【SNS映え必至!タイアップ案件に最適】キッチンカー出店プロモーション企画

会社名Presented by 株式会社トゥーエイト

メディアレーダー
【SNS映え必至!タイアップ案件に最適】キッチンカー出店プロモーション企画の媒体資料
資料更新日:2023/09/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【28-18289】キッチンカー出店プロモーション企画.pdf
キッチンカー(移動販売車)を活用したプロモーションです。
広告主様商品の試食・試飲イベントや、タレントとのコラボフードやドリンクの移動販売、イベント会場での来場者コミュニケーションを目的として、キッチン設備が整っていない場所でも、キッチンカーであれば自ら会場に出向いてのフード・ドリンクの提供・販売が可能になります。

車両の手配およびラッピング、会場機材の手配といったハードの部分だけではなく、キッチンカー出店現場における人材の手配、運営、食材の手配、メニューやレシピの開発、各役所への手続き等、キッチンカー出店プロモーション企画における全ての要素をワンストップでご提案可能です。
オススメ
キッチンカープロモーションでは、以下のようなアプローチが可能です。
①移動式サンプリングスポットとして
②オリジナルメニューを提供する移動式カフェとして
③イベント会場での物販店舗として
④車自体も広告塔になる、キャラバン店舗として

キッチンカー出店企画では例えば下記のようなプロモーション展開が実施可能です。
・都心のビジネスマンやOLに向けて、ビジネス街で要冷蔵のヨーグルトを配りたい。
・ショッピングモールで新商品の炊飯器で炊いたおにぎりの試食会+アンケートを実施したい。
・関東のキャンプ場を巡回しながら、冷凍パスタの試食イベントをしたい。
・食フェス会場で、広告主のフルーツを使ったオシャレなスイーツを販売したい。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング 【ルート数200以上】「使用体験」を促進する・開封率100%のルートサンプリング
  • 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部 【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部
  • 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション
  • 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編) 【コラボ事例多数!】No.1産直EC「食べチョク」タイアップ(プロモーション編)
▼ 新着資料 ▼
  • 食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】 食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】
  • 低コストで高効果!SNS・YouTube広告の効果を最大化する!その手法とは? 低コストで高効果!SNS・YouTube広告の効果を最大化する!その手法とは?
  • 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説 【BtoCとの違いは?】BtoBキャンペーン実施のポイントを解説
  • ドリームメール プレゼントキャンペーン向け広告施策【プレキャン訴求におすすめ!】 ドリームメール プレゼントキャンペーン向け広告施策【プレキャン訴求におすすめ!】
  • EC事業の売上を拡大する即戦力人材の見分け方 EC事業の売上を拡大する即戦力人材の見分け方
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top