新聞広告とは


新聞広告とは、4マス媒体のひとつで新聞紙上に掲載する広告のことです。
記事広告、案内広告、営業広告、意見広告と大きく4つの分類があります。
近年では新聞を購読する人が減っていると言われていますが、
歴史の長いメディアだけあって信頼度の高い広告媒体であることに変わりありません。



「新聞広告」「飲食品・食品」向けの資料一覧

検索結果:5件のうち1-5件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/07

※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

東スポに独占取材をさせてください!!
東スポが貴社のためだけの記事を書きます。
今回はお申し込み順/本数限定で特別プランをご用意させていただきました。
資料をダウンロードいただき、ぜひ詳細をお問い合わせください!
東スポは忖度なしで貴社を取り上げさせていただきます!

■東スポWEBとは
月間PV数1億超。
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スポーツ紙WEBメディアとして国内TOP5。

東京スポーツ新聞社が運営する公式サイトです。
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資料更新日:2023/09/12

食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。
(食品通販広告が基本になります。その他の業種は別企画をご案内)

  \ 20万円で大手新聞に広告掲載できます! /
 
▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼
        
新聞広告には、

 ・購買力のあるシニアに届く
 ・「新聞」という潜在的な安心感
 ・低コストでスタートできる

といったメリットがあります。

近年はWEB広告に注目が集まりますが、まだまだ
「新聞広告でないとリーチできない層」が一定数存在しています。

今回は、新聞広告の可能性に気づいていただきたいため
特別お試しプランをご用意しました。

■ 掲載媒体 
産経新聞、読売新聞

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資料更新日:2023/08/14

食品業界のマーケティング・広報・広告ご担当社様
新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオから客単価が高く、ギフト需要の大きなシニアの集客してみませんか。

地方の食品メーカー様、農家様、お土産物様などの通販事業者様に向けた
リスクなく紙に広告掲載することができるサービスです。
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。

新聞・雑誌・ラジオ・TVは、50代以上・富裕層にアプローチをすることができます。
いままでリーチしていない顧客にアプローチしてみませんか。

新聞・雑誌・ラジオ・TVのアフィリエイトです。

※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。

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資料更新日:2023/10/26

コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。

本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!

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資料更新日:2023/12/11

三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
紙面を数社でシェアし、記事体広告として掲載します。
WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。

■協賛メリット
・紙面を数社でシェアして掲載するため、広告コストが安い
・少ない広告費で部数の大きい媒体に掲載ができます
・コピーと商品のデータがあれば直ぐに実施できます
・新商品のテスト、クリエイティブテスト(コピー、ビジュアル)に最適です
・記事下広告より獲得効率が良い場合があります

■ 掲載媒体 
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、東京新聞

■ 実施月
毎月

■ 広告実績商品
食品・化粧品・健康食品・雑貨通販・自治体 他

>>資料の詳細を見る

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