年、無人店舗やオンライン診療を導入する店舗が増えてきています。

背景としてデジタル技術やAI(人工知能)の進化により、無人店舗やオンライン診療が実用的で安全な選択肢として現実化したことがあげられます。例えば、カメラやセンサー技術の進歩は無人店舗の監視や在庫管理を容易にし、ビデオ通話技術の向上はオンライン診療の品質を向上させています。

また、無人店舗では人件費を削減できるほか、24時間運営が可能になるため、より多くの顧客に対応できるようオンライン診療では、患者が交通費や待ち時間を削減できるだけでなく、医師や医療機関もより多くの患者を効率的に診療できるため、経済的利益が増加します。

デジタルネイティブな消費者が増えるにつれ、オンラインでの購入やサービスの利用が普通になっており、無人店舗やオンライン診療は、便利でスピーディなサービスを求める現代の消費者のニーズに応えています。


無人店舗が流行しているため、フィットネス業界でもこのトレンドを抑える必要があります。本レポートを通じて、無人店舗やオンライン診療の最新トレンド・事例を抑え、フィットネス業界での事業運営や新規開業を検討する際にご活用ください。


《費用を抑えて新規開業する方法についてもご紹介》

本レポートでは、費用を抑えて新規開業する方法についてもご紹介しています。ユーザーアンケート情報や市場調査の情報など、フィットネス業界向けに新規で開業する際のポイントを具体的な事例をもとに解説しています。

新規開業を考えている方にもおすすめの内容です。

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資料更新日:2024/04/09

■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている25万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。

■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者

登録ユーザーは全国で活躍する25万人超の医療・介護従事者です。在宅医療、介護に関わる医師や看護師、医療事務スタッフなど50職種以上の様々な医療・介護従事者にリーチできます。
特に、訪問看護ステーションにおいては届け出のある施設のうち約30%がMCSに登録しており、広くリーチすることができます。

■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる

■活用方法
・医療・介護従事者に対し製品やサービスのPRを行い、リードを獲得する
・イベントやセミナーの集客を行う
・セグメントを絞った配信で、特定のターゲットに広告を届ける

■活用実績
大手医療機器メーカー、外資系製薬企業、製紙企業、保険会社、食品メーカー、SaaS企業、BPOサービス企業など

医療、介護に関する業種やテーマはもちろん、
資産運用など多岐に渡るテーマでご活用いただいています。

■主なPR支援サービス
・メール配信
  ターゲティング配信可、単独配信型
・バナー広告
  ターゲティング配信可、期間保証型
・サービスサイト内お知らせ配信

■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
25万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。

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資料更新日:2024/02/29

※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※

■資料の内容
1.医薬品・医療機器業界におけるDX事情
2.デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み
3.デジタルトランスフォーメーションとは?
4.リアル×デジタルで効果的なコミュニケーションを実現
5.メンバーズが考えるコミュニケーション⽅法 〜オウンドメディアの活⽤〜
6.広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーションとは?
7.⽀援実績
 MA運⽤⽀援実績
 ⽅針策定⽀援実績〜循環器領域〜
 Webinar運⽤⽀援事例
 オウンドメディア運⽤⽀援事例
8.会社紹介

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資料更新日:2024/02/14

※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※

■資料の内容
1.疾患啓発サイトのありがちな制作事例
2.疾患啓発サイトの活用で重要な要素
3.患者が知りたいこととは?
4.検索で上位を獲得するには?
5.テクノロジーとしてのSEO対策
6.疾患啓発サイトに対する製薬企業の課題
7.疾患啓発サイトの価値
8.会社紹介

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資料更新日:2024/05/28

本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界でオプション購入促進、客単価向上したい方向け2024年4月のトレンド、最新事例です。



近年、オンライン診療を導入する店舗が増加しています。オンライン診療プラットフォームを使用することで、患者の健康状態やニーズに応じてカスタマイズされた治療オプションや追加サービスを提案しやすくなります。例えば、トリートメント、アンチエイジング、ニキビ対策など、関連するオプションを積極的に提案することができます。



オンラインプラットフォームは、患者との連絡を頻繁に行い、フォローアップを容易にします。これにより、患者の健康管理に対する意識が高まり、健康サービスや製品への関心をより高められる可能性があります。また、オンライン診療を通じて収集される患者データを分析し、患者の傾向やニーズを理解することができます。この情報を基に、マーケティング戦略を最適化し、より効果的にサービスを販売することが可能です。



オンラインでの購買が流行しているため、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドをおさえる必要があります。


《オプション購入促進、客単価向上のための実例・解決策を紹介》

本レポートでは、オプション購入促進、客単価向上したい方向けに解決策をご紹介しています。また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。

オンライン診療を始めるにあたって必要とされる集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報についても記載しているため、美容外科・美容皮膚科業界でのオプション購入促進、客単価向上のポイントを具体的な事例をもとに解説しています。

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資料更新日:2024/05/14

■【調剤薬局ポスター掲出について】
直営411店舗を保有する調剤薬局グループ「アイセイ薬局」では、店舗内優良箇所へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。

業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局内にはソファが用意されており、そこへ座った際に自然と視界に入る高さ・位置にあるのがカウンターです。カウンターは全来局者が必ず立ち寄る場所でもあるため、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です。

