「インターネット広告/その他」の資料一覧

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ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/09/12

HOLISTIC STYLE BOOK(ホリスティックスタイルブック)は、
富裕層をターゲットにしたメディアサイトです。

年収1000万円〜セミリタイアした方をターゲットとして、
2017年2月に立ち上げました。

現在は、編集部で画像や文章の著作権状況を確認し、
毎日20記事程度更新し続けております。

ジャンルは幅広く、

・ファッション
・時計,ジュエリー
・ビューティー
・ホビー(趣味)
・トラベル&バケーション(旅行)
・グルメ
・デザイン(平面デザイン・建築デザインなど)
・ライフスタイル(雑貨・生活における記事)
・アセットマネジメント(資産運用)
・ニュース

といった豊富なカテゴリから、記事が更新されていきます。

記事においては、1記事あたりの品質を高めるためにライターに研修を徹底しております。
検索上位に表示される記事も多く出てまいりました。

豊富なカテゴリからなる富裕層向けのメディアマガジンで、ブランディング・CVアップのために
出稿を検討してみませんか?

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資料更新日:2017/07/06

横浜の港北ニュータウンや都筑区の情報に特化した超地域密着型の媒体です。食と街の情報を一冊に詰め込んだ表面表紙のフリーマガジンです。
☆特徴
①お得なクーポン付き(高いレスポンスがございます)
②高い認知率(2017年春号読者アンケートで73%)
③駅と商業施設で3万部配布

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資料更新日:2017/06/13

食のプロモーションならfavy!!
favyは月間4200万人にリーチしている「分散型グルメメディアfavy」の運営と、全国100店舗以上の飲食実店舗での商品プロモーション・サンプリングを実施いている食のO2Oマーケティングを実施してる会社になります。
体感型プロモーション・タイアップのメニュー、インバウンド向け資料について紹介しています。

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資料更新日:2017/06/12

■ターゲットは福岡県在住の自衛隊OB
「隊友ふくおか」は福岡県在住の「陸上」「海上」「航空」自衛隊OBの方々。
自衛官の退官は54歳前後。
第二の人生をスタートさせ、公私共に充実したセカンドライフを楽しむ、文字通りアクティブなシニア層です。
年2回発行のタブロイド判で、保存率も高くターゲットに確実に届く媒体です。

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資料更新日:2017/06/07

Androck(アンドロック)はスマホアプリのレビューやLINEやインスタグラムなどの定番アプリの使い方/裏技紹介、人気スマホゲームの攻略情報に特化したスマホアプリ総合情報サイトです。

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資料更新日:2017/05/15

これまでのリスティング広告やバナー広告とは異なる、
新たな広告手法として注目されているネイティブ広告。
なかでも記事風のランディングページはユーザーの共感を得やすくコンバージョンにつながりやすいといわれますが
導入・持続的運用にはコストや労力の面でも難しいです。

本サービスでは 低コストで導入・その後の運用が可能で
PDCAによる内容の改善を通じて常に価値ある記事・PRを提供することができます。

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資料更新日:2017/03/29

都内の日経新聞に折り込まれる男性ライフスタイル情報紙【Biz Life Style(ビズスタイルライフ)】
毎月10万部発行で高所得な男性ビジネスマンに確実にリーチが可能!

平均年収932万円、平均貯蓄1169万円というビジネスリーダーの約80%をカバレッジする経済紙『日本経済新聞』に毎月折り込みされるフリーペーパーです。衣食住を中心に、遊ぶ・学ぶ・楽しむなどの幅広く上質なライフスタイル情報を掲載しています。

不動産、自動車、時計、ゴルフ、旅行などの上質なモノやサービスを提供している企業様にご参画頂いております。

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資料更新日:2017/03/08

老人ホーム業界[有料老人ホーム、特別養護老人ホーム(特別)、サービス付き高齢者向け住宅(サ高住)、グループホーム]の専門紙です。
業界動向や介護保険行政の詳報の他、昨今問題になっている介護現場の人手不足に関連した記事を報じています。

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資料更新日:2017/02/27

記事・タイアップ型広告やレコメンド型ネイティブアドの効果の可視化を強みとする分析ツール。
月額プランだけでなく、スポット案件向けのエントリープラン(分析レポート付き)もご用意。

