国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/11/20 一括DL可能
|
AmazonAds活用術『パフォーマンス最大化の極意』Presented by 株式会社アイズ 「Amazon」内で広告掲載可能な「AmazonAds」の活用術に関する資料となります。
|
資料更新日:2024/04/05 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード マネーの達人は、200人以上のマネー専門家・知識人が、保険、住宅、不動産、貯金、家計、節約、年金、税金、投資、相続、介護、葬儀など幅広い分野のマネースキルを学べるコラムやレポートを執筆するメディアです。
|
資料更新日:2023/10/19 |
動画制作費無償!グノシーで配信+クリック保証のインフォマーシャル動画サービスPresented by 株式会社Grill サイトへのクリック数保証で損しないPRを!
|
資料更新日:2024/03/29 |
一般財団法人日本気象協会の天気予報・防災情報・季節情報等を配信する天気予報専門メディアです。
|
資料更新日:2023/12/21 |
〜子供たちの「非認知能力」を伸ばす専門メディア〜
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。