「TikTokマーケティング」「不動産・住宅設備・建設」向けの資料一覧

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資料更新日:2023/11/01

〇サービス概要
TikTok運用代行

〇簡単な資料概要
SNSの現状から未来、TikTokについて、SNSの外注運用代行と社内運用代行の比較や弊社、弊社インフルエンサーZ株式会社のサービス概要の紹介になっております。

目次
01 SNS市場について

02 マーケティングから見るSNS

03 TikTokの特徴

04 SNS運用代行について

05 弊社の特徴・実績

06 サービス内容・料金プラン


〇弊社(サービス)の強み・特徴
・強み
-豊富なリソース
┗約80名を超えるメンバーの中から御社の
ご要望に特化したチームを編成

-豊富なインフルエンサー
┗フォロワー数千人~100万人以上の
1万5000人以上のインフルエンサーの中からキャスティングも可能
初動から多くの再生を取ることが可能

-データドリブン
┗独自AIにて抽出したデータからPDCAを実践
1回きりのバズで終わらず、中~長期に渡ったアカウント育成が可能

・特徴
-全ての工程において一気通貫して弊社が企画・実行
-企画立案~アカウント作成~投稿~PDCA実行まで長期間に渡った貴社の資産となるアカウント運用
-飲食店~美容クリニックなど幅広い業態で再生数、フォロワー数、来客数アップに貢献

〇こんなお悩みを解決・こんな方におすすめ
・こんなお悩みを解決
-TikTokをやりたいけど、他の業務で手一杯…
-売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない…
-投稿するネタが思いつかない…

・こんな方にもおススメ
-採用コストを削減したい方
-広告からの獲得単価を抑えたい方
-いきなりSNSの運用を任された方

是非一度、貴社のお悩みを踏まえた上で弊社が持ち合わせている解決策のご提案をさせて下さい!
よろしくお願いいたします!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/16

「新世代には新」時代のアプローチを」
~TikTokによる採用戦略~

将来的な企業の担い手になるZ世代。
しかし企業では多くのミスマッチが課題となっています。
日本の採用と諸外国の採用では大きな違いがあり、世界に遅れをとっています。

厚生労働省の発表では日本において就職して 年以内の離職率は     、なおアメリカでは  

主に採用方法の違いが要因となっています。

『スポライ』はそんなZ世代と企業のミスマッチの壁を壊し日本の企業の採用課題に貢献する
Z世代特化TikTok採用サービスです。

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資料更新日:2024/01/16

〇簡単な資料概要
採用活動が激化する中で新しい採用の導線として競合他社に差をつけたいならTikTokを使うべきです!
その理由を本資料で解説しております。

目次

01 マーケティングから見るSNS

02 TikTokの特徴

03 TikTok×採用


〇弊社(サービス)の強み・特徴
・強み
-豊富なリソース
┗約80名を超えるメンバーの中から御社の
ご要望に特化したチームを編成

-豊富なインフルエンサー
┗フォロワー数千人~100万人以上の
1万5000人以上のインフルエンサーの中からキャスティングも可能
初動から多くの再生を取ることが可能

-データドリブン
┗独自AIにて抽出したデータからPDCAを実践
1回きりのバズで終わらず、中~長期に渡ったアカウント育成が可能

・特徴
-全ての工程において一気通貫して弊社が企画・実行
-企画立案~アカウント作成~投稿~PDCA実行まで長期間に渡った貴社の資産となるアカウント運用
-飲食店~美容クリニックなど幅広い業態で再生数、フォロワー数、問い合わせ数アップに貢献

〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ
・こんなお悩みを解決
-TikTokをやりたいけど、他の業務で手一杯…
-うまくいかない…
-投稿するネタが思いつかない…

・こんな方におすすめ
-採用コストを削減したい方
-広告からの獲得単価を抑えたい方
-いきなりSNSの運用を任された方

是非一度、貴社のお悩みを踏まえた上で弊社が持ち合わせている解決策のご提案をさせて下さい!
よろしくお願いいたします!!

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資料更新日:2024/04/22

TikTokプロモーションに興味がある方必見!
数字に直結するTikTok運用代行「Buzz Biz」についての資料です。


【本資料について】
・TikTokを始めるなら今がチャンスな理由
・集客や採用に直結する理由
・Buzz Bizの特徴
・運用代行のご料金


【このような方にお勧めです】
・新しい集客チャネルを模索している
・リスティングが頭打ちになってきた
・TikTokやSNSマーケに興味がある
・TikTokをやってみたいが、何から始めればよいか分からない
・求人媒体に依存しない採用チャネルを確立させて、採用コストを抑えたい


【相性の良い業界・業種】
BtoBtoC、BtoC、BtoB

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資料更新日:2023/10/11

YouTubeShortsの「プロ」が手がける、
 TikTok運用コンサルサービス(通常39万/月)
 が、月額39万円を回収可能なCV達成まで

約60%OFFの月額15万円で受けられるプランのご案内です!