★主な計測内容
・読了率計測(記事別、誘導クリエイティブ別、ドメイン別)
・来訪者の属性分析
・記事内アンケート
・ユーザーの後日行動分析(サイト来訪、CV) 等
に強みを持ちます。

★こんな使い方も
応用的な使い方として、コンテンツをしっかり読んだユーザーをリターゲのマークリストに貯める事も可能。(タグ挙動の事前テスト必須)

★こんなお客様にオススメ!
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・ネイティブアド、オウンドメディア等、コンテンツマーケを実施されている広告主様、代理店様
・記事、タイアップ型の広告を販売されているメディア様
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資料更新日:2017/02/01

ママ&プレママ向けのキュレーションサイト「ラブモ」の媒体資料です。
「lovemo(ラブモ)」は、カップル・結婚・妊娠・出産・子育て・夫婦の情報を満載したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「lovemo(ラブモ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2017/02/01

病気の症状や対処法などをわかりやすく解説している情報サイト「メディカルブログ」の媒体資料です。
「Medical Blog(メディカルブログ)」は、病気の症状や原因・治療法だけに特化したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「Medical Blog(メディカルブログ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2017/02/01

大人女子に役立つヘアケアに特化したキュレーションサイト「HAIRHAPI(ヘアハピ)」の媒体資料です。
「HAIRHAPI(ヘアハピ)」は、髪の毛やヘアケア関連などに特化した情報を満載したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「HAIRHAPI(ヘアハピ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2016/10/11

掲出先メディアのフォーマットに合わせたコンテンツの形式で広告を配信。
カスタマージャーニーに合わせたクリエイティブ展開でユーザーに気づきを与えるアプローチに強みがあります。新規ユーザーの獲得やバナーをクリックしないユーザーへのアプローチを強化します。

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資料更新日:2016/10/11

掲出先メディアのフォーマットに合わせたコンテンツの形式で広告を配信。
カスタマージャーニーに合わせたクリエイティブ展開でユーザーに気づきを与えるアプローチに強みがあります。新規ユーザーの獲得やバナーをクリックしないユーザーへのアプローチを強化します。
更に自動再生とタップ再生という2つの機能がありますので、訴求ポイントにあわせた配信が可能です。

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資料更新日:2016/01/07

「私立幼稚園協会誌」とは、南関東エリア各地域の幼稚園協会が発行元として出される公報誌でございます。
こちらの公報誌につきましては、地域の各幼稚園に直接渡され、幼稚園の先生方から、幼稚園の保護者の皆様に直接手渡しされるというものであり、購読率が高いものでございます。
現在、東京・神奈川・埼玉・千葉におきまして発刊させていただいておりますが、必要な地域に合わせてご利用いただけます。
年4回発刊となり、それぞれ3.6.9.12月号となります。

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資料更新日:2015/12/16

*2015年12月更新

「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。

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資料更新日:2015/06/25

遂に、待望のネイティブアドのリリースです。
ロイターニュースのヘッドライン上に広告枠をご用意しました。
多くのユーザーはヘッドラインから記事面に遷移しており
その導線上に貴社広告を掲載可能です。

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資料更新日:2024/04/04

1985年に創刊した『オレンジページ』は、「日常生活に密着し、すぐに役立つ情報」にこだわり
「読者の立場で」という編集姿勢を創刊時より貫き、生活情報誌No.1の地位を確立いたしました。
『オレンジページ』のすべてのレシピは、プロの料理研究家とともに考案し、
編集部による試作・試食を実施。味の調整、手順の確認などを行います。

「スーパーで買える身近な食材を使っているか」をチェックしたり、
試作することによって、間違ったり悩んだりした部分=不明瞭なレシピ文章であるとし、
分かりやすい原稿に修正。読者にとって、本当に作りやすいレシピに仕上げます。
「オレンジページnet」では、上記のような過程でつくられた
「だれもがわかりやすい、失敗しないレシピ」を検索することができます。

○オレンジページ本誌の読者は女性が80%で、40歳前後がボリュームゾーン。

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資料更新日:2024/04/04

こくちーずプロのイベント⼀覧に掲載したイベント情報経由でお申し込みが発⽣した件数に応じて広告費⽤が発⽣する形となります。初期費⽤等の固定費は必要ございませんので、CPAやLTVを元に広告のプランニングが可能です。

