国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2017/10/05 |
光と画像の技術月刊誌「OplusE」Presented by アドコム・メディア株式会社 雑誌OplusEは1979年の創刊以来,光エレクトロニクスと画像工学分野において高い評価を得ている技術月刊誌です。第一線で活躍中のスペシャリストによる特集記事,タイムリーな話題を取り上げた解説記事,国内外の最新ニュースを盛り込んだバランスの取れた誌面構成が最大の魅力です。
|
資料更新日:2017/02/13 |
ISS2017・PMF2017&SSII2017広告企画のご案内Presented by アドコム・メディア株式会社 画像センシング展2017・精密測定展2017&第23回画像センシングシンポジウム 広告企画のご案内になります。
|
資料更新日:2015/08/18 |
外国人向けプロモーション事例Presented by 株式会社ジープラス・メディア 日本発の英語メディアとしてスタートしたジープラス・メディアは、外国語メディアを保有する発信力を活かし、日本企業が苦手と言われる外国人向けマーケティングを支援してきました。
|
資料更新日:2015/02/26 |
アンケート型プロモーション「スマートサーベイ」Presented by 株式会社リビジェン 特定のユーザーに偏らない年齢層へリーチし、広告主様サイトへ誘導する事が可能です。
|
資料更新日:2014/09/25 |
ハウスネットギャラリー WEB集客支援Presented by ネクスト・アイズ株式会社 家づくりを検討されている方へ正しい情報提供を目的とした、ハウスネットギャラリーでは、1人あたり4.5PVの確度の高いお客様を集客しております。今までに、住宅会社様の集客のお手伝いをさせていただいた実績がございます。
|
資料更新日:2014/07/09 |
【格安DM】企画・制作から配送まで自社一貫作業のダイレクトメール【メール便】Presented by 日祐株式会社 ダイレクトメール(DM)は、セグメントした顧客に直接届けることができる唯一の手法です。
|
資料更新日:2014/03/11 |
BTMユニーク行動ターゲティングメールネットワークPresented by 株式会社エイムスネット BTMは、ターゲティングメールのネットワーク媒体です。クリック履歴と行動アンケートによる行動ターゲティング配信を実現。CTRは90%以上可能と驚異の高CTRを叩き出します。業界初、複数ターゲティングメールの重複を排除した、約147万人の完全ユニークユーザーに配信可能。重複排除により高い効率を実現しています。BTMでは暗号化技術により個人情報を一切使用することなく、媒体ネットワーク化を実現しました。
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。