ECマーケティングの「EC」とは、Electronic Commerce(電子商取引)の略称。商品やサービスをネット上で販売する通信販売を指し、「Eコマース」、「ECサイト」とも呼ばれます。ECマーケティングは、ECサイトに集客し売上向上や販路拡大(国内・海外)などを目的に行います。具体的な施策として、SEO対策、リスティング広告、バナー広告などをはじめ、再訪してもらうためのリターゲティング広告、メール広告、商品の魅力を発信するためのSNS投稿などが施策の一例として挙げられます。また、PC・スマートフォンそれぞれに最適なページを準備するなど、広告宣伝だけではなくECサイト自体の快適さもECマーケティングの大切な要素となっています。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/03/06
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WEB広告費用の後払い4分割サービス「AD YELL(アドエール)」は、「WEB広告費」に特化したBtoB向け後払い、分割機能を持った国内唯一のサービスです。三菱UFJフィナンシャル・グループと協働し、WEB広告を出稿される広告主様の広告・宣伝費用を目的にした広告費分割・後払い(BNPL)サービスを提供しています。『広告を増やせば売上は伸びるがキャッシュフローを考えると踏み込めない』『広告実績は良好だが、銀行や投資家に納得してもらうハードルが高く資金確保を断念した』『金融機関からの調達枠を広告費で削りたくない』そのようなお悩みを解決するために生まれた国内唯一のサービスです。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主様向け】広告費の分割・後払いサービス_ADYELL .pdf
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資料更新日:2023/01/25
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Google Analyticsがもうすぐ使用できなることをご存知でしょうか?昨年、2023年7月にサポートが終了されると発表され、Google Analytics4(GA4)への移行が必要となっています。新しいGA4に移行しないままでいると、訪問者数もなにもデータが取れなくなります。7月まで残りわずか。まだ、対応できていないというお客様には、今すぐ対応が必要です。ガイエがGA4の移行から活用までご支援いたします。早目のご対応をお勧めいたします。
>>資料の詳細を見る
- Google Analytics 4 移行支援サービス資料(2023年1月現在).pdf
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資料更新日:2022/11/25
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「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
さて、何をどう進めていけばいいのだろうか?
通販事業立上げの「計画」と「実践」の 2 つのフェーズに分けて解説した資料です。
通販事業の立上げを検討されている方、通販事業に関心のある方に向け参考情報をまとめています。
INDEX
第1章:事業計画フェーズ
通販市場や自社を取り巻く環境分析から、事業領域を決め、事業コンセプトを固め、事業計画の策定まで。
第2章:事業実践フェーズ
マーケティングプランの策定から、フルフィルメント機能の設定、さらにはスムーズに業務を推進させるための運営管理まで。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/22
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日本と台湾で拠点を持つ弊社が運営するECサイト「MISOSTYLE shop」で、貴社商品を台湾で販売してみませんか?
まだまだコロナ禍が続いてる今こそ、訪日外客数の三位を占める「台湾」での商品販売を始めるチャンスです!
【MISOSTYLE shopの強み】
・越境/台湾国内ECのどちらも可能
・台湾現地にも人員いるので、様々な状況に迅速な対応
・繁体字中国語翻訳サービス
・ウェブサイトを作る手間が省く
・台湾の風習に合わせた人気インフルエンサーを使った宣伝手法(ライブ配信販売、ギフティングなど)
・弊社が運営している台湾人向けSNS(Instagram,Facebook)とメディアサイト「MISOSTYLE」に露出
MISOSTYLE shopは日本のトレンドに興味のある台湾人に今時の日本商品を提供しております。
気軽に海外旅行に行けない今でも、好きな日本商品を手に入れる環境を作りたいです。
ぜひ、MISOSTYLE shopと一緒に、”距離を感じられないショッピング体験”を台湾の方々に提供しましょう!
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- MISOSTYLEshop_GUIDE_JP_202211.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※
400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR
【こんな困りごとありませんか?】
・プロモーションやPRの予算が確保できない!
・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい!
・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!