●イベントに特化したメディアのため、イベントへの参加意欲が⾼いユーザーにアプローチをすることができます。
●SEOに強いので固定ユーザーだけでなく、検索キーワードのニーズにマッチした新規ユーザーへの⾼い反応が期待できます。

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資料更新日:2024/04/04

「Leaf KYOTO」(リーフ京都)」は、
2021年4月に創刊25周年を迎えた京都・滋賀のタウン情報誌『Leaf』が
「Manual & Maniac」をコンセプトに京都の今を届けるWebサイトです。
グルメや新店情報はもちろん、イベント、街歩き、文化・伝統、宿など、
京都の楽しみ方を地元目線で紹介します。

さらに本サイトは、はじめて京都を訪れる方に向けての定番ルート(マニュアル)から、
リピーター向けのディープ(マニアック)な京都まで、
目的別に検索でき、京都のトレンドがひと目でわかる便利な情報サイトです。

雑誌を読むようにリアルな京都をお楽しみください。

※旧「WebLeaf(ウェブリーフ)」

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資料更新日:2024/04/04

食と農のWebメディア。
身近な「食」や「農」、「暮らし」に役立つ情報を提供するウェブマガジンです。
農家向けに生活情報誌『家の光』を発刊してきたノウハウと、
JAグループならではのネットワークを生かし、
「農家直伝!」「農的生き方」「エコ&エシカル」などをキーワードに、
ナチュラルで気持ちいい暮らしを実現する記事を数多く発信しています。

また、巷で話題の衣・食・住・健康などの暮らしのアイデアを
「実際にやってみた」という実証記事が多いのも特徴で、
30~40代の女性を中心に、多くのユーザーから支持を得ています。

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資料更新日:2024/04/04

四国最大の集客地松山市駅。
愛媛県にある松山市駅は1日あたり3万人以上が利用する、四国最大級の集客地です。
交通広告、マチナカ広告、ネット広告、マス広告など様々な媒体を取り扱っています。

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資料更新日:2024/02/02

⽇本の観光産業に関わる⽅を対象にした、ポータルWEBサイトです。
メール会員登録数約1万5,000⼈。⽉間PV数約15万(PC、モバイル)。
アウトバウンド・インバウンド旅⾏事業者、全国の⾃治体、世界の政府
観光局、旅⾏関連のサービス業全般、交通・運輸各社などの最新情報が閲覧できます。
また、求⼈情報も掲載されます。

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資料更新日:2024/02/02

「スポーツエントリー」は、国内外の参加型スポーツイベントの検索、
参加申し込みができる「エントリーサイト」です。
近年、国民的な趣味として定着したマラソン大会ほか、日本全国、
年間4000件以上のイベントや競技会をお取り扱いしています。

競技志向の強いアスリート層からビギナーまで、アマチュアスポーツマン全般が
スポーツエントリーの会員です。
年齢では、近年の健康志向の高まりから経済的・時間的な余裕がある
アクティブミドル層が厚く、地域ではイベント開催数の多い都市部の居住者が多めです。

近年のジョギングブームもあって、ビギナー層が急増したランニング大会の利用者が約半数。
一般的なマラソンだけでなく、トレイルランニングやロゲイニングといった
サブジャンルへ参加者も拡大しています。
また同じくブームとなっているスポーツ自転車の大会やサイクリングイベントのお取り扱い数は国内No.1。自転車を趣味にしている層の認知度が非常に高いサービスです。
女性やシニア層に人気のウォーキング大会の利用者も近年急増しています。

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資料更新日:2023/12/19

ComicWalkerとして2014年3月にスタートし、
順調に規模が大きくなった中で在宅時間が増加傾向となった2020年3月以降は
月間の平均PV数が2億PVを超え、その後も一時期の好調に留まらず、
2023年9月現在では約2.5億PV、作品数は5,400超、と堅調に推移。

そうして2024年3月に10周年を迎えるこのタイミングで、
「カドコミ」にサイト名を変更します。
近日インターフェースも含めたフルリニューアルを予定しております。

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資料更新日:2023/11/01

1997年開設「JDN」のコンテストコーナーから独⽴!