【 NOGIC の強み】
①マネタイズを至上命題とし、とにかく成果にコミット
②YouTube Shortsで実績を出した人材×膨大な運用ノウハウ
③新規アカウントでもコンセプト設計からしっかりとご提案
④毎月改善につながるレポートのご提出と改善施策の実行までサポート

弊社は元YouTuberプロデュース事業出身者やYouTube番組制作出身者、元テレビディレクターやエディター出身者がメインメンバーとなっており
SNSでのコンテンツマーケティングにおいて、「マーケティング戦略から逆算したコンテンツ設計」を最も得意としているプロ集団です。

ひとえにSNSと言っても各種媒体にはそれぞれ全く違う特性やアルゴリズムがあり
この度YouTube Shortsで1000万再生突破など、多くの事例を出している中でTikTokのご相談もお受けしていくため
まずは成功し、良い評価を頂けた事例になっていただける会社様を作るために本プランを企画いたしました!

【 NOGIC のサービス内容】
■アカウント運用代行(立ち上げ設計、企画、制作、投稿、分析までワンストップでご対応可能)
■動画制作(広告/YouTube /Instagramなど媒体に合わせた制作が可能)
■広告運用(TikTok広告以外も可能です)
■インフルエンサー施策(集客・タイアップ・コラボ等のアサイン)
■TikTokやSNSを活用したプロモーション・キャンペーン

ほか、クライアント様の要望に合わせたオリジナルのパッケージご提案も可能です!
「マーケティングとして正しいSNSの運用」をぜひ貴社にもご提案させてください!

弊社と共に、黒字化できるSNSの運用を行なっていきましょう!

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資料更新日:2023/10/03

【なぜ今TikTokなのか】
-2年間でショート動画投稿数が10倍となり、TikTok内での購買行動が増加しています!近年では、利用者の平均年齢が34歳と徐々に上がっているため若年層のみならず、幅広いユーザーにリーチすることが可能です!
- 今まさに大手企業も参入を始めているTikTokマーケティング。
- 今TikTokマーケを始めて、先行者優位に立ちましょう!
【サードフェーズの強み】
⚫️再生回数保証!!
- 運用代行に頼んでも再生回数が回らなければ、集客や売上増加などの目的は達成できませんよね!
- そこでサードフェーズでは再生回数保証プランをご用意し、他社にはできない圧倒的な成果をご提供しております!
⚫️業界最安値!?
- SNS運用代行の相場は40万円前後、大手代行会社では100万円を超える場合もあります。
- サードフェーズでは企業様の課題解決に応じたプランをご用意するため、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております!
- 是非、他社様の金額とサービス内容とお比べ下さい!

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資料更新日:2023/07/01

平均再生回数150,000回、最大再生回数1,200,000回を誇るTikTok最大級の社長メディア「社長の名は」
元テレビ局営業マンの創業者が、若者にしっかり届く媒体が作りたいと思いたち開始したのが、この「社長の名は」

良ければまず、TikTokで「社長の名は」と検索してください。
若者に対し一味違うアプローチをする「社長の名は」渾身のコンテンツをご覧ください!

立ち上げ1年で全国の社長50名以上(上場企業〜地方優良企業〜ベンチャー企業含む)を取材。
社長の人生を若者に届け、人材募集や商品の販売まで、
TikTokと社長の人生ドキュメンタリーコンテンツを活用し、
企業の様々な課題を解決してきました。

・若者に会社の魅力が届かない
・他社と差別化できず興味を持ってもらえない
・SNSを始めたいけどやり方がわからない

以上のように、インターネットやSNSが急速に成長する時代において、
若者へ企業の認知獲得が困難になっています。
特に中小企業では、大手ほどの資金力がないため、大企業との認知度の差が開いていくばかりです。


中小企業も若者に知ってほしい!

そこで我々は、唯一無二の社長の人生にフォーカスしたコンテンツを制作。
社長の人生には、下記の力があります。

・1000人の社長がいれば、1000人の人生があるため、他者との差別化が可能
・若者が給料や勤務地でもない「この社長と働きたい!」という気持ちを抱いてくれる
・社長の人生に共感した人材の採用が可能となり、定着率・仕事へのコミットメント率が向上する

以上の、社長の人生が持つ力で企業の様々な課題を解決してまいりました。
1人の社長あたり、平均再生回数15万回を記録し、最大では120万回の再生を獲得した事例もあります。
結果として、「社長の名は」がきっかけで人材の獲得、指名検索数が6倍になった実績もあります。

・なぜ社長が今の事業をしているのか?
・社長になって大変だった事はなんなのか?
・どんな想いで経営しているのか?

「社長の名は」で、御社の社長の人生を発信し、想いで集う世界を見てみませんか。
ご興味あれば、資料ダウンロードをお願いいたします。

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