会場調査で行う「試飲・試食・パッケージ評価」テンプレートと解説

会社名Presented by 株式会社アスマーク

メディアレーダー
会場調査で行う「試飲・試食・パッケージ評価」テンプレートと解説の媒体資料
資料更新日:2023/06/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • template-tasting.pdf
会場調査当日の調査票(本調査票)は、その内容によって様々なパターンがあります。
調査票は、調査目的に沿って、出てきた結果が信頼できる・活用できるものになるよう、慎重に作成しなければなりません。

ここでは、一般的なパターンの紹介と、調査票作成・実査当日の注意点について解説しています。
例として、既に発売されている飲料の味とパッケージのリニューアルの場合を例に取り上げて説明しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
試飲・試食調査、パッケージ評価の実施を検討している
試飲・試食調査、パッケージ評価の調査票テンプレートと調査票作成・実査当日の注意点を具体的に知りたい
食品/飲料メーカーの商品企画・開発・マーケティング担当の方

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 医療分野、患者のリサーチパネルなら【Arteryex株式会社】にお任せください! 医療分野、患者のリサーチパネルなら【Arteryex株式会社】にお任せください!
  • 【EC月商1億円達成】CRMを活用した3つの秘訣~化粧品・美容業界導入事例集~ 【EC月商1億円達成】CRMを活用した3つの秘訣~化粧品・美容業界導入事例集~
  • Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】 Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】
  • アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査 アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査
  • 【広告運用のご担当者必見】今後はチャットボットでのリタゲがトレンドに! 【広告運用のご担当者必見】今後はチャットボットでのリタゲがトレンドに!
▼ 新着資料 ▼
  • 【Google広告】自動適用をオフにすべき項目と理由一覧 【Google広告】自動適用をオフにすべき項目と理由一覧
  • 【EC事業を全対応】CRM/集客/デザイン制作/広告運用まで一元サポート! 【EC事業を全対応】CRM/集客/デザイン制作/広告運用まで一元サポート!
  • 代理店NG/シニア層が視聴するテレビ番組をターゲットにできるWeb広告 代理店NG/シニア層が視聴するテレビ番組をターゲットにできるWeb広告
  • 購買意欲の高いユーザーが集まる購入支援サイト【価格.com】 購買意欲の高いユーザーが集まる購入支援サイト【価格.com】
  • 【PC周辺機器商材でROAS500%↑有り】eスポーツインフルエンサーPRご紹介 【PC周辺機器商材でROAS500%↑有り】eスポーツインフルエンサーPRご紹介
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ 富裕層ママにリーチ!二次利用無料タイアップ
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ! 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ!
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top