日本最大級のコンテスト情報サイト「登竜門」は、
日本から参加できるコンテスト(コンペ、公募、アワード)情報を
網羅することを目指しています。

「JDN」のコンテストコーナーを分離独立して以来、
年間2,000件以上のコンテスト情報を紹介してきました。

読者・参加者には、最新のコンテスト情報が得られる場として、
主催・広報担当者には、良質な読者が集まる情報発信の場として、
登竜門は両者をつなぐ存在であり続けたいと考えています。

また、多くの実績をふまえ、コンテストの企画・実施も支援。
応募要項作成、審査会運営、権利関連を含め関わる全てをご提供しております。

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資料更新日:2023/11/01

IT系専門ニュースサイト。米国internet.com、JupitarResearchなどの米国発のIT専門情報、デイリーリサーチ、アンサーリサーチなどのITに関連した調査結果、インターネットコンテンツ独自の視点にたったITビジネスニュースなどITビジネスに間与されているハイエンドユーザー向けのIT系専門ニュースサイト。

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資料更新日:2023/07/06

「ONTOMO」はクラシックを中心とした音楽について75年を超えて発信し続けてきた
音楽之友社によるWeb マガジンです。

音楽経験はあるけれど、クラシックはハードルが高い……
そんな 20 ~ 40 代の男女がメインターゲット。
映画、アート、舞台、文学、サブカル、ジャズ、ロック、ポップス
ライフスタイル、子育て、テクノロジー、ガジェットなどなど
読者の興味・関心の高い文化や出来事 × 音楽 をテーマに
やさしく・ふかく・おもしろく
ONTOMO ナビゲーターのみなさんと協力してご案内しています。

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資料更新日:2023/06/06

GIRL HOUYHNHNM(ガールフイナム)は、国内外の「カルチャー」「ビューティ」「ファッション」をオリジナルの視点で編集するウェブマガジンです。

ファッションに例えるとハイファッションからストリート、
ビューティでいえばビビッドなカラーシャドウからヌーディメイクまで、
トレンドを縦横無尽に紹介していきます。

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資料更新日:2023/04/07

『ワッグル』は“ゴルフがうまくなりたい人をとことん応援する”という
創刊時からのコンセプトは継承し、上達のヒントが盛りだくさんの巻頭レッスン企画が大好評。
さらに最新のギア&ウエア特集やPGAツアー海外現地リポート特集など連載企画ページも充実し、
多くの読者の支持を獲得しております。
「ワッグル」は読み応えのあるレッスン記事や実用情報を提供していくため、
さらにパワーアップしつづけます。読者の「知りたい!」に応えるゴルフ誌として、
ゴルフユーザーの裾野を広げ、新規読者の獲得にも挑戦しつづける“ワッグル”に、
ぜひご注目ください。

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資料更新日:2023/01/25

2005年10月に開設したエンタメ系WEBメディアです。

SNSで話題になるような記事や漫画を平日毎日更新しています。


アリとナシの見極めを社内全体で管理し、炎上のリスクを極限まで減らしつつ

面白いと思ってもらえるような企画を日々発信し続けています。


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資料更新日:2022/12/21

コロモーとは、ユーザーの「こういうのない?」にみんなで答えるQ&Aサービスです。
ためになる質問から大喜利まで、あらゆるジャンルの質問が盛りだくさん!
リリースから約1年3ヶ月で質問数は8万9千件、回答数は75万件を超えています!

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資料更新日:2022/08/08

HOTELIER(ホテリエ)は、投資家・宿泊事業者に向けたインバウンド情報メディアサイトです。
訪日外国人をターゲットとした宿泊施設(ホテル・旅館・民泊)の“投資・開発・運営”に関する
ニュースやコラム、最新のインバウンド情報などを配信しています。
また、全国で開催される宿泊事業者や投資家向けセミナーなどの情報もお届け。

現在、当サイトを利用しているユーザーのほとんどが、
宿泊施設の投資・開発・運営に関する情報を求めているユーザーです。
そのため、よりフィルタリングされたユーザーへのアプローチができると同時に、
メディア露出が高まることで、業界内での話題性が高まります。

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資料更新日:2022/08/02

by.S(バイエス)は、上質でいいものを知りたいアラサー女性のためのファッション・美容情報メディアです。女であることを楽しみながら「知的でかっこいい大人」を実現できる情報を、
業界の第一線で活躍するプロたちの知識とともに、by.Sオリジナルの切り口で毎日配信します。

■100%オリジナルメディア
全記事をby.S編集部が編集・校閲。
“オリジナルな一次コンテンツ”のみを扱っています。
記事制作にあたっては、内製記事も含め、薬機法関連の法務確認や、
著作権の権利確認を徹底しております。