・調剤薬局内での平均約20分の待ち時間を活用。滞留する人に向けて貴社PR内容を随時継続訴求
・医療機関である調剤薬局で掲出することによる商材への信頼感の向上

■【掲出店舗のセグメントについて】
ポスター掲出可能な店舗であれば、ご希望の店舗を指定して掲出することが出来ます。
「エリアセグメント」や「年齢」「性別」など各店舗の来局データをもとに店舗選定の相談が可能です。

■【新たにリーフレットポケット付きのポスタープランを設定】
調剤薬局内のポスターで興味を持った方がリーフレットを持ち帰ることで店舗外でも継続訴求。手元に残るリーフレットは理解促進だけではなく、QRコードなどからWebの導線としても活用頂けますのでプロモーションの幅が大きく広がります。

■【月間の平均利用患者数は約65.8万人】
・女性:56% 男性:44%
・40代~50代のミドルシニアが22%
・60代~80代のシニアが45%
→来局者属性データを基にした掲出店舗のセグメントが可能です。

媒体料金などの詳細情報は資料をご確認ください。

アイセイ薬局では他にも、デジタルサイネージ、サンプリング、フリーペーパーといった媒体を保有しております。詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2023/01/05

<薬剤師コミュニケーションサービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約40,000名(2023年1月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約55%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

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資料更新日:2024/04/18

弊社は看護師向け情報誌を発行している為、業界のKOLの監修を受けてます。
そのつながりを活かして4年前より週1回のペースで看護師向けWEBセミナー事業をスタート。
昨年度は200回の配信・延べ聴講者は20万人となりました。
40分ほどの動画セミナーとなっており、講演者のチョイス・テーマの検討・コメディカル(主に看護師)の集客が可能です。
1講演あたり800人から1000人が視聴しております。
現在医療関係者への直接アプローチが困難であるため、引き合いを多数受けています。
近年では、介護施設向け、薬剤師向け、管理栄養士向けセミナーも実績があります。

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資料更新日:2023/12/06

❑媒体概要
1980年1月創刊の国内最大級の看護師向け月刊誌「ナース専科」から派生した
臨床看護師のためのウェブメディアです。


看護師の仕事にすぐに役立つ看護技術、各種疾患ケア、手技のコツや最新医療情報が
手軽に読めるサイトです。
月刊誌や看護書籍を発行するナース専科編集部が、認定看護師や専門看護師、医師など各分野のエキスパートに取材、
または執筆したものを掲載しているため、良質でエビデンスのある記事が揃っています。

❑ユーザー層
【会員数100万人突破!】
キャリア志向で学習意欲が高く、周りの看護師をはじめ、患者・患者家族に
インフルエンサーとなるような看護師が中心となっています。
また、病院勤務者を中心に経験年数の浅い方からベテラン、管理職まで利用されています。


❑広告メニュー

・属性ターゲティングメルマガ広告
・タイアップ記事広告
・WEBアンケート調査 
・製薬会社・医療メーカー様向けタイアップセミナー
・バナー広告等

【製薬会社様とのタイアップ事例が多数ございます!】

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資料更新日:2022/11/17

■カラダノートについて
・ママの2人に1人が利用している妊娠育児アプリを提供
・会員数は全国に約80万人
・毎月新規で約4万人のご家族が登録(主に出産を迎える方・0・1歳のお子様を持つご家庭)

■『カラダノートウォーター サステナブルプラン』について
・法人向けの寄付方ウォーターサーバーです。
・お水1ボトルを消費するごとに、貧困世帯と言われる子育て世帯への
お米の支援に繋がる取り組みです。
・ウォーターサーバーを設置するだけのため、SDGsへの最初の一歩として
非常に取り組みやすいサービスです。
・本企画に賛同いただいた企業様には、集客実績がある弊社メディアにて、
貴社の情報を1年間無料で掲載いたします。

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資料更新日:2022/03/28

サービスサイトの“iryoo.com”を通じて医療や介護従事者の皆様への学びや業務効率化、地域連携のご支援を目指しています。
動画の企画・撮影・編集・配信・分析を手掛けるメディアサービスと動画を活用した様々な機能を提供するツールサービスです。

私たちは、医療における動画の付加価値を追求します
動画には、音声、テキスト、画像の全てが含まれています。また動画はオンデマンド、ライブ配信が可能です。更にはデジタル化が進んだことで様々な分析が可能となりました。

医療や介護の現場において、どの様な動画サービスが皆様のお役に立つのか、真摯に現場と向き合いながら、より良いサービスを開発、ご提供します。

私たちは、 医療の学び、業務効率化、地域連携を支援します
医療や介護従事者の皆様は、より良い医療や介護サービスをご提供してくださるために日々学び続けています。その一方で臨床現場での業務量は増すばかりです。

私たちがご提供するメディアやツールサービスをご活用いただく事で、皆様の学びや業務効率化、地域連携の後押しが出来ることを目指していきます。

私たちは、 医療従事者、患者とその家族に喜ばれるサービスを提供します
私たちのサービスが医療や介護従事者の皆様にご活用いただく限り、それが例え医療や介護従事者を介して間接的であったとしても、私たちのサービスが人々の命や健康に関わるサービスであることを決して忘れません。

私たちメネルジアは、医療業界で仕事をするとはどういう事なのかを心得たIT企業を目指していきます。

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資料更新日:2022/02/13

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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