CODEの景品提供枠なら、
《無料》で多くの消費者(F1・F2層メイン)にしっかりと商品訴求することが可能です。
掲載枠から自社の商品WEBサイトへの誘導も可能です。
また、リーチするユーザーは、
当選した場合をイメージして応募する景品をどれにするか決めるため、
きちんと景品となる商品の詳細情報まで確認し、理解を深める傾向が強いです。
ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、400万以上ダウンロードされています。(2022年8月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。
◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/08/24
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ふるさと納税プロモーションにおいては、様々な側面からの訴求が必要です。
緻密なマーケティングにより大きな効果を出すことができるチャンスがありますが、何を行っていいのかわからず、運用支援会社のメニューを利用するのみになっているケースも多く見受けられます。
ENGAWAでは、利用者の志向の分析やデータに基づいたオンライン広告の支援、インフルエンサーマーケティングや公式SNS運営の代行、商品自体の魅力を高めるクリエイティブの作成など、ふるさと納税の利用拡大のためのサポートを行います。
>>資料の詳細を見る
- ふるさと納税プロモーションのご提案_ENGAWA.pdf
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資料更新日:2021/07/01
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大阪・京都・奈良で132万部カバーしているフリーペーパー折込
フリーペーパー折込とは・・
チラシを、各ご家庭に直接配布している情報誌「ぱど」と一緒にお届けするサービスです。
チラシ以外にもリーフレット・小冊子・封筒なども対応可能。
大阪で32年間培ってきた関西ぱど独自の配布ネットワークによって、
効率的で、かつ信頼性の高いデリバリーサービスを展開しています。
・地方、地域に細かくリーチできる
・誌面挟み込みで広告認知が高い
・新聞折込広告費用と大差がない
という特徴もあって、現在、新聞購読者数が減少するなかで、新聞折込広告と併用、
もしくは切替いただくケースが増えています。
チラシ広告の効果最大化を図るために、コロナ禍の巣ごもり消費への訴求に
確実に自宅に届くフリーペーパー折込のご利用をぜひご検討ください!
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資料更新日:2021/04/06
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日本全国には私たちの知らない技術や商品が多数存在しております。
「つなぐカタログ」は心温まるハートフルな商品に焦点をあてたカタログです。
●社会・地域に貢献する商品
・地域や団体等への寄付、雇用促進につながります。
●地球環境や人にやさしい商品
・廃材のアップサイクル、リサイクル素材などエコな活動につながります。
●その地域・企業にしかできない伝統技術を駆使した商品
・伝統工芸や職人技の継承につながります。
ギフトや販促品を通して地域や企業、人をつないで社会を盛り上げるきっかけづくりを行います。
カタログ掲載商品以外にも多数商品を扱っております。
オリジナル制作のご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/07/06
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昨今、世の中を騒がせている新型コロナウイルスの影響で人との接触を避けたり、外出を自粛したりと経済に大きな影響を与えております。
そんな中、今後更に必要と叫ばれるものが「オンライン訴求」。とりわけECはその中でも大変有効に働いており、今後ますます成長が見込まれております。
弊社では、そういったEC製作をワンストップで対応可能。
自社スタジオを保有しているのでロケーションやシーンからこだわることが可能。
また、自社でモデルを抱えているので外注先を探したり、細々分けたりする必要もございません。
メイクやコーディネート、サイト登録まで代行いたしますので、お客様EC製作にかけがえのないサービスをご提供することが可能です。
※フルフィルメントとは、通信販売やECにおいて、受注から配送までの業務(受注、梱包、在庫管理、発送、受け渡し、代金回収まで)の一連のプロセス全体のことを指します。
>>資料の詳細を見る
- 【フルフィルメント】sobisya+models.pdf.pdf
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資料更新日:2024/04/15
一括DL可能
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なぜ、あの会社の商品は、有名人や有名インフルエンサーのファンを獲得して、彼らのSNSでよく見るのだろうか?
D2C,P2Cをはじめとした to C 型の物販では、プロモーションがうまい会社ほど、広告に頼ることなく、芸能人や著名人、有名インフルエンサーのファンを戦略的に獲得し、そのことで多くのユーザーに効率的にリーチを広げています。
セレブギフトでは、そんな業界内で発信力が強い方のファンを効率的に獲得するためのソリューションを提供しています。
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セレブギフトとは?
