読まない人を 読む人に。マンガで伝わる まんがたり【ビジネスマンガ制作No.1】

会社名Presented by まんがたり

メディアレーダー
読まない人を 読む人に。マンガで伝わる まんがたり【ビジネスマンガ制作No.1】の媒体資料
資料更新日:2020/10/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf

メディアレーダー特別割引

【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します
【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】
=================================================================
 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成
 Youtubeを利用したマンガ動画
=================================================================
※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。

【まんがたりの特徴】
・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。
  弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています

・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。
  安心な打合せ・取引が可能です。

・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。


【取引企業(一部抜粋)】
===============================
yahoo株式会社
ソフトバンクイノベンチャー株式会社
株式会社マネーフォワード
株式会社テラスカイ
スマートキャンプ株式会社
株式会社サイトビジット
株式会社LiB
株式会社ウェイビー
株式会社イノカ
レンティオ株式会社
株式会社ベアテイル
株式会社ナンバーナイン
===============================

【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】
===============================
特定公益法人日本スカッシュ協会
一般社団法人エコロジック
ホリエモンイノベーション大学
宇宙ビジネスサロンABLab
===============================

■(ご参考)弊社理念
次世代マンガ家の活躍する場を創る
日本のアップデートをマンガで加速させる
オススメ
マンガは動画・イラスト・テキストコンテンツと比べて「興味ない人に興味を持ってもらう」ということが一番特異なコンテンツです。

【利用事例】
マンガLP:バナー広告と一緒に使って「潜在層」のナーチャリングに
ホワイトペーパー:マンガでわかるシリーズは「ダウンロード数」が伸び、メールアドレスの収集に役立ちます
マンガ冊子:展示会でのタッチポイントを増やすために / 合同説明会で新卒に会社への興味を持ってもらう
マンガ動画:Youtubeマーケティングに


【対応可能な事例(サイトに実績あり)】
■会社規模・種類
・大企業
・スタートアップ
・公益社団法人 / 一般社団法人
・士業の先生
・オンラインサロン

■事業種類
・B to B事業
・B to C事業
・クラウドファンディング

■利用方法・利用意図
・マンガLP / サービスサイト
・オウンドメディア
・採用 / 会社紹介
・営業冊子 / ちらし(紙印刷)
・マンガ動画
・イベント利用
・SNS利用


【おすすめポイント】
広告宣伝費を使ってでも、売上を向上したいときに
採用費を計上しても、採用活動を加速したいときに

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ] 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ]
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
▼ 新着資料 ▼
  • 食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】 食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】
  • 低コストで高効果!SNS・YouTube広告の効果を最大化する!その手法とは? 低コストで高効果!SNS・YouTube広告の効果を最大化する!その手法とは?
  • 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説
  • ドリームメール プレゼントキャンペーン向け広告施策【プレキャン訴求におすすめ!】 ドリームメール プレゼントキャンペーン向け広告施策【プレキャン訴求におすすめ!】
  • EC事業の売上を拡大する即戦力人材の見分け方 EC事業の売上を拡大する即戦力人材の見分け方
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top