■ユーザー層
「都会のアラサーキャリアウーマン」をターゲットとし、
“25~34歳”×”都心の有職者”×”同年代よりも年収が高い”読者。

by.Sの姉妹サービスとして、コスメレビューサービス“ Lulucos by.S ”が誕生。
Lulucosからの流入に加え、Lulucosとのドメイン統合等によるSEO評価の向上により、
美容関連ワードによる検索流入が大幅に伸長いたしました。
より “美容感度の高いユーザーが訪れるサービス”へと成長しています。

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資料更新日:2022/08/02

Amebaは、会員数6,700万人を誇る国内最大級ブログメディア。(2019年12月 媒体調べ)
最新のエンタメ情報からファッション、暮らし、子育てなど幅広いカテゴリの情報を提供。
Amebaでは、739万人=世の中の2人に1人のママ が利用しており、
他のママの体験談やクチコミが重視される傾向にある。

Amebaブロガーには4段階あり、目的に応じ活用ブロガー・広告メニューをご選択いただけます。

・オフィシャルブロガー
事務所に所属し、テレビや雑誌・ラジオなどで活躍するタレント
本人に対する認知度が高いので、商品の認知率向上に適している

・Ameba公式トップブロガー
事務所に所属していないものの、より専門性のあるコンテンツや
価値ある情報を発信しているAmeba公認のトップブロガー

・一般ブロガー、Ameba Meister
自ら発信する意欲の強いAmeba公認の一般ブロガー
大人数での商品サンプリングやアンバサダー活動に適している

・一般ブロガー、ブログスポンサード
Amebaアカウントを持つ一般ブロガー
投稿キャンペーンなどを通して自然なクチコミ醸成に期待

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資料更新日:2022/05/23

passfulは、【平日 10:00以降・土日祝 終日】両備バスの路線バスが乗り放題になる 交通サブスクリプションサービスです。

両備バスの路線バスの範囲であれば区間の制限はありません(高速バス・定期観光バス・シーバスは除く、他社との共通乗車はありません(2022/1/13時点))。

スマホで決済、ご購入後はアプリの読取カメラで運賃箱のQRコードを読み取るだけで降車できます。さらに、スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけでランクに応じて翌月の定期代がさらにお得になります。

広告メニュー
・passful券面バナー
・passful有料ご利用者さまに対して、アンケート調査を行うことができます。

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資料更新日:2022/05/09

読者から高い信頼感を獲得している「週刊東洋経済」ならではの多彩な記事広告スペースをご用意しています。

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資料更新日:2021/11/11

Webサイト「月刊総務オンライン」は『月刊総務』のWeb版メディア。
総務業務に関する一般知識や法令、実務ノウハウなどの用語辞典です。
どなたでもご利用いただける役に立つコンテンツです。

広告メニューは、記事広告型と純広型の2種類ございます。
目的、ご予算に応じてご選択いただけます。

■メールマガジン広告(配信:毎週水曜日)
月刊総務オンラインの会員に配信されるメールで、潜在顧客に直接リーチ。
クリックレートが平均0.6%と一般的なメルマガ広告よりも高く、ユーザーロイヤリティが高いメニューです。

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資料更新日:2019/08/20

『PERFECT DAY』は、自然を求める都市生活者=URBAN NATURALISTのためのライフスタイルメディアです。
日本国内のみならず、世界中から収集した、フード、ビューティ、ファッション、スポーツ、
旅といったジャンルにおいてハイクオリティな情報を展開していきます。
想定読者は30~40代の男女。

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資料更新日:2019/08/20

『onyourmark』はスポーツやワークアウトを始めたい、
続けたい人の“やる気を刺激する”新しいスポーツWEBメディアです。
onyourmark MAGAZINEはアスリートへのインタビュー、スポーツや健康に関わるニュース、
トレーニングのHow toを美しいビジュアルと映像で“毎日”配信します。

男女比は6:4とDOスポーツメディアとしては女性の割合が多いのが特徴です。
また、年齢は30代が最も多く、40代、20代と続きます。
しかし、近年20代の割合が増えています。

2013年に発刊した雑誌版《mark》では
年に2回、時宜に応じた特集を美しいビジュアルとテキストで伝えています。

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