SEO対策を検討中だが、業者が多すぎてどのに頼めば良いのかわからない。

お悩み回答

SEO対策は、一般的に対策ワードの抽出・決定からスタートとなります。企業様が希望するワードが費用対効果も含め、最も適切とは限らない場合もあります。その場合、アクセスログ解析の結果だけでなく、SEM(リスティング広告)を短期的に実施し、希望ワードや周辺ワードも含めて展開することにより、コンバージョンにつながりやすいワードを選定し、各種SEOコンサルに見積もりを依頼する形が望ましいと思われます。また、SEO対策を止めた場合、急激に順位が落ちていく可能性も高いため、費用対効果を検討した上で、被リンクが蓄積されるものを選択することも、中・長期では必要だと思われます。

詳細について、こちらからお問い合わせください。 事例詳細についてのお問い合わせ
他の事例をみる
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top