「クチコミマーケティング/その他」「その他」の資料一覧

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資料更新日:2024/05/01

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▽▼サービス概要▼▽
医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。

▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
・医師の評価を確かめたい 等
医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!

▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。

・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。

▽▼その他▼▽
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。

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資料更新日:2022/09/12

買いログViewとは

まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。

『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。
定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。

■搭載されるダッシュボード(抜粋)
-カテゴリ分析
-商品グループ分析
-比較分析
-リピート分析
-流出入分析
-バスケット分析
-口コミ・評価分析


ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。

ぜひダウンロードしてご確認ください。

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資料更新日:2023/01/27

爆サイDXエンジンでは大きく3つのサービスをご提供します。
①爆サイ.com自店舗スレッドの投稿検索・管理・削除依頼
②AIによる投稿分析
③「優良店マーク」付与による他店差別化

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資料更新日:2022/08/15

Twitterやブログなどのソーシャルメディア上のクチコミをリアルタイムに収集・分析・共有できるASPツールです。
“自社商品・サービスのクチコミ”や、”ソーシャルメディア上のトレンド”の分析・モニタリングを強力にサポートします。

分析できるソーシャルデータの対象は、様々なメディアを対象とし、国内最大規模を誇ります。
また、Twitterは全ツイートデータをカバーしており、過去のクチコミも自由に分析可能です。
国内最大掲示板「5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)」のデータも提供しております。

ソーシャルリスニングツールは市場調査、効果測定、リスクモニタリングに役立てることができ、
ブームリサーチはシンプルな操作でわかりやすいアウトプットを出すことができる機能を備えています。

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資料更新日:2022/01/15

▼弊社の紹介
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社では『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。

ファン育成・活性化ソリューション「アンバサダープログラム」では現在まで200以上のブランド導入があり、これまでのノウハウを活かして企業や商品のファン組織化から育成、活性化、クチコミ分析まで、ワンストップで提供しております。

▼アンバサダーアナリティクスとは
ファンの貢献評価を可能にし、ビジネスとしての投資価値と有効な施策の因果関係を明らかにする分析モデルです。
200を超えるファン育成・活性化のプロジェクト「アンバサダーマーケティング」の運用実績から開発しました。

『アンバサダーアナリティクス』を構成する2つの要素
①200以上のプログラム実施経験から生まれたファンのツボを把握するアンバサダーマインド
ファン育成・活性化プログラムの運用実績から、自発的な活動をするファンの表現や行動には、本人の性格や商品の特性によって様々な貢献のパターンがあることに着目しました。
それらの表現や行動を5つの欲求に集約し、分析指標としたのが「アンバサダーマインド」です。

②ファンの行動とビジネス貢献の因果関係を明らかにする貢献相関フロー
ファンの欲求を満たす施策により発生したファンの行動や気持ちの変化が購買や新規顧客の獲得、解約防止などのビジネス貢献指標にどのように寄与しているのかを可視化。
施策とその結果をこのフローに当てはめ、中長期的にデータ取得していくことで、態度変容・行動とビジネス貢献の相関性を把握し、成功パターンを施策に反映するサイクルが明らかになります。

▼アンバサダーアナリティクス活用例
・ビジネス貢献指標に合わせた打ち手の最適化
→分析されたファンの特性をもとに、その対象やグループに最適な体験を提供。
・好意度強化とクチコミ説得力の補完
→推奨に不足している要素を補う情報提供や、有効な体験を見極めます。

アンバサダーアナリティクスは、自社でファンマーケティングにお取組み中の企業様も導入可能です。
詳細は資料DLの上、お問い合わせください。

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資料更新日:2019/02/06

韓国に特化して、女子旅の最新スポットを紹介!

お洒落カフェやショッピングはもちろん、
ファッションやフォトジェニックなスポットまで、
女子の「ワクワク」がみつかる様々な情報を現地からお届けしています。

韓国に関する旅行、宿泊、地域プロモーションならJIROにお任せください。

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資料更新日:2018/01/26

2017年10月に実施した読者アンケートの結果です。

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資料更新日:2017/04/19

トレンドに敏感な外国人女子が集まって開催される女子会。その女子会には、次のヒット商品、サービスの"ヒント"が隠されています。
そんな外国人の女子会で、意見を聞ければ素晴らしいと思いませんか?
そんな企業様の希望を叶えるのが、LIFE PEPPERが提供する 「外国人女子 出張女子会」です。情報発信手法としても、外国人向けの市場調査手法としてもお使いくだい。

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資料更新日:2015/04/10

Gakutoku.jpとは、ヘアサロン・飲食店の学割情報を
まとめた、学生向け情報提供ポータルサイトです。

弊社が運営する日本最大級のミスコンテストポータルサイト「misscon.jp」と連動し効果的に学生層にリーチ。

【現在、以下すべて無料です】
・サイト掲載料
・クーポン発行料
・学生向けプロモーション料

■misscon.jpのアクセス数
総ページビュー:約4,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000人

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資料更新日:2015/01/11

■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。

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資料更新日:2024/03/15

はてなはブログサービス「はてなダイアリー」、
ユーザー参加型のQ&Aサービス「人力検索はてな」、
日本最大級のソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」など、
CGMと呼ばれるジャンルのサービスを他社に先駆けて提供することで、
多くの利用者に支持されています。

※「はてなダイアリー」は2019年春に終了し、「はてなブログ」に統合されます。

はてなブックマークは、国内最大のソーシャルブックマークサービスです。
ユーザーのブックマーク情報を元に、独自のアルゴリズムでネットで話題のコンテンツが自動抽出されます。情報感度の高いユーザーが集まるソーシャル拡散の起点となっています。

インターネットリテラシーが高く、比較的年収が高めでIT・通信業等に勤めるエンジニアが主なユーザー層。年代の中心は30代で、男性が約7割を占めています。

サービス分類
【コンテンツプラットフォーム】ユーザー参加型サービス
・はてなブックマーク
・Hatena Blog
・人力検索ハテナ

【コンテンツマーケティング】オウンドメディアの支援サービス
・はてなブックマーク ネイティブ広告
・はてなブログMedia
・はてなMediaSuite

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