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テレビやSNSで発信力のある芸能人を対象に、貴社ブランドのファンを作り出すための商品サンプリングを提供しています。
対象の方は、芸能事務所に所属している方や芸能事務所から独立してフリーで活躍する、タレント、アーティスト、クリエイターやインフルエンサーでフォロワーが【5万人以上の方】を対象としております。
活動費となる固定費は無しで、SNS掲載に至った場合の成果報酬のみの費用体系となっており、
ベンチャー、スタートアップでもリスクなくお試しすることが可能になります。
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こんな方におすすめ
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・ネットでの物販をしているブランド(D2C等)
・インフルエンサーマーケティングに力を入れている商品
・これまで有名人のタイアップは費用が高く、なかなかトライできていなかったブランド
・著名人のSNSなど、よりマスでの認知を広げていきたいと考えているブランド、商品
・広告などのマーケティング施策のCPAが高騰してしまっているブランド、商品
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セレブギフトの強み
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・一般的な宣伝タイアップ投稿に比べてかなり費用対効果が高いことが特徴。
・完全成果報酬でリスクフリー
・インフルエンサーマッチングサービスに比べて、インフルエンサーのクオリティが圧倒的に高い。
>>資料の詳細を見る
- 【完全成果報酬】業界初!芸能人/インフルエンサー特化型サンプリング【セレブギフト】.pdf
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資料更新日:2023/06/02
一括DL可能
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化粧品・美容業界のEC担当者必見!!
資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。
【実際の声】
・「半年間で月商一億円を達成しました」
・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
★こちらをDLした方におすすめの資料
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/03
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店舗販促ご担当者様必見!
妊婦・子育てママは、子育てや家事、仕事に追われて忙しい毎日を過ごしています。
「コロナ禍では、ECサイトなどオンラインショッピングが発達し、忙しいママにとっては、時間や価格、荷物の持ち運びなど、すべてにおいてオンラインの方が合理的はなずなのに、なぜ店舗に買い物に行き続けるのだろう?」
という疑問からbabycoとマーキットワンの合同にて調査を行いました。
果たして、ママはどんな理由で店舗に行くのでしょうか?また、店舗側はそれに対してどんな施策を打てばいいのでしょうか?
実際に店舗やオンラインで買い物をするママのインサイトも見えてきました。
今回は、調査結果だけでなく、店舗での施策案や調査から施策を考える方法もレポート内でお伝えします。
ぜひダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【レポート】あなたの「お買い物スタイル」に関するアンケート.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。
ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。
■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介
>>資料の詳細を見る
- 導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」【GENIEE SEARCH】
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資料更新日:2024/04/02
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「GENIEE RECOMMEND」では、売上順やPV順など画一的なロジックのみならず、ユーザ一人ひとりの行動をAIが学習・分析し、独自のロジックによりユーザの好みにパーソナライズされた商品提案が可能です。
導入いただいたお客様のWebサイトでは、コンバージョン数が約22%向上※する成果が出ています。(※導入前の前月同期間と比較)
サービス導入以降も、専任のサポート担当が定期的なチューニング提案やお打ち合わせを実施し、ビジネスパートナーとしてお客様の目的達成のために伴走します。
また、「GENIEE SEARCH」(サイト内検索サービス)と連携することにより、価格や在庫の変動に対応した鮮度の高いレコメンドが可能です。
GENIEE SEARCHサービス資料ダウンロードはこちらから: https://media-radar.jp/detail25876.html
◉こんな方におすすめ!
「新たな施策を実施したい」 → 回遊率の向上やクロスセルを実現!
「現状のサイトに不満がある」 → 管理画面での効果測定とロジックの最適化が可能!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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「GENIEE SEARCH for EC」は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
■サイト内検索ツールとは■
サイト内検索ツールとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
3つの強み
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
■目次■
・サイト内検索の重要性
・ツール導入の費用対効果
・GENIEE SEARCHの導入事例
・サポート体制
・サービス導入までの流れ
・機能一覧
・外部連携サービス一覧
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 「GENIEE SEARCH for EC」サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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本資料では、ECサイト商品検索サービスを5つご紹介し、それぞれの特徴と、フェーズ・課題別のサービスの選び方をご紹介します。
■商品検索サービスとは■
商品検索サービスとは、Webサイトを訪れたユーザが、目的の商品や情報を探すためのシステムです。
必要な情報に最短でアクセスさせることで、回遊率やCVRの改善に役立ちます。
検索されたキーワードはツール内で集計・分析し、検索結果やサジェスト表示の改善に活用できるほか、サイト全体のコンテンツ改善や商品開発につなげることができます。
■3つのメリット■
①検索窓からのダイレクトな商品ページ到達を実現
②検索キーワードの入力をアシストして離脱を防止
③絞り込み・商品比較でユーザの購買をサポート
■目次■
・EC商品検索サービス5つをご紹介
・フェーズ・課題別 検索サービスの選び方
・商品検索サービス特徴まとめ
>>資料の詳細を見る
- ECサイト商品検索サービス比較【GENIEE SEARCH】.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。
しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。
購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?
