【マイナビ】SEO上位獲得記事に動画広告を掲載!特別企画

会社名Presented by 株式会社マイナビ

メディアレーダー
【マイナビ】SEO上位獲得記事に動画広告を掲載!特別企画の媒体資料
資料更新日:2023/01/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【マイナビ】SEO上位獲得記事に動画広告を掲載!特別企画 .pdf
\\SEOに強いマイナビメディアだからできる企画!//

悩み・興味に対して能動的に情報取得している顕在層が集まるのが、検索結果上位を獲得している記事。
そんなSEO上位記事への動画広告掲載で、ユーザーの”気になるマインド”に直接アプローチできる企画!
検索エンジンから各メディアへ流れ込んできたユーザーへ、効率的にアプローチしませんか?


■こんなテーマの検索キーワードが選べます■
《マイナビニュース》
投資、キャッシュレス、テレワーク、MVNO、パソコン・周辺機器体調管理、ダイエット、旅行、ネット通販、スキルアップ、転職 etc...

《マイナビウーマン》
睡眠、肌悩み、生理痛、PMS、冷え、むくみ、便秘、ダイエット、貯金、リモートワーク etc...

《マイナビ子育て》
生後〇ヶ月、〇歳の育児、新生児、ミルク、哺乳瓶、離乳食、知育、ロンパース、おむつ、ベビーカー、チャイルドシート、時短、整理収納、妊娠初期、中期、後期 etc...
オススメ
■マイナビメディアがSEOに強い理由!■
1.mynavi.jpの圧倒的ドメインパワー
 マイナビ社が展開するすべてのサービスを同一ドメインで行うドメイン戦略の効果で、
 「mynavi」のドメインが非常に強く、国内ランキング11位!※2022年3月現在(ahrefs調べ)
2.幅広いジャンルの記事作成による網羅性
 各メディア、ターゲットユーザーのライフスタイル全般の幅広いキーワードを網羅して
 記事作成していることが、SEOの強さにつながっています。
3.社内に蓄積されたSEOノウハウ
 2016年から編集部で専用の体制を組み、SEOの取り組みを開始。
 以来、社内でPDCAを回しナレッジを蓄積しています。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル! 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル!
▼ 新着資料 ▼
  • 【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果 【100社に調査】ECカートシステムのリプレイス検討に関する調査結果
  • 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車) 【インバウンド×オフライン】アドサイクルで注目アピール!アドチャリ(広告自転車)
  • 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」 【5-6月限定】ゲームのライブ配信を介してZ世代へリーチ「StreamPot」
  • 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告 【成果報酬型 タレント・インフルエンサー活用】有名人の3Dアバターで成果報酬広告
  • 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE
▼ 人気資料 ▼
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top