【ビジネスマン・働く男女に訴求】ニュース週刊誌への広告掲載で認知拡大や販促へ!

会社名Presented by 株式会社朝日新聞出版

メディアレーダー
【ビジネスマン・働く男女に訴求】ニュース週刊誌への広告掲載で認知拡大や販促へ!の媒体資料
資料更新日:2023/09/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 202309【AERA媒体資料】.pdf
AERA(アエラ)は
朝日新聞出版が毎週発行する週刊誌です。
コア読者は「30~50代の都市で働く男女」。

政治、経済、事件、文化、芸能、スポーツから生き方、働き方までさまざまなテーマで
ほかのメディアにはない独自視点の記事を掲載しています。

【AERA 3つの特徴】
・知的で情報感度の高い読者
 多忙なビジネスパーソンが、仕事の合間や通勤時間を利用して読み
 特集から得た情報を自らの仕事に応用したりと
 今を読み解くサマリーとして幅広く活用されています。

・3大都市に強い都市型メディア
 関東エリアで46.4%(うち東京23.2%)、近畿エリアで15.2%
 中部エリアで12.8%と都市型の配本比率。
 (ABC部数 2021年7月~12月調査より)

・AERA dot.転載プランあり
 朝日新聞出版のニュースサイトAERA dot.(アエラ ドット)への転載プランあり。
 インターネット上でも多角的にご活用いただくことが可能です。

【読者データ】
・コア層は30代~50代
・世帯年収700万円以上が約半数
 (MAGASCENE 2022年4月~6月調べ)
オススメ
●AERAブランドを活かしたカスタムムックの制作も可能です!

まるごと一冊「AERA企業/大学ムックシリーズ」

一冊まるごと一企業/一大学にフォーカスし
AERA独自の視点で掘り下げるムックシリーズ。
取材を通して、歴史や業務、組織などを徹底分析します。

<特徴>
企業/大学納品分の他に、全国の書店にも流通。
出版社のルートを活かし、より多くの人にアピールできます。

<用途>
リクルーティング/ブランディング/周年記念

詳細は、媒体資料(最終頁)に記載の、問合せ先からご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • 【成果報酬】Chatworkが運営するBtoBサービス特化型比較メディア 【成果報酬】Chatworkが運営するBtoBサービス特化型比較メディア
  • 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ! 【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ!
  • 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】
  • 会員280万人/月間4000万PV!国内最大級シニアメディアらくらくコミュニティ 会員280万人/月間4000万PV!国内最大級シニアメディアらくらくコミュニティ
▼ 新着資料 ▼
  • 【LLM搭載したデータ分析ツール】すぐにパッと誰でも簡単にデータ分析ができる! 【LLM搭載したデータ分析ツール】すぐにパッと誰でも簡単にデータ分析ができる!
  • 【二次利用可能】手間をかけずインフルエンサーPRのパワーを最大化する方法とは? 【二次利用可能】手間をかけずインフルエンサーPRのパワーを最大化する方法とは?
  • DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス DOOH/車内モニター:インバウンド!空港へVIP移動体験を提供するリムジンバス
  • 【Z世代/ママ層に確実に届く!】サステナSNSアプリ”trophee” 【Z世代/ママ層に確実に届く!】サステナSNSアプリ”trophee”
  • 【2024年最新PR手法】プレスリリースを有名メディアに拡散する重要な〇〇?! 【2024年最新PR手法】プレスリリースを有名メディアに拡散する重要な〇〇?!
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top