新規獲得数を増やすための広告戦略~EC事例4選~【※代理店DL不可】
Presented by 株式会社ギャプライズ
消費税増税やコロナウイルスの影響で、国内の消費動向は2019年9月以降、11か月連続でマイナス。
そうした中、コロナ禍でのEC利用率は約80%、今後も利用したいユーザー約90%と、ECサイトの需要が高まっています。
このような状況下で、売上を伸ばしていくためには「ECサイトの強化」、そして「新規顧客数の増加」が重要です。
本資料では、新規獲得の手段の一つである広告運用にフォーカスし、DSP広告を活用し約1年でCPA15分の1にすることに成功した事例など、4社の企業様の新規獲得戦略をご紹介いたします。
■こんな方にオススメ
・ECサイト集客を強化したい
・新規獲得数を増やしたい
・BtoC企業のマーケティング担当者、広告担当者様
■資料の内容
1.日本国内の消費動向
2.月に2回以上ECサイトを利用するユーザーは7割
3.新規獲得するための広告戦略
3-1.SNS施策で顧客拡大・売上増加を実現(食品)
3-2.DSP広告活用し約1年でCPA15分の1に(生活用品)
3-3.Facebook広告の活用で売上1.3倍・検索流入2倍(アパレル)
3-4.複数媒体を効率的活用し2か月で売上3倍(健康グッズ)
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