本資料では、ユーザーを離脱させず売上につなげる3つの仕組みと9つのチェックポイントを紹介します。
■目次■
・EC市場の現状
・ECサイトのよくある課題
・ユーザを離脱させず売上につなげる3つの仕組み
・売上を向上させる9つの検索チェックポイント
・検索を改善するソリューション
>>資料の詳細を見る
- ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント【GENIEE SEARCH】
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資料更新日:2020/05/11
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終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。
例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。
売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。
◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。
◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。
◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。
>>資料の詳細を見る
- 200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf
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資料更新日:2022/06/29
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【新規からリピート獲得まで】EC集客を強化するクーポン活用術
今回はクーポンの基礎から発行の手順、配布方法まで紹介します。
クーポンの取り組みを実施してみたいと考えている方に是非読んでいただきたい資料です。
■目次
1.クーポン概要
2.クーポン訴求のメリット・注意点
3.クーポン発行手順
4.有効なクーポン配布方法
■こんなお悩みはありませんか?
・クーポンの取り組みを実施してみたいが、適切な値引き額や発行頻度が分からない
・クーポンを発行しているが、リピートにつながっていない
・クーポンの取り組みの効果が感じられていない
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/11
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マーケティング戦略を立てる上で、消費者行動を把握することは欠かせません。
カスタマージャーニーとは、商品やサービスを認知し、購買に至るまでの、カスタマーの「行動」「思考」「感情」などのプロセスを時系列で表したものです。
図式化することで顧客との接点(タッチポイント)を可視化でき、適切なタイミングで適切な情報を提供することが可能となります。
今回はカスタマージャーニーマップの描き方とその前提となるポイントを紹介します。
■こんなお悩みはありませんか?
・自社のターゲットユーザーが明確になっていない
・新規獲得の施策を何から始めたらいいか分からない
・とりあえず集客を始めてみたけど獲得につながっていない
■この資料でわかること
1.カスタマージャーニーとは
2.ペルソナとは
3.カスタマージャーニーの描き方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・新規顧客獲得
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/08
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■このような方にオススメ!
・D2C事業者様
・アフィリエイトの概要や運用事例について知りたい方
・A8.netでどのような事ができるか知りたい
■内容
・D2Cビジネスを成功させるための重要な要素とは
・アフィリエイトA8.netのご紹介
・ブランドストーリーの伝え方
■こんなお悩みはありませんか?
・ブランドの認知拡大を強化していきたい
・ブランディングと新規獲得の両立に悩んでいる
■この資料でわかること
1.D2Cビジネスを成功させるための重要な要素
2.アフィリエイトA8.netのご紹介
3.アフィリエイトを活用したブランドストーリーの伝え方
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- D2C事業者必見!アフィリエイト広告必勝法.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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株式会社メディカルリサーチは、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
・正しい医療情報の発信を行いたい
・医師の力で宣伝や㏚がしたい
▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
【プロモーション支援】
①専門家コメント
貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
②動画出演
インフォマーシャルやWEB広告への、医師へのキャスティングを行います。プロモーションのファクト作りにご活用いただけます。
③医師評価マーク(サンプリングアンケート)
50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
④商品開発
開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
【情報発信支援】
①記事監修
作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
②メディア取材
対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
③マスメディアへの出演
テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
・安価で利用できる
直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて依頼料がかからなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
・通販事業者の販促に詳しい
薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
・メディア運営企業ならではの強み
弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
>>資料の詳細を見る
- 20240417_ishikansyu_mediarader.pdf
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資料更新日:2024/01/30
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かっこではデータサイエンスを活用し様々な企業の課題解決に貢献しています。
その実績は豊富で大手を含め30社以上の企業の課題分析・解決を行っています。
データサイエンスは、勘や経験ではなく、客観的な数字を根拠としてネクストアクションの判断材料となります。
現在かっこのデータサイエンスでは、ヒアリング結果より課題抽出〜解決に向けたアプローチ手法を提案することまでを無料で対応しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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大手ECモールのAmazonでの上手く集客が出来ていない方や
売上を最大化するためのポイントについて解説した資料となります。
スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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これからAmazonに出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
スポンサープロダクト広告やスポンサーブランド広告、
スポンサーディスプレイ広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
広告代理店様の二次請けも可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/28
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これから楽天市場に出店を考えている方や、出店はしているが
上手く集客が出来ていない方に向けて失敗しないための
出店手順やプラン、成果を最大化するためのポイントについて
解説した資料となります。
RPP広告、クーポン広告など、広告運用などに悩まれている方はぜひご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/13
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成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
※競合ダウンロード不可。
<この資料で分かること(抜粋)>
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
・導入実績
・広告出稿費用
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2023/11/02
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YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!
本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(競合ダウンロード不可)。
<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例
「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。
資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
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資料更新日:2023/08/29
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EC事業者を狙う不正注文への対策として、国内実績No.1(※)。
不正注文検知サービス「O-PLUX」(オープラックス)を提供するかっこ株式会社から、最新のクレジットカードの不正利用の現状に関する調査まとまを大公開します!
(※)2023年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による
>>資料の詳細を見る
- O_PLUX_creditcard_fraud2023.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■アジェンダ
・定期購入モデル
・オファーの種類
・LTVとは?
・LTVから考える報酬設計
■こんな方にオススメ!!
・定期コースの仕組みをこれからご検討されている方
・アフィリエイトの実施が初めてで、自社にマッチする最適な報酬設計がわからない方
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイトでの報酬額をどれくらいに設定すればいいか分からない
・新規獲得コストの算出方法を知りたい
■この資料でわかること
1.定期購入モデルとは
2.LTVから考える報酬設計
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/21
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■資料のご説明
テクノロジーの進化とともに「消費者がブランドや商品の価値を決める」時代に変化を遂げてきた中で、
企業はより消費者の目線に立ち、消費者に“選ばれる”ことが必要になってきます。
そして“選ばれる”ためには、購買ファネルに応じて消費者とのタッチポイントを持つことが重要です。
ebookではウェブプロモーションを行う事業者様向けに、
タッチポイント毎のアフィリエイト広告活用方法をまとめました。
■アジェンダ
1.購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じた訴求
4.始める前に押さえるポイント
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・導入の検討にあたって選ぶ際のポイントを知りたい
■この資料でわかること
1.消費者の購買⾏動プロセス
2.アフィリエイト概要と特徴
3.購買ファネルに応じたアフィリエイト広告の活用
4.アフィリエイト広告を始める前に押さえるポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告ガイドブック 「入門編」.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■内容
・ネットショップと集客
・主な集客方法
・インターネット広告
・アフィリエイト広告
■こんな方にオススメ!
・shopifyをご利用のEC事業者様
・ネットショップを立ち上げたばかりの方
・これからネットショップを始める方
■こんなお悩みはありませんか?
・ネットショップを始めたけどサイトへのアクセスが増えない
・ネットショップへの集客をもっと強化する方法を知りたい
・shopifyの機能の中で利用できる集客方法を知りたい
■この資料でわかること
1.ネットショップの主な集客方法
2.インターネット広告一覧
3.アフィリエイト広告
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・アフィリエイト広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
>>資料の詳細を見る
- shopifyでできるネットショップ集客方法.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■アジェンダ
・アフィリエイト運用の心構え
・アフィリエイトメディア層の活用
・運用の流れと施策集
<こんな方にオススメ!!>
・アフィリエイト広告の出稿を検討されているすべての方
・費用対効果の高い広告手法をお探しの方
・新規顧客獲得でお困りの方
■こんなお悩みはありませんか?
・過去にアフィリエイト広告を実施したが失敗してしまった
・アフィリエイト広告でどんなことができるのか知りたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイト運用の心構え
2.アフィリエイトメディア層の活用
3.運用の流れと施策集
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・認知拡大
・成果報酬型広告
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告ガイドブック 「応用編」.pdf
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資料更新日:2021/12/21
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■資料の説明
アフィリエイト広告とは?
アフィリエイト広告市場の解説から各ASPの特徴、広告出稿の際の選定基準を解説しております。
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告を実施したいが、初めてでよくわからない
・ASPの選定方法、基準を知りたい
・それぞれのASPでどこが違うのか知りたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイト広告の市場
2.ASPの比較 選定基準
3.オープン型ASP クローズ型ASPの違い
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・インフルエンサーマーケティング
・口コミ 第三者訴求
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。
本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。
■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況
■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる
■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍におけるEC市場動向調査レポート (3).pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
約1,500万人が利用するTポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Tカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員が利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか?
・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。
・商品特性を理解したCV率の高いターゲットをWEBサイトへ送客したい。
・商品特性上、オンライン施策では訴求力に不安がある。
そんな方におすすめの 10種類のメディアを一気にご紹介!
本資料では、サービスのご紹介はもちろん、活用事例も公開しております。
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!
お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのT会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
T会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!
お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているTカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決
資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
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