国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/08/24 |
【X(旧Twitter)キャンペーン】施策事例集_コスメ・スキンケア・美容Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
|
資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
|
WCS2024 8月開催‼️【コスプレ×グローバル】世界コスプレサミット2024Presented by 株式会社WCS ※WCS2024企画書をUPしました。20234/1/25
|
資料更新日:2024/04/03 |
【事業主様限定】今日から始めるX/Twitter広告|SNS広告|集客|広告運用特別割引ありPresented by 株式会社Five ※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
|
資料更新日:2024/01/31 |
デジタルギフトメーカー|デジタルギフトサービスmafinPresented by 株式会社マフィン 自社商品を簡単にデジタルギフト化ができるサービスです。
|
資料更新日:2024/01/18 |
【日用品メーカー】キャンペーン事例10選&実施のポイント3つPresented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
|
資料更新日:2023/11/02 |
運用開始前に決めておくべきこと、トラブル発生時の対応方法、SNS運用のチェックリストについてまとめました。
|
資料更新日:2023/11/08 |
【課題別!】化粧品メーカーキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局 化粧は女性にとって欠かせないものであり、最近では男性もメイクをする時代になりました。流行の波が早く”バズりやすい”のも特徴ですが、一方で「ブランドスイッチが激しい」「PB商品の増加」といった大きな課題も目立ちます。本資料ではそのような課題を踏まえながら事例を用いたポイントの解説やSNSが化粧品業界に有効な理由を解説しております。
|
資料更新日:2023/11/07 |
デジタルギフトを活用した集客なら『アフィコ』Presented by GMOメディア株式会社 『アフィコ』は、アフィリエイト広告を出稿する広告主が、会員基盤やポイント機能がなくても、対象者へインセンティブを簡単に付与できる、「アフィタウン byGMO」の特許取得済みの独自機能です。『アフィコ』はデジタルギフト選択サービスの「デジコ」と連携しており、『アフィコ』でギフトを受け取った対象者は、「デジコ」に取り揃えているAmazonギフトカードなど6,000種類以上の中から好きなギフトを選ぶことが可能です。
|
資料更新日:2023/10/03 |
【主要SNSで高品質口コミ醸成!!】美容特化型インフルエンサーギフティングPresented by 株式会社YOAKASHI 美容・化粧品領域に特化したマイクロインフルエンサーへのギフティングサービスです。
|
資料更新日:2023/07/11 |
【Threads(スレッズ)攻略】最新SNSの特徴・比較・活用方法~裏技までPresented by 株式会社スリーツープロダクツ 【最新SNS Threads(スレッズ)】特徴、Twitterとの比較、活用方法、裏技